~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

マロンちゃん・チョコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P1350035.jpg
ふんわりして可愛いマロンちゃん・・・(*^^)v 柔らかくてずっとナデナデしちゃいますぅ~

☆トイプードルのチョコくん ☆
P1350052.jpg
スッキリ・・・可愛いお目目が見えるようになりましたぁ~(^_-)-☆ 最後まで頑張ったねぇ・・・

エルちゃん&プーさん・はなちゃん&りくくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
P1340945.jpg   P1340964.jpg
2人ともふんわり。可愛く変身してくれましたよ~(*^^)v
モコモコな感じも可愛いですね・・・
最後は2人一緒に・・・パチリ~  P1340972.jpg お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1340996.jpg   P1350009.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしたねぇ・・・
お利口さんに頑張ってくれましたよ~  お疲れ様。
最後は一緒にパチッとなぁ・・・  P1350016.jpg


シュシュちゃん・ダルくん・いなりちゃん・あややちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのシュシュちゃん ☆
P1340862.jpg
スッキリして可愛く変身・・・最後まで頑張ったねぇ。お疲れ様~

☆ チワワのダルくん ☆
P1340876.jpg
たくさん抜け毛も取れてスッキリですぅ・・・お利口さんに頑張ったねぇ~

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P1340895.jpg
抜け毛もたくさん取れたね・・・緊張しちゃうけど、最後まで頑張れましたぁ・・・

☆ シェルティのあややちゃん ☆
P1340915.jpg
もつれや抜け毛もたくさん取れてスッキリ。少しは涼しく過ごせるかなぁ・・・

カールくん・ロンくん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1340816.jpg
スッキリして可愛く変身・・・(*^^)v イヤイヤもしちゃうけど・・・頑張ってくれましたよ~

☆ トイプードルのロンくん ☆
P1340833.jpg
ロンくん・・・足のバリカンや爪切りの時はイヤイヤしちゃうけど、あとはお利口さん。可愛くなった~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P1340847.jpg
いっぱい抜け毛も取れてスッキリ・・・お利口さんに頑張ったねぇ~(^_-)-☆ お疲れ様~

瑠那くん・ジャムくん・シェリちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルの瑠那くん ☆
P1340760.jpg
スッキリ可愛い瑠那くんに変身してくれましたよ~(*^^)v イヤイヤしちゃうけど頑張ったねぇ・・・

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P1340782.jpg
ふんわりしてて可愛いジャムくん・・・大人しくてお利口さんで頑張れましたぁ~

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
P1340800.jpg
短めカットでサッパリのシェリちゃん・・・元気いっぱいの可愛コちゃんでした~

くぅちゃん&ひじきちゃん・ライムくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P1340720.jpg   P1340702.jpg
2人とも、スッキリ短めにカットしてサッパリ・・・
夏本番の暑い日も少しは涼しく過ごせるかな?? 最後まで頑張ったねぇ~(*^^)v
最後は一緒にパチリ~   P1340730.jpg

☆ ヨーキーのライムくん ☆
P1340746.jpg
スッキリカットで可愛いライムくんに変身・・・今日はお耳も短くしてサッパリですぅ~

クッキーちゃん・ラテくん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのクッキーちゃん ☆
P1340624.jpg
伸びててお顔も隠れていたけど・・・カットして可愛いお顔が・・・ 頑張ったねぇ~(^_-)-☆

☆ キャバリアのラテくん ☆
P1340641.jpg
全身カットしてスッキリしましたよ~(*^^)v 最後まで頑張ってくれて・・・お疲れ様・・・

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
P1340677.jpg
お利口さんでしたよ~ スッキリして触り心地も良くなったね・・・オツカレサマデシタ・・・

ハナちゃん・りんちゃん・ココくん

今日から・・・写真変更ですぅ~(*^^)v
ひまわりバージョンです・・・お楽しみに・・・


☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P1340572.jpg
ふんわりして触り心地も良くなったね~(^_-)-☆ 最後まで頑張ったねぇ・・・

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P1340588.jpg
短めにカットしてサッパリのりんちゃん・・・ 抜け毛も取れてスッキリですぅ~

☆ パピヨンのココくん ☆
P1340606.jpg
緊張しちゃうけど、最後まで頑張れましたぁ・・・ たくさん抜け毛も取れてスッキリしましたぁ~

モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ポメラニアンのモモちゃん ☆
P1340538.jpg
先日、ドライヤーのトラブルで・・・昨日にご予約を変更してもらったモモちゃん。
アリガトウゴザイマス・・・ たくさん抜け毛も取れてスッキリしましたよ~(*^^)v

