~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

はなちゃん&りくくん・リリーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1290893.jpg   P1290907.jpg
ふんわりして可愛い2人・・・抜け毛も取れてサッパリしましたよ~(^_-)-☆
いつも通り最後は一緒にパチリ~ P1290914.jpg

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
P1290932.jpg
短めカットでスッキリなリリーちゃん。苦手なことあるけど、頑張ってくれましたぁ~

いなりちゃん・ココアちゃん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P1290830.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふんわりして触り心地もよくなったねぇ~

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん ☆
P1290853.jpg
サラサラツヤツヤになりましたぁ・・・ お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~(^_-)-☆

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
P1290872.jpg
たくさん抜け毛も取れてスッキリ・・・部分カットもしてサッパリ可愛いブレッドくんですぅ~

宙くん・ジャムくん・シェリちゃん

今日から・・・こいのぼりバージョン開始ですぅ~(*^^)v
仲良く泳ぐこいのぼり・・・可愛い感じになりましたよ・・・

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルの宙くん ☆
P1290759.jpg
緊張しちゃうけど・・・最後まで頑張ってくれましたぁ~(^_-)-☆ お疲れ様。

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P1290778.jpg
ふんわり&スッキリしましたよ~ 苦手なこともあるけど、お利口さんに頑張りましたよ

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
P1290816.jpg
シャンプーしてふんわりしましたぁ。元気なシェリちゃんですが、頑張れましたよ~

チャコちゃん・チョコくん・ライムくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P1290676.jpg
スッキリ可愛いチャコちゃんに変身・・・(*^^)v イヤイヤしたけど、頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P1290688.jpg
スッキリ&ふんわりで可愛いチョコくん・・・カメラがちょっぴり苦手ですぅ~

☆ ヨーキーのライムくん ☆
P1290708.jpg
短めにカット・・・(^_-)-☆ 大人しくてお利口さんなライムくん。お疲れ様~

寿々くん・コロくん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ MIXの寿々くん ☆
P1290613.jpg
スッキリな短めカットで可愛く変身~(*^^)v 最後まで頑張ったねぇ・・・

☆ トイプードルのコロくん ☆
P1290634.jpg
コロくん・・・元気いっぱいで可愛いですぅ。 スッキリカットして可愛さ倍増・・・

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
P1290649.jpg
お利口さんに頑張ったね・・・トレードマークの四角っぽいお顔ですぅ~

ここちゃん&みるちゃん・ロンくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
P1290559.jpg   P1290577.jpg
2人とも可愛く変身してくれましたぁ・・・
待ってる間もお利口さんにしててくれましたよ~(^_-)-☆
最後は2人一緒に撮りました・・・ P1290584.jpg

☆ トイプードルのロンくん ☆
P1290602.jpg
苦手なこともあるけど・・・それ以外はとてもお利口さん。頑張ったねぇ~

ももちゃん&ぽぽちゃん&ふうちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&ふうちゃん&MIXのぽぽちゃん ☆
P1290452.jpg
P1290461.jpg
P1290480.jpg
一緒に暮らす3人。仲良くご来店~(*^^)v スッキリ可愛コちゃんに変身・・・
最後は一緒にパチリしましたよ~ P1290484.jpg
お疲れ様。

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P1290515.jpg   P1290531.jpg
ふんわり触り心地もよくなりました。シルクの泡パックも効果あるのかなぁ~?
最後は一緒にパチリ。。。   P1290541.jpg 頑張ったねぇ~(≧▽≦)


ももちゃん・ミルクちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1290403.jpg
スッキリ短めのカットでサッパリしてくれましたぁ・・・お耳は伸ばし中。お疲れ様~

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P1290435.jpg
短めにカットしてスッキリしましたよ・・・緊張しちゃうけどお利口さんに頑張ったねぇ~

寿珠ちゃん&暖くん・アイちゃん・だいすけくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P1290340.jpg   P1290323.jpg
可愛い2人・・・スッキリしましたぁ・・・
ちょっぴり苦手なこともあるけど。最後まで頑張ったね~(*^^)v
最後は一緒にパチリ・・・  P1290351.jpg お疲れ様。

☆ チワワのアイちゃん ☆
P1290363.jpg
抜け毛も取れてふんわりツヤツヤ・・・サラサラになりましたぁ。頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P1290385.jpg
可愛い笑顔のだいすけくん・・・ とても人懐っこくて可愛いんですぅ~

