~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

カールくん・チョコくん・モナカちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1140309.jpg
スッキリ可愛く変身してくれましたぁ・・・頑張ったねぇ・・・

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P1140332.jpg
モコモコふんわり感もあるチョコくん。触り心地もよくなりましたぁ・・・

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P1140349.jpg
たくさん抜け毛も取れてスッキリ・・・可愛い笑顔見せてくれました・・・

あんちゃん・りんちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ミニチュアシュナウザーのあんちゃん ☆
P1140251.jpg
スッキリ・・・シュナカットして可愛く変身してくれましたぁ~ お疲れ様・・・。

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P1140264.jpg
短めカットしてスッキリしましたよ・・・首をかしげて可愛いりんちゃんの1枚ですぅ

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P1140286.jpg
たっぷり抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラふんわりしましたぁ・・・

ラテくん・モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ キャバリアのラテくん ☆
P1140228.jpg
スッキリ短めにカットして、サッパリなラテくん・・・頑張ったねぇ・・・

☆ 柴犬のモモちゃん ☆
P1140237.jpg
抜け毛もたっぷり取れてスッキリ。まだモコモコ感が残ってて触り心地もいいですぅ~

ここあちゃん&らてちゃん・まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのここあちゃん&らてちゃん ☆
P1140145.jpg   P1140164.jpg
2人ともスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ~( *´艸`)
最後まで頑張れました・・・
最後は一緒に・・・ P1140174.jpg お疲れ様~

☆ チワワのまりんちゃん ☆
P1140194.jpg
抜け毛もたくさん取れてサラサラふんわりになりましたぁ~
大人しくてお利口さんなまりんちゃん。頑張ったねぇ~(*^^)v

エルちゃん&プーさん・おじゅちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
P1140090.jpg   P1140102.jpg
ふんわりな仕上げのお二人さん。モコモコで可愛いですぅ・・・
最後まで頑張ってくれましたぁ~(*^^)v お疲れ様・・・
最後は2人いっよに・・・ P1140111.jpg 可愛いなぁ~

☆ MIXのおじゅちゃん ☆
P1140127.jpg
スッキリ短めにカットして可愛いおじゅちゃんに変身してくれましたよ~
苦手なこともあるけど、頑張ったね・・・元気いっぱいのおじゅちゃん。お疲れ様~

ティノくん・マリンちゃん・ブレスくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・ 今日は、お顔ツルンッの・・・ラムクリップdayです・・・笑

☆ トイプードルのティノくん ☆
P1140044.jpg
ティノくん・・・イメチェンですぅ・・・ ラムクリップに挑戦。とても似合ってて可愛いですぅ

☆ トイプードルのマリンちゃん ☆
P1140058.jpg
ふんわり&スッキリしましたよ・・・最後まで頑張ったね。お疲れ様~

☆ トイプードルのブレスくん ☆
P1140072.jpg
スッキリ・・・ラムクリップで可愛いブレスくん。イヤイヤしたけど・・・頑張ったねぇ

ロンくん・ジャムくん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのロンくん ☆
P1130981.jpg
スッキリカットして可愛いロンくんに変身してくれましたよ~

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P1130998.jpg
ふんわり感も残しつつ、スッキリしました。緊張しちゃうけど頑張ったねぇ~

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P1140010.jpg
抜け毛もたっぷりたっぷり取れてスッキリしましたよ・・・お疲れ様・・・

マロンちゃん・あんずちゃん・ゆずちゃん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P1130916.jpg
ふんわり。。。可愛いマロンちゃん。最後まで頑張ったねぇ・・・お疲れ様

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P1130929.jpg
モッコモコなあんずちゃん。今日はシャンプーのみでふんわりですぅ・・・

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん ☆
P1130944.jpg
たくさん抜け毛も取れてスッキリ・・・ふんわりもして触り心地よくなりましたぁ

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P1130961.jpg
部分カットもしてスッキリなももちゃん。たくさん抜け毛も取れましたよ~

寿珠ちゃん&暖くん・モコくん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P1130853.jpg   P1130827.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛く変身してくれましたぁ~
人懐っこくて可愛い2人。今日も元気に可愛い姿見せてくれました・・・
      お疲れ様 P1130869.jpg

☆ シーズーのモコくん ☆
P1130881.jpg
スッキリ短めにカットしてサッパリしましたよ・・・
最後まで頑張ってくれました。偉かったねぇ~! お疲れ様・・・

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P1130892.jpg
たくさん抜け毛も取れました・・・スッキリツルツルになりましたぁ・・・
元気で力も強い虎次郎くん・・・頑張ったねぇ~( *´艸`) お疲れ様~

