~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ダックスちゃん

ご紹介のワンちゃんは、ミニチュアダックスのはなちゃん色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†と、空ちゃんハート
当店のお客様の中でも、2番目に多い犬種ですぅ~ねこ

ではでは・・・
はじめにはなちゃんの紹介ですきら
はなちゃん・・・いつもシッポ振ってお店に来店してくれるかわい子ちゃんjumee☆thanks1
マイクロバブルも慣れっこで、お利口さんで入ってくれるんですよ~
仕上がりもふんわりツルツルになって、いつも可愛い表情してくれマス・・・
SANY0690_20100111202904.jpg
目がパッチリしてて美人さんデス絵文字名を入力してください
そして・・・毎回お腹見せてくれて
「撫でて~jumee☆faceA167」っておねだり~絵文字名を入力してください 画像 411
ホント可愛すぎるはなちゃんなので、いつもメロメロになってしまうアタシ・・・すきすき!
また、一緒に遊ぼうねぇ~肉球ワン

続いては・・・空ちゃんハート
とても物静かな感じの女の子。緊張しなくても大丈夫だよ~♪
でも、顔を洗ったりドライするのがちょっと苦手なんですぅjumee☆excite2
シャンプー前の空ちゃん・・・→ SANY0707.jpg
苦手な顔も頑張ってくれましたムキッ 飾り毛やお尻を揃えて 終了。
SANY0708.jpg お正月用のバンダナも似合ってるねぇ~GOOD
空ちゃん、お疲れ様。
カメラ撮る時も、ちゃ~んとこっち見てくれてジッとしててくれるからありがたかった~jumee☆faceA164

ダックスちゃんって、この仕事するようになってからもドンドン好きになっていきます!!
たくさんのダックスちゃんと接していくうちに自然と・・・♪
何か、人を引き付ける魅力があるんだなぁ~きゃは




COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD

JUGEMテーマ:わんこ あなたの愛犬に問題行動はありませんか? 「いつも吠えて、近所の迷惑になっている・・・」 「トイレがどうしてもうまくできない・・・」 「噛みグセがなおらない・・・」 あなたの愛犬をお利口にしたいと思っているなら、 このメ
...この記事を表示