あんちゃん・マロンくん&モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアシュナウザーのあんちゃん ☆
P1290248.jpg
スッキリ&ふんわりで可愛いあんちゃんに・・・ お利口さんに頑張れましたぁ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのマロンくん&モモちゃん ☆
P1290287.jpg   P1290271.jpg
2人とも頑張ってくれましたよ・・・(*^^)v ふんわりして触り心地もよくなりました~
最後は2人一緒に撮りましたよ~ P1290292.jpg
お疲れ様・・・

ここあちゃん&らてちゃん・虎次郎くん

可愛いコちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのここあちゃん&らてちゃん ☆
P1290194.jpg   P1290206.jpg
2人ともふんわり可愛く変身してくれましたよ~(^_-)-☆
苦手なこともあるけど・・・頑張ってくれましたよ・・・
最後は一緒に・・・パチリ。 P1290210.jpg お疲れ様。

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P1290227.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ・・・
ウルトラソニックもして気持ちよさそうに入ってくれました。お疲れ様・・・(*^^)v

モコちゃん・エルちゃん&プーさん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1290122.jpg
スッキリ可愛いモコちゃんに変身してくれましたぁ・・・頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
P1290137.jpg   P1290172.jpg
2人ともふんわり可愛いエルちゃんとプーさん・・・
最後までお疲れ様~(^_-)-☆  P1290178.jpg

モコくん・クールくん&シェリちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ シーズーのモコくん ☆
P1290052.jpg
ふんわりして可愛いモコくん・・・ お利口さんに頑張れましたよ~(*^^)v

☆ トイプードルのクールくん&シェリちゃん ☆
P1290080.jpg   P1290105.jpg
2人ともスッキリ可愛く変身してくれましたぁ~(*^^)v 
お利口さんに頑張ったねぇ・・・お疲れ様・・・
最後は一緒にパチリ~(^_-)-☆ P1290108.jpg

ししまるくん・ラテくん・小太朗くん・ランジーちゃん

可愛いコちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P1280985.jpg
ふんわり可愛いししまるくんに変身してくれました・・・ 頑張ったねぇ~(*^^)v

☆ キャバリアのラテくん ☆
P1290004.jpg
スッキリ短めカットでサッパリのラテくん・・・ お疲れ様~(^_-)-☆

☆ ヨーキの小太朗くん ☆
P1290026.jpg
苦手な爪切りも頑張ったねぇ~ スッキリカットして可愛い小太朗くんですぅ・・・

☆ パグのランジーちゃん ☆
P1290035.jpg
抜け毛も取れて、ツヤツヤになりましたよ・・・お利口さんに頑張ったねぇ~

モコちゃん・ゆきちくん・テンくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1280933.jpg
長いお耳がチャームポイント・・・最後まで頑張りましたぁ。お疲れ様~

☆ MIXのゆきちくん ☆
P1280956.jpg
短めにカットしてサッパリして可愛く変身~(^_-)-☆ 最後まで頑張ったねぇ・・・

☆ トイプードルのテンくん ☆
P1280974.jpg
スッキリ可愛いテンくんに変身。穏やかな性格のテンくんにま~るいお顔がベストマッチ・・・

瑠那くん・エスくん・おじゅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルの瑠那くん ☆
P1280879.jpg
元気いっぱいの瑠那くん・・・ イヤイヤもしちゃったけど、何とか頑張ったね(*^^)v

☆ MIXのエスくん ☆
P1280907.jpg
スッキリして可愛いエスくん。お顔はま~るくカット・・・お疲れ様~

☆ MIXのおじゅちゃん ☆
P1280921.jpg
短めカットでサッパリのおじゅちゃん。短めのお耳が可愛いでしょ?頑張ったね~

ぷりんちゃん&まめ太くん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P1280810.jpg   P1280837.jpg
可愛くて懐っこい2人・・・トリミング後はふんわり可愛く変身~(*^^)v
待ってる間もお利口さんに待っててくれましたぁ・・・
最後は2人で一緒にパチリ~  P1280840.jpg

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1280867.jpg
ふんわり&スッキリ・・・可愛いモコちゃんです・・・ 苦手なこともあるけど頑張ったね(^_-)-☆

ハナちゃん・くろくん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P1280763.jpg
ふんわり可愛いハナちゃん・・・ さらに美人さんになりましたよ。頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのくろくん ☆
P1280783.jpg
スッキリなくろくん・・・(*^^)v とてもお利口さん。可愛いくろくんに会えるのが楽しみです

