~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

マロンちゃん・チョコくん・モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P1330288.jpg
ふんわり&スッキリで可愛いマロンちゃんに変身してくれましたよ・・・ お疲れ様。

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P1330309.jpg
短めカットでスッキリ・・・お耳のボリュームがあってふんわり感もあるから可愛いですぅ~

☆ 柴犬のモモちゃん ☆
P1330329.jpg
抜け毛もたくさん取れてふんわりスッキリしましたよ・・・ブルブルする勢いがすごいモモちゃんでしたぁ~

ユウちゃん・まりんちゃん・ロンくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
P1330227.jpg
スッキリ短めにカットしてサッパリしたねぇ~(^_-)-☆ 最後まで頑張ったねぇ・・・

☆ チワワのまりんちゃん ☆
P1330248.jpg
たくさん抜け毛も取れてスッキリふわふわ~(*^^)v お利口さんに頑張れましたよ・・・

☆ トイプードルのロンくん ☆
P1330266.jpg
ロンくん苦手なこともあるけど・・・頑張ってくれましたよ~ お疲れ様・・・

カールくん・りんちゃん・ゆずちゃん・シェリちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1330164.jpg
スッキリしましたよ・・・可愛いカールくんに変身してくれましたぁ~

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P1330180.jpg
夏バージョンに短めにカットしてスッキリしましたよ・・・ 抜け毛も取れてサッパリしたね~(*^^)v

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1330196.jpg
部分カットしてスッキリしました・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ~

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
P1330214.jpg
カットとカットの間にシャンプーに来てくれましたよ・・・ふんわりして触り心地もよくなりましたよ~

宙くん・れおくん・ココくん・蘭三くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルの宙くん ☆
P1330096.jpg
スッキリ短めにカットして、可愛い笑顔・・・頂きましたぁ~(^_-)-☆お疲れ様・・・

☆ トイプードルのれおくん ☆
P1330114.jpg
れおくん・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・スッキリしましたぁ~

☆ パピヨンのココくん ☆
P1330130.jpg
抜け毛も取れてサラサラふんわりですぅ~(*^^)v 最後まで頑張ったねぇ・・・

☆ ミニチュアピンシャーの蘭三くん  ☆
P1330143.jpg
元気いっぱいの蘭三くん・・・お風呂に入ってスッキリ~ 可愛いお顔いただきましたぁ・・・

エルちゃん&プーさん・いなりちゃん・ぽぽちゃん

今日から写真変更しましたよ~
アメリカン風?なポップでカッコ可愛い感じになりましたよ・・・


可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)
 
☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
P1330018.jpg
P1330037.jpg
2人とも、ふわふわで可愛く変身・・・
頑張ったねぇ~    P1330043.jpg

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P1330054.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ~  お疲れ様・・・

☆ MIXのぽぽちゃん ☆
P1330069.jpg
短めカットでスッキリなぽぽちゃん・・・ チョコチョコ動き回って可愛いんですぅ~(*^^)v

ミルちゃん&ロットくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
P1320966.jpg
シャンプーカットしてスッキリしましたよ・・・(^_-)-☆ 最後まで頑張ったねぇ~
人懐っこくて元気・・・そしてお利口さんな2人。長い時間お疲れ様~

瑠那くん・ここちゃん&みるちゃん 

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルの瑠那くん ☆
P1320880.jpg
スッキリしましたよ・・・元気いっぱいに来てくれて可愛い瑠那くん 頑張ったねぇ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
P1320904.jpg   P1320915.jpg
2人ともスッキリ可愛コちゃん・・・ お互いを待ってる間もお利口さんにしててくれたねぇ~
苦手なこともあるけど、最後まで頑張ってくれましたよ~(*^^)v
最後は一緒に・・・  P1320931.jpg   お疲れ様~

寿珠ちゃん&暖くん・ラテくん・ハッピーくん

可愛いコちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P1320813.jpg   P1320793.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛コちゃんに変身ですぅ・・・
いつも最後まで頑張ってくれる2人。可愛いんです~(^_-)-☆
最後は2人で・・・   P1320827.jpg  お疲れ様

