~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

宙くん・シェリちゃん・ハッピーくん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルの宙くん ☆
P1260448.jpg
スッキリ・・・可愛い宙くんに変身~(*^^)v ドキドキしちゃうけど、頑張ったねぇ・・・

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
P1260462.jpg
今日はシャンプーしてふんわり。。。 元気なシェリちゃんですぅ~ お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのハッピーくん ☆
P1260480.jpg
部分カットもしてスッキリ・・・抜け毛も取れてサッパリしたね~(^_-)-☆ お疲れ様。

☆ パピヨンのココくん ☆
P1260496.jpg
抜け毛もたくさん取れましたよ・・・サラサラふんわりしましたぁ~

はなちゃん&りくくん・ぽぽちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1260385.jpg   P1260408.jpg
抜け毛もたくさん取れて、スッキリ・・・サラサラふんわりしましたぁ・・・
お利口さんに頑張れましたぁ~(*^^)v
最後は2人で一緒に・・・ P1260416.jpg  お疲れ様。

☆ MIXのぽぽちゃん ☆
P1260430.jpg
全体に伸ばしてたけど・・・今日はスッキリ短めにカット・・・
パピーちゃんみたいに可愛く変身してくれましたよ。頑張ったねぇ~(^_-)-☆

まるこちゃん・マロンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのまるこちゃん ☆
P1260323.jpg
長く伸びてた毛をカットしてスッキリで可愛いまるこちゃんに変身・・・ お疲れ様。

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P1260358.jpg
ふんわり可愛いマロンちゃん・・・イヤイヤもしちゃうけど頑張ったねぇ~(*^^)v

ココくん・ロンくん・モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのココくん ☆
P1260257.jpg
シャンプーしましたよ。ふわふわ~(*^^)v モコモコなココくんも可愛いなぁ・・・

☆ トイプードルのロンくん ☆
P1260269.jpg
スッキリ可愛いロンくんに変身~(^_-)-☆ イヤイヤもしちゃうけど・・・頑張ったねぇ~

☆ 柴犬のモモちゃん ☆
P1260290.jpg
たくさん抜け毛も取れてふんわり・・・モフッと感がたまりません・・・ 頑張ったねぇ~。

ハルオくん・らんくん&れんくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのハルオくん ☆
P1260193.jpg
スッキリ可愛いハルオくん・・・最後まで頑張ってくれましたよ。お疲れ様~

☆ トイプードルのらんくん&れんくん ☆
P1260236.jpg
らんくん・・・お久しぶりに会えて嬉しかったです・・・最後はちょっぴり眠そうなお顔に・・・
はじめましてのお友達・・・らんくんの息子ちゃんのれんくん~
P1260200.jpg ⇒ P1260203.jpg
マイクロバブルシャンプーも初めてだったけど、頑張って入ってくれましたよ・・・
P1260212.jpg
スッキリ可愛いれんくんに変身してくれました・・・
最後まで頑張ったね・・・ P1260217.jpg お疲れ様・・・

アイちゃん・れおくん・ココアちゃん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ チワワのアイちゃん ☆
P1260134.jpg
今日は体調に合わせて部分シャンプーだけしました・・・ お疲れ様~(*^^)v

☆ トイプードルのれおくん ☆
P1260148.jpg
スッキリしました。れおくん・・・甘えん坊で可愛いんですぅ~(^_-)-☆ 頑張ったねぇ

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん ☆
P1260167.jpg
抜け毛もたくさん取れてサラサラツヤツヤになったね・・・ お利口さんでしたぁ。

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
P1260179.jpg
いっぱい抜け毛も取れたね・・・もつれも取れてふんわりですぅ。お疲れ様~

マロンくん&モモちゃん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのマロンくん&モモちゃん ☆
P1260083.jpg   P1260063.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛く変身してくれました・・・
苦手なこともあるけど、最後まで頑張れましたよ。お疲れ様~(*^^)v
最後は2人で・・・ P1260088.jpg

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P1260112.jpg
抜け毛もたくさん取れたね・・・スッキリしました・・・ お風呂大好きな可愛い虎次郎くんですぅ~

