~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

寿々くん・虎次郎くん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ MIXの寿々くん ☆
P1210737.jpg
スッキリ短めカットでサッパリです・・・甘えん坊なところも可愛いんですぅ~

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P1210756.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ。ツヤツヤになりましたぁ・・・頑張ったねぇ~

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P1210775.jpg   P1210803.jpg
ふんわり・・・サラサラになりました。抜け毛も取れてスッキリですぅ~
お利口さんに頑張れました・・・  P1210811.jpg お疲れ様


クッキーちゃん・モナカちゃん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのクッキーちゃん ☆
P1210684.jpg
お目目も見えなかったけど、スッキリカットして可愛いお顔が見えるようになりました・・・

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P1210705.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラふんわりしましたぁ・・・お疲れ様~

☆ パピヨンのココくん ☆
P1210722.jpg
たくさん抜け毛取れたねぇ・・・サラサラふんわり。触り心地もよくなりましたぁ~

エルちゃん&プーさん・シュシュちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
P1210623.jpg   P1210638.jpg
モコモコな仕上がりの2人・・・抱っこすると気持ちいい~(*^^)v
最後まで頑張ったね・・・お疲れ様。
2人一緒にパチリ~ P1210646.jpg

☆ トイプードルのシュシュちゃん ☆
P1210664.jpg
スッキリ可愛く変身してくれました・・・ お利口さんに頑張ってくれました。偉かったねぇ~

ダルくん・まるこちゃん・ブレスくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ チワワのダルくん ☆
P1210565.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ。サラサラツヤツヤになりましたぁ・・・

☆ トイプードルのまるこちゃん ☆
P1210586.jpg
たくさん伸びてたけど、カットしてスッキリ可愛いまるこちゃんに変身・・・お疲れ様~

☆ トイプードルのブレスくん ☆
P1210603.jpg
ふんわりベアカットになるように伸ばしてるブレスくん。伸びてきたね・・・ 可愛いなッ

ココくん・もなかちゃん・ルナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのココくん ☆
P1210516.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛く変身してくれましたぁ・・・ 緊張するけど頑張ったねぇ~

☆ MIXのもなかちゃん ☆
はじめましてのお友達・・・ マルプーちゃんですぅ~(*^^)v
P1210520.jpg ⇒ P1210521.jpg
初めてのマクロバブルシャンプーも頑張って入ってくれましたよ。
P1210527.jpg
今回は、お顔のカットだけしましたよ。ボディと四肢は短かったので・・・
最後の写真も上手に撮らせてくれました。 P1210535.jpg
苦手なこともあったけど、頑張ったね。お疲れ様~

☆ MIXのルナちゃん ☆
P1210552.jpg
可愛く変身してくれたルナちゃん・・・お利口さんに頑張れましたよ・・・

マロンちゃん・ロンくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P1210472.jpg
ふんわり・・・可愛いマロンちゃんに変身してくれましたぁ・・・ 頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのロンくん ☆
P1210490.jpg
スッキリしましたよ・・・ロンくん。苦手なこともあるけど、頑張ったねぇ~(*^^)v お疲れ様

ぷりんちゃん&まめ太くん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P1210411.jpg   P1210433.jpg
2人とも可愛く変身してくれましたぁ。ぷりんちゃんは前回カットした時に撮ったので・・・
椅子に座ってパチリ・・・ 最後まで頑張ったねぇ~(*^^)v お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P1210449.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れてスッキリ・・・ふんわりしました。頑張ったねぇ~

寿珠ちゃん&暖くん・ハナちゃん・レイラくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P1210350.jpg   P1210337.jpg
2人とも可愛く変身・・・スッキリしましたぁ・・・
苦手なこともあるけど、最後まで頑張ってくれましたぁ。お疲れ様~
最後は2人でパチリ・・・ P1210357.jpg

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P1210371.jpg
ふんわり・・・可愛いハナちゃんに変身・・・ イヤイヤもしたけど頑張ってくれましたぁ。
お疲れ様~(*^^)v

☆ トイプードルのレイラくん ☆
P1210380.jpg
スッキリ短めカットでスッキリしたねぇ・・・ お利口さんに頑張れました・・・偉かったねぇ 

モコちゃん・ミニーちゃん・はなちゃん&りくくん・ミウちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1210262.jpg
スッキリ短めカットで可愛く変身してくれましたよ・・・ 頑張ったね。