☆ パピヨンのココくん ☆
P1280798.jpg
抜け毛もたくさん取れてサラサラふんわり・・・ 14歳には見えない可愛さですぅ・・・

はなちゃん&りくくん・ミニーちゃん・マロンちゃん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1280684.jpg   P1280692.jpg
2人ともスッキリしたね。抜け毛もたくさん取れましたぁ・・・
お利口さんに頑張れましたよ~(*^^)v
最後が2人で一緒に・・・ P1280696.jpg お疲れ様。

☆ チワワのミニーちゃん ☆
P1280720.jpg
ふんわり触り心地もよくなりましたよ~(^_-)-☆ 抜け毛もたくさん取れたね・・・
頑張ったね。

☆ ヨーキーのマロンちゃん ☆
P1280740.jpg
スッキリ短めカットで可愛いマロンちゃんに変身してくれましたよ・・・
お目目もパッチリ見えるようになって、可愛いですぅ。

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P1280752.jpg
部分カットしてスッキリしました。抜け毛も取れたねぇ・・・
お店に来ると緊張しちゃうけど、終わるとルンルンで抱っこ大好きなぼたんちゃんですぅ

クルミちゃん&ゆずちゃん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん ☆
P1280650.jpg   P1280634.jpg
スッキリ短めのカットの2人。サッパリして可愛いですぅ~(*^^)v 
お利口さんに頑張れました。
最後は2人で一緒にパチリ~ P1280655.jpg お疲れ様~

☆ トイプードルのココくん ☆
P1280670.jpg
伸びてたところを少しカットして、整えました。毛も生えてきて嬉しいねぇ・・・
最後まで頑張りましたぁ~

プーくん・ももちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのプーくん ☆
P1280544.jpg
スッキリカットのプーくん・・・ラムクリップが似合いすぎますぅ~(*^^)v 美男子犬ですぅ

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1280567.jpg
いつまでも子犬のような可愛いももちゃん。最後まで頑張ったねぇ~

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P1280597.jpg   P1280615.jpg
2人とも抜け毛もたくさん取れてふんわりサラサラ・・・お利口さんに頑張ったねぇ~
最後は2人でパチリしましたよ~  P1280617.jpg お疲れ様・・・

カールくん・りんちゃん・ココちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1280484.jpg
ふんわりして触り心地もよくなりましたぁ・・・ 可愛い笑顔いただきました(*^^)v

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P1280503.jpg
抜け毛もたくさん取れてふんわりサラサラ・・・ 最後まで頑張ったね~(^_-)-☆

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
P1280520.jpg
ツヤツヤになって可愛いココちゃん・・・緊張したけど終わるとルンルン~

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1280537.jpg
部分カットしてスッキリ。お耳も今回はカットしてプチイメチェン・・・可愛いなぁ~

ティノくん・ハノンくん・メロちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのティノくん ☆
P1280407.jpg
スッキリしましたよ・・・(*^^)v 緊張しちゃうけど、頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのハノンくん ☆
P1280438.jpg
短めカットでサッパリしましたよ~苦手なこともあるけど、頑張りましたよ・・・

☆ トイプードルのメロちゃん ☆
P1280462.jpg
お耳伸ばし中のメロちゃん。ふんわりしましたよ・・・頑張りましたよ~

メイプルくん・勘吉くん・ハルオくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのメイプルくん ☆
P1280348.jpg
スッキリ・・・可愛いメイプルくんに変身~(*^^)v お利口さんだったねぇ~

☆ トイプードルの勘吉くん ☆
P1280367.jpg
可愛い勘吉くん・・・イヤイヤしないで頑張ってくれましたよ~ お疲れ様。

☆ トイプードルのハルオくん ☆
P1280389.jpg
人懐っこくて元気なハルオくん・・・スッキリイケメン犬に変身ですぅ。可愛い~

モコくん・ももちゃん&ふうちゃん&ぽぽちゃん

4月になりましたね・・・今日から写真も変更しましたよ~
まだ、桜は咲いていないけど。一足先に 『しあわせ満開』 の桜バージョンですぅ~


☆ トイプードルのモコくん ☆
P1280275.jpg
スッキリ短めカットでサッパリなモコくん。イヤイヤもしちゃったけど頑張ったねぇ~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&ふうちゃん&MIXのぽぽちゃん☆
P1280290.jpg   P1280298.jpg
                P1280324.jpg
みんな最後まで頑張ってくれましたよ・・・ 最後は撮れるか自信なかったけど・・・3人一緒に。
       P1280330.jpg 何とか成功~(*^^)v お疲れ様・・・