~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

カールくん・ユウちゃん・ゆずちゃん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1370863.jpg
スッキリしましたよ・・・(*^^)v イヤイヤすることもあるけど、頑張ってくれましたぁ~

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
P1370876.jpg
全身短めカットでスッキリ・・・(*''ω''*) お目目も見えるようになって可愛いユウちゃんですぅ~

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1370892.jpg
シャンプーしてふんわりサラサラになりましたぁ~ お利口さんに頑張ったねぇ・・・

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P1370914.jpg
爪切りは苦手だけど、お利口さんに頑張ってくれましたぁ~(*^^)v オツカレサマデシタァ・・・

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)