☆ チワワのミニーちゃん ☆
P1210286.jpg
抜け毛も取れてふんわりしましたよ~(^_-)-☆ 緊張するけど頑張ったねぇ・・・

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1210297.jpg   P1210308.jpg
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたぁ・・・ 抜け毛もたくさん取れたね・・・
お疲れ様~(*^^)v P1210310.jpg

☆ チワワのミウちゃん ☆
P1210324.jpg
サラサラツヤツヤになりましたぁ・・・ お姉ちゃんと妹のルナちゃんに見守られて頑張ったね。

瑠那くん・ゆずちゃん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルの瑠那くん ☆
P1210213.jpg
ふんわりスッキリしましたよ・・・可愛い瑠那くん・・・元気いっぱいですぅ~

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1210231.jpg
部分カットしてスッキリ・・・抱っこ大好き甘えん坊な可愛コちゃんですぅ・・・

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P1210247.jpg
シャンプーしてふんわりしましたよ~(^_-)-☆ 最後まで頑張ったねぇ・・・

くぅちゃん&ひじきちゃん・シェリちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P1210148.jpg   P1210164.jpg
2人とも可愛く変身してくれましたよ・・・
最後まで頑張れましたぁ・・・お疲れ様~(*^^)v
最後は一緒にパチリ~ P1210168.jpg

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
P1210191.jpg
スッキリ・・・可愛く変身・・・ 苦手なこともあるけど、頑張ったねぇ~
お疲れ様・・・

ここちゃん&みるちゃん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
P1210089.jpg   P1210097.jpg
2人とも可愛く変身してくれましたよ・・・(*^^)v 最後まで頑張れましたぁ・・・
最後は2人一緒にパチリ~ P1210108.jpg
お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P1210128.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ツヤツヤサラサラになりましたぁ~
頑張ったね・・・

カールくん・コロくん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1210015.jpg
スッキリ・・・ふんわり可愛いカールくんに変身・・・モヒカンもお似合いだよ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのコロくん ☆
P1210032.jpg
小さなコロくん・・・カットしてスッキリしましたよ~イヤイヤしちゃうけど頑張ったねぇ・・・

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P1210061.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしたよ~苦手な爪切りも頑張ったね・・・お疲れ様

りんちゃん・ミルクちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P1200965.jpg
抜け毛も取れてふんわりサラサラになりましたよ・・・ 最後まで頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P1200986.jpg
スッキリカットで可愛いミルクちゃんに変身してくれましたよ~ お利口さんでしたぁ・・・

蘭三くん・ライムくん・モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアピンシャーの蘭三くん ☆
ブログ登場はじめましてのお友達・・・蘭三くんです。
爪切りではお会いしてましたが、お店でのシャンプーは初めてでした
P1200901.jpg ⇒ P1200906.jpg
初めてのマイクロバブルシャンプーでしたが、頑張れましたよ~(*^^)v
P1200914.jpg
甘えん坊で抱っこして~って、くっついてくれる蘭三くん。可愛いんですぅ・・・
最後まで頑張ってくれましたよ・・・お疲れ様~
P1200920.jpg
写真撮るときは、焦っちゃったけど・・・いい感じの1枚が撮れたね~ お疲れ様・・・

☆ ヨーキーのライムくん ☆
P1200933.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしましたよ~ お利口さんに頑張れました。偉かったねぇ・・・

☆ 柴犬のモモちゃん ☆
P1200945.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・モフモフで触り心地もよくなりましたぁ・・・

あんちゃん・タルトちゃん・あややちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアシュナウザーのあんちゃん ☆
P1200858.jpg
スッキリ&ふんわり・・・可愛く変身・・・毛玉もなくお手入れバッチリでしたよ~(^_-)-☆

☆ シーズーのタルトちゃん ☆
P1200883.jpg
短めカットでサッパリですぅ・・・パッチリお目目で美人さんなタルトちゃんでしたぁ・・・

☆ シェルティのあややちゃん ☆
P1200900.jpg
たくさん抜け毛も取れてふんわりしましたよ。最後まで頑張ったね・・・お疲れ様~

だいすけくん・チョコくん・もも太郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P1200809.jpg
スッキリ・・・ふんわりモヒカンカットで可愛いだいすけくん。頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P1200826.jpg
モコモコふんわりなチョコくん・・・可愛く変身してくれましたよ・・・お疲れ様~