寿珠ちゃん&暖くん・みるちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P1260005.jpg   P1250981.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛く変身してくれました・・・
最後は2人仲良く・・・パチリしましたぁ~ P1260015.jpg

☆ トイプードルのみるちゃん ☆
P1260038.jpg
スッキリ&ふんわりで可愛いみるちゃん・・・(*^^)v 
イヤイヤもしちゃったけど、頑張ってくれましたぁ~ お疲れ様・・・

チャコちゃん・ハノンくん・メロちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P1250916.jpg
ふんわり可愛いチャコちゃんに変身してくれましたぁ~(*^^)v 頑張ったねぇ・・・

☆ トイプードルのハノンくん ☆
P1250929.jpg
スッキリ短めカットでお手入れもしやすいですぅ・・・大人しくて最後まで頑張ってくれました

☆ トイプードルのメロちゃん ☆
P1250960.jpg
アフロに挑戦してたメロちゃん。今回はお手入れしやすいように少し短めのアフロに・・・

あんちゃん・チョコくん・まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアシュナウザーのあんちゃん ☆
P1250862.jpg
ふんわりして可愛く変身・・・(*^^)v 最後まで頑張りましたぁ・・・

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P1250884.jpg
モコモコな感じも残しつつ・・・スッキリなチョコくんに変身。頑張ったねぇ~

☆ チワワのまりんちゃん ☆
P1250899.jpg
抜け毛も取れてふんわりサラサラに・・・(^_-)-☆ お利口さんにできましたぁ~

モコちゃん・ししまるくん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1250810.jpg
長いお耳と足先のふんわりポンポンがチャームポイント・・・頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P1250821.jpg
ふんわりして触り心地もよくなりましたぁ・・・(*^^)v 真ん丸お目目・・・可愛いなぁ~

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P1250840.jpg
スッキリ短めカットの小太朗くん・・・抱っこ大好きな可愛い男のコ。お疲れ様~

ぷりんちゃん&まめ太くん・テンくん

Valentineも終わり、次の写真は・・・(*^^)v
お部屋のような感じで、ポップなポストカードを壁に・・・ペタペタ・・・
明るく楽しい感じになりましたぁ~


可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P1250695.jpg   P1250734.jpg
2人とも可愛く変身してくれました・・・(^_-)-☆ ふんわりですぅ~
最後は2人でパチリ~ P1250751.jpg お疲れ様・・・

☆ トイプードルのテンくん ☆
P1250788.jpg
可愛いなぁ・・・テンくん。苦手なこともあるけど、頑張れましたよ~
スッキリカットで、お手入れもしやすいですね~

メイプルくん・ラテくん・ココちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのメイプルくん ☆
P1250622.jpg
スッキリカットして可愛いメイプルくん・・・ 短いお耳も似合ってますぅ~(*^^)v

☆ キャバリアのラテくん ☆
P1250645.jpg
全身カットでサッパリしたラテくん。カット中座っちゃうけど頑張ったねぇ~

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
P1250662.jpg
抜け毛も取れてツヤツヤツルツル~(≧▽≦) 人懐っこくて可愛いココちゃんですぅ~

寿々くん・ネネちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ MIXの寿々くん ☆
P1250523.jpg
スッキリ短めにカット・・・可愛いなぁ~(*^^)v 最後まで頑張ってくれましたぁ・・・

☆ ミニチュアダックスのネネちゃん ☆
P1250541.jpg
全身ツルりんカットでサッパリしましたぁ・・・可愛い1枚撮れましたよ~

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P1250562.jpg   P1250582.jpg
2人とも頑張りました。シルクの泡パックもしてふんわり触り心地も気持ちいい~
最後は2人一緒に。。。 P1250598.jpg お疲れ様~

ももちゃん・モコちゃん・モコくん・おじゅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1250437.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしましたぁ・・・ラムクリップもお似合いですぅ・・・

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1250465.jpg
ふんわりま~るいトップも可愛いモコちゃん・・・いい笑顔いただきましたぁ~

