~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ももちゃん&ぽぽちゃん・はなちゃん&りくくん・ハナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&MIXのぽぽちゃん ☆
P1150864.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛く変身・・・ 最後まで頑張ったねぇ~( *´艸`)

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1150896.jpg
抜け毛もたくさん取れてふわふわサラサラですぅ・・・ 仲良くパチリ~

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P1150907.jpg
2回カットが出来なかったから伸びてたけど、いつもの可愛コちゃんに変身・・・

クールくん・ももちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ トイプードルクールくん ☆
P1150798.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました。お疲れ様~(*'▽')

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1150813.jpg
短めスッキリカットのももちゃん。お耳は伸びてきたねぇ・・・ペロが何とも可愛い~

☆ シーズーのモコくん ☆
P1150826.jpg
スッキリしましたよ・・・お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~

ベリーちゃん&はなちゃん・モナカちゃん・あんずちゃん

今日から写真変わりますよ・・・花火バージョンですぅ・・・

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
P1150696.jpg   P1150707.jpg
いつもよりスッキリ短め・・・お顔もスッキリしましたぁ・・・
最後は2人仲良く・・・  P1150727.jpg お疲れ様。

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P1150746.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ふんわりサラサラになりました。頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P1150771.jpg
シャンプーしてふんわりモコモコ。次回はカットしてスッキリしましょうねぇ~


カールくん・りんちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・( *´艸`)

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1150622.jpg
スッキリしてふんわり・・・最後まで頑張れましたよ・・・お疲れ様~

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P1150638.jpg
短めにカットしてスッキリ・・・今日は持参のチョーカーをしてパチリしましたよ

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P1150654.jpg   P1150663.jpg
2人ともたくさん抜け毛も取れてふんわりサラサラ・・・
最後は一緒にパチリ~(*'▽') P1150668.jpg お疲れ様。

ミルちゃん&ロットくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
P1150609.jpg
2人ともシャンプーカットしてスッキリしましたよ・・・( *´艸`)
お互いを待ってる間もお利口さんにしててくれました。
お疲れ様・・・

クッキーちゃん・マロンちゃん・ロンくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*'▽')

☆ トイプードルのクッキーちゃん ☆
P1150544.jpg
ふんわりしましたぁ・・・お耳も長くてゴージャスですぅ・・・ 頑張ったねぇ~( *´艸`)

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P1150568.jpg
ふわふわ・・・柔らかい毛質で触り心地いいんですぅ・・・可愛いマロンちゃんでした~

☆ トイプードルのロンくん ☆
P1150579.jpg
ふんわりま~るい頭のロンくんカット・・・可愛いなぁ・・・頑張ったねぇ~

エルちゃん&プーさん・シュシュちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆ 
P1150495.jpg   P1150505.jpg
モコモコふんわりな2人・・・最後まで頑張ってくれましたぁ~( *´艸`)
最後は一緒にパチリしましたよ~ P1150517.jpg


☆ トイプードルのシュシュちゃん ☆
P1150533.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・ お疲れ様~(*'▽')

リリーちゃん・マリンちゃん・ダルくん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v・・・

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
P1150445.jpg
スッキリ短めカットして可愛く変身してくれましたぁ・・・頑張ったねぇ~(*'▽')

☆ トイプードルのマリンちゃん ☆
P1150458.jpg
ふんわりしました。お顔と足先はスッキリカット。お利口さんでしたぁ・・・

☆ チワワのダルくん ☆
P1150469.jpg
今回は、お耳をスッキリカットしてイメチェン。似合ってるよ・・・可愛い・・・

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P1150479.jpg
いっぱい抜け毛も取れました。ふんわりして触り心地もよくなりました~

寿珠ちゃん&暖くん・チャコちゃん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P1150391.jpg   P1150374.jpg
スッキリ可愛く変身・・・最後まで頑張ってくれましたぁ・・・
最後は2人で一緒に。。。 P1150392.jpg お疲れ様・・・

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P1150416.jpg
スッキリ&ふんわり・・・可愛い笑顔いただきましたぁ。頑張ったねぇ・・・

