~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ミウちゃん&ルナちゃん・ぷりんちゃん&まめ太くん・メルちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ チワワのミウちゃん&MIXのルナちゃん ☆
P1170379.jpg
2人ともシャンプーしてふんわり~(*^^)v サラふわですぅ・・・

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P1170402.jpg   P1170425.jpg
2人とも可愛く変身・・・ スッキリしましたねぇ~(*'▽')
最後は2人でパチリ・・・ P1170445.jpg お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスのメルちゃん ☆
P1170464.jpg
全身カットしてスッキリしましたよ。最後まで頑張ったねぇ~


ココくん・モナカちゃん・ゆずちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ パピヨンのココくん ☆
P1170309.jpg
抜け毛もたくさん取れてサラサラふんわりになりましたぁ・・・ 頑張ったねぇ~(*^^)v

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P1170315.jpg
部分カットもしてスッキリしました・・・イヤイヤしないで頑張ってくれましたぁ~

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1170333.jpg
お利口さんに頑張ったね・・・抜け毛も取れてスッキリしました~(*'▽')

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P1170374.jpg
2人ともお利口さんでしたぁ・・・抜け毛もたくさん取れてスッキリしました・・・

ゆずちゃん・おじゅちゃん・エルちゃん&プーさん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん ☆
P1170230.jpg
抜け毛も取れてスッキリ。部分カットもして可愛く変身してくれましたぁ・・・

☆ MIXのおじゅちゃん ☆
P1170242.jpg
短めにカットしてスッキリ・・・可愛コこちゃんに変身してくれましたよ・・・

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
P1170260.jpg   P1170279.jpg
今回は、ちょっぴりイメチェン。お耳と頭をつなげたま~るいカットでしたが、
しっかり分けてスッキリ小さめのお顔に仕上げましたぁ・・・
最後は2人でパチリ・・・ P1170284.jpg お疲れ様。

☆ シーズーのモコくん ☆
P1170294.jpg
スッキリ&ふんわり・・・ 最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ。お疲れ様~

マリンちゃん&メリアちゃん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのマリンちゃん&MIXのメリアちゃん ☆
P1170186.jpg   P1170198.jpg
マリンちゃんは少しカットして長さを調節しました。メリアちゃんはシャンプーしてふんわり~
最後まで頑張ってくれました。お疲れ様・・・
            P1170201.jpg 可愛い2ショット

☆ パグのランジーちゃん ☆
P1170217.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤになりました・・・ 甘えん坊で可愛いんですぅ

カールくん・マロンちゃん・ロンくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1170112.jpg
スッキリ可愛いカールくんに変身してくれましたぁ・・・ 最後まで頑張ったね~(*^^)v

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P1170126.jpg
ふんわり可愛いマロンちゃん。トリミング後はさらに可愛く変身してくれました~

☆ トイプードルのロンくん ☆
P1170141.jpg
スッキリ&ふんわりで可愛く変身・・・苦手なこともあるけど、最後まで頑張ったね・・・

くぅちゃん&ひじきちゃん・もも太郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P1170040.jpg   P1170057.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛く変身してくれました・・・
待ってる間もお利口さんにしててくれましたよ。
最後は2人で・・・ P1170068.jpg お疲れ様・・・

☆ チワワのもも太郎くん ☆
P1170079.jpg
スッキリカットで、サッパリしましたよ。お利口さんに頑張ってくれましたぁ・・・

寿珠ちゃん&暖くん・りんちゃん・正太くん・ココちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P1160963.jpg   P1160974.jpg
スッキリしました。イヤイヤすることもあるけど、最後まで頑張ったねぇ・・・
最後は2人で・・・パチリ・・・ P1160978.jpg お疲れ様。

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P1160999.jpg
短めカットでスッキリしましたよ・・・ 抜け毛も取れてサッパリしたねぇ~(*^^)v

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P1170011.jpg
いっぱい抜け毛が取れました。少しは涼しくなったかな?お疲れ様~

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
P1170029.jpg
抜け毛たくさん取れたね。ツヤツヤツルツルで美人さんに磨きがかかりましたぁ・・・

