~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

2016年、本日で営業終了・・・

本日、無事に2016年の営業を終えることが出来ましたぁ・・・

今年1年、当店をご利用くださいましてありがとうございました。
ご迷惑をおかけすることもあったと思いますが、皆様のあたたかいお気持ちに支えられて
無事、年内の営業を終了することができました・・・

本当にありがとうございました。来年もできる限り頑張りますので・・・
変わらず・・・よろしくお願い致します・・・


P1130155.jpg

心(ココ)からもお礼を申し上げます。 ありがとうございましたWan

ハッピーくん・ミニーちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアダックスのハッピーくん ☆
P1230609.jpg
抜け毛も取れてカットもしてスッキリなハッピーくん・・・お疲れ様~

☆ チワワのミニーちゃん ☆
P1230635.jpg
たくさん・・・抜け毛も取れてふんわりしてスッキリですぅ・・・ 頑張ったねぇ~(*^^)v

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P1230655.jpg   P1230675.jpg
頑張ったね・・・2人ともお利口さんでしたぁ・・・ ライオンさんカットでスッキリですぅ~。
最後は一緒に・・・パチリ~ P1230678.jpg お疲れ様。

ももちゃん&ぽぽちゃん・虎次郎くん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&MIXNのぽぽちゃん ☆
P1230512.jpg   P1230527.jpg
2人ともスッキリ・・・ふんわりしましたよ・・・
最後は2人一緒に~パチリ。  P1230532.jpg お疲れ様・・・

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P1230545.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・しましたよ~ 頑張ったねぇ~(^_-)-☆

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P1230570.jpg   P1230586.jpg
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたよ・・・スッキリふんわりしました~
最後は2人一緒に・・・  P1230592.jpg 頑張ったねぇ・・・(*^^)v




ゆずちゃん・モナカちゃん・アイちゃん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん ☆
P1230454.jpg
部分カットもしてスッキリ可愛く変身してくれましたぁ・・・ お疲れ様。

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P1230470.jpg
スッキリしましたよ~(*^^)v お利口さんに頑張ってくれましたぁ・・・ 可愛いなぁ。

☆ チワワのアイちゃん ☆
P1230489.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふんわりサラサラですぅ・・・お疲れ様

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P1230499.jpg
抜け毛もスッキリ・・・部分カットしてサッパリしましたよ~爪切りも頑張ったよ~(^_-)-☆

シェリちゃん・ココちゃん・モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
P1230420.jpg
シャンプーしてふんわりしましたよ・・・苦手なこともあるけど、頑張ったねぇ・・・

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
P1230434.jpg
抜け毛も取れましたよ・・・ツヤツヤになったねぇ・・・ 可愛い1枚が撮れましたぁ~(*^^)v

☆ 柴犬のモモちゃん ☆
P1230441.jpg
いっぱいいっぱい抜け毛が取れましたぁ・・・ふんわり触り心地もよくなったよ~

くぅちゃん・ミンミちゃん・だいすけくん

Christmasも終わり・・・もうすぐお正月・・
ちょっぴり気が早いけど、お正月バージョンに変更しましたぁ~


可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのくぅちゃん ☆
P1230324.jpg
お耳を短くしてちょっぴりイメチェンしましたぁ・・・可愛いですぅ・・・

☆ はじめましてのトイプードルのミンミちゃん ☆
P1230329.jpg ⇒ P1230336.jpg
初めてのマイクロバブルシャンプーも頑張りましたよ~(^_-)-☆
P1230346.jpg スッキリ可愛コちゃんに変身。
毛玉があったけど、イヤイヤしないで最後まで頑張ってくれましたよ・・・
お疲れ様・・・  P1230357.jpg

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P1230385.jpg
スッキリしました・・・だいすけくん。人懐こくていつも笑顔にしてくれますう~

エルちゃん&プーさん・ライムくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
P1230234.jpg   P1230255.jpg
ふわふわモコモコの2人・・・可愛く変身してくれましたぁ・・・
最後は一緒にパチリ~(*^^)v  P1230262.jpg

☆ ヨーキーのライムくん ☆
P1230284.jpg
スッキリしましたよ・・・お利口さんに頑張れました。人懐っこい可愛こちゃんでしすぅ~

いなりちゃん・もも太郎くん・ハノンくん・メロちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P1230170.jpg
抜け毛もたくさん取れました。目元と顎を少しカットしてスッキリしましたぁ・・・

☆ チワワのもも太郎くん ☆
P1230187.jpg
全身短めカットでスッキリしましたぁ・・・最後まで頑張ったねぇ・・・ お疲れ様。

☆ トイプードルのハノンくん ☆
P1230198.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしましたよ・・・お耳は伸ばしていく予定ですぅ・・・

☆ トイプードルのメロちゃん ☆
P1230226.jpg
アフロに挑戦中のメロちゃん・・・ふんわりしてきましたよ~(^_-)-☆ 可愛いですぅ~

瑠那くん・マロンちゃん・ロンくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルの瑠那くん ☆
P1230114.jpg
スッキリしましたよ~(^_-)-☆ 苦手なこともあるけど、頑張ってくれましたぁ~

