~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

マロンちゃん・モナカちゃん・ココアちゃん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P1280189.jpg
ふんわり可愛いマロンちゃん・・・今日はリボンにしてみましたぁ~(*^^)v 可愛いなぁ・・・

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P1280209.jpg
抜け毛も取れたね・・・(^_-)-☆ ふんわりサラサラになって、触り心地いいねぇ。可愛い笑顔~

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん ☆
P1280228.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ツヤツヤになりましたぁ・・・ お利口さんでしたぁ(*^^)v

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
P1280239.jpg
いっぱいいっぱい・・・抜け毛も取れてスッキリなブレッドくん。最後まで頑張りましたぁ~

ミウちゃん&ルナちゃん・まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ チワワのミウちゃん&MIXのルナちゃん ☆
P1280129.jpg
2人ともシャンプーしてふんわり・・・サラサラになりましたよ。頑張ったねぇ~

☆ チワワのまりんちゃん ☆
P1280142.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふんわりして触り心地もよくなったね。頑張りましたぁ~

ベリーちゃん&はなちゃん・シェリちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
P1280063.jpg   P1280089.jpg
スッキリなカットで可愛い親子の2人・・・ しぐさや、ふとした行動が似合てる気がします。
見てるだけで癒されちゃいますぅ~(*^^)v
最後は2人一緒に・・・  P1280097.jpg お疲れ様。

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
P1280121.jpg
苦手なこともあるけど、最後まで頑張ったね。可愛いふんわりシェリちゃんです~

シュシュちゃん・いなりちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのシュシュちゃん ☆
P1280034.jpg
スッキリしましたよ・・・可愛いシュシュちゃん。ま~るい頭がポイントですぅ

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P1280048.jpg
抜け毛もたくさん取れました。伸びてきてふんわりしてきましたよ~(^_-)-☆お疲れ様・・・

クッキーちゃん・チャコちゃん・ロンくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのクッキーちゃん ☆
P1270982.jpg
長いお耳がポイントのクッキーちゃん・・・ お利口さんに頑張れましたよ~

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P1270999.jpg
ふんわり・・・触り心地もよくなって可愛いチャコちゃんですぅ~ お疲れ様。

☆ トイプードルのロンくん ☆
P1280016.jpg
いつも通り・・・ロンくんカット。ピーナツ型のお顔。可愛いロンくんですぅ・・・

ユウちゃん・ここちゃん&みるちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
P1270923.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしましたよ・・・ イヤイヤもしたけど頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
P1270941.jpg   P1270955.jpg
可愛い2人組・・・ここちゃんもみるちゃんも頑張りました・・・
最後は2人一緒にパチッとな~(*^^)v P1270961.jpg お疲れ様。

アイちゃん・くぅちゃん&ひじきちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ チワワのアイちゃん ☆
P1270862.jpg
ふんわりサラサラ・・・最後まで頑張れましたぁ・・・お疲れ様~

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P1270881.jpg   P1270899.jpg
2人ともふんわりで触り心地もよくなりましたぁ・・・ 耳を伸ばしていく予定です・・・
最後は2人で一緒に・・・  P1270905.jpg  お疲れ様。


寿珠ちゃん&暖くん・レイラくん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P1270799.jpg   P1270783.jpg
スッキリしましたよ・・・(*^^)v 可愛い2人。最後まで頑張りましたぁ~
2人一緒にパチリ~  P1270814.jpg

☆ トイプードルのレイラくん ☆
P1270832.jpg
短めスッキリカットのレイラくん。お利口さんに頑張ってくれました・・・

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
P1270845.jpg
四角いお顔にカットしてるジャンティくん。イヤイヤもしたけど・・・頑張ったねぇ~

ミルちゃん&ロットくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
P1270758.jpg   P1270761.jpg
2人とも頑張りましたよ・・・(*^^)v 大きな可愛コちゃんなので、椅子に座って撮りましたぁ・・・
最後は一緒に撮ったけど、うまく撮れなかったぁ・・・ P1270752.jpg
2人とも何だか困った顔してるぅ~

はなちゃん&りくくん・リリーちゃん・ミルクちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1270642.jpg   P1270658.jpg
2人ともお利口さんに頑張りました。抜け毛もたくさん取れましたよ・・・
最後は2人で・・・パチリ・・・ P1270661.jpg


☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
P1270677.jpg
スッキリ短めカットのリリーちゃん。イヤイヤもあるけど、頑張ったね。お疲れ様~