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P1150428.jpg
たくさん抜け毛も取れてスッキリしました。2日前に6歳の誕生日・・・おめでとう・・・

ヒメちゃん&ミニーちゃん&サクラちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(≧▽≦)

☆ トイプードルのヒメちゃん&ミニーちゃん&サクラちゃん ☆
               P1150337.jpg
P1150348.jpg   P1150363.jpg
仲良し親の子3ワンちゃん。スッキリ短めカットでサッパリですぅ・・・
待ってる間もお利口さんにできました。偉かったねぇ~  お疲れ様・・・

マロンくん・レイラくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのマロンくん ☆
P1150301.jpg
スッキリ&ふんわり・・・可愛いマロンくんに変身してくれましたぁ・・・

☆ トイプードルのレイラくん ☆
P1150322.jpg
短めカットでスッキリのレイラくん。お利口さんに頑張ってくれましたよ~

ミウちゃん&ルナちゃん・ケントくん・ラムちゃん・ココアちゃん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ チワワのミウちゃん&MIXのルナちゃん ☆
P1150192.jpg   P1150203.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛コちゃんに・・・( *´艸`)
頑張ったねぇ~  P1150205.jpg

☆ トイプードルのケントくん ☆
P1150232.jpg
スッキリ短めにカットしてサッパリしました。頑張ったねぇ~

☆ マルチーズのラムちゃん ☆
P1150243.jpg
トリミング中も疲れるみたいで、ウトウト・・・最後までお疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん ☆
P1150272.jpg
抜け毛も取れてツヤツヤサラサラになりましたよ。お疲れ様~(≧▽≦)

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
P1150284.jpg
ふんわりしました・・・抜け毛もたくさん取れてスッキリですぅ・・・頑張ったね

ここちゃん&みるちゃん・ココちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
P1150132.jpg   P1150145.jpg
2人とも可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・( *´艸`)
苦手なこともあるけど、最後まで頑張ったねぇ~
    お疲れ様・・・  P1150153.jpg

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
P1150179.jpg
抜け毛もたくさん取れてツヤツヤツルツルになりましたよ・・・
懐っこくて可愛いココちゃん。緊張しちゃったけど、頑張ってくれましたぁ~

くぅちゃん&ひじきちゃん・メルちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P1150051.jpg   P1150072.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛く変身してくれましたぁ・・・
人懐っこくて元気な2人・・・最後まで頑張ったねぇ~( *´艸`)
     お疲れ様~  P1150086.jpg

☆ ミニチュアダックスのメルちゃん ☆
P1150094.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ。全身カットしてサッパリしましたよ~
大人しくて可愛いメルちゃんでしたぁ~

メイプルくん・ハッピーくん・あややちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのメイプルくん ☆
P1140987.jpg
スッキリ短めカットで可愛いメイプルくんに変身してくれましたぁ~

☆ ミニチュアダックスのハッピーくん ☆
P1150003.jpg
抜け毛も取れて、全体的にカットしてスッキリしましたよ・・・頑張ったねぇ・・・

☆ シェルティのあややちゃん ☆
P1150021.jpg
ふんわりサラサラになりました。抜け毛もたくさん取れたね。お疲れ様~

アイちゃん・シェリちゃん・寿々くん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・( *´艸`)

☆ チワワのアイちゃん ☆
P1140894.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラふんわりですぅ・・・

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
P1140922.jpg
カットして可愛く変身・・・最後まで頑張ったね・・・お疲れ様~

☆ MIXの寿々くん ☆
P1140944.jpg
短めスッキリかっとの寿々くん。サッパリしましたよ・・・頑張ったねぇ~

☆ パグのランジーちゃん ☆
P1140963.jpg
たくさん抜け毛がありました。スッキリしたね・・・ツヤツヤになりましたぁ・・・

ココくん・ゆずちゃん・タルトちゃん・もも太郎くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・( *´艸`)

☆ パピヨンのココくん ☆
P1140822.jpg
たくさん抜け毛も取れてふんわりサラサラ・・・可愛い笑顔ですぅ・・・

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1140847.jpg
ふんわりして触り心地もよくなりましたぁ・・・お迎えまでお利口さんにできたねぇ・・・

