~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

あずきちゃん・ラッキーくん・れおくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ あずきちゃん ☆
トイプードルのあずきちゃん。お母さんとご来店・・・
シャンプーカットしてスッキリ変身しましょうねぇ~(*^^)v
     P2166334.jpg
お目目が隠れそうになっていましたが・・・スッキリして可愛いねぇ~
爪切りの時はちょっぴりイヤイヤしちゃうけど、あとは頑張れましたよ~!!

☆ ラッキーくん ☆
ビーグルのラッキーくん。シャンプーに来てくれました
元気なラッキーくんですが、お利口さんに頑張れました・・・
     P2166350.jpg
スッキリ~(*^^)v 抜け毛も取れてツルツルになりましたよ~
写真撮るときもジッとしててくれて、上手く撮れたと思うんだけど・・・

☆ れおくん ☆
トイプードルのれおくん・・・お姉ちゃんとご来店。離れるのは寂しそう・・・
でも、お利口さんにしててくれるれおくん。可愛いなぁ~
     P2166363.jpg
今回は、少しお顔をスッキリ目にカット・・・マズルを小さめにカットしてスッキリです
人懐っこくて可愛らしい性格のれおくん・・・でも元気いっぱいなんですよ~
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。
スッキリつやつやいい香りになって喜んでいます。
絶えず動き回っているラッキーなので、カメラ目線で座っている写真を見ると思わず笑ってしまいます。(きっと写真撮る時は大変なんだろうな(^_^;))
次回もよろしくお願いします。

こちらこそ・・・ありがとうございます・・・

ありがとうございます・・・コメント嬉しかったですぅ・・・v-22
ラッキーくん、元気いっぱいですが聞き分けも良くって可愛いです。
写真撮るときも、最初のころは動いちゃってブレることも多かったですが、
今回は、とっても落ち着いてましたぁ~v-341

また、次回も可愛いラッキーくんに会えるのを楽しみにしていますぅv-353

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)