~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ラビくん・モナカちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのラビくん ☆
P1200238.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ~(^_-)-☆ 頑張ったねぇ・・・

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P1200253.jpg
可愛いモナカちゃん・・・頑張ってくれましたよ・・・ ふんわりツヤツヤになりましたぁ~(*^^)v

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P1200272.jpg   P1200279.jpg
抜け毛も取れてスッキリしましたぁ・・・ 2人ともお利口さんに頑張れましたよ。お疲れ様・・・

HappyHalloween・・・今日で終わりですぅ・・・

エルちゃん&プーさん・はなちゃん&りくくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
P1200184.jpg   P1200195.jpg
2人ともふんわりモコモコな仕上げ・・・触り心地もいいんですよ・・・
苦手なこともあるけど・・・最後まで頑張ってくれましたぁ~(*^^)v
最後は2人一緒に・・・パチリ・・・ P1200199.jpg 可愛い

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1200208.jpg
P1200220.jpg
2人は前回すでにHallowe'enバージョンでの写真は撮ってるので・・・
ソファーでの写真にしましたよ。可愛いですぅ・・・(^_-)-☆
最後は一緒に。。。 P1200223.jpg お疲れ様・・・


ミルちゃん&ロットくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
P1200175.jpg   P1200158.jpg
2人とも頑張りましたよ・・・長い時間お店にいたけど、お利口さんでしたぁ~
2人一緒に撮りたかったけど、今回はうまく撮れず・・・断念。
大きな2人。でも人懐っこくて優しい2人・・・可愛いですぅ・・・

ベリーちゃん&はなちゃん・ジャムくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
P1200079.jpg   P1200099.jpg
2人とも可愛く変身~(*^^)v ホントによく似ている親子の2人・・・
ちょっとしたしぐさや動きも何だか似てるから、ますます可愛いなぁ~
最後は2人で一緒にパチリ・・・ P1200109.jpg
お疲れ様。

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P1200122.jpg
スッキリ可愛く変身してくれたジャムくん。緊張しちゃうけど頑張ったね~
お母さんのお迎えの時は嬉しくて喜んでましたぁ・・・お疲れ様~

まめ太くん・ロンくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのまめ太くん ☆
P1200032.jpg
ふんわり&スッキリなまめ太くん・・・可愛いなぁ・・・
今日は1人だったからちょっぴり寂しかったかなぁ~?お疲れ様・・・

☆ トイプードルのロンくん ☆
P1200060.jpg
ロンくん・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・(*^^)v 
苦手なこともあるけど・・・最後まで頑張ったねぇ~

マロンくん&モモちゃん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのマロンくん&モモちゃん ☆
P1190972.jpg   P1190955.jpg
2人ともスッキリ。。。可愛コちゃんに変身してくれましたよ~(^_-)-☆
苦手なこともあるけど、最後まで頑張ったねぇ・・・
最後は2人一緒にパチリ~ P1190977.jpg

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
P1190990.jpg
スッキリしましたよ。短めカットでサッパリしましたぁ~
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様・・・

マロンちゃん&クールくん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P1190893.jpg
ふんわり・・・可愛いマロンちゃんに変身してくれましたよ・・・頑張ったねぇ(*^^)v

☆ トイプードルのクールくん ☆
P1190911.jpg
スッキリ・・・カッコ可愛く変身してくれました。緊張しちゃうけど頑張れましたぁ・・・

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P1190929.jpg
抜け毛もたくさん取れてふんわりサラサラになったねぇ・・・ お疲れ様~(^_-)-☆

ももちゃん・リリーちゃん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1190849.jpg
スッキリ&ふんわり・・・お耳も伸びてきて可愛いももちゃんに変身ですぅ・・・

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
P1190868.jpg
スッキリカットでサッパリしましたよ・・・ 苦手なこともあるけど・・・頑張ったねぇ~(*^^)v

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P1190882.jpg
ふんわりして可愛いあんずちゃん。伸びてましたがスッキリカットして可愛いですぅ

ミウちゃん&ルナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ チワワのミウちゃん&MIXのルナちゃん ☆
P1190823.jpg   P1190831.jpg
2人ともシャンプーしてスッキリ・・・ミウちゃんはツヤツヤ・ルナちゃんはふんわり・・・
お利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^^)v お疲れ様・・・
              P1190833.jpg 可愛いなぁ

