~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

瑠那くん・マロンちゃん・れおくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルの瑠那くん ☆
P1360545.jpg
スッキリしました瑠那くん・・・(*^^)v イヤイヤもしたけど、最後まで頑張ったねぇ~

☆ ヨーキのマロンちゃん ☆
P1360557.jpg
短めにカットしてスッキリしましたよ・・・ お利口さんに頑張れましたぁ・・・(*''ω''*)

☆ トイプードルのれおくん ☆
P1360571.jpg
スッキリカットでサッパリ・・・可愛いれおくんに変身~(^_-)-☆ お利口さんでしたよ・・・

ぷりんちゃん&まめ太くん・ブレスくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P1360493.jpg   P1360507.jpg
2人とも可愛く変身・・・ お利口さんに頑張ってくれましたよ~(*''ω''*)
最後は一緒にパチリしました・・・ P1360512.jpg  お疲れ様・・・

☆ トイプードルのブレスくん ☆
P1360531.jpg
スッキリしましたブレスくん。短めのカットだけど少しずつパンタロンの足に挑戦中・・・ (見えませんが・・・

ハナちゃん・ロンくん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P1360431.jpg
ふんわりして可愛いハナちゃん・・・(*''ω''*) 美人さんですねぇ~ お疲れ様・・・

☆ トイプードルのロンくん ☆
P1360451.jpg
スッキリなロンくん・・・イヤイヤしちゃうけど、最後まで頑張れましたぁ・・・可愛くなったよ~

☆ パピヨンのココくん ☆
P1360461.jpg
ビックリ!するくらい抜け毛がたくさん取れましたぁ・・・サラサラになって触り心地もよくなったよ~

モコちゃん・ももちゃん&ふうちゃん&ぽぽちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1360353.jpg
スッキリカットして可愛いモコちゃんに変身・・・前回からモヒカンにしてて似合ってますぅ~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&ふうちゃん&MIXのぽぽちゃん ☆
P1360374.jpg   P1360384.jpg
              P1360407.jpg
3人とも最後まで頑張ってくれましたよ・・・(*^^)v イヤイヤも少しあったけど、
怒ったりしないでできましたぁ~
オツカレサマデシタ・・・  最後は3人で~ P1360415.jpg

まるこちゃん・ももちゃん・いなりちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのまるこちゃん ☆
P1360311.jpg
お目目も隠れていましたが・・・スッキリ可愛いお顔が見えるようになりましたぁ。お疲れ様~

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1360326.jpg
お耳は長く伸ばしてますが、あとはスッキリカット・・・ 苦手なこともあるけど・・・頑張ったねぇ~

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P1360342.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ。偉かったねぇ~

カールくん・ラテくん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1360249.jpg
スッキリ可愛いカールくんに変身・・・(*^^)v 最後まで頑張ってくれましたよ~

☆ キャバリアのラテくん ☆
P1360270.jpg
全身カットでサッパリのラテくん。台の上では座り込んじゃうけど・・・頑張ったねえ~

☆ トイプードルのココくん ☆
P1360282.jpg
あまり伸びてなくて、お顔のカットだけしましたよ・・・ふわふわで可愛いココくんですぅ~

ここあちゃん&らてちゃん・シェリちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのここあちゃん&らてちゃん ☆
P1360179.jpg   P1360197.jpg
2人ともスッキリ可愛く変身してくれましたよ・・・(*^^)v 苦手なこともあるけど、頑張ったねぇ~
待ってる間もお利口さんにできました。
最後は一緒に・・・パチリ・・・  P1360200.jpg

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
P1360225.jpg
今日はシャンプーに来てくれましたぁ・・・ふんわりして可愛いシェリちゃんになりましたぁ~

宙くん・りんちゃん・ココちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルの宙くん ☆
P1360122.jpg
スッキリ短めカットでサッパリですぅ・・・(^_-)-☆ 緊張しちゃうけど、頑張れましたぁ~

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P1360145.jpg
抜け毛も取れてスッキリ。部分カットだけしました・・・ お疲れ様~(*''ω''*)

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
P1360160.jpg
お泊りしてくれてたココちゃん。シャンプーしてお帰りですぅ・・・頑張ったねぇ~

