~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

瑠依くん・ショコラくん・そうたくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ。。。

トイプードルの瑠依くん
シャンプーカットに来てくれました。瑠依くん・・・元気にご来店ですぅ
P7181934.jpg ⇒ P7181940.jpg
イケメンに変身してくれました・・・
ふんわり~。スッキリしましたね! 今回はウルトラソニック浴もしてリラックス~
お利口さんに入ってくれましたよ~(*^^)v
人懐っこくて抱っこ大好きな瑠依くん・・・可愛いんですぅ~
お疲れ様・・・瑠依くん・・・ P7181953.jpg


トイプードルのショコラくん
ショコラくん・・・元気いっぱい・・・走ってお店に入ってきてくれました
しっぽフリフリ・・・とっても人懐っこくて愛嬌たっぷりのショコラくんです!
P7181957.jpg ⇒ P7181958.jpg
スッキリ~!! 可愛いショコラくんに変身してくれましたよ~
真ん丸な大きなおメメが可愛くて、うらやましいですぅ~
お迎えまで、お店でお預かりしていましたが無駄吠えもなくってお利口さん!
お疲れ様・・・ショコラくん・・・ P7181978.jpg


ペキニーズのそうたくん
はじめまして・・・そうたくん。シャンプーカットに来てくれましたよ~
はじめてのお店・・・アタシ・・・っと緊張もしたと思いますが、お利口さん!
頑張ってくれましたよ~
P7181981.jpg ⇒ P7181984.jpg
はじめてのマイクロバブルシャンプーも落ち着いてて、お利口さんに入ってくれました。
泡あわの中で、いい顔してくれてますぅ
暑くなってきたので、全体的にカットして少し軽い感じにしましたよ~
P7181989.jpg
スッキリしましたね!これで少し過ごしやすくなったかな??
頑張ってくれて、アリガトウ・・・そうたくん。これからも仲良くしようねぇ~
お疲れ様・・・そうたくん・・・ P7182005.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ありがとうございました

先日は、そうたがお世話になりました。 
カットしていただいたおかげで、涼しくなったようです。 楽そうに過ごしています。
また、お世話になりますが宜しくお願いします。
ブログにも出していただいて嬉しかったです。

こちらこそ・・・ありがとうございます。

コメントありがとうございました・・・
そうたくん、初めてのアタシにも、とてもフレンドリーで可愛かったですv-343
次回お会いする時は、お泊りですね・・・(*^^)v
楽しみにしていますぅ。
これからも宜しくお願いいたします。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)