~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ベリーちゃん&はなちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
P1100826.jpg   P1100846.jpg
2人とも最後まで頑張りましたよ・・・ホント可愛い親子・・・
最後は2人で一緒に・・・ P1100854.jpg  お疲れ様。

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P1100891.jpg
いっぱい抜け毛も取れました~(*'▽') この時期は余計に抜けますよね~
2人ともお利口さんに頑張れました。こちらも可愛い親子・・・


ラテくん・モモちゃん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ キャバリアのラテくん ☆
P1100773.jpg
全身カットしてスッキリしましたよ・・・抜け毛もたくさん取れたね・・・お疲れ様~

☆ 柴犬のモモちゃん ☆
P1100786.jpg
ビックリするくらい抜け毛が取れましたぁ~モフモフふんわりしました。頑張ったねぇ・・・

☆ パグのランジーちゃん ☆
P1100804.jpg
ランジーちゃんも抜け毛たくさん取れたね・・・甘えん坊で可愛いランジーちゃんでしたぁ・・・

ミルちゃん&ロットくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
P1100740.jpg   P1100749.jpg
2人とも頑張ったね・・・可愛く変身してくれましたよ・・・
大きな2人ですが、とてもお利口さんで最後まで頑張ってくれましたぁ~(≧▽≦)
お疲れ様・・・

ヒメちゃん&ミニーちゃん&サクラちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのヒメちゃん&ミニーちゃん&サクラちゃん ☆
            P1100663.jpg
P1100683.jpg   P1100703.jpg
3人は親子ちゃん・・・ヒメお母さんと娘のミニー&サクラ・・・
お利口さんに頑張れましたよ・・・スッキリカットして可愛く変身してくれました
最後まで頑張ったね。お疲れ様~

ハナちゃん・ラムちゃん・ロンくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P1100602.jpg
ふんわり可愛いハナちゃん。最後まで頑張ってくれましたぁ~ 美人さんですぅ。

☆ マルチーズのラムちゃん ☆
P1100627.jpg
短めカットでスッキリ・・・カメラが苦手みたいで何とか目線くれた1枚です・・・

☆ トイプードルのロンくん ☆
P1100646.jpg
ふんわりピーナッツ型のお顔にカットして可愛いロンくん・・・頑張ったね。お疲れ様~

エルちゃん&プーさん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
P1100550.jpg   P1100570.jpg
ふわふわモコモコの2人・・・今日もふんわり仕上げましたぁ・・・
最後まで頑張ったねぇ~(*'▽')
一緒にパチリしましたよ・・・ P1100574.jpg お疲れ様。

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん ☆
P1100587.jpg
シャンプーしてスッキリふんわりですぅ。お尻をカットしました・・・
苦手なこともちょっぴりあるけど、最後まで頑張れましたよ・・・偉かったねぇ~

マロンちゃん・リリーちゃん・モコくん

可愛いコちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P1100501.jpg
ふんわりモコモコ・・・可愛いマロンちゃん。甘えん坊なところも可愛いですぅ~

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
P1100519.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしたねぇ・・・整った顔立ちお美人さん。頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのモコくん ☆
P1100531.jpg
元気いっぱいのモコくん。最後まで頑張ったね~ お迎えの時は大喜びでしたぁ

寿珠ちゃん&暖くん・チョコくん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ヨーキの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P1100414.jpg   P1100435.jpg
可愛く変身してくれましたよ・・・頑張ったねぇ・・・
苦手なこともちょっぴりあるけど、最後までお疲れ様~(*'▽')
最後は2人でパチリ~ P1100442.jpg


☆ トイプードルのチョコくん ☆
P1100458.jpg
カメラを向けると横を向いちゃうチョコくん・・・苦手みたいですぅ・・・
でも、そんな横顔も可愛いチョコくんでした。お疲れ様・・・

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1100483.jpg
部分カットもしてスッキリしましたよ。お目目真ん丸で可愛いですぅ・・・
人懐っこいのに控えめで大人しいゆずちゃんでした。お疲れ様~

あんちゃん・マロンくん&モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ミニチュアシュナウザーのあんちゃん ☆
P1100298.jpg
スッキリ・・・ふんわり可愛いあんちゃんに変身してくれましたぁ・・・
最後まで頑張ったね~(*^^)v