寿珠ちゃん&暖くん・ここちゃん&みるちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P1360060.jpg   P1360043.jpg
2人ともスッキリ・・・何だかだんだん似てきてるような2人。可愛いですぅ~
お耳の飾り毛の長さが違ってましたが・・・前回から一緒にしたからかな?
最後は一緒にパチリしましたぁ・・・(*^^)v P1360071.jpg

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
P1360088.jpg   P1360098.jpg
2人とも頑張ったね・・・(^_-)-☆ ふんわり&スッキリで可愛く変身~
苦手なこともあるけど、最後まで頑張ったねぇ。お疲れ様~
最後は一緒に・・・  P1360104.jpg

はなちゃん&りくくん・モコくん・ココアちゃん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1350957.jpg   P1350971.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリな2人。お利口さんに頑張ってくれましたよ~(^_-)-☆
最後は一緒に・・・パチリ・・・ P1350977.jpg

☆ シーズーのモコくん ☆
P1350992.jpg
短めカットでサッパリしましたぁ。とてもお利口さんでイヤイヤもほとんどありません・・・

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん ☆
P1360011.jpg
いっぱい抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤですぅ~(*^^)v爪切りの時はゴロンと仰向けで・・・

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
P1360026.jpg
ふんわり・・・サラサラになりましたぁ・・・(*''ω''*) 苦手なこともあるけど頑張ったねぇ~

ミルクちゃん・クールくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P1350918.jpg
スッキリして可愛く変身してくれたミルクちゃん・・・(*^^)v お利口さんでしたよ~

☆ トイプードルのクールくん ☆
P1350938.jpg
一緒に暮らすシェリちゃんも来てくれたけど。体調がすぐれず今日はクールくんだけ・・・
スッキリしました・・・(^_-)-☆ お疲れ様~

マロンくん&モモちゃん・虎次郎くん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのマロンくん&モモちゃん ☆
P1350870.jpg   P1350857.jpg
2人ともスッキリしましたよ・・・苦手なこともあるけど最後まで頑張れましたぁ~
最後は一緒にパチリ・・・(*^^)v  P1350876.jpg

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P1350887.jpg
いっぱい抜け毛も取れてスッキリしましたぁ・・・お風呂大好きな虎くん。ウルトラソニック浴も気持ちよさそう~

☆ パグのランジーちゃん ☆
P1350904.jpg
ランジーちゃん・・・苦手な爪切りも頑張ったねぇ。抜け毛も取れてツヤツヤになりましたぁ~

あんちゃん・ハッピーくん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアシュナウザーのあんちゃん ☆
P1350799.jpg
スッキリして可愛いお顔がちゃんと見えるようになりましたぁ・・・ お疲れ様~(^_-)-☆

☆ ミニチュアダックスのハッピーくん ☆
P1350813.jpg
カットもしてスッキリしましたよ~(*^^)v お利口さんに頑張ってくれましたぁ・・・

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P1350836.jpg
短めにカットしてる小太朗くん・・・(*''ω''*) 抱っこして~ッて甘えん坊な男のコ。お疲れ様~

ハルオくん・ししまるくん・テンくん

今日から・・・写真変更しましたよ・・・(*^^)v
紫色のお花・・・赤色のお花・・・ハイビスカスかなぁ~?
華やかで可愛らしい感じになりましたよ・・・


可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのハルオくん ☆
P1350731.jpg
スッキリ可愛いハルオくんに変身・・・ お利口さんに頑張ったねぇ~(*^^)v

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P1350746.jpg
ふんわり・・・可愛いししまるくん。人懐っこくて元気な男の子。お疲れ様~

☆ トイプードルのテンくん ☆
P1350779.jpg
スッキリ短めカットでサッパリのテンくん。最後まで頑張ったねぇ・・・

チャコちゃん・だいすけくん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P1350633.jpg
スッキリ&ふんわり・・・可愛いチャコちゃんに変身! イヤイヤしたけど、頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P1350649.jpg
スッキリ可愛いだいすけくんに・・・(*^^)v 元気で明るい性格のだいちゃん。お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P1350670.jpg   P1350693.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふんわり触り心地もよくなりましたぁ。頑張ったねぇ~
最後は2人一緒にパチリ~(*''ω''*)  P1350703.jpg

ユウちゃん・ゆきちくん・ゆずちゃん・くぅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
P1350550.jpg
短めスッキリスタイルのユウちゃん・・・最後まで頑張ったねぇ~(^_-)-☆お疲れ様・・・

