~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

てんくん・メイちゃん・マロンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

ゴールデンドゥードゥルのてんくん
いらっしゃいませ~!てんちゃん お久しぶりに会いましたが、
とても人懐っこくてお利口さんなてんちゃんで、可愛かったですぅ~
P6099454.jpg ⇒ P6099456.jpg
てんちゃん・・・毛玉がたくさんできちゃっていたので時間もかかりましたが、
頑張ってくれました。短めにカットしてスッキリしましたよ~
ま~るい頭にして可愛らしい仕上がりですぅ
お疲れ様。。。てんちゃん P6099469.jpg


トイプードルのメイちゃん
はじめまして・・・メイちゃん。(前回爪切りだけさせてもらった時に会ってるんだぁ~
でもブログに登場は初めてなので・・・はじめましてだね~
シャンプーカットに来てくれました。
P6099473.jpg ⇒ P6099476.jpg
3ヶ月のメイちゃん。初めてのシャンプーですぅ・・・何もかもが初めてなので、
ちょっぴりビックリしたね でも、お風呂は上手に入ってくれましたよ。
まだまだ遊びたい時期で、何でも興味津津・・・
頑張ってくれましたよ~!! P6099481.jpg
ふわふわになりましたぁ~(*^^)v カットもして少しイメチェンしてもらいましたぁ~
あどけない表情のメイちゃん・・・これからの成長が楽しみですねぇ~
お疲れ様・・・メイちゃん P6099491.jpg


トイプードルのマロンちゃん
マロンちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました
毛玉ができちゃってましたが、頑張ってくれましたよ~
P6109516.jpg ⇒ P6109529.jpg
ふわふわになりましたぁ~(*^^)v 顔や耳以外に毛玉ができちゃってて、毛玉取りに
時間がかかりましたが、マロンちゃん頑張ったねぇ~
プードルちゃんは、毛玉やもつれができやすくってそのままお家でシャンプーすると
さらに毛玉が固まっちゃうので、皆様・・・注意してあげてくださいねぇ~
ブラッシングして毛玉やもつれをキレイにとってから⇒シャンプーです!!
お疲れ様・・・マロンちゃん P6109533.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ありがとうございました!

メイのカットとシャンプーありがとうございました。家族皆、感激!!です。ブログにまでのせていただいて\(^^)/本当にありがとうございました。室内犬は始めてでわからないことだらけで、あたふたしています。これからもよろしくおねがいいたします。

コメントありがとうございます(^_-)-☆

こちらこそ・・・ご来店、ありがとうございました・・・v-22
メイちゃん、可愛く変身できて喜んでいただけたなら嬉しいです。
まだまだ3ヶ月・・・思うようなスタイルにはならないかもしれませんが、
これから色んなスタイルに挑戦してみてくださいv-343
次回お会いできるのを楽しみにしておりますぅ・・・(*^^)v

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)