fc2ブログ

~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

てんくん・チャコちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

ゴールデンドゥードゥルのてんくん
シャンプーカットに来てくれましたよ~
PB080070.jpg ⇒ PB080075.jpg
ふんわり・・・スッキリ~(*^^)v 真っ白になって触り心地も良くなりましたぁ~
お母さん好みのま~るい頭になったかな??
お利口さんに頑張ってくれたてんちゃん・・・ホント落ち着いてて可愛いんですぅ~
お疲れ様・・・てんちゃん・・・ PB080081.jpg


トイプードルのチャコちゃん
元気にご来店・・・いつも元気があって可愛いチャコちゃん・・・
頑張ってくださいよ~
PB090088.jpg ⇒ PB090091.jpg
ふわふわになりました。ふんわりチャコちゃん・・・可愛いですぅ・・・
シャンプー後は、お耳もふんわりボリュームが出てゴージャスですねぇ~
人懐っこくて遊ぼうアピールが上手なチャコちゃん・・・頑張ったね・・・
お疲れ様・・・チャコちゃん・・・ PB090099.jpg


チワワのゆずちゃん
シャンプーに来てくれました。お店に来た時は緊張してたけど・・・
すぐに落ち着いて頑張ってくれましたよ
PB090107.jpg ⇒ PB090116.jpg
サラサラふんわり・・・ゆずちゃん、抜け毛も落ち着いてるみたいでした。
イヤイヤしないで、お利口さんに頑張ってくれましたよ~
抱っこすると、しっぽフリフリしてお手したり愛嬌たっぷりなんですぅ
お疲れ様・・・ゆずちゃん・・・ PB090121.jpg

スポンサーサイト



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)