~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

チャコちゃん・モナカちゃん・ラテくん・もも太郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P1180947.jpg
伸びててモコモコだったけど、カットしてスッキリ可愛く変身・・・ お疲れ様。

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P1180964.jpg
抜け毛も取れてスッキリしましたよ。最後まで頑張ったねぇ~

☆ キャバリアのラテくん ☆
P1180986.jpg
全身カットしてスッキリ・・・(*^^)v すぐに座っちゃうけど頑張ったよ~

☆ チワワのもも太郎くん ☆
P1190011.jpg
もも太郎くん・・・可愛いなぁ・・・緊張しちゃうけど頑張ったねぇ~

ぷりんちゃん&まめ太くん・ゆずちゃん&ららちゃん 

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P1180854.jpg   P1180893.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛く変身~(*^^)v お利口さんに頑張れました・・・
最後は2人で一緒に・・・
P1180902.jpg   P1180909.jpg
お疲れ様でしたぁ~

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P1180931.jpg   P1180935.jpg
抜け毛も取れてスッキリしましたよ・・・
お利口さんな親子の2人。美人さんな2人です・・・お疲れ様~

 

マリンちゃん&メリアちゃん・ハルオくん・モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのマリンちゃん&MIXのメリアちゃん ☆
P1180790.jpg   P1180800.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛く変身してくれましたよ・・・ 頑張ったねぇ~(*^^)v
最後は2人でパチリしましたぁ。
P1180803.jpg  P1180806.jpg
お疲れ様・・・

☆ トイプードルのハルオくん ☆
P1180827.jpg
毛玉が出来ちゃったけど、最後まで頑張ってくれましたぁ~(*^^)v
スッキリカットして、可愛いハルオくんですぅ~

☆ 柴犬のモモちゃん ☆
P1180837.jpg
抜け毛もたっぷり取れてふんわり・・・触り心地もよくなりましたよ・・・
人懐っこくて可愛いモモちゃんでした~

クッキーちゃん・ロンくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのクッキーちゃん ☆
P1180739.jpg
スッキリ・・・可愛く変身・・・ お耳も長くなってきたので、今日はおさげ風にしてみましたよ~

☆ トイプードルのロンくん ☆
P1180755.jpg
ふんわり&スッキリ・・・可愛いロンくんに変身。苦手なこともあるけど頑張ったねぇ~

エルちゃん&プーさん・シュシュちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
P1180673.jpg   P1180693.jpg
ふんわり・・・可愛く変身してくれましたよ・・・
最後は2人で撮ったんですが、なかなか上手く撮れませんでしたぁ~
P1180700.jpg   P1180706.jpg
お疲れ様でしたぁ。

☆ トイプードルのシュシュちゃん ☆
P1180723.jpg
スッキリ可愛く変身・・・ 大人しくってお利口さんに頑張れました。偉かったねぇ~

勘吉くん・あんずちゃん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルの勘吉くん ☆
P1180616.jpg
スッキリ・・・可愛い勘吉くんに変身してくれましたぁ・・・ 頑張ったね。

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P1180639.jpg
シャンプーしてふんわりモコモコになりましたぁ・・・元気で人懐っこいあんずちゃんでしたぁ・・・

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P1180650.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふんわり感もあって、触り心地もよくなりましたよ・・・

寿珠ちゃん&暖くん・マロンちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P1180536.jpg   P1180549.jpg
スッキリ・・・可愛こちゃんに変身してくれましたよ・・・
最後まで頑張ったね。お疲れ様~(*^^)v  最後は一緒に・・・
P1180559.jpg   P1180556.jpg

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P1180574 - コピー
ふんわり・・・可愛いマロンちゃんに変身してくれました。頑張ってくれましたよ~

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1180597 - コピー
ふわふわで触り心地もよくなりましたぁ。可愛いなぁ・・・ゆずちゃん。お疲れ様・・・


マロンくん&モモちゃん・ココアちゃん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのマロンくん&モモちゃん ☆
P1180470.jpg   P1180453.jpg
スッキリ可愛く変身してくれましたぁ・・・ 頑張ったねぇ~(*^^)v
最後は一緒にパチリ。
P1180487.jpg   P1180484.jpg
お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん ☆
P1180506.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤサラサラになりましたよ~