☆ MIXのゆきちくん ☆
P1350566.jpg
伸びてたけどカットしてスッキリ・・・可愛いゆきちくんに変身~(*^^)v 頑張ったねぇ・・・

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1350590.jpg
シャンプーしてふんわり・・・サラサラになりましたぁ。お利口さんでしたよ~

☆ チワワのくぅちゃん ☆
P1350609.jpg
シャンプーしてツヤツヤサラサラ・・・(*^^)v 抜け毛も取れてスッキリしましたぁ~

モコちゃん・くろくん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1350496.jpg
お耳が伸びてて女の子らしいねぇ・・・(*^^)v スッキリして可愛いモコちゃんに変身ですぅ~

☆ トイプードルのくろくん ☆
P1350515.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしましたぁ。最後までお利口さんで可愛いくろくんですぅ~

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1350530.jpg
スッキリ短めカットで可愛いモコちゃん・・・(^_-)-☆ ふんわりま~るい頭も似合ってますぅ~

クルミちゃん&ゆずちゃん・おじゅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん ☆
P1350455.jpg   P1350436.jpg
2人とも最後まで頑張ったねぇ・・・(*^^)v スッキリ短めのカットですぅ~
最後は一緒にパチリ~  P1350465.jpg お疲れ様。

☆ MIXのおじゅちゃん ☆
P1350483.jpg
短めカットでサッパリしましたぁ。イヤイヤもしたけど、怒ったりしないで頑張れたねぇ・・・

モナカちゃん・コロくん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P1350366.jpg
部分カットもしてサッパリ~(*^^)v 抜け毛も取れてスッキリしたね・・・お疲れ様~

☆ トイプードルのコロくん ☆
P1350383.jpg
スッキリ短めカットで可愛いコロくんですぅ・・・(^_-)-☆ 苦手なこともあるけど頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1350411.jpg
ラムクリップがお似合いのももちゃん。短めのカットでスッキリ可愛コちゃんに変身~

ティノくん・プーくん・エスくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのティノくん ☆
P1350316.jpg
スッキリして可愛いティノくん・・・ 緊張しちゃうけど、頑張ったねぇ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのプーくん ☆
P1350328.jpg
お泊りの最終日・・・丁度トリミングでしたよ・・・お泊りもトリミングもお利口さんでしたぁ~

☆ MIXのエスくん ☆
P1350351.jpg
短めにカットしてサッパリ~(*^^)v お顔もスッキリして可愛いなぁ・・・お疲れ様・・・

モコくん・ミニーちゃん・ぽぽちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのモコくん ☆
P1350217.jpg
スッキリカットでいつものモコくん・・・(*^^)v ラムクリップがお似合いですぅ~

☆ チワワのミニーちゃん ☆
P1350238.jpg
抜け毛も取れてスッキリ&ふんわり・・・ 最後まで頑張れましたぁ~(^_-)-☆

☆ MIXのぽぽちゃん ☆
P1350262.jpg
短めのカットでサッパリしましたぁ。可愛いぽぽちゃん・・・お疲れ様~

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P1350282.jpg   P1350297.jpg
2人ともお利口さんに頑張ったね・・・(*^^)v  ライオンさんカットでサッパリしましたぁ~
最後は一緒に・・・   P1350301.jpg  お疲れ様・・・

メロちゃん・ハノンくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのメロちゃん ☆
P1350180.jpg
スッキリ短めのカットでサッパリ・・・お耳は少しボリュームを抑えるように梳いてみたよ

☆ トイプードルのハノンくん ☆
P1350199.jpg
お顔スッキリしてお目目もパッチリ・・・ 苦手なこともあるけど頑張ったねぇ・・・(*^^)v

ミルちゃん&ロットくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
P1350140.jpg
2人ともシャンプーカットしてスッキリしましたよ~(^_-)-☆ 
長い時間・・・お利口さんに頑張ってくれましたぁ・・・
オツカレサマデシタァ~

まめ太くん・勘吉くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのまめ太くん ☆
P1350093.jpg
ふんわりして可愛いまめ太くん・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ~
今日は、いつも一緒のぷりんちゃんが居なかったから寂しかったかな・・・?

☆ トイプードルの勘吉くん ☆
P1350104.jpg
スッキリ・・・短めにカットしてサッパリ~(*^^)v イヤイヤしないで頑張れたねぇ・・・お疲れ様