マロンくん&モモちゃん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマロンくん&モモちゃん ☆
P1130784.jpg   P1130761.jpg
2人ともスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
イヤイヤしちゃうこともあったけど。最後まで頑張ってくれましたぁ~(*^^)v
            P1130791.jpg お疲れ様・・・

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
P1130802.jpg
スッキリ・・・可愛いジャンティくん・・・ 頑張ってくれました~(^_-)-☆
元気なジャンティくんですが、トリミング中は大人しくて切り替えが上手ですぅ

ミウちゃん&ルナちゃん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ チワワのミウちゃん&MIXのルナちゃん ☆
P1130704.jpg
2人ともスッキリしましたよ・・・。ミウちゃんは抜け毛もたくさん取れたよ~
ルナちゃんは、今回シャンプーしてお顔をちょっぴりカット・・・
可愛い2人組。お疲れ様~

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1130723.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
ま~るい頭がポイントですぅ・・・ 最後まで頑張ってくれました・・・お疲れ様

ももちゃん&ふうちゃん・はなちゃん&りくくん・レナちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&ふうちゃん ☆
P1130620.jpg
2人ともスッキリしました。2ショットも上手に撮らせてくれましたよ~(*^^)v
ふうちゃんは、今回当店で初めてのシャンプーカットでした・・・
P1130584.jpg ⇒ P1130585.jpg
お風呂は好きみたいで、お利口さんに入ってくれました・・・
P1130590.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れてスッキリ・・・サラサラツヤツヤになりました~
お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1130657.jpg
2人とも頑張ってくれました。抜け毛も取れてスッキリ・・・
とても人懐っこくて可愛い2人なんですぅ~( *´艸`) お疲れ様。

☆ ミニチュアシュナウザーのレナちゃん ☆
P1130686.jpg
スッキリ短めにカットしてサッパリですぅ・・・毛玉が出来ちゃってましたが、
最後まで怒ったりしないで頑張れましたよ。偉かったねぇ~

クールくん・だいすけくん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・ 今日からお写真変更ですぅ~
                 梅雨にちなんで?? カエルちゃん&金魚さんバージョンです( *´艸`)


☆ トイプードルのクールくん ☆
P1130543.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました・・・頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P1130567.jpg
元気一杯で愛嬌たっぷりのだいすけくん。最後まで頑張ってくれましたよ・・・

☆ トイプードルのモコくん ☆
P1130582.jpg
ふんわり・・・スッキリしました。最後まで頑張ったね。お疲れ様~

モコちゃん・テンくん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1130441.jpg
ふんわり素敵なレディに変身してくれました・・・
お耳を伸ばしてるので、ホント可愛らしいモコちゃんです。お疲れ様~

☆ トイプードルのテンくん ☆
P1130469.jpg
スッキリ・・・可愛いテンくんに変身ですぅ・・・
お店に入るのはちょっぴり嫌みたいたけど、入ってくるとお腹を見せてくれるテンくんですぅ

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1130484.jpg
シャンプーしてふんわり・・・サッパリしましたよ・・・
お耳の飾り毛も伸びてきて、女の子らしい可愛いゆずちゃんですぅ・・

ここちゃん&みるちゃん・陸くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
P1130384.jpg   P1130404.jpg
2人ともスッキリ可愛く変身してくれましたぁ~
ちょっぴりイヤイヤしちゃうこともあるけど、最後まで頑張ってくれましたよ・・・
         P1130410.jpg お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスの陸くん ☆
P1130423.jpg
たくさん抜け毛も取れてスッキリ・・・ふわふわツヤツヤになったよ~
お利口さんに頑張れました。偉かったねぇ・・・

チャコちゃん・アイちゃん・ももちゃん・シェリちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P1130293.jpg
スッキリ・・・可愛こちゃんに変身してくれましたよ・・・頑張ったねぇ・・・

☆ チワワのアイちゃん ☆
P1130310.jpg
抜け毛も取れてスッキリ。サラサラになって一段と可愛いアイちゃんですぅ~

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1130330.jpg
短めスッキリカットで可愛いももちゃんに変身~ 今日もいっぱい語ってくれてありがとう・・・

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
P1130351.jpg
シャンプーに来てくれましたよ・・・ふんわりしてモコモコなシェリちゃん。可愛いですぅ

ベリーちゃん&はなちゃん・ココアちゃん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
P1130216.jpg   P1130234.jpg
2人とも可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
待ってる間もお利口さん・・・可愛い姿をいっぱい見せてくれましたよ・・・( *´艸`)
            P1130242.jpg お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん ☆
P1130259.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラツヤツヤになりましたよ~
爪切りの時はお腹を見せてゴロンとするココアちゃん。可愛いなぁ~

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
P1130270.jpg
スッキリしました・・・抜け毛もたくさん取れて軽くなったねぇ~
全体を短くカットしてもらってきたみたいで、サッパリしたブレッドくんでしたぁ・・・