☆ シーズーのタルトちゃん ☆
P1140863.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしましたよ(*^^)v 最後まで頑張ったねぇ~

☆ チワワのもも太郎くん ☆
P1140877.jpg
全身カットでスッキリのもも太郎くん・・・頑張ったね・・・お疲れ様~

ももちゃん&ふうちゃん・はなちゃん&りくくん 

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&ふうちゃん ☆
P1140785.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふんわりサラサラになりました・・・
2人仲良くパチリできましたぁ~( *´艸`)

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1140810.jpg
2人とも頑張ったねぇ・・・お利口さんでしたよ・・・
人懐っこくて元気なはなちゃんとりくくん。お疲れ様・・・(≧▽≦)

瑠那くん・いなりちゃん・小太朗くん・ナナちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・( *´艸`)
今日から・・・ひまわりバージョンに写真変更しましたぁ~

☆ トイプードルの瑠那くん ☆
P1140726.jpg
スッキリ&ふんわり・・・可愛く変身。イヤイヤもしちゃうけど頑張ったねぇ・・・

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P1140736.jpg
抜け毛も取れてスッキリしました。お目目の前をカットしてサッパリですぅ・・・

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P1140746.jpg
スッキリ短めカットでサッパリの小太郎朗くん。最後まで頑張ったねぇ~

☆ ポメラニアンのナナちゃん ☆
P1140763.jpg
全身カットしてスッキリ・・・まだまだ抜けそうだけど、サッパリしたねぇ・・・

勘吉くん・くろくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルの勘吉くん ☆
P1140659.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身・・・勘吉くん、頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのくろくん ☆
P1140689.jpg
短めカットでスッキリのくろくん。お利口さんに頑張ったね・・・

明日から・・・写真が変わりますよ・・・
どんな感じになったかなぁ? お楽しみに・・・

ユウちゃん・ライムくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
P1140622.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしましたよ。写真だと見えないけど、
リボンもつけて可愛いユウちゃんですぅ・・・お疲れ様~

☆ ヨーキーのライムくん ☆
P1140644.jpg
ライムくん・・・スッキリ短くカットしましたよ・・・お耳も短いのがお似合いですぅ
人懐っこくて大人しいライムくん。頑張ったね・・・お疲れ様( *´艸`)

ぷりんちゃん&まめ太くん・ミルクちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P1140535.jpg   P1140556.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
最後まで頑張ったね。お疲れ様~( *´艸`)
         P1140562.jpg 2人でパチリ・・・

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P1140595.jpg
スッキリ短めカットで可愛く変身。お利口さんに頑張ったねぇ~

ムシムシする日が続くけど・・・皆さん熱中症にはご注意を・・・

ハルオくん・コロくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・( *´艸`)

☆ トイプードルのハルオくん ☆
P1140494.jpg
前回ラムクリップでスッキリしましたが、また伸ばすことにしました・・・
テディベアカットになるまでしばらくかかりそうですが、頑張って伸ばそうねぇ~

☆ トイプードルのコロくん ☆
P1140514.jpg
スッキリ・・・いつもより短めにカットしてサッパリしましたよ・・・
お顔もマズルを短めにとご希望で、スッキリしました。頑張ったねぇ~

モコちゃん・ミニーちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1140403.jpg
スッキリしました・・・可愛いモコちゃんに変身してくれましたよ~

☆ チワワのミニーちゃん ☆
P1140422.jpg
ふんわり・・・触り心地もよくなりましたよ・・・ 最後まで頑張ったねぇ~(*^^)v

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P1140480.jpg
2人とも頑張れましたよ・・・ライオンさんカットでスッキリですぅ~ お疲れ様・・・

宙くん・ココくん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルの宙くん ☆
P1140359.jpg
スッキリ短めにカットして、これからの季節にバッチリだねぇ~ お疲れ様・・・

☆ トイプードルのココくん ☆
P1140381.jpg
スッキリしました。緊張しちゃうけど頑張ってくれました・・・偉かったねぇ~
☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P1140391.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤになりました。リボンも似合てましたよ~