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P1270698.jpg
スッキリめのカットでお手入れもしやすいですぅ・・・とてもお利口さんでしたよ~

チョビくん・チョコくん・あややちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ヨーキーのチョビくん ☆
P1270594.jpg
スッキリカットして可愛いチョビくん。お利口さんに頑張れましたよ~(*^^)v

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P1270615.jpg
ふんわりして触り心地もよくなりました・・・ イヤイヤもあるけど、頑張ったねぇ~

☆ シェルティのあややちゃん ☆
P1270630.jpg
抜け毛&もつれも取れてふわふわサラサラですぅ・・・ 最後までお疲れ様~(^_-)-☆

あんちゃん・ラテくん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアシュナウザーのあんちゃん ☆
P1270551.jpg
ふんわりして触り心地もよくなりましたよ・・・ お利口さんでしたぁ~

☆ キャバリアのラテくん ☆
P1270564.jpg
全身短くカットしてスッキリしましたよ・・・最後まで頑張ったねぇ~

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P1270577.jpg
抜け毛もたくさん取れました。お風呂は気持ちいいみたいでリラックス~

ブレスくん・ジャムくん・メルちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのブレスくん ☆
P1270491.jpg
ふんわり&スッキリしましたよ・・・(^_-)-☆ 可愛いブレスくんに変身ですぅ~

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P1270505.jpg
ふんわり触り心地もよくなって、可愛いジャムくんに変身。お利口さんに頑張ったねぇ・・・

☆ ミニチュアダックスのメルちゃん ☆
P1270535.jpg
抜け毛も取れてスッキリ。全身短めカットでサッパリしましたよ・・・ お疲れ様~(*^^)v

ししまるくん・コロくん・ライムくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P1270434.jpg
ふんわり。。。触り心地もよくなって可愛いししまるくんですぅ~

☆ トイプードルのコロくん ☆
P1270460.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしましたぁ・・・ イヤイヤしちゃうけど、頑張ったねぇ(*^^)v

☆ ヨーキーのライムくん ☆
P1270477.jpg
スッキリしたライムくん・・・お目目が真ん丸で可愛いお顔 頑張りましたぁ~(^_-)-☆

ぷりんちゃん&まめ太くん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P1270360.jpg   P1270385.jpg
2人ともふんわり・・・可愛いなぁ・・・ 待ってる間もお利口さんにしててくれましたよ。
最後は一緒に~パチリ・・・ P1270393.jpg お疲れ様~

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P1270416.jpg
スッキリカットして可愛い小太朗くんに変身・・・
抱っこ大好きで、トリミング中も抱っこしてくる可愛コちゃんですぅ~

ももちゃん・モモちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P1270305.jpg
抜け毛も取れてサラサラふんわり・・・部分カットもしてスッキリだねぇ~

☆ ポメラニアンのモモちゃん ☆
P1270323.jpg
可愛い笑顔・・・抜け毛もいっぱいいっぱい取れてスッキリ。ふわふわになりましたぁ~

☆ シーズーのモコくん ☆
P1270342.jpg
お利口さんに頑張ってくれました。ふんわり目のカットでモコモコです。可愛いなぁ~

レナちゃん・ミニーちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアシュナウザーのレナちゃん ☆
P1270229.jpg
スッキリ短めにカットしてサッパリ可愛いレナちゃん・・・ 頑張ったねぇ~(*^^)v

☆ チワワのミニーちゃん ☆
P1270248.jpg
抜け毛も取れてふんわり・・・サラサラになりましたよ。最後まで頑張ったねぇ~

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P1270260.jpg   P1270279.jpg
2人ともシルクの泡パックしてふんわり・・・触り心地もよくなりましたよ~
お利口さんに頑張りましたぁ P1270287.jpg
お疲れ様~(^_-)-☆

あらしくん・クーくん&チコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのあらしくん ☆
P1270164.jpg
ふんわりアフロになったあらしくん・・・真ん丸なお顔とトップが可愛いですぅ~(*^^)v

☆ トイプードルのクーくん&チコちゃん ☆
P1270192.jpg   P1270211.jpg
2人とも最後まで頑張ったね・・・苦手なこともあるけど・・・
2人一緒に写真が撮れたらいいなぁ~ 挑戦したけど、撮れず・・・いつかはきっと・・・

カールくん・くろくん・タルトちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1270097.jpg
ふんわり~(*^^)v 可愛い1枚が撮れましたぁ・・・ カールくん頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのくろくん ☆
P1270119.jpg
短めスッキリカットのくろくん・・・お利口さんに頑張れましたぁ・・・ いい笑顔~(*^^)v