☆ シーズーのモコくん ☆
P1250484.jpg
モコモコな長めのカットでふんわりです・・・お利口さんに頑張れましたよ~

☆ MIXのおじゅちゃん ☆
P1250509.jpg
おじゅちゃんスッキリカットで可愛いですぅ・・・お耳もちっちゃくしてますよ~(*^^)v

カールくん・ゆずちゃん・くろくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1250384.jpg
ふんわりして可愛いカールくんに変身・・・ちょっぴりオチ○○ン見えちゃってごめんなさい・・・

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1250405.jpg
部分カットもしてスッキリしましたよ・・・可愛いなぁ・・・伸びてきたお耳もいい感じ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのくろくん ☆
P1250423.jpg
スッキリしましたよ・・・お利口さんに頑張ってくれましたぁ~(^_-)-☆ 可愛いくろくんでしたぁ

プーくん・りんちゃん・エスくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのプーくん ☆
P1250331.jpg
スッキリなプーくん・・・(*^^)v ラムクリップが似合うイケメン犬ですぅ・・・お疲れ様

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P1250344.jpg
たくさん抜け毛も取れてふんわりサラサラになりました。最後まで頑張ったねぇ~

☆ MIXのエスくん ☆
P1250367.jpg
ま~るいお顔とふんわりお耳がチャームポイント・・・可愛いですぅ~

クルミちゃん&ゆずちゃん・ティノくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん ☆
P1250289.jpg   P1250266.jpg
2人ともスッキリしましたよ・・・可愛いですぅ・・・(*^^)v
2人一緒にも撮りましたよ~ P1250295.jpg お疲れ様。

☆ トイプードルのティノくん ☆
P1250314.jpg
お顔も伸びてきて、ベアカットになってきましたぁ。もう少しも伸びたらいい感じだね・・・

くぅちゃん&ひじきちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P1250213.jpg   P1250240.jpg
2人ともふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたよ~(*^^)v 
苦手なこともちょっぴりあるけど・・・
最後まで頑張れましたぁ~(^_-)-☆
最後は2人で・・・P1250248.jpg お疲れ様・・・

モコくん・ミニーちゃん・はなちゃん&りくくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのモコくん ☆
P1250146.jpg
スッキリカットで可愛く変身してくれました・・・ イヤイヤもしたけど頑張ったねぇ~(*^^)v

☆ チワワのミニーちゃん ☆
P1250165.jpg
抜け毛もたくさん取れてふんわりしましたよ・・・可愛いなぁ。お疲れ様でしたぁ~

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1250177.jpg   P1250187.jpg
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたぁ・・・抜け毛も取れてサラサラふんわりしましたぁ~

勘吉くん・くぅちゃん・ライムくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルの勘吉くん ☆
P1250095.jpg
スッキリして可愛く変身してくれましたぁ・・・(*^^)v お利口さんでしたよ~

☆ チワワのくぅちゃん ☆
P1250113.jpg
お久しぶりの会えて嬉しかったよ~ 抜け毛も取れてサラサラツヤツヤになったねぇ・・・

☆ ヨーキーのライムくん ☆
P1250125.jpg
スッキリして可愛くなりましたぁ・・・(≧▽≦) 人懐っこくて可愛いライムくんですぅ~

ユウちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
P1250017.jpg
スッキリ・・・短めカットでサッパリのユウちゃん・・・ 頑張ったねぇ~(*^^)v

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P1250049.jpg   P1250068.jpg
抜け毛も取れてふんわり・・・サラサラになりましたぁ・・・
最後は2人一緒に・・・  P1250079.jpg  お疲れ様

ベリーちゃん&はなちゃん・モナカちゃん・ぼたんちゃん

今日から・・・写真変更ですぅ~(*^^)v
Valentineバージョンですよ。


可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
P1240903.jpg   P1240920.jpg
スッキリしましたよ・・・可愛いなぁ・・・ ホント美人さんな親子~
最後は2人一緒にパチリ~ P1240932.jpg お疲れ様・・・

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P1240958.jpg
可愛い1枚が撮れました・・・抜け毛も取れてスッキリしましたよ~

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P1240974.jpg
ぼたんちゃん・・・苦手なこともあるけど頑張ってくれましたぁ~(≧▽≦)

追伸・・・
   2月1日にUPしたと思ったら・・・
   保存されただけで、公開されてなかったぁ~ すみません・・・