fc2ブログ

~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

いなりちゃん・ももちゃん&ミニーちゃん・ココくん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介です~(*^^)v

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P3146138.jpg
部分カットして、スッキリしましたよ~ 抜け毛もたくさん取れました・・・
いなりちゃん、緊張しちゃうけど・・・最後まで頑張ってくれましたよ~

☆ チワワのももちゃん&ミニーちゃん ☆
P3146169.jpg
ももちゃんとミニーちゃん・・・スッキリしましたよ~(^_-)-☆
ももちゃんはたくさん抜け毛も取れて、一回りちっちゃくなったような感じですぅ・・・笑

☆ トイプードルのココくん ☆
P3146204.jpg
ココくん・・・スッキリふんわり~ 可愛く変身してくれましたよ~
苦手なこともあるけど・・・怒ったりしないで頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P3146221.jpg
正太くん・・・抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふんわりしましたぁ~
部分カットもして、スッキリしました。最後まで・・・頑張ったね・・・お疲れ様
スポンサーサイト



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)