~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

瑠那くん・ももちゃん・ココアちゃん・ブレッドくん

今日から・・・Halloweenバージョンですぅ~
カボチャのオバケ・・・いっぱいでにぎやかな感じになりましたよ・・・


可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルの瑠那くん ☆
P1380225.jpg
スッキリ&ふんわり・・・可愛い瑠那くんに変身(*^^)v イヤイヤもしたけど、頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1380244.jpg
スッキリ短めカットで可愛く変身~(*''ω''*) サッパリしたモモちゃんでしたぁ・・・

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん ☆
P1380254.jpg
抜け毛も取れてサラサラつやつやになったねぇ・・・お利口さんに頑張れましたぁ~

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
P1380267.jpg
ブレッドくん・・・頑張ってくれましたぁ・・・(*^^)v 抜け毛もたくさん取れてスッキリしたねぇ~
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)