☆ トイプードルのマロンくん&モモちゃん ☆
P1100366.jpg   P1100331.jpg
2人ともスッキリしましたぁ。可愛い2人組・・・
苦手なこともあったけど、頑張れましたぁ~( *´艸`)
このまま、2人はお泊りですぅ。。。頑張ろうねぇ~
最後は一緒に・・・パチリ・・・ P1100389.jpg

ミウちゃん&ルナちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ チワワのミウちゃん&MIXのルナちゃん ☆
P1100284.jpg
シャンプーしてスッキリしましたよ~(*^^)v
ミウちゃんは抜け毛もたくさん取れました。ルナちゃんは部分カットしました。
お姉ちゃんも見ててくれて頑張りました。お疲れ様~

アイちゃん・くぅちゃん&ひじきちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ チワワのアイちゃん ☆
P1100215.jpg
抜け毛も取れてスッキリ。サラサラふんわり、触ると気持ちいい~ お疲れ様。

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P1100230.jpg   P1100257.jpg
2人ともふんわり。。。可愛コちゃんに変身してくれましたよ~(*^^)v
抱っこすると、触り心地・・・ふわふわでいい感じ・・・
最後は一緒にパチリ~ P1100269.jpg お疲れ様~

マリンちゃん&メリアちゃん・おじゅちゃん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマリンちゃん&MIXのメリアちゃん ☆
P1100134.jpg   P1100154.jpg
今日は、シャンプー&部分カットだけでしたが、スッキリしましたねぇ・・・
ふんわり触り心地もよくなったね~(*'▽')
最後は2人一緒にパチリ~ P1100163.jpg お疲れ様。

☆ MIXのおじゅちゃん ☆
P1100181.jpg
伸ばしていたトップも、お耳もカットしてスッキリおじゅちゃんに変身してくれました
苦手なこともあるけど・・・最後まで頑張れました~

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P1100196.jpg
抜け毛もたっぷり取れましたぁ・・・ツルツルでサッパリしたねぇ・・・
お風呂は大好きで気持ちよさそうに入ってくれる虎次郎くんでしたぁ~

ミルクちゃん・モコくん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P1100076.jpg
スッキリしましたよ・・・お利口さんに頑張れましたぁ~(*^^)v お疲れ様・・・

☆ シーズーのモコくん ☆
P1100105.jpg
モコモコなモコくん。カットしてスッキリですぅ・・・ 最後まで頑張ったねぇ~( *´艸`)

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P1100123.jpg
抜け毛たくさん取れましたよ・・・ふわふわになって触り心地もよくなりましたぁ・・・

モコちゃん・テンくん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1100016.jpg
ふんわりして触り心地もよくなりました・・・お耳も長く伸ばしてて可愛いねぇ~

☆ トイプードルのテンくん ☆
P1100030.jpg
スッキリ短めカットして可愛いテンくん・・・甘えん坊なところもあって癒されましたぁ~

☆ パピヨンのココくん ☆
P1100046.jpg
抜け毛がたくさん取れましたぁ・・・どこから?ってくらいあったので、スッキリしたねぇ~

姫ちゃん・ここちゃん&みるちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルの姫ちゃん ☆
P1090933.jpg
ふんわりスッキリ姫ちゃん・・・ イヤイヤも少ししたけど、頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
P1090961.jpg   P1090978.jpg
2人ともスッキリだねぇ・・・ 苦手なこともあるけど、怒ったりしないで
頑張れましたよ~( *´艸`) 最後は2人でパチリしましたよ~。
           P1090995.jpg お疲れ様・・・

ぷりんちゃん・ライムくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのぷりんちゃん ☆
P1090890.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました 苦手なこともあるけど、頑張ったねぇ~

☆ ヨーキーのライムくん ☆
P1090913.jpg
少し短めにカットしてサッパリしました。人懐っこくて可愛いライムくん・・・お疲れ様

あんずちゃん・コロくん・エスくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P1090811.jpg
ふんわり&スッキリで可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・