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
P1180520.jpg
ふんわり・・・抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ 触り心地もよくなりましたぁ(*'▽')

カールくん・りんちゃん・レイラくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1180404.jpg
ふんわり&スッキリ・・・可愛いカールくんに変身してくれました・・・

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P1180419.jpg
真っ白・・・ふわふわになりましたぁ・・・最後まで頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのレイラくん ☆
P1180437.jpg
スッキリ短めカットで可愛いレイラくん・・・ お利口さんに頑張ってくれましたよ~

ここあちゃん&らてちゃん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのここあちゃん&らてちゃん ☆
P1180343.jpg   P1180355.jpg
2人ともスッキリ・・可愛く変身してくれましたよ・・・
待ってる間は、お利口さんにしててくれました。偉かったねぇ~(^_-)-☆
最後は2人一緒に・・・ P1180369.jpg お疲れ様。

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P1180383.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ~
最後までお利口さんに頑張れました・・・お疲れ様・・・

寿々くん・クールくん・レナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`) 

☆ MIXの寿々くん ☆
P1180292.jpg
短めカットでスッキリしたね・・・ 甘えん坊で可愛い寿々くんでしたぁ~

☆ トイプードルのクールくん ☆
P1180301.jpg
ふんわり触り心地もよくなりましたぁ・・・ ちょっぴり緊張しちゃうけど最後まで頑張ったね

☆ ミニチュアシュナウザーのレナちゃん ☆
P1180322.jpg
スッキリ短めのカットでサッパリですぅ・・・ 最後まで頑張ってくれました。お疲れ様~

ケントくん・ミルクちゃん・あややちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)
 
☆ トイプードルのケントくん ☆
P1180248.jpg
スッキリ可愛く変身してくれましたよ・・・ ウガウガしたけど、頑張ったねぇ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P1180264.jpg
短めカットでスッキリなミルクちゃん。いい笑顔いただきましたぁ~ お疲れ様。

☆ シェルティのあややちゃん ☆
P1180281.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふんわりしましたよ。お利口さんに頑張ったね・・・

瑠那くん・ジャムくん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルの瑠那くん ☆
P1180194.jpg
スッキリ可愛こちゃんに変身してくれましたよ・・・ 元気で人懐っこい瑠那くんですぅ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P1180209.jpg
ふんわり&スッキリで可愛いジャムくん。最後まで頑張ってくれましたぁ("^ω^)・・・ お疲れ様。

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P1180230.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツルツルになりましたぁ・・・ お風呂大好きみたいで可愛いなぁ~(*^^)v

ここちゃん&みるちゃん・くろくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
P1180133.jpg   P1180153.jpg
2人ともスッキリしましたよ・・・ 可愛いなぁ~(^_-)-☆
最後は仲良く2人で、パチリしましたよ・・・
P1180165.jpg   P1180162.jpg
お疲れ様。

☆ トイプードルのくろくん ☆
P1180177.jpg
スッキリ短めカットで可愛く変身してくれましたよ・・・
最後までお利口さんに頑張ってくれました。偉かったねぇ~

ベリーちゃん&はなちゃん・ジャンティくん 

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
P1180043.jpg   P1180065.jpg
可愛い親子の2人・・・今回もスッキリしてくれましたよ・・・
最後まで頑張ったね。お疲れ様~(*^^)v
P1180085.jpg   P1180073.jpg
光が入る感じの加工で写真を撮ってるので、右側がボケちゃう・・・ なので位置を変えて・・・

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
P1180095.jpg
スッキリ短めカットでサッパリです・・・(^_-)-☆
お利口さんに頑張ってくれました。偉かったね・・・お疲れ様~

ハナちゃん・シェリちゃん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P1170983.jpg
ふんわり&スッキリ・・・可愛こちゃんに変身してくれましたよ・・・ お疲れ様。

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
P1170994.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしましたよ~ 最後まで頑張ったね・・・(*^^)v

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P1180023.jpg
スッキリしましたよ・・・(*'▽') 甘えん坊で可愛い小太朗くん・・・お疲れ様~

