~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

だいすけくん・ジャムくん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P1240800.jpg
スッキリ・・・可愛いだいすけくんに変身してくれましたよ。お疲れ様~

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P1240810.jpg
ふんわり・・・可愛くなったジャムくん。お利口さんに頑張ってくれましたぁ・・・

☆ トイプードルのジャンティくん ☆
P1240823.jpg
スッキリしましたねぇ・・・四角い感じのお顔もジャンティくんのこだわりですぅ~

瑠那くん・コロくん・ハナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルの瑠那くん ☆
P1240730.jpg
イヤイヤしちゃったけど、最後まで頑張ったねぇ~(*^^)v お疲れ様・・・

☆ トイプードルのコロくん ☆
P1240751.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしましたぁ・・・お手入れもしやすいですねぇ~

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P1240772.jpg
ふんわりして可愛く変身してくれましたぁ・・・苦手なこともあるけど頑張ったねぇ~

エルちゃん&プーさん・シュシュちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
P1240676.jpg   P1240686.jpg
2人ともふんわりモコモコ・・・可愛く変身~(*^^)v
最後まで頑張ってくれましたよ。偉かったねぇ・・・
2人で一緒にパチリ~  P1240688.jpg

☆ トイプードルのシュシュちゃん ☆
P1240712.jpg
シュシュちゃん・・・スッキリ可愛く変身してくれましたぁ・・・お疲れ様~

いなりちゃん・ダルくん・ミルクちゃん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P1240613.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしました。ふんわり触り心地もよくなりましたぁ・・・

☆ チワワのダルくん ☆
P1240626.jpg
ダルくん抜け毛も取れてツヤツヤサラサラになりましたぁ・・・頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P1240651.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ~(*^^)v ふんわり触り心地もいい感じ・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P1240665.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・部分カットもしてサッパリしました。頑張ったねぇ~

クッキーちゃん・シェリちゃん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのクッキーちゃん ☆
P1240561.jpg
長く伸ばしてるお耳がチャームポイント・・・最後まで頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
P1240580.jpg
スッキリカットして可愛いシェリちゃんに変身~(^_-)-☆ イヤイヤもしたけどお疲れ様・・・

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P1240597.jpg
抜け毛もたっぷり・・・スッキリしました・・・お風呂大好きな虎次郎くんですぅ~

マロンちゃん・アイちゃん・マロンちゃん・ミウちゃん

可愛いコちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P1240513.jpg
ふんわりしてスッキリして可愛いマロンちゃん・・・最後まで頑張りました~

☆ チワワのアイちゃん ☆
P1240528.jpg
サラサラふんわりで触り心地もよくなったねぇ・・・可愛い笑顔いただきましたぁ・・・

☆ ヨーキーのマロンちゃん ☆
P1240538.jpg
1年ぶりに会えて嬉しかったよ~(*^^)v スッキリして可愛く変身してくれましたぁ

☆ チワワのミウちゃん ☆
P1240548.jpg
今日はお耳をスッキリカットしてプチイメチェン・・・雰囲気が変わって可愛いよ~

ここあちゃん&らてちゃん・ロンくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのここあちゃん&らてちゃん ☆
P1240459.jpg   P1240471.jpg
2人ともふんわり・・・モコモコな仕上がりで可愛いねぇ~(*^^)v
イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・最後まで頑張りましたぁ・・・
最後は2人一緒にパチリ~ P1240478.jpg
お疲れ様・・・

☆ トイプードルのロンくん ☆
P1240495.jpg
スッキリ可愛いロンくんに変身してくれましたよ~(^_-)-☆ 
イヤイヤもあったけど・・・頑張れましたぁ・・・

ミルちゃん&ロットくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
P1240440.jpg
2人とも頑張りました・・・長い時間お店にいたけどお利口さんでしたよ~
人懐っこくて元気で優しい性格の2人・・・とても可愛いんですぅ・・・
お疲れ様~

蘭三くん・モモちゃん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアピンシャーの蘭三くん ☆
P1240368.jpg
元気いっぱいの蘭三くん・・・たくさん抜け毛も取れてツヤツヤ~(*^^)v頑張ったねぇ・・・

☆ ポメラニアンのモモちゃん ☆
はじめましてのお友達・・・モモちゃんですぅ・・・
P1240372.jpg ⇒ P1240375.jpg
たくさん抜け毛も取れてもつれもスッキリしましたよ~(^_-)-☆
一回り小さくなった感じですぅ・・・
P1240377.jpg
P1240388.jpg
可愛い笑顔いただきましたぁ・・・お疲れ様。

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P1240404.jpg
スッキリ可愛い小太朗くんに変身してくれましたぁ・・・最後まで頑張ったねぇ~

クールくん&シェリちゃん・あややちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのクールくん&シェリちゃん ☆
P1240318.jpg
スッキリ&ふんわりで可愛く変身のクールくん・・・頑張ったねぇ・・・
お店でシャンプーカットははじめましてのシェリちゃん・・・
P1240319.jpg ⇒ P1240320.jpg
マイクロバブルシャンプーも緊張しながらもお利口さんに入れましたよ~(^_-)-☆
P1240325.jpg
長く伸ばしてるお耳もボリュームがあって可愛いですね・・・
P1240330.jpg   P1240340.jpg
最後まで頑張ってくれましたぁ・・・ 最後はクールくんと一緒にパチリしました。お疲れ様~

☆ シェルティのあややちゃん ☆
P1240354.jpg
抜け毛もたくさん取れたし、もつれも取れてふんわりスッキリしましたよ・・・ 頑張ったね(*^^)v

寿珠ちゃん&暖くん・レイラくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P1240269.jpg   P1240258.jpg
2人とも頑張ったね。大きさも毛色も似てる2人・・・可愛いですぅ・・・
最後は2人一緒に撮りましたぁ~(*^^)v P1240275.jpg
お疲れ様でしたぁ・・・

☆ トイプードルのレイラくん ☆
P1240297.jpg
スッキリカットで可愛いレイラくん・・・似合うんですぅ~お利口さんに頑張れましたぁ・・・

あんちゃん・ここちゃん&みるちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアシュナウザーのあんちゃん ☆
P1240191.jpg
ちょっぴり毛玉があったけど、最後まで頑張ったね・・・可愛く変身ですぅ~

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
P1240212.jpg   P1240231.jpg
2人とも最後まで頑張ったね・・・イヤイヤすることもあッたけど・・・
最後は寄り添うようにパチリ~(*^^)v P1240241.jpg お疲れ様

セナくん・チョビくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのセナくん ☆
P1240163.jpg
スッキリ・・・ラムクリップがお似合いです。最後まで頑張ったねぇ~

☆ ヨーキーのチョビくん ☆
はじめましての可愛コちゃん・・・チョビくん頑張ろうねぇ~(*^^)v
P1240164.jpg ⇒ P1240166.jpg
初めてのマイクロバブルシャンプーもお利口さんに入ってくれましたよ
P1240167.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしましたぁ・・・イヤイヤすることも少なくお利口さんでしたぁ~
頑張ったね・・・お疲れ様・・・P1240173.jpg

もなかちゃん・ぷりんちゃん&まめ太くん・メルちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ MIXのもなかちゃん ☆
P1240051.jpg
ふんわりめにカットしてお顔はスッキリカットしましたよ・・・ 可愛く変身ですぅ~(*^^)v

本日から写真変更しましたぁ・・・
幸せを寄せ集めると言われる・・・「可愛いホウキ」・・・
皆さんに幸せいっぱい集めて、お届けできますように~( *´艸`)


☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P1240101.jpg   P1240124.jpg
お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・ 2人とも可愛く変身してくれました・・・。
最後は2人一緒に・・・ P1240134.jpg お疲れ様。

☆ ミニチュアダックスのメルちゃん ☆
P1240153.jpg
全身スッキリカットでサッパリしましたぁ・・・最後まで頑張ったねぇ・・・

モコちゃん・あらしくん・はなちゃん&りくくん 

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1230982.jpg
スッキリ・・・可愛いモコちゃんに変身してくれましたぁ・・・お疲れ様~

☆ トイプードルのあらしくん ☆
P1230994.jpg
ふんわり可愛いあらしくん。ま~るいお顔がお似合いですぅ・・・頑張ったねぇ

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1240017.jpg   P1240023.jpg
2人ともお利口さんに頑張れましたぁ・・・ふんわりサラサラになりましたぁ~
人懐っこくて可愛いですぅ・・・
最後は2人一緒にパチリ~(*^^)v P1240035.jpg お疲れ様・・・

チャコちゃん・クゥくん&チコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P1230937.jpg
ふんわり&スッキリですぅ・・・(*^^)v イヤイヤしちゃうけど、頑張れました・・・

☆ トイプードルのクゥくん&MIXのチコちゃん ☆
P1230955.jpg
1年ぶり似合えて嬉しかったよ。苦手なこともあるけど頑張ったねぇ・・・
会わなかった間に・・・新しい家族が増えてましたよ~(^_-)-☆
はじめましてのチコちゃん・・・MIXの可愛コちゃん
P1230957.jpg ⇒  P1230961.jpg
お風呂に入ってチョキチョキ・・・ 毛玉がたくさんあったけど頑張りました。
P1230963.jpg
スッキリして可愛く変身ですぅ~ お疲れ様・・・
最後は少し疲れちゃったかなぁ? P1230969.jpg

カールくん・チョコくん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1230887.jpg
ふんわり&スッキリしましたよ~(*^^)v イヤイヤもしたけど頑張ったねぇ・・・

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P1230907.jpg
2ヶ月開いちゃったので伸びてましたよ~ トリミングしていつもの可愛コちゃんですぅ・・・

☆ トイプードルのココくん ☆
P1230925.jpg
今日はシャンプーだけしました。もつれも取れてふんわりですぅ・・・ お疲れ様。

ししまるくん・ラテくん・ゆずちゃん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P1230820.jpg
1年ぶりに会えて嬉しかったよ~(*^^)v ししまるくん、頑張ったねぇ・・・

☆ キャバリアのラテくん ☆
P1230832.jpg
トリミング台でなかなか立ってられないけど・・・最後まで頑張れました。お疲れ様~

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1230857.jpg
部分カットもしてスッキリしましたよ。お利口さんに頑張れましたぁ・・・

☆ パピヨンのココくん ☆ 
P1230871.jpg
抜け毛もたくさん取れました・・・サラサラふんわり~(^_-)-☆ 頑張ったねぇ・・・

宙くん・りんちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルの宙くん ☆
P1230767.jpg
スッキリ短めカットでサッパリですぅ。緊張しちゃうけど頑張ったねぇ~

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P1230788.jpg
抜け毛も取れてふんわりサラサラ・・・最後まで頑張ってくれましたよ・・・

☆ シーズーのモコくん ☆
P1230799.jpg
ふんわりカットで触り心地もよくなりましたぁ・・・お利口さんに頑張ったねぇ~

ハルオくん・くろくん・タルトちゃん

今日から仕事始め・・・本年もよろしくお願い致します・・・

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのハルオくん ☆
P1230704.jpg
3ヶ月ちょっと・・・期間があいてしまったので伸びてましたぁ・・・スッキリしましたよ

☆ トイプードルのくろくん ☆
P1230727.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしたくろくん・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ~

☆ シーズーのタルトちゃん ☆
P1230752.jpg
お目目パッチリのタルトちゃん。カット後はさらにパッチリで可愛いですぅ~