☆ トイプードルのコロくん ☆
P1090826.jpg
チョコチョコ動き回って元気なコロくん。最後まで頑張ったねぇ~

☆ MIXのエスくん ☆
P1090860.jpg
スッキリ・・・可愛いエスくんにチェンジ~(*^^)v 素敵なsmileいただきましたぁ~

モコちゃん・はなちゃん&りくくん・ブレスくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1090758.jpg
スッキリしましたよ・・・(≧▽≦) 可愛いモコちゃん。頑張ってくれましたぁ~

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1090784.jpg
抜け毛もたくさん取れてふんわりサラサラになりました・・・お利口さんでしたよ~

☆ トイプードルのブレスくん ☆
P1090799.jpg
イメチェンしましたよ・・・(*^^)v ラムクリップでスッキリ・・・頑張ったね~

ハノンくん・メロちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのハノンくん ☆
P1090698.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしましたよ・・・ イヤイヤしたけど頑張ったねぇ~(≧▽≦)

☆ トイプードルのメロちゃん ☆
P1090733.jpg
今回はお耳を短めにカット・・・イメチェンしました。苦手なこともあるけど、頑張れました

プーくん・ココくん・ナナちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのプーくん ☆
P1090627.jpg
スッキリして可愛いプーくん。お利口さんに頑張ってくれましたよ~

☆ トイプードルのココくん ☆
P1090641.jpg
ふんわり感も残しつつ、スッキリ可愛コちゃんのココくん・・・ お疲れ様。

☆ ポメラニアンのナナちゃん ☆
P1090659.jpg
抜け毛もたくさん、もつれもあったけど・・・頑張ったね。カットもしてサッパリしたねぇ~

カールくん・りんちゃん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*'▽')

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1090573.jpg
ふんわりしました・・・元気いっぱいのカールくん。お疲れ様~

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P1090588.jpg
抜け毛もたくさん取れました。まだまだ抜けそう・・・お利口さんに頑張ったね

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1090610.jpg
ふんわりま~るい頭がポイント・・・可愛いモコちゃんに変身ですぅ・・・

クルミちゃん&ゆずちゃん・ココアちゃん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*'▽')

☆ トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん ☆
P1090495.jpg   P1090478.jpg
短めカットでサッパリですぅ・・・ 可愛いクルミちゃんとゆずちゃん(*^^)v
最後まで頑張れましたよ~
最後は2人でパチリしました・・・ P1090499.jpg お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん ☆
P1090522.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ツヤツヤサラサラになりました~
お利口さんに頑張ってくれました。偉かったねぇ~

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
P1090540.jpg
部分カットもしてスッキリ。抜け毛もたくさん取れたね・・・
人懐っこくて可愛いブレッドくんでした。お疲れ様~

ここあちゃん&らてちゃん・シェリちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのここあちゃん&らてちゃん ☆
P1090392.jpg   P1090407.jpg
ふんわり可愛いここあちゃん&らてちゃん・・・
苦手なこともあってイヤイヤしちゃうけど、最後まで頑張ったねぇ~(^_-)-☆
最後は2人で・・・ P1090422.jpg お疲れ様~

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
P1090450.jpg
シャンプーしてふんわり・・・触り心地もよくなりましたぁ・・・
元気いっぱいのシェリちゃん。頑張ったねぇ~

モコくん・ももちゃん&ぽぽちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのモコくん ☆
P1090265.jpg
スッキリカットのモコくん。サッパリですぅ・・・ 苦手なこともあるけど、頑張ったねぇ~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&MIXのぽぽちゃん ☆
P1090307.jpg
2人とも頑張ってくれましたよ。可愛いなぁ・・・ 2人仲良くパチリしましたぁ~

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P1090354.jpg
スッキリ・・・ふわサラになりましたぁ・・・ 大人しくてお利口さん。頑張ったねぇ~

ぼたんちゃん・ももちゃん・れおくん

今日から写真変わってます・・・ ふくろうバージョンですぅ・・・
 みんなが いるから 
    しあわせ
      しあわせ・・・


可愛コちゃんのご紹介です・・・(*'▽')

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P1090205.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラになりましたよ~

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1090216.jpg
スッキリなももちゃん。可愛いですぅ・・・(*^^)v 頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのれおくん ☆
P1090236.jpg
スッキリ&ふんわり感もあって、可愛いな・・・ 甘えん坊なれおくん。お疲れ様~