fc2ブログ

~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ラテくん・マロンくん・チャコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

キャバリアのラテくん
ラテくん・・・元気にご来店・・・ お店の中を歩いてにおいチェック~(*^^)v
シャンプーカットしてスッキリしましょ
P5288771.jpg ⇒ P5288772.jpg
スッキリ男前に変身してくれましたぁ~
短くカットしてこれからの季節にピッタリだねぇ~
お利口さんにイヤイヤしないで、頑張ってくれました。
お疲れ様・・・ラテくん P5288776.jpg


トイプードルのマロンくん
マロンくん・・・お久しぶりにシャンプーカットに来てくれました・・・
おメメも隠れちゃってますがチョキチョキしてスッキリ可愛く変身しますよ~(*^^)v
P5288780.jpg ⇒ P5288784.jpg
スッキリ~!! ふんわりして可愛いなぁ~
トップも耳とつながってま~るくなりました。
毛玉ができちゃってて、ブラッシングに時間もかかりましたが頑張ってくれました
お疲れ様・・・マロンくん P5288794.jpg


トイプードルのチャコちゃん
チャコちゃん・・・いらっしゃいませ~
チョキチョキ・・・カットしてスッキリしましょうねぇ~
P5288799.jpg ⇒ P5288808.jpg
ふんわりしました・・・チャコちゃん可愛く変身してくれましたぁ~
毛玉もなくキレイにお手入れされていましたよ~(*^^)v
チャコちゃん・・・人懐っこくて元気いっぱい~ ピョンピョンする姿は
かなり可愛いですよ~
お疲れ様・・・チャコちゃん P5288818.jpg

スポンサーサイト



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)