寿珠ちゃん&暖くん・モコくん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P1340463.jpg
P1340435.jpg
2人とも頑張ってくれましたよ・・・(*^^)v 寿珠ちゃんはお耳の飾り毛を長くしてたけど・・・
今日はバッサリ短めにカットして、2人ともそっくりな仕上がり。可愛いなぁ~
最後は一緒にパチリ~  P1340474.jpg お疲れ様。

☆ シーズーのモコくん ☆
P1340494.jpg
スッキリ短めにカットして涼しげになりましたよ~ 耳も短めにして可愛いですぅ・・・

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P1340517.jpg
たくさん抜け毛も取れてスッキリしましたぁ・・・ お風呂も気持ちよさそうに入ってくれましたよ~

ここちゃん&みるちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
P1340371.jpg
P1340393.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛く変身してくれましたよ~(*^^)v 最後まで頑張ったね・・・
待ってる間もお利口さんにしてくれてました。お疲れ様~
最後は2人一緒に・・・パチリ・・・ P1340401.jpg

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1340419.jpg
ゆずちゃん。シャンプーして部分カットもしてサッパリだね~
前回バージョン写真は撮ってるので・・・中庭でパチリしてみましたぁ~

メイプルくん・マロンくん&モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのメイプルくん ☆
P1340290.jpg
スッキリ短めカットでサッパリ・・・ お顔も短くしたけど似合ってますよねぇ~ お疲れ様。

☆ トイプードルのマロンくん&モモちゃん ☆
P1340335.jpg
P1340315.jpg
2人とも頑張ってくれましたぁ・・・可愛く変身してくれましたよ~(*^^)v
ちょっぴり苦手なこともあるけど・・・最後までお疲れ様・・・
最後は一緒にパチリ~   P1340347.jpg 

あんちゃん・レイラくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアシュナウザーのあんちゃん ☆
P1340227.jpg
スッキリ可愛いあんちゃんに変身・・・ 最後まで頑張ってくれましたぁ~

☆ トイプードルのレイラくん ☆
P1340262.jpg
スッキリ短めカットでサッパリのレイラくん・・・ お利口さんでしたよ~

今日は、突然ドライヤーの調子が悪くなって・・・
電源が入らないというトラブルがありました。ご予約を変更していただいたお客様、
ありがとうございました・・・


ししまるくん・ぼたんちゃん・小太朗くん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P1340165.jpg
ふんわりしてスッキリ・・・可愛いししまるくんに変身~ 頑張ったねぇ・・・(*^^)v

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P1340179.jpg
たくさん抜け毛が取れましたよ・・・スッキリ~です。サラサラつやつやになりましたぁ~

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P1340194.jpg
短めスッキリカットでサッパリの小太朗くん・・・ 最後まで頑張ったねぇ~(^_-)-☆

☆ パグのランジーちゃん ☆
P1340216.jpg
いっぱいいっぱい抜け毛が取れました。スッキリだねぇ~ ツヤツヤになりましたよ・・・

モコちゃん・あらしくん・ももちゃん&ふうちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1340095.jpg
ちょっぴりイメチェン・・・モヒカンにしてみましたよ~ お耳も短めにしてスッキリですぅ・・・

☆ トイプードルのあらしくん ☆
P1340109.jpg
ふんわりま~るい頭・・・ 可愛いあらしくん。いつもより短めにしてサッパリしましたよ~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&ふうちゃん ☆
P1340126.jpg
P1340144.jpg
2人とも抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・部分カットもしてサッパリしたねぇ~
イヤイヤしちゃうことも少しあったけど・・・頑張ってくれましたよ~
最後は一緒に・・・パチリ~ P1340153.jpg お疲れ様~!

クゥくん&チコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのクゥくん&MIXのチコちゃん ☆
P1340065.jpg
P1340082.jpg
2人とも最後まで頑張ってくれました・・・クゥくんはラムクリップでスッキリ~
チコちゃんは全体的に短めにカットして、サッパリしましたよ・・・
一緒に写真は、撮れず・・・
いつか2人のツーショットが撮れるといいなぁ~ お疲れ様。

ももちゃん・ミウちゃん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1340005.jpg
スッキリカットで可愛いももちゃん・・・お耳はふんわり長めに伸ばしてます。頑張ったねぇ~

☆ チワワのミウちゃん ☆
P1340024.jpg
部分カットもしてスッキリ・・・たくさん抜け毛も取れてサラつやになったねぇ~

☆ トイプードルのココくん ☆
P1340042.jpg
シャンプーしてふわふわ・・・目元のカットだけしましたよ。最後まで頑張ったねぇ~

アイちゃん・ここあちゃん&らてちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ チワワのアイちゃん ☆
P1330939.jpg
たくさん抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラになりましたよ~ お疲れ様・・・

