~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ラビくん・モナカちゃん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのラビくん ☆
P1120538.jpg
スッキリ可愛く変身してくれましたぁ~(*^^)v
緊張しちゃったけど、最後まで頑張ったね。お疲れ様・・・

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P1120553.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしたね。ふんわりサラサラになりましたぁ
頑張ったねぇ。お疲れ様~

☆ パピヨンのココくん ☆
P1120578.jpg
抜け毛も取れてスッキリサラサラになりましたよ~( *´艸`)
苦手なこともあるけど・・・頑張れましたぁ・・・

エルちゃん&プーさん・はなちゃん&りくくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
P1120481.jpg   P1120499.jpg
ふんわり。。。モコモコスタイルの2人。可愛いです・・・
最後まで頑張ってくれましたぁ~(*^^)v お疲れ様・・・
               P1120504.jpg

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1120530.jpg
可愛い1枚が撮れましたぁ("^ω^)・・・笑ってるみたいで・・・
2人ともお利口さんに頑張ったね。お疲れ様~

まるこちゃん・あらしくん・ダルくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのまるこちゃん ☆
P1120429.jpg
モコモコまるこちゃんでしたがスッキリ可愛いまるこちゃんに変身~
最後まで頑張ったねぇ・・・

☆ トイプードルのあらしくん ☆
P1120448.jpg
スッキリ可愛いあらしくん。キュンキュンしちゃいますぅ・・・
ま~るい頭も可愛いあらしくん。お疲れ様~

☆ チワワのダルくん ☆
P1120461.jpg
抜け毛もたっぷり取れてスッキリ・・・サラサラふんわりしましたよ~
抱っこ大好き可愛いダルくんでした・・・お疲れ様・・・

あんちゃん・メイプルくん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ミニチュアシュナウザーのあんちゃん ☆
P1120372.jpg
スッキリ&ふんわり可愛いあんちゃんに変身してくれましたよ・・・

☆ トイプードルのメイプルくん ☆
P1120386.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしましたよ・・・最後まで頑張ったねぇ~

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P1120407.jpg
抜け毛もたっぷり取れてスッキリ・・・ふわふわになりましたよ。お疲れ様・・・

くろくん・チョコくん・ロンくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのくろくん ☆
P1120323.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました・・・
大人しくて控えめなくろくん。最後まで頑張ったねぇ~(*^^)v

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P1120338.jpg
ふんわりモコモコな仕上がり・・・可愛いチョコくん・・・
ちょっこし苦手なこともあるけど、頑張ったよ~

☆ トイプードルのロンくん ☆
P1120358.jpg
シャンプーしてふんわりなロンくん。モコモコな感じも可愛いね・・・
次回はカットしてスッキリしましょうねぇ~

クッキーちゃん・コロくん・ライムくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのクッキーちゃん ☆
P1120261.jpg
スッキリ&ふんわり・・・お耳も長くて女の子らしく可愛いですぅ~
ちょっぴり緊張もしちゃったけど、頑張れましたよ・・・

☆ トイプードルのコロくん ☆
P1120277.jpg
小柄なコロくん・・・元気でチョコチョコ動く可愛コちゃんですぅ~
イヤイヤもするけど、最後まで頑張れましたよ・・・

☆ ヨーキーのライムくん ☆
P1120295.jpg
スッキリ可愛く変身してくれましたぁ~(*^^)v
人懐っこくて優しい性格のライムくん。頑張ったね・・・お疲れ様・・・

寿珠ちゃん&暖くん・ラテくん・マロンちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P1120189.jpg   P1120173.jpg
2人ともスッキリしました。最後まで頑張ってくれましたよ~(^_-)-☆
最後は2人でパチリしましたぁ~ P1120195.jpg
お疲れ様・・・

☆ キャバリアのラテくん ☆
P1120223.jpg
全身スッキリ短めカットでサッパリしましたよ~(*^^)v
おっとりした性格のラテくん。苦手なこともあるけど、お利口さんに頑張ったね・・・

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P1120239.jpg
ふんわり可愛いマロンちゃんに変身~ 柔らかくって触り心地も最高
お顔周りはちょっぴり触られるのが苦手だけど、頑張ったねぇ~

シュシュちゃん・ももちゃん&ぽぽちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのシュシュちゃん ☆
P1120115.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました・・・
お耳とトップをま~るくつなげる感じにしてるシュシュちゃん。お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&MIXのぽぽちゃん ☆
P1120158.jpg
仲良くご来店。新しい家族も迎えて3人だけど、今日は2人だけ・・・
2人とも最後まで頑張ったね~( *´艸`) ゆっくり休んでねぇ~

ユウちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*'▽')

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
P1120084.jpg
スッキリカットでサッパリしましたよ~ イヤイヤすることも少しあったけど、
最後まで頑張ってくれました。お疲れ様・・・

☆ シーズーのモコくん ☆
P1120095.jpg
スッキリ&ふんわりで可愛く変身してくれましたぁ~
トリミング台の上ではすぐに座っちゃうけど・・・最後まで頑張ったねぇ・・・

ケントくん・ココくん・レイラくん

今日から、写真変更しました・・・
ワンちゃんいっぱいバージョンです。愛嬌たっぷりのフレンチブルドッグちゃんかなぁ・・・?