はなちゃん&りくくん・ミニーちゃん・ももちゃん&ぽぽちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1170902.jpg   P1170906.jpg
写真の撮り方で、光が注ぐ感じにしてるので、2人一緒だとボケた感じになったので・・・
場所を変えて撮ってみましたよ~ 頑張ったね・・・お疲れ様・・・

☆ チワワのミニーちゃん ☆
P1170922.jpg
抜け毛もたくさん取れてふんわり・・・可愛く変身してくれましたよ・・・ お疲れ様。

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&MIXのぽぽちゃん ☆
P1170964.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛く変身。お利口さんに頑張ってくれましたよ~

いなりちゃん・ハッピーくん・ブレスくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P1170844.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ・・・お利口さんに頑張れましたぁ・・・

☆ ミニチュアダックスのハッピーくん ☆
P1170861.jpg
カットしてスッキリしましたよ・・・抜け毛も取れてスッキリ。お疲れ様~

☆ トイプードルのブレスくん ☆
P1170877.jpg
ベアカットにするためお顔は伸ばし中。スッキリ変身してくれました。頑張ったねぇ~

ももちゃん・コロくん・ゆきちくん

今日から・・・写真変わりますぅ・・・
9月15日は中秋の名月・・・ってことで、お月見バージョンです~


可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1170778.jpg
スッキリ短めカットで可愛く変身ですぅ・・・ 今日もいっぱい語ってくれましたぁ(*^^)v

☆ トイプードルのコロくん ☆
 P1170817.jpg
ちっちゃなコロくん・・・最後まで頑張ってくれましたよ・・・ お疲れ様・・・

☆ MIXのゆきちくん ☆
P1170830.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしましたよ~ お利口さんでしたぁ・・・(^_-)-☆

あんちゃん・アイちゃん・ミルちゃん&ロットくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアシュナウザーのあんちゃん ☆
P1170681.jpg
スッキリ&ふんわり・・・可愛いあんちゃんに変身してくれましたよ・・・

☆ チワワのアイちゃん ☆
P1170701.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラになりました。美人さんのアイちゃん。可愛い~

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
P1170733.jpg
2人ともスッキリして可愛コちゃんに変身してくれました。お利口さんでしたよ~

メイプルくん・ラムちゃん・拍くん&奏くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのメイプルくん ☆
P1170626.jpg
スッキリ短めカットで可うぃいメイプルくんに変身・・・お利口さんでしたよ・・・

☆ マルチーズのラムちゃん ☆
P1170643.jpg
苦手なこともあるけど、頑張ってくれましたよ・・・ お疲れ様~(*^^)v

☆ ミニチュアダックスの拍くん&カニンヘンの奏くん ☆
P1170660.jpg
2人とも抜け毛も取れてスッキリしましたよ。ふんわりサラサラになりましたぁ・・・

あらしくん・ネネちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのあらしくん ☆
P1170562.jpg
全体に揃えてふんわり感も残した仕上がり・・・可愛いなぁ・・・ お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのネネちゃん ☆
P1170582.jpg
スムース風に短くツルんとカットしてスッキリなネネちゃんです・・・

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P1170612.jpg
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたよ・・・お疲れ様~(*^^)v

だいすけくん・リリーちゃん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P1170514.jpg
スッキリ・・・可愛く変身してくれましたぁ・・・ 最後まで頑張ったねぇ~(*'▽')

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
P1170532.jpg
短めカットでスッキリなリリーちゃん。苦手なこともあるけど頑張れましたぁ~

☆ ミニチュアシュナウザーのぼたんちゃん ☆
P1170544.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・つやつやになりましたぁ・・・ お疲れ様・・・(*^^)v

宙くん・ラテくん・タルトちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`) 

☆ トイプードルの宙くん ☆
P1170476.jpg
緊張しちゃう宙くん・・・すぐに伏せをしちゃうけど、最後まで頑張ったねぇ~

☆ キャバリアのラテくん ☆
P1170498.jpg
短めカットでスッキリのラテくん・・・頑張ったね。お疲れ様~

☆ シーズーのタルトちゃん ☆
P1170505.jpg
スッキリカットで可愛コちゃんなタルトちゃん・・・ステキな笑顔いただきましたぁ