☆ キャバリアのラテくん ☆
P1320838.jpg
短めスッキリカットでサッパリしましたよ・・・ トリミング台の上では立ってられないけど頑張ったねぇ。

☆ ミニチュアダックスのハッピーくん ☆
P1320862.jpg
カットもしてスッキリしましたよ。抜け毛もたくさん取れてサッパリ~ 頑張ったね・・・

あんちゃん・ハナちゃん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアシュナウザーのあんちゃん ☆
P1320752.jpg
ふんわりして触り心地もよくなりましたよ・・・最後まで頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P1320767.jpg
ふんわりして可愛いハナちゃん・・・イヤイヤもしちゃったけどぉ・・・頑張ったねぇ~

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P1320779.jpg
抜け毛も取れてスッキリしましたよ・・・(^_-)-☆ 気持ちよさそうにお風呂入れたねぇ~

ももちゃん&ふうちゃん・ネネンちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&ふうちゃん ☆
P1320674.jpg   P1320690.jpg
2人は夏バージョンの写真は撮影済みなので・・・今見ごろの庭のバラの前で・・・
あまりうまく撮れなかったけど・・・。
最後は2人でパチリ~(*^^)v  P1320703.jpg

☆ ミニチュアダックスのネネちゃん ☆
P1320719.jpg
ツルツル短めカットでサッパリしましたよ・・・ これからの季節・・・少しは涼しくなるかな?

☆ シーズーのモコくん ☆
P1320732.jpg
スッキリしましたよ・・・皮膚トラブルのことも考えて、短めに。頑張ったねぇ~

マロンちゃん・小太朗くん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ヨーキーのマロンちゃん ☆
P1320619.jpg
スッキリ短めにカットして可愛く変身・・・ 最後まで頑張ったねぇ~(^_-)-☆

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P1320641.jpg
短めスッキリカットの小太朗くん・・・苦手なこともあるけど、頑張ったよ。お疲れさま~

☆ トイプードルのモコくん ☆
P1320654.jpg
ちょっぴり被毛が抜けちゃって、少なくなったけど可愛く変身・・・ お疲れ様・・・

マロンくん&モモちゃん・ももちゃん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのマロンくん&モモちゃん ☆
P1320561.jpg   P1320533.jpg
2人ともスッキリ可愛く変身・・・苦手なこともあるけど、頑張ったねぇ~
最後は一緒に・・・  P1320572.jpg   お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P1320589.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ。部分カットもしてサッパリですぅ~

☆ パグのランジーちゃん ☆
P1320601.jpg
人懐っこくて元気なランジーちゃん。抜け毛もスッキリしましたぁ・・・お疲れ様~

くぅちゃん&ひじきちゃん・ししまるくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P1320461.jpg   P1320487.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ~(^_-)-☆
待ってる間もお利口さんだったね・・・
最後は2人一緒に・・・パチリ・・・  P1320493.jpg  お疲れ様。

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P1320516.jpg
ふんわり可愛いししまるくん・・・(*^^)v お利口さんに頑張ったねぇ~

アイちゃん・ぼたんちゃん・ジャムくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ チワワのアイちゃん ☆
P1320396.jpg
抜け毛もたくさん取れてサラサラになりましたよ・・・ 可愛い1枚いただきましたよ~(^_-)-☆

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P1320406.jpg
イヤイヤしちゃうけど、頑張ったね・・・抜け毛もいっぱい取れましたよ~

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P1320439.jpg
ふんわり&スッキリで可愛いジャムくんに変身してくれましたよ・・・ 頑張ったねぇ~(*^^)v

モコちゃん・テンくん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1320331.jpg
ふんわりして可愛いモコちゃんに変身してくれましたよ~(^_-)-☆ お疲れ様・・・

☆ トイプードルのテンくん ☆
P1320348.jpg
スッキリして可愛いテンくん・・・ 最後まで頑張ってくれましたよ~

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
P1320378.jpg
お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・ 四角い感じのお顔がトレードマークです 

はなちゃん&りくくん・レナちゃん・おじゅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1320258.jpg   P1320272.jpg
2人とも抜け毛もたくさん取れましたぁ・・・スッキリしましたよ~
最後は一緒にパチリしましたぁ・・・  P1320283.jpg

☆ ミニチュアシュナウザーのレナちゃん ☆
P1320296.jpg
短めスッキリカットでサッパリしたレナちゃん・・・最後まで頑張ったねぇ~

☆ MIXのおじゅちゃん ☆
P1320319.jpg
スッキリなカットでこれからの季節バッチリですぅ・・・イヤイヤもしたけど、頑張りましたぁ~

ティノくん・ハノンくん・メロちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのティノくん ☆
P1320206.jpg
スッキリ、ラムクリップにしてイメチェン~(^_-)-☆ 可愛いイケメンなティノくんですぅ・・・