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P1230136.jpg
ふんわり可愛コちゃんのマロンちゃん。お手手をピョコって上げてるとこも可愛い

☆ トイプードルのロンくん ☆
P1230153.jpg
スッキリしましたよ・・・ロンくん苦手なこともあったけど頑張ったねぇ~

ぷりんちゃん&まめ太くん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P1230033.jpg   P1230065.jpg
可愛い2人・・・トリミング後は、さらに可愛コちゃんになりましたぁ~
最後まで頑張ってくれました。
最後は一緒に・・・  P1230071.jpg お疲れ様~

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P1230088.jpg
ふんわり&スッキリのあんずちゃん・・・可愛く変身・・・ 頑張ったねぇ~

寿珠ちゃん&暖くん・コロくん・ハナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P1220963.jpg   P1220947.jpg
2人とも可愛いなぁ・・・スッキリ可愛いコちゃんに変身してくれましたぁ・・・
最後は2人で一緒に・・・ P1220967.jpg  お疲れ様~

☆ トイプードルのコロくん ☆
P1220982.jpg
スッキリ・・・可愛いコロくんに変身しましたよ・・・ 最後まで頑張ったね~(^_-)-☆

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P1230007.jpg
ふんわり・・・可愛いなぁ。ハナちゃん・・・苦手なこともあるけど頑張ってくれましたよ~

マロンくん&モモちゃん・ももちゃん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのマロンくん&モモちゃん ☆
P1220896.jpg   P1220884.jpg
2人ともスッキリふんわりで可愛く変身・・・最後まで頑張ったね~
最後は2人で一緒に・・・ P1220904.jpg お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P1220921.jpg
部分カットもしてスッキリしましたよ。抜け毛もたくさん取れたね・・・お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P1220930.jpg
抜け毛もたっぷり取れました。苦手なこともちょっぴりあったけどお利口さんだったね~

あんちゃん・メイプルくん・ユウちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアシュナウザーのあんちゃん ☆
P1220835.jpg
スッキリ&ふんわり・・・可愛いあんちゃんに変身・・・ 最後まで頑張ったね~(^_-)-☆

☆ トイプードルのメイプルくん ☆
P1220847.jpg
お利口さんに頑張れました・・・スッキリなカットで可愛いメイプルくんですぅ・・・

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
P1220867.jpg
短めカットでスッキリなユウちゃん。お顔も短め・・・お耳はふんわりで可愛いね~

れおくん・はなちゃん&りくくん・レナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのれおくん ☆
P1220769.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしましたよ・・・お利口さんに頑張ってくれましたぁ・・・

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1220782.jpg   P1220796.jpg
抜け毛も取れてスッキリしましたよ。2人ともとてもお利口さんです・・・
最後は2人仲良く・・・ P1220797.jpg お疲れ様。

☆ ミニチュアシュナウザーのレナちゃん ☆
P1220822.jpg
スッキリカットで可愛いレナちゃんに変身してくれましたぁ・・・頑張ったね~

ミルクちゃん・ゆきちくん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P1220702.jpg
可愛いミルクちゃんに変身してくれましたぁ・・・ お利口さんでしたぁ~(*^^)v

☆ MIXのゆきちくん ☆
P1220735.jpg
スッキリしました・・・ゆきちくん。最後まで頑張ってくれました・・・可愛いな

☆ トイプードルのモコくん ☆
P1220748.jpg
ふんわりモコくんに変身・・・ お目目の治療中でシバシバしちゃったけど頑張ったね。

ここちゃん&みるちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
P1220644.jpg   P1220668.jpg
2人とも可愛く変身してくれましたぁ・・・
1人ずつの写真はうまく撮れたけど。。。2人一緒だと何となくピントが合ってないような・・・
            P1220675.jpg  お疲れ様~(^_-)-☆


モコちゃん・ゆずちゃん・ジャムくん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1220580.jpg
スッキリ&ふんわり・・・女の子らしいスタイルです 頑張ったねぇ・・・

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1220588.jpg
部分カットもしてスッキリしましたよ。お利口さんに頑張れましたぁ~

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P1220611.jpg
ふんわり・・・可愛いジャムくんに変身してくれましたよ・・・ お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
P1220619.jpg
抜け毛もたくさん取れてふんわりサラサラになりました・・・ 頑張ったね~

カールくん・りんちゃん・テンくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1220521.jpg
ふんわりモコモコなカールくん・・・笑顔いただきましたぁ・・・お疲れ様

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P1220538.jpg
抜け毛もたくさん取れました・・・ふんわりサラサラになりましたよ~

☆ トイプードルのテンくん ☆
P1220559.jpg
スッキリ可愛いテンくんに変身してくれましたぁ・・・ 最後まで頑張ったねぇ~

ここあちゃん&らてちゃん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのここあちゃん&らてちゃん ☆
P1220462.jpg   P1220479.jpg
2人ともスッキリふんわり可愛く変身してくれましたぁ~(*^^)v
イヤイヤすることもあったけど、最後まで頑張ったね。
最後は2人で・・・  P1220490.jpg  お疲れ様~

