~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

チャコちゃん・モナカちゃん・奏くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(≧▽≦)

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P1090130.jpg
ふんわり&スッキリしたチャコちゃん・・・頑張ったね。苦手なこともあるけど、
最後まで怒ったりしないでできましたぁ~ お疲れ様。

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P1090148.jpg
ふんわり触り心地もよくなりましたぁ~
大人しくてお利口さん・・・可愛いモナカちゃんですぅ。頑張ったね・・・

☆ カニンヘンダックスの奏くん ☆
P1090159.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラツヤツヤになりました・・・
お利口さんに頑張れました。偉かったねぇ~

ココちゃん・まりんちゃん・ラテくん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
P1090036.jpg
スッキリ・・・ツヤツヤになりましたぁ・・・(≧▽≦) 人懐っこくて可愛いんですぅ~

☆ チワワのまりんちゃん ☆
P1090062.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふわふわになりました。お利口さんでしたよ~

☆ キャバリアのラテくん ☆
P1090081.jpg
全身カットのラテくん。スッキリしました~(*'▽') 大人しくてお利口さんですぅ・・・

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P1090102.jpg
2人とも頑張ってくれました。抜け毛もたっぷり取れてスッキリですぅ・・・

メイプルくん・だいすけくん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのメイプルくん ☆
P1080978.jpg
スッキリしましたよ・・・甘えん坊でお利口さんなメイプルくん。頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P1090002.jpg
ふんわり&スッキリ・・・モヒカンがとても似合うだいすけくん。最後まで頑張りましたぁ~

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
P1090022.jpg
お利口さんに頑張れましたよ。ジャンティくん・・・四角っぽい感じのお顔にしてますぅ~(*'▽')

ミニーちゃん・ももちゃん・瑠那くん・ラビくん・小太朗くん

可愛こちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ チワワのミニーちゃん ☆
P1080870.jpg
ふんわりしました。お利口さんに頑張ってくれました・・・可愛いなぁ・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P1080893.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・部分カットもしてサッパリだねぇ~

☆ トイプードルの瑠那くん ☆
P1080907.jpg
ふんわり可愛コちゃんの瑠那くん。イヤイヤしちゃうこともあるけど、頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのラビくん ☆
P1080925.jpg
スッキリ短めカットでサッパリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P1080963.jpg
甘えん坊な小太朗くん・・・スッキリカットしましたよ・・・(≧▽≦) お疲れ様~

クッキーちゃん・ジャムくん・くろくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのクッキーちゃん ☆
P1080769.jpg
スッキリしましたよ・・・(≧▽≦) 
お耳はふんわりボリュームもあって、可愛いね~

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P1080795.jpg
ふわふわなジャムくん・・・可愛く変身してくれましたよ・・・
お利口さんに頑張れましたよ。 お疲れ様~

☆ トイプードルのくろくん ☆
P1080819.jpg
スッキリ短めにカットして、サッパリしましたよ・・・
イヤイヤすることもなくて、ず~っとお利口さんでした・・・偉かったねぇ~

ロンくん・チョコくん・モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのロンくん ☆
P1080711.jpg
スッキリしましたよ。ふんわり感もあって、可愛いですぅ・・・ お疲れ様。

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P1080729.jpg
モコモコなチョコくん。最後まで頑張ってくれました。お利口さんだったねぇ~

☆ 柴犬のモモちゃん ☆
P1080740.jpg
モフモフふんわり・・・触り心地もよくなりましたぁ・・・ 可愛いなぁ~(*^^)v

ケントくん・ハナちゃん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのケントくん ☆
P1080658.jpg
ケントくん、スッキリしましたぁ・・・(*^^)v 苦手なこともあってウガウガしちゃったけど、
最後まで頑張ったねぇ~お疲れ様。

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P1080673.jpg
ふんわり。。。とても可愛いハナちゃん 美人さんですぅ・・・
イヤイヤすることもあったけど、頑張れました。偉かったねぇ~

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P1080691.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・しましたよ・・・
元気いっぱいですが、お風呂は大好きでお利口さんに入ってくれますぅ~

寿珠ちゃん&暖くん・ゆずちゃん・レイラくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*'▽')

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P1080587.jpg   P1080575.jpg
2人ともスッキリ可愛コちゃんに変身してくれました・・・
待ってる間もお利口さんにしててくれました。お疲れ様~(*^^)v
最後は2人一緒に・・・ P1080606.jpg


☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1080632.jpg
ふんわり触