可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのケントくん ☆
P1120022.jpg
スッキリしました。可愛コちゃんに変身してくれました・・・
台の上ではすぐ伏せをしちゃうケントくんでしたぁ~

☆ トイプードルのココくん ☆
P1120048.jpg
ふんわり&スッキリのココくん。最後まで頑張ったねぇ~
緊張しちゃうココくんですが、終わるとルンルンしてました・・・

☆ トイプードルのレイラくん ☆
P1120067.jpg
スッキリ短めカットで可愛く変身してくれましたぁ~
お店に来たら、においチェックを怠らない可愛いレイラくんでしたぁ・・・

アイちゃん・あんずちゃん・マリンちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ チワワのアイちゃん ☆
P1110924.jpg
抜け毛もたっぷり取れてスッキリ・・・サラサラふんわりしましたよ。お疲れ様~
可愛いなぁ~

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P1110946.jpg
シャンプーに来てくれました・・・ふわふわになったよ・・・
次回は・・・シャンプカットしてスッキリしちゃいましょうねぇ~

☆ トイプードルのマリンちゃん ☆
P1110955.jpg
ラムカットでスッキリなマリンちゃん。ボディはふんわりして可愛いですぅ・・・
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様・・・

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1110984.jpg
サラふわになって触り心地もよくなりましたぁ~
部分カットしてスッキリ・・・お耳の飾り毛も伸びてきて可愛いなぁ~

ここあちゃん&らてちゃん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのここあちゃん&らてちゃん ☆
P1110873.jpg   P1110882.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛く変身してくれましたぁ・・・
苦手なこともあるけど、最後まで頑張ったねぇ~( *´艸`) お疲れ様・・・
最後は2人でパチリ~ P1110899.jpg

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P1110912.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・まだまだ抜けそうだねぇ~
気持ちよさそうにお風呂にはいてくれる虎次郎くん。お疲れ様~

姫ちゃん・ここちゃん&みるちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルの姫ちゃん ☆
P1110768.jpg
スッキリ&ふんわり・・・可愛く変身してくれましたぁ・・・
姫ちゃん・・・お引越しをされるので、今回で最後のトリミングでした。
寂しいですが、引っ越し先でも元気に過ごしてね。姫ちゃんに出逢えたご縁に
感謝の気持ちでいっぱいです~

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
P1110794.jpg   P1110816.jpg
2人とも頑張れましたぁ・・・( *´艸`)
大人しいここちゃんと、元気いっぱいのみるちゃん・・・お疲れ様・・・
スッキリ・・・可愛く変身してくれましたぁ~

ミウちゃん&ルナちゃん・ネネちゃん・寿々くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ チワワのミウちゃん&MIXのルナちゃん ☆
P1110707.jpg
2人とも頑張ってくれましたぁ・・・(*^^)v ミウちゃんは抜け毛たくさん取れたね。
ルナちゃんはカットしてスッキリしましたぁ・・・
お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスのネネちゃん ☆
P1110721.jpg
全身カットでスッキリ・・・ツルツルになりました~(^_-)-☆
抜け毛もたくさん取れてスッキリしたねぇ・・・

☆ MIXの寿々くん ☆
P1110745.jpg
スッキリしたね・・・お顔も短くカットしてサッパリしましたぁ・・・
甘えん坊で抱っこ大好きなところも可愛い寿々くん。お疲れ様~

セナくん・まりんちゃん・あややちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのセナくん ☆
P1110654.jpg
スッキリしましたぁ・・・ラムカットがとても似合うセナくん・・・
お利口さんに頑張れました。お疲れ様~(*^^)v

☆ チワワのまりんちゃん ☆
P1110665.jpg
抜け毛がいっぱい取れましたよ~
ふんわりサラサラになって、触り心地もよくなりましたぁ・・・お疲れ様・・・

☆ シェルティのあややちゃん ☆
P1110682.jpg
スッキリしましたぁ・・・あややちゃん。抜け毛もたくさん取れました・・・
お利口さんに頑張ったね。偉かったねぇ~( *´艸`)

タルトちゃん・ジャムくん・ココちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ シーズのタルトちゃん ☆
P1110594.jpg
サッパリ短くカットしてスッキリしましたよ・・・
お迎えまだかな?って、覗いてたみたいで体が斜めになっちゃいましたぁ~

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P1110608.jpg
ふんわり可愛く変身してくれましたぁ~(*^^)v
お顔の横の飾り毛を伸ばしてて、これがジャムくんのチャームポイント・・・

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
P1110633.jpg
抜け毛も取れてスッキリ~( *´艸`)
ツヤツヤでツルツルになったねぇ~ 可愛いココちゃん・・・お疲れ様・・・

ぷりんちゃん&まめ太くん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P1110512.jpg   P1110540.jpg
2人とも最後まで頑張ってくれましたよ・・・ スッキリ可愛コちゃんに変身・・・
最後は2人で一緒に撮りました~ P1110553.jpg
お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P1110577.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・部分カットもしたからサッパリだね・・・
お利口さんに頑張れました。お疲れ様~