☆ トイプードルのここあちゃん&らてちゃん ☆
P1330963.jpg
P1330983.jpg
2人ともスッキリ・・・ふんわり可愛く変身してくれましたよ~(*^^)v
最後は一緒に・・・パチリ~ P1330989.jpg 頑張ったねぇ~

タルトちゃん・ベリーちゃん&はなちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ シーズーのタルトちゃん ☆
P1330803.jpg
スッキリ・・・可愛く変身してくれましたよ~(*^^)v 最後まで頑張ったねぇ・・・

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
P1330828.jpg
P1330850.jpg
スッキリ短めカットで可愛い親子の2人・・・ キュンキュンです・・・
最後は一緒にパチリ~(*^^)v  P1330855.jpg お疲れ様。

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P1330881.jpg
P1330898.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ふんわりしましたよ~(^_-)-☆
最後まで頑張ったねぇ~
一緒に・・・パチリしましたよ~  P1330912.jpg

ハルオくん・クールくん&シェリちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのハルオくん ☆
P1330748.jpg
スッキリしましたよ・・・可愛いお顔も見えるようになってサッパリですぅ~ お疲れ様。

☆ トイプードルのクールくん&シェリちゃん ☆
P1330766.jpg
P1330783.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛く変身してくれましたよ~(*^^)v
シェリちゃんお耳が伸びてきて女の子らしいねぇ・・・ クールくん、次回はイメチェンかな?
最後は2人一緒に・・・  P1330789.jpg 頑張ったねぇ・・・

チャコちゃん・らんくん&れんくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P1330670.jpg
ふんわりして触り心地もよくなったねぇ・・・ イヤイヤもしたけど頑張れましたぁ~

☆ トイプードルのらんくん&れんくん ☆
P1330708.jpg
P1330690.jpg
元気ならんくん&控えめなれんくん・・・頑張ってくれましたよ~
スッキリ短めのカットでサッパリしました・・・お疲れさまでしたぁ・・・

ぷりんちゃん&まめ太くん・だいすけくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
InkedP1330599_LI.jpg
P1330625.jpg
2人ともふんわり可愛く変身・・・(*^^)v 最後まで頑張ったねぇ~
最後は一緒にパチリ~ InkedP1330628_LI.jpg

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P1330656.jpg
スッキリで可愛いだいすけくんに・・・ 元気で人懐っこくて可愛いんですぅ~

寿々くん・コロくん・ココちゃん・モナカちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ MIXの寿々くん ☆
P1330521.jpg
スッキリ短めのカットで可愛い寿々くん・・・ 最後まで頑張ったねぇ~(*^^)v

☆ トイプードルのコロくん ☆
P1330551.jpg
コロくん・・・元気いっぱいでチョコチョコ動くところも可愛いんですぅ。最後まで頑張れたねぇ~

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
P1330571.jpg
抜け毛も取れて、ツヤツヤサッパリしましたよ~(*^^)v お利口さんで可愛いなぁ・・・

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P1330586.jpg
たくさん抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラふんわりしましたよ。最後までお疲れ様~

はなちゃん&りくくん・ミニーちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1330412.jpg
P1330432.jpg
2人ともたくさん抜け毛も取れましたねぇ~(*^^)v お利口さんだったねぇ・・・
最後は一緒にパチリしましたよ~  P1330442.jpg

☆ チワワのミニーちゃん ☆
P1330459.jpg
ミニーちゃん頑張ったね・・・ いっぱい抜け毛も取れてスッキリしたよ~(^_-)-☆

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P1330481.jpg
P1330497.jpg
ライオンさんカットでスッキリな2人・・・ 抜け毛も取れてスッキリしたね~
最後はお決まりの2ショット・・・  P1330503.jpg  お疲れ様~

ミルクちゃん・ゆずちゃん・ココアちゃん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P1330355.jpg
スッキリ短めのカットで可愛く変身・・・ お利口さんに頑張ってくれましたよ~

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん ☆
P1330376.jpg
抜け毛もたくさん取れて、部分カットもしてスッキリしましたぁ~(^_-)-☆ お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん ☆
P1330387.jpg
サラサラつやつやになりましたぁ・・・抜け毛もいっぱい取れてスッキリしたねぇ~

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
P1330396.jpg
たくさん抜け毛・・・取れましたよ・・・ ふんわり触り心地もよくなりましたよ~