モコちゃん・はなちゃん&りくくん・ももちゃん&ふうちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1160901.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました・・・頑張ったねぇ・・・

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1160924.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・しましたよ。人懐っこくて可愛いですぅ・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&ふうちゃん ☆
P1160945.jpg
2人とも可愛いなぁ・・・部分カットもしてスッキリ可愛くなりました。お疲れ様~

ティノくん・ユウちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

今日から写真変更です。
まだ暑い日が続いてますが、少しずつ秋に近づいています・・・
ちょっぴり気が早いですが・・・もみじバージョンですよ~


☆ トイプードルのティノくん ☆
P1160856.jpg
スッキリなラムクリップで可愛く変身。四肢も短めにしたよ~ 可愛い・・・

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
P1160866.jpg
スッキリ短めカットでサッパリですぅ・・・ リボンも似合ってましたよ~(*^^)v

☆ トイプードルのモコくん ☆
P1160886.jpg
ふんわり&スッキリでお手入れもしやすいですね・・・ 頑張ったねぇ~

ココくん・虎次郎くん


可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのココくん ☆
P1160808.jpg
ふんわり&スッキリ・・・可愛いココくんに変身してくれましたよ・・・

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P1160826.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・気持ちよさそうにお風呂に入ってくれましたぁ~

明日から写真変更しますよ~
お盆も終わり・・・少し気が早いですが、秋・・・もうすぐ・・・です。
どんな感じかは、明日のお楽しみ~

マロンくん&モモちゃん・ココアちゃん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのマロンくん&モモちゃん ☆
P1160750.jpg   P1160731.jpg
2人とも可愛く変身してくれましたぁ・・・
苦手なこともあるけど、最後まで頑張ったねぇ~(*^^)v 
最後は2人で・・・パチリ・・・P1160762.jpg お疲れ様。

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん ☆
P1160776.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤサラサラになりましたよ・・・ 頑張ったね。

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
P1160788.jpg
苦手なこともあるけど・・・怒ったりしないで、頑張ってくれましたぁ・・・ お疲れ様。

モコちゃん・まりんちゃん・ライムくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1160676.jpg
ふんわり・・・可愛く変身してくれましたよ・・・ 頑張ったねぇ~(*^^)v

☆ チワワのまりんちゃん ☆
P1160692.jpg
たっぷり抜け毛も取れてスッキリ・・・ふわふわになりましたぁ・・・ お疲れ様。

☆ ヨーキーのライムくん ☆
P1160713.jpg
短めカットでスッキリしましたよ・・・ お利口さんに頑張ったねぇ~(^_-)-☆

ここちゃん&みるちゃん・テンくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
P1160617.jpg   P1160630.jpg
2人とも頑張ってくれましたぁ・・・ ふんわり可愛コちゃんですぅ~(^_-)-☆
最後は2人でパチリ・・・ P1160640.jpg お疲れ様。

☆ トイプードルのテンくん ☆
P1160660.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしましたよ~(*^^)v
ちょっぴりイヤイヤもあったけど、お利口さんに頑張れたねぇ~ お疲れ様・・・

ハノンくん・メロちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのハノンくん ☆
P1160569.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしましたよ・・・ 苦手なこともあったけど頑張ったね。
お手入れもしやすいですね。お疲れ様~(*^^)v

☆ トイプードルのメロちゃん ☆
P1160589.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました・・・ 元気いっぱいのメロちゃん。
最後まで元気でしたぁ・・・お疲れ様~

アイちゃん・モコちゃん・ラビくん・シェリちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ チワワのアイちゃん ☆
P1160514.jpg
サラサラふんわり・・・可愛いアイちゃんですぅ・・・ お疲れ様。

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1160527.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのラビくん ☆
P1160537.jpg
短めカットでサッパリですぅ・・・ ピーナッツ型のお顔が可愛いですぅ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
P1160555.jpg
シャンプーしてふんわり~(^_-)-☆ 次回はカットもしてスッキリしましょうねぇ~

瑠那くん・セナくん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルの瑠那くん ☆
P1160461.jpg
ふんわりの伸びた足先がボリュームがあって可愛いですぅ・・・ お疲れ様・・・