ミルちゃん&ロットくん・ハノンくん・メロちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
P1130138.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛く変身してくれましたぁ~
大きな2人ですが、お利口さんなんですよ・・・可愛いです・・・

☆ トイプードルのハノンくん ☆
P1130169.jpg
スッキリですぅ・・・今回は、お顔もスッキリ短めにカットしましたよ
待ってる間もお利口さんにしててくれましたぁ~( *´艸`)

☆ トイプードルのメロちゃん ☆
P1130197.jpg
短めスッキリスタイルに変身。お顔も短めですぅ~
お耳はこれから伸ばしていきますよ・・・ボリュームもあって可愛いねぇ~

ぷりんちゃん&まめ太くん・プーくん・ラムちゃん・エスくん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P1130016.jpg
仲良く可愛こちゃんに変身してくれましたよ・・・ 頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのプーくん ☆
P1130035.jpg
スッキリしました。ラムクリップがとてもお似合いのプーくんでしたぁ~

☆ マルチーズのラムちゃん ☆
P1130045.jpg
スッキリしたね・・・イヤイヤしちゃうこともあるけど最後まで頑張れましたぁ~

☆ MIXのエスくん ☆
P1130077.jpg
スッキリめにカットしてサッパリしましたよ~(*^^)v 可愛い笑顔いただきましたぁ

☆ パグのランジーちゃん ☆
P1130092.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ツヤツヤになりましたよ・・・

クルミちゃん&ゆずちゃん・ミルクちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん ☆
P1120921.jpg   P1120899.jpg
2人ともスッキリ・・・短めカットしてサッパリしたねぇ・・・
最後まで頑張ったね~(*^^)v お疲れ様・・・
一緒にパチリ・・・  P1120931.jpg

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P1120957.jpg
可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・
写真はちょっぴり苦手みたいだけど、ちゃんと目線くれました。ありがとうねぇ~

モコくん・ミニーちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのモコくん ☆
P1120848.jpg
スッキリ短めカットしたモコくん・・・サッパリしたねぇ・・・
イヤイヤもしたけど、頑張ったねぇ~(*^^)v

☆ チワワのミニーちゃん ☆
P1120867.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふんわりしましたぁ・・・
最後は可愛い1枚が撮れましたぁ。お疲れ様~

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P1120890.jpg
お利口さんに頑張ったね。ふんわり触り心地も良くなったよ~
シルクの泡パックもして、さらに柔らかくツヤツヤですぅ・・・

いなりちゃん・リリーちゃん・れおくん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P1120780.jpg
抜け毛も取れてスッキリ。最後まで頑張ったねぇ~

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
P1120797.jpg
短めカットでスッキリなリリーちゃん。お疲れ様~

☆ トイプードルのれおくん ☆
P1120810.jpg
スッキリして可愛コちゃんに変身してくれました・・・れおくん可愛い・・・

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P1120831.jpg
サッパリしたねぇ・・・甘えん坊で抱っこ大好きな小太朗くん。お疲れ様

くぅちゃん&ひじきちゃん・ゆきちくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P1120747.jpg   P1120722.jpg
2人とも頑張ったねぇ・・・ふんわり&スッキリしましたよ・・・
いつもより短めにカットしたから、お手入れもしやすいねぇ~( *´艸`)
お疲れ様・・・

☆ MIXのゆきちくん ☆
P1120761.jpg
スッキリカットしてサッパリ可愛いゆきちくんに変身~
最後まで頑張ったねぇ・・・いい笑顔いただきましたぁ・・・

瑠那くん・ももちゃん・拍くん&奏くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルの瑠那くん ☆
P1120660.jpg
ふんわり・・可愛い瑠那くんに変身・・・
チョコチョコ動き回る元気さんなんだけど、落ち着てる時もあってギャップがいいな~

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1120672.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしましたよ~(*^^)v
苦手なこともあるけど、頑張ったね。お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスの拍くん&カニンヘンの奏くん ☆
P1120705.jpg
2人とも抜け毛たっぷり取れました。サラサラツルツルになりましたぁ・・・
元気いっぱいだけど、トリミング台の上では切り替えて頑張ってくれますぅ~

カールくん・りんちゃん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1120599.jpg
スッキリ可愛いカールくんに変身してくれましたよ~
イヤイヤすることもあるけど頑張れましたぁ・・・

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P1120620.jpg
スッキリ短めにカットしてサッパリしましたよ~(*^^)v
抜け毛もたくさん取れました。頑張ったねぇ~

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P1120634.jpg
たくさん抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラになったよ・・・
甘えん坊で抱っこ大好きなぼたんちゃん・・・お疲れ様・・・