☆ トイプードルのハノンくん ☆
P1320218.jpg
短めカットでサッパリしましたよ・・・ 苦手なこともあるけど、頑張ってくれましたぁ。お疲れ様~

☆ トイプードルのメロちゃん ☆
P1320239.jpg
お耳を伸ばし中・・・ふんわり伸びてきて女の子らしいスタイルです・・・ 頑張ったね。

くろくん・モコちゃん・恋くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのくろくん ☆
P1320146.jpg
スッキリ可愛いなぁ・・・お利口さんなくろくん。最後まで頑張ってくれましたよ~

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1320165.jpg
ふんわりなモコちゃん。ま~るい頭もチャームポイントです。お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスの恋くん ☆
P1320180.jpg
全体的にカットしてスッキリしましたよ・・・ 抜け毛もたくさん取れてサッパリしたね~(^_-)-☆

クルミちゃん&ゆずちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん ☆
P1320062.jpg   P1320047.jpg
2人とも最後まで頑張ってくれましたよ・・・(^_-)-☆ スッキリしましたぁ~
最後は2人一緒に・・・  P1320073.jpg  お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P1320108.jpg   P1320122.jpg
たくさん抜け毛も取れてふんわりサラサラ・・・ お互いを待ってる間もお利口さんにしててくれました。
最後は一緒に・・・  P1320128.jpg


プーくん・ライムくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのプーくん ☆
P1320005.jpg
スッキリのカットで可愛く変身してくれたプーくん・・・お利口さんに頑張ったねぇ~

☆ ヨーキーのライムくん ☆
P1320025.jpg
ライムくん・・・可愛く変身ですぅ・・・ 短めカットでサッパリしましたよ~(*^^)v

ぷりんちゃん&まめ太くん・エスくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P1310917.jpg   P1310936.jpg
2人ともスッキリ可愛く変身してくれましたよ~(*^^)v お利口さんに頑張ったねぇ・・・
最後は2人でパチリ・・・ P1310963.jpg お疲れ様・・・

☆ MIXのエスくん ☆
P1310976.jpg
短めスッキリカット・・・可愛いエスくんですぅ・・・ ま~るいお耳も可愛いでしょ??

ヒメちゃん・サクラちゃん・ミニーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆トイプードルのヒメちゃん&サクラちゃん&ミニーちゃん ☆
                P1310853.jpg
P1310876.jpg  P1310891.jpg
人懐っこくて元気いっぱいの3家族。お母さんのヒメちゃん、子供のサクラちゃんとミニーちゃん
最後まで頑張ってくれましたよ。長い時間お疲れ様ですぅ~
スッキリ短めカットで可愛く変身してくれましたよ~(*^^)v 

モコちゃん・ミニーちゃん・だいすけくん・ぽぽちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1310772.jpg
スッキリで可愛く変身してくれましたよ~(*^^)v 最後まで頑張ったねぇ・・・

☆ チワワのミニーちゃん ☆
P1310794.jpg
抜け毛の季節・・・ミニーちゃんもたくさん取れましたよ~(^_-)-☆ ふわサラになりましたぁ・・・

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P1310810.jpg
いつもお迎えに行くと元気に出てきてくれますぅ。可愛いだいすけくん・・・頑張ったねぇ~

☆ MIXのぽぽちゃん ☆
P1310842.jpg
短めスッキリカットで可愛いぽぽちゃん・・・小さくてチョコチョコ動き回る所もキュンキュンですぅ

チャコちゃん・ももちゃん・勘吉くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P1310725.jpg
スッキリ可愛く変身・・・チャコちゃん、イヤイヤしちゃうけど頑張ったねえ~

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1310744.jpg
スッキリ短めカットのももちゃん・・・ラムクリップがとても似合ってますよ~

☆ トイプードルの勘吉くん ☆
P1310758.jpg
短めカットでスッキリしましたねぇ~(*^^)v 最後までお利口さんに頑張れましたぁ・・・

カールくん・モナカちゃん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1310651.jpg
スッキリカットして可愛いカールくん。最後まで頑張れましたぁ~

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P1310678.jpg
抜け毛もたくさん取れました・・・お利口さんに頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1310693.jpg
スッキリなももちゃん。イヤイヤしちゃうこともあるけど頑張ったよ~(^_-)-☆ お疲れ様