☆ チワワのもも太郎くん ☆
P1200839.jpg
全身カットでスッキリなもも太郎くん。14歳には見えない可愛さ・・・ 頑張ったねぇ~

ユウちゃん・セナくん・メルちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
P1200763.jpg
スッキリ短めカットで可愛く変身してくれましたよ・・・頑張ったねぇ・・・

☆ トイプードルのセナくん ☆
P1200785.jpg
ふんわり目にカットして可愛くなりましたぁ・・・ 足先は短めにしてスッキリです~(^_-)-☆

☆ ミニチュアダックスのメルちゃん ☆
P1200798.jpg
全身カットでサッパリしました。美人さんなメルちゃん・・・最後まで頑張ったねぇ・・・

宙くん・まりんちゃん・拍くん&奏くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルの宙くん ☆
P1200690.jpg
スッキリ・・・短めカットでサッパリですぅ・・・緊張しちゃうけど、頑張ったね~

☆ チワワのまりんちゃん ☆
P1200704.jpg
大人しいまりんちゃん。頑張ってくれました・・・抜け毛もたくさん取れたね・・・

☆ ミニチュアダックスの拍くん&カニンヘンの奏くん ☆
P1200728.jpg   P1200736.jpg
お利口さんに頑張ってくれましたぁ・・・抜け毛も取れてサラサラツヤツヤですぅ~
最後は2人で・・・パチリ~ P1200742.jpg お疲れ様・・・

チャコちゃん・ぷりんちゃん・ぽぽちゃん&ふうちゃん・ゆずちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P1200528.jpg
ふんわり&スッキリしましたよ・・・イヤイヤしちゃうけど、頑張ってくれましたぁ・・・

☆ トイプードルのぷりんちゃん ☆
P1200545.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・頑張ったねぇ~

☆ MIXのぽぽちゃん&ミニチュアダックスのふうちゃん ☆
P1200596.jpg   P1200573.jpg
2人とも可愛くなりましたぁ・・・苦手なこともあるけど頑張ったね。お疲れ様・・・
2人一緒に・・・ P1200601.jpg

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん ☆
P1200615.jpg
スッキリしました。抜け毛もたくさん取れてカットもしてサッパリですぅ。お疲れ様~

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P1200640.jpg   P1200664.jpg
最後まで頑張ってくれました。偉かったねぇ・・・ 最後に2人一緒に写真・・・うまく撮れず断念

アイちゃん・ももちゃん・ラテくん・ココアちゃん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ チワワのアイちゃん ☆
P1200459.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ふわふわサラサラになったねぇ・・・お疲れ様

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P1200469.jpg
部分カットもしてスッキリしましたよ。抜け毛も取れてスッキリ~(^_-)-☆ お疲れ様・・・

☆ キャバリアのラテくん ☆
P1200482.jpg
全身カットしてスッキリしたね・・・ 最後まで頑張ったね・・・お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん ☆
P1200501.jpg
サラサラツヤツヤになったね・・・お利口さんに頑張ってくれましたぁ・・・

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
P1200511.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ。ふんわり触り心地もよくなりましたぁ・・・

メイプルくん・マリンちゃん&メリアちゃん・ハッピーくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのメイプルくん ☆
P1200393.jpg
スッキリ・・・可愛く変身してくれましたよ・・・ 短めのお耳も可愛いですぅ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのマリンちゃん&MIXのメリアちゃん ☆
P1200406.jpg   P1200421.jpg
2人とも短めカットでスッキリしましたよ。最後まで頑張ったねぇ・・・
最後は2人一緒に・・・パチリ。 P1200427.jpg

☆ ミニチュアダックスのハッピーくん ☆
P1200440.jpg
カットもして、スッキリしました。ちょっぴりお店に来るのは苦手だけどお利口さんでしたよ~

ここあちゃん&らてちゃん・くろくん

今日からお写真・・・変更しましたぁ・・・
お気に入りの可愛いドライフラワーと一緒に撮りますよ~


可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのここあちゃん&らてちゃん ☆
P1200321.jpg   P1200340.jpg
2人ともふんわりスッキリ・・・可愛いですぅ・・・
一緒にパチリもしましたよ~(^_-)-☆ P1200343.jpg
お疲れ様。

☆ トイプードルのくろくん ☆
P1200384.jpg
スッキリ短めカットのくろくん・・・サッパリしましたねぇ・・・
最後までお利口さんに頑張れましたぁ。お疲れ様・・・

こんな感じの仕上がりになりましたぁ・・・
写真の設定をレトロっぽくなるようにしてみたよ。一味違う写真になったかな?