☆ シーズーのタルトちゃん ☆
P1270141.jpg
苦手なこともあるタルトちゃんですが、最後まで頑張ったね・・・ お疲れ様~(^_-)-☆

ヒメちゃん&ミニーちゃん&サクラちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのヒメちゃん&ミニーちゃん&サクラちゃん ☆
P1270027.jpg   P1270067.jpg
               P1270053.jpg
可愛い仲良し親子ちゃん。ヒメちゃん(左上)がお母さん・・・
スッキリカットして3人とも可愛く変身してくれましたよ~(*^^)v
最後は3人で・・・うまく撮れなかったなぁ・・・ P1270073.jpg
お疲れ様でしたぁ~

瑠那くん・りんちゃん・ゆずちゃん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルの瑠那くん ☆
P1260959.jpg
元気いっぱいで人懐っこい瑠那くん。遊びたいけど・・・最後まで頑張ったねぇ~

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P1260977.jpg
たくさん抜け毛も取れてふんわりサラサラ・・・ お腹を見せてくれる可愛いりんちゃんでしたぁ~

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1260994.jpg
部分カットもしてスッキリしましたよ~(*^^)v お利口さんに頑張りましたぁ・・・

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P1270009.jpg
苦手な爪切りも頑張ってくれましたよ・・・抱っこ大好きぼたんちゃん。お疲れ様~

ここあちゃん&らてちゃん・恋くん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのここあちゃん&らてちゃん ☆
P1260897.jpg   P1260913.jpg
2人ともモコモコふんわりなカットですぅ・・・ イヤイヤもするけど、頑張ったねぇ~(*^^)v
最後は2人でパチリ~  P1260921.jpg

☆ ミニチュアダックスの恋くん ☆
P1260932.jpg
久しぶりに会えて嬉しかったです・・・変わらず美男子犬の恋くんでしたぁ~

☆ パグのランジーちゃん ☆
P1260945.jpg
シャンプーしてふんわり・・・ツヤツヤになりましたぁ・・・頑張ったね~

ハナちゃん・ももちゃん・だいすけくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P1260824.jpg
ふんわり・・・可愛いハナちゃんに変身してくれましたぁ。可愛いなぁ~

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1260846.jpg
短めスッキリカット・・・お耳は伸ばし中。苦手なこともあるけど、頑張ったね~

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P1260868.jpg
人懐っこいだいすけくん・・・最後まで頑張ったねぇ~ 定番のモヒカンスタイル~(*^^)v

エルちゃん&プーさん・ももちゃん&ふうちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
P1260727.jpg   P1260753.jpg
モコモコな2人・・長めにしててふわふわですぅ・・・
苦手なこともあるけど、頑張ってくれましたよ~(*^^)v 
最後は2人一緒に・・・ P1260764.jpg お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&ふうちゃん ☆
P1260780.jpg   P1260801.jpg
抜け毛もたくさん取れてサラサラ・・・部分カットもしてスッキリしましたぁ・・・
一緒にパチリしましたよ~(^_-)-☆ P1260811.jpg 可愛い~



クールくん&シェリちゃん・モコくん

今日から・・・雛祭りバージョンに変更ですぅ・・・
なぜか?・・・ネコちゃんもひな壇にお邪魔してます。遊びすぎたかなぁ~


可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのクールくん&シェリちゃん ☆
P1260659.jpg   P1260681.jpg
2人ともスッキリしましたぁ・・・(*^^)v 苦手なこともあるけど頑張ったねえ~
最後は2人一緒に・・・ P1260683.jpg  お疲れ様~

☆ トイプードルのモコくん ☆
P1260699.jpg
ふんわりま~るい頭が可愛いモコくん・・・頑張ってくれましたぁ~

ゆずちゃん・蘭三くん・モナカちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん ☆
P1260514.jpg
抜け毛もたくさん取れました・・・苦手なこともあるけど、頑張ったねぇ~

☆ ミニチュアピンシャーの蘭三くん ☆
P1260542.jpg
元気いっぱいで甘えん坊の蘭三くん・・・お父さんのお迎えまで頑張ったね・・・

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P1260561.jpg
ふんわり触り心地もよくなりましたぁ・・・お利口さんにできましたよ~

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P1260594.jpg   P1260607.jpg
抜け毛もいっぱい取れてふんわりサラサラ・・・2人とも最後までお疲れ様~