寿珠ちゃん&暖くん・ココちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P1190771.jpg   P1190753.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・
最後は一緒に仲良くパチリ・・・ P1190775.jpg
お疲れ様でしたぁ・・・(^_-)-☆

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
P1190792.jpg
シャンプーしてサッパリしましたよ。苦手なこともあるけど頑張ったね・・・

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1190811.jpg
部分カットもしてスッキリしました。ちょっぴりイヤイヤしたけどお利口さんでしたよ~

カールくん・ハナちゃん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1190702.jpg
ふんわり&スッキリ・・・可愛いカールくんに変身。最後まで頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P1190722.jpg
可愛いなぁ・・・美人さんなハナちゃん。ふんわりなトップがいい感じ~

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P1190734.jpg
抜け毛も取れてスッキリな虎次郎くん・・・お風呂に気持ちよさそうに入ってくれますよ~

ここちゃん&みるちゃん・ミルクちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
P1190632.jpg   P1190652.jpg
2人とも可愛く変身・・・(*^^)v イヤイヤもしちゃったけど頑張ったねぇ~
最後は2人一緒にパチリ~  P1190661.jpg

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P1190680.jpg
スッキリ・・・(^_-)-☆ 可愛いミルクちゃんになりましたよ~
最後まで頑張ったね。お疲れ様~

瑠那くん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルの瑠那くん ☆
P1190587.jpg
ふんわり&スッキリ・・・可愛い瑠那くんに変身・・・イヤイヤしちゃうけど頑張ったねぇ~(*^^)v

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P1190605.jpg
スッキリしました。甘えん坊で抱っこ~ってしてくれる小太朗くん。可愛いなぁ・・・

ティノくん・ミニーちゃん・おじゅちゃん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのティノくん ☆
P1190511.jpg
スッキリしましたよ。ちょっぴりイヤイヤしちゃうけど、最後まで頑張ったねぇ~

☆ チワワのミニーちゃん ☆
P1190527.jpg
ふんわり・・・抜け毛も取れてスッキリしましたよ。頑張ったねぇ・・・

☆ MIXのおじゅちゃん ☆
P1190542.jpg
短めスッキリカットで可愛く変身・・・(*^^)v 元気いっぱいのおじゅちゃんでしたぁ~

☆ パグのランジーちゃん ☆
P1190558.jpg
抜け毛も取れてツヤツヤになりましたぁ。苦手なこともあるけど頑張れましたよ~

いなりちゃん・ぼたんちゃん・ココくん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ MIXのいなりちゃん ☆
DSC_0149.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ~(^_-)-☆ 頑張ったねぇ・・・

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
DSC_0165.jpg
部分カットもしてスッキリしましたよ・・・抜け毛もたくさん取れたねぇ~

☆ パピヨンのココくん ☆
DSC_0182.jpg
抜け毛たっぷり取れたココくん・・・サラサラふんわりしましたぁ・・・お疲れ様~

☆ トイプードルのモコくん ☆
DSC_0204.jpg
ふんわり&スッキリ・・・可愛いモコくんに変身してくれましたよ。お疲れ様

モコちゃん・テンくん・シェリちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
DSC_0071_20161014202623e0f.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれたモコちゃんですぅ・・・

☆ トイプードルのテンくん ☆
DSC_0103.jpg
スッキリしましたよ・・・トリミング前のお散歩でハプニング(笑)。無事にお目目パッチリになりましたぁ~

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
DSC_0138.jpg
シャンプーしてふんわり・・・(*^^)v 触り心地もよくなりましたよ。お疲れ様~

ヒメちゃん&ミニーちゃん&サクラちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのヒメちゃん&ミニーちゃん&サクラちゃん ☆
               DSC_0070.jpg
DSC_0106.jpg   DSC_0095.jpg
3人ともスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・
お互いを待ってる間もお利口さんにしててくれました。偉かったねぇ~(*^^)v
お疲れ様・・・

プーくん・コロくん・ナナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのプーくん ☆
DSC_0071.jpg
スッキリ。。。ラムクリップがお似合いのプーくん。お利口さんに頑張れましたぁ~

☆ トイプードルのコロくん ☆
DSC_0100.jpg
元気いっぱいのコロくん・・・イヤイヤしたけど、頑張ったね・・・ スッキリ可愛コちゃん~

☆ ポメラニアンのナナちゃん ☆
DSC_0115.jpg
もつれがあって抜け毛もたくさん取れました。一回り小さくなったね・・・ お疲れ様。

あんちゃん・チョコくん・エスくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアシュナウザーのあんちゃん ☆
DSC_0135.jpg
スッキリ・・・ふんわり可愛いあんちゃんに変身・・・ 毛玉取りも頑張ったね~(*'▽')