☆ トイプードルのセナくん ☆
P1160477.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしましたよ・・・ ラムクリップも似合ってて可愛いです。

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P1160497.jpg
最後まで頑張ったね・・・スッキリ可愛コちゃんに変身してくれた小太朗くんでしたぁ

ここあちゃん&らてちゃん・ミルクちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのここあちゃん&らてちゃん ☆
P1160401.jpg   P1160419.jpg
2人ともスッキリしました。可愛く変身・・・ 苦手なこともあるけど、頑張ったね・・・
2人一緒にパチリ・・・ P1160425.jpg お疲れ様~(*^^)v

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P1160446.jpg
スッキリしたね。短めカットでサッパリですぅ・・・
ダイエットも順調でよかったです。無理しないで頑張ったねぇ・・・

プーくん・コロくん・だいすけくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのプーくん ☆
P1160323.jpg
スッキリしました。ラムクリップが似合います・・・ 頑張ったねぇ~(*^^)v

☆ トイプードルのコロくん ☆
P1160344.jpg
小柄なコロくん。元気いっぱいの可愛コちゃん・・最後まで頑張ったねぇ・・・

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P1160381.jpg
いつもよりモヒカンを少し高めにカット・・・男前に変身してくれましたぁ・・・

モコくん・ミニーちゃん・エスくん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのモコくん ☆
P1160230.jpg
スッキリ短めにカット。ラムクリップが似合ってるモコくんでした・・・

☆ チワワのミニーちゃん ☆
P1160253.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・最後まで頑張ったねぇ~(*^^)v

☆ MIXのエスくん ☆
P1160269.jpg
真っ白で可愛いエスくん・・・頑張ったね・・・スッキリしましたよ~

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P1160308.jpg
シャンプーカットしてスッキリした2人・・・最後まで頑張りました。偉かったねぇ~

ぼたんちゃん・れおくん・ゆずちゃん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P1160164.jpg
抜け毛も取れてサラサラツヤツヤです・・・ 頑張ったね~(*^^)v

☆ トイプードルのれおくん ☆
P1160176.jpg
スッキリしましたよ。可愛いれおくん・・・甘えん坊なところもあって人懐っこいですぅ~

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1160199.jpg
今回は伸びてたお耳の飾り毛を短くカット・・・可愛く変身してくれました~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P1160209.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ。部分カットもしてサッパリですぅ

ももちゃん・ジャムくん・くろくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1160116.jpg
スッキリ・・・短めカットです。可愛いももちゃん・・・頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P1160135.jpg
目尻の飾り毛を伸ばしてたけど、今回短めにカット。スッキリ可愛コちゃん・・・

☆ トイプードルのくろくん ☆
P1160149.jpg
全身短めにカットでスッキリなくろくん・・・お利口さんに頑張れましたぁ・・・

クルミちゃん&ゆずちゃん・拍くん&奏くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん ☆
P1160050.jpg   P1160035.jpg
2人ともスッキリ短めカット・・・サッパリですぅ・・・
2人一緒にパチリもしたよ~ P1160058.jpg


☆ ミニチュアダックスの拍くん&カニンヘンの奏くん ☆
P1160072.jpg   P1160088.jpg
抜け毛も取れてサラサラツヤツヤになりました~(*^^)v
最後まで頑張ったね・・・ P1160105.jpg お疲れ様・・・


ぷりんちゃん&まめ太くん・ラテくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P1150971.jpg   P1150989.jpg
2人とも頑張りました。ふんわり&スッキリで可愛く変身・・・
最後は仲良くパチリ・・・ P1150996.jpg お疲れ様。

☆ キャバリアのラテくん ☆
P1160016.jpg
全身短めカットでスッキリしましたよ。最後まで頑張ったねぇ~

あんちゃん・チョコくん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ ミニチュアシュナウザーのあんちゃん ☆
P1150918.jpg
スッキリ・・・可愛いあんちゃんに変身~(*'▽') 最後まで頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P1150936.jpg
ふんわりして可愛いチョコくん。カメラが苦手だけど、可愛い1枚いただきましたぁ~

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
P1150952.jpg
スッキリしましたよ。お母さんと離れるのは寂しいけど頑張ったね・・・