fc2ブログ

~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ミルちゃん&ロットくん・モコくん

可愛コちゃん・・・ご紹介しますよ~

ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん
2人仲良くご来店・・・大きな2人ですが、人懐っこくて可愛いんですぅ
シャンプーカットしてスッキリ変身しますよ~(*^^)v
PA138287.jpg ⇒ PA138290.jpg
PA138301.jpg ⇒ PA138303.jpg
頑張ったねぇ~ ふわふわになって触り心地も良くなりました・・・
ロットくんは、全体的に少しカットしました。
ミルちゃんは、いつも通り短めにカットしてスッキリですぅ
お疲れ様・・・ミルちゃん&ロットくん・・・ PA138319.jpg


トイプードルのモコくん
シャンプーカットに来てくれましたよ・・・頑張ろうねぇ~
PA148321.jpg ⇒ PA148328.jpg
モコくん・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ。ちょっぴり毛玉ができちゃったから、
毛玉取りは嫌だったみたいですが、ウガウガしたりしないで頑張ったね~
ふわふわになって可愛いモコくんに変身してくれました。
お疲れ様・・・モコくん・・・ PA148332.jpg


スポンサーサイト



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)