☆ トイプードルのチョコくん ☆
DSC_0158.jpg
モコモコしてふんわり・・・毛玉が出来ちゃったけど、頑張ったね。お疲れ様~

☆ MIXのエスくん ☆
DSC_0179.jpg
ふんわり・・・ま~るいお顔が可愛いエスくんに変身してくれましたぁ・・・

ももちゃん&ふうちゃん・はなちゃん&りくくん・だいすけくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&ふうちゃん ☆
P1190466.jpg   P1190484.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・可愛いお二人さん・・・
最後まで頑張ったねぇ~(^_-)-☆ P1190490.jpg

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
DSC_0068.jpg   DSC_0089.jpg
たくさん2人とも抜け毛が取れましたよ。スッキリしましたぁ~(*^^)v
お利口さんに頑張れましたぁ~(≧▽≦) DSC_0096.jpg

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
DSC_0116.jpg
ふんわり&スッキリ・・・モヒカンがお似合いのだいすけくん・・・
元気いっぱい、今日も可愛いだいすけくんにあえて楽しかったよ~

ハノンくん・メロちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのハノンくん ☆
P1190427.jpg
スッキリ・・・短めカットでサッパリしましたよ~(^_-)-☆ 頑張ったねぇ・・・

☆ トイプードルのメロちゃん ☆
P1190452.jpg
頑張ったね・・・メロちゃん。これからアフロ風に頭を伸ばしていく予定ですぅ・・・

アイちゃん・ココくん・ももちゃん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ チワワのアイちゃん ☆
P1190350.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふわふわサラサラになりましたよ~

☆ トイプードルのココくん ☆
P1190365.jpg
ふんわり・・・可愛いココくんに変身してくれましたよ・・・ 待ってる間もお利口さんでしたぁ(*^^)v

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1190385.jpg
短めスッキリスタイルのももちゃん・・・最後まで頑張りましたぁ・・・お疲れ様~

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1190408.jpg
スッキリ&ふんわりスタイルのモコちゃん・・・(*'▽') 可愛く変身してくれました~

くぅちゃん&あんちゃん・れおくん

  
可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのくぅちゃん&あんちゃん ☆
P1190289.jpg   P1190316.jpg
くぅちゃんはいつもはひじきちゃんとご来店ですが、今回は・・・あんちゃんと・・・
初めましてでしたが頑張ってくれましたよ(*^^)v 
P1190295.jpg お風呂タイム・・・
2人ともお疲れ様でした~

☆ トイプードルのれおくん ☆
P1190336.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・ お利口さんにできました。偉かったねぇ~

クルミちゃん&ゆずちゃん・拍くん&奏くん

今日から・・・Hallowe'en🎃バージョンに変更しましたよ~

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん ☆
P1190210.jpg   P1190189.jpg
2人とも最後まで頑張ってくれました。スッキリしましたよ~(*^^)v
最後は2人一緒にパチリしました P1190225.jpg

☆ ミニチュアダックスの拍くん&カニンヘンの奏くん ☆
P1190238.jpg   P1190255.jpg
抜け毛もたくさん取れてサラサラふんわりしましたぁ・・・ 頑張ったね・・・
最後は一緒にパチリ・・・ P1190260.jpg お疲れ様・・・


モコちゃん・モコくん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1190081.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・ お疲れ様。

☆ トイプードルのモコくん ☆
P1190101.jpg
短めカットでスッキリしましたよ。苦手なこともあるけど頑張ったねぇ~

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P1190115.jpg   P1190137.jpg
2人ともライオンさんカットでスッキリ可愛コちゃん・・・ お利口さんでしたぁ~(*^^)v
         P1190145.jpg お疲れ様・・・

ユウちゃん・モコくん・ライムくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
P1190031.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしましたよ・・・ リボンもお似合いですぅ~(*^^)v

☆ シーズーのモコくん ☆
P1190039.jpg
ふんわりモコモコなモコくん・・・ 最後までお利口さんに頑張りましたよ~

☆ ヨーキーのライムくん ☆
P1190053.jpg
スッキリ可愛いライムくんに変身・・・ 人懐っこくて可愛いんですぅ~ お疲れ様。