ミルクちゃん・ハルオくん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P1110441.jpg
スッキリ可愛いミルクちゃんに変身~(*^^)v
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのハルオくん ☆
P1110459.jpg
初めてラムクリップに挑戦しました・・・とっても似合ってますぅ・・・
カッコよく凛々しい感じに変身してくれてい感じ~

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
P1110491.jpg
お利口さんに頑張ってくれたジャンティくん・・・
四角い感じのお顔にカットして、スッキリ可愛コちゃんですぅ~

勘吉くん・シェリちゃん・もも太郎くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルの勘吉くん ☆
P1110370.jpg
スッキリカットして可愛く変身・・・(*^^)v 大人しくて可愛い勘吉くんでしたぁ~

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
P1110392.jpg
元気なシェリちゃん・・・最後まで頑張ったねぇ・・・可愛く変身してくれました。

☆ チワワのもも太郎くん ☆
P1110417.jpg
伸びてた毛もスッキリカットしてサッパリしました~( *´艸`) 頑張ったね。お疲れ様~

はなちゃん&りくくん・だいすけくん・メルちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1110327.jpg
お利口さんな2人・・・抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ・・・
お疲れ様。

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P1110348.jpg
スッキリ可愛いだいすけくんに変身~(*^^)v モヒカンも可愛いね・・・
頑張ったねぇ~!

☆ ミニチュアダックスのメルちゃん ☆
P1110359.jpg
全身スッキリカットして可愛いメルちゃん・・・サッパリしたねぇ・・・
お利口さんだったね。

いなりちゃん・チャコちゃん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P1110255.jpg
今回はスッキリ全身カットしてサッパリしましたぁ~
抜け毛もたくさん取れたし軽い感じになりましたよ・・・

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P1110277.jpg
ふんわりして触り心地もよくなりましたぁ~(*^^)v
苦手こともあってイヤイヤしちゃうけど、最後まで頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1110295.jpg
スッキリカットして可愛いももちゃん・・・お耳は伸ばし中ですぅ・・・
いつも爪切りの時は嫌みたいでお話してるみたいにウガウガ語ってくれますぅ

ハッピーくん・ショコラくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(≧▽≦)

☆ ミニチュアダックスのハッピーくん ☆
P1110224.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ・・・
最後までお利口さんでしたぁ・・・お疲れ様~

☆ トイプードルのショコラくん ☆
P1110244.jpg
スッキリカットして可愛コちゃんに変身してくれました・・・
人懐っこくて可愛いショコラくんですぅ~

カールくん・りんちゃん・小太朗くん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1110161.jpg
少し短めにカットしてサッパリしましたよ~(*^^)v
可愛い笑顔・・・頂きましたぁ~

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P1110172.jpg
たくさん抜け毛も取れてスッキリ・・・ふんわりサラサラになったね・・・
最後まで頑張れました。お疲れ様~

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P1110195.jpg
スッキリカットしてサッパリしました~(≧▽≦)
甘えん坊で可愛い小太朗くんです。お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P1110209.jpg
たくさん抜け毛も取れてツヤツヤサラサラツヤツヤになりました~
小柄で可愛いぼたんちゃん・・・お店に来ると緊張するけど頑張れました

宙くん・モナカちゃん・拍くん&奏くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルの宙くん ☆
P1110097.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました・・・
緊張しちゃうけど、最後までお利口さんに頑張れました~

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P1110111.jpg
ふんわり・・・柔らかく触り心地もよくなりましたぁ・・・
もう少ししたら、たくさん抜け毛が取れてくるかな~? お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスの拍くん&カニンヘンの奏くん ☆
P1110141.jpg
抜け毛がたくさん取れましたよ・・・サラサラツヤツヤになりました・・・
最後までお利口さんに頑張れたね・・・お疲れ様・・・

ももちゃん&ぽぽちゃん・ミニーちゃん・プーくん&まりんちゃん

もう5月・・・早いですね。
今日からこいのぼりバージョンで写真撮らせていただきますぅ・・・


可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&MIXのぽぽちゃん ☆
P1110011.jpg
2人とも頑張りましたよ・・・スッキリ可愛コちゃん。
お疲れ様・・・

☆ チワワのミニーちゃん ☆
P1110032.jpg
たっぷり抜け毛も取れてスッキリ・・・
ふんわり柔らかい仕上がりになりました。お疲れ様~

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P1110068.jpg
2人ともお利口さんに頑張れましたよ・・・
一緒に写真撮るのは、やっぱり難しいですね~

瑠那くん・ティノくん・クールくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルの瑠那くん ☆
P1100917.jpg
ふんわりスッキリしましたよ・・・ チョコチョコ動き回って元気な瑠那くん。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのティノくん ☆
P1100938.jpg
お耳を伸ばし中のティノくん。ふんわり可愛いですぅ・・・最後まで頑張ったね~

☆ トイプードルのクールくん ☆
P1100953.jpg
スッキリしましたよ・・・ トリミング台の上では緊張しちゃうけど、頑張れましたよ~