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
P1220508.jpg
スッキリしましたよ。四角っぽいお顔にカットしてますぅ~ お利口さんに頑張れましたぁ・・・

ヒメちゃん&ミニーちゃん&サクラちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのヒメちゃん&ミニーちゃん&サクラちゃん ☆
               P1220409.jpg
P1220448.jpg   P1220433.jpg
親子の3人・・・ 最後まで頑張ってくれましたよ~(^_-)-☆
それぞれ性格も違って、可愛いんですぅ・・・ お疲れ様・・・

ティノくん・おじゅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのティノくん ☆
P1220380.jpg
スッキリしましたね・・・ティノくん緊張しちゃうけど頑張ってくれましたぁ~

☆ MIXのおじゅちゃん ☆
P1220399.jpg
今回は、お耳を短くカットしてプチイメチェン。。。ちっちゃいお耳も可愛いねぇ~

ベリーちゃん&はなちゃん・エスくん・ココアちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
P1220297.jpg   P1220319.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛コちゃんですぅ・・・(*^^)v
待ってる間もお利口さんでしたよ。お疲れ様~
最後は2人一緒に・・・  P1220335.jpg

☆ MIXのエスくん ☆
P1220356.jpg
真ん丸なお顔が可愛いエスくん・・・頑張ったねぇ・・・ お疲れ様。

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん ☆
P1220366.jpg
サラサラツヤツヤになりましたぁ・・・(^_-)-☆ お利口さんに頑張ってくれましたぁ

プーくん・チャコちゃん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのプーくん ☆
P1220240.jpg
スッキリしましたよ~(*^^)v 最後まで頑張ったねぇ・・・

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P1220254.jpg
ふんわり&スッキリ・・・ 苦手なこともあってイヤイヤしちゃったけど、頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1220277.jpg
ふんわり・・・ま~るいトップも可愛くて似合ってますぅ・・・ お疲れ様~(^_-)-☆

ミルちゃん&ロットくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
P1220228.jpg
2人ともシャンプーカットして、スッキリしましたよ~(*^^)v
長い時間お店にいたけど・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・
お疲れ様~

クルミちゃん&ゆずちゃん・ラテくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)  

☆ トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん ☆
P1220155.jpg   P1220119.jpg
2人とも短めカットでスッキリ~(*^^)v 可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
頑張ったね。最後は2人で・・・ P1220165.jpg

☆ キャバリアのラテくん ☆
P1220191.jpg
ラテくん・・・今日はご機嫌斜めだったのか立ってくれず・・・でも頑張ってくれましたぁ~

ももちゃん・拍くん&奏くん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1220051.jpg
スッキリ短めカットでサッパリ~(*^^)v イヤイヤしたけど頑張ったねぇ・・・

☆ ミニチュアダックスの拍くん&カニンヘンの奏くん ☆
P1220068.jpg   P1220076.jpg
抜け毛も取れてサラサラふんわり・・・触り心地もよくなりました・・・
お泊りも頑張ったねぇ。
最後は2人一緒に・・・ P1220083.jpg お疲れ様~(^_-)-☆

☆ シーズのモコくん ☆
P1220104.jpg
先月1回トリミング出来なかったので伸びてましたぁ~。カットしてスッキリしましたよ・・・

モコくん・ももちゃん&ふうちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのモコくん ☆
P1210955.jpg
スッキリ変身してくれましたぁ・・・ 頑張ったねぇ~(*^^)v

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&ふうちゃん ☆
P1210967.jpg   P1210977.jpg
2人とも抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラになって触り心地もよくなりましたぁ~
最後は2人でパチリ~  P1210985.jpg

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P1220007.jpg   P1220027.jpg
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^^)v 偉かったねぇ・・・
最後は2人で一緒に・・・ P1220029.jpg


クールくん・リリーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのクールくん ☆
P1210902.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛いクールくんに変身してくれましたぁ・・・

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
P1210933.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしました。苦手なこともあるけど、頑張りました~

アイちゃん・マリンちゃん・ももちゃん・勘吉くん

今日から・・・Christmasバージョンでご紹介です~

☆ チワワのアイちゃん ☆
P1210844.jpg
抜け毛も取れてスッキリサラサラ・・・一段と可愛コちゃんになりました・・・

☆ トイプードルのマリンちゃん ☆
P1210859.jpg
シャンプーしてふんわり。長さも揃ってきて嬉しいねぇ・・・元気が一番~

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1210871.jpg
短めスッキリカットのももちゃん。お似合いですぅ・・・頑張ったねぇ~

☆ トイプードルの勘吉くん ☆
P1210888.jpg
ふんわり感もあるけど、スッキリ可愛く変身してくれましたぁ。お疲れ様~

今年のChristmasバージョンは、こんな感じになりましたよ~
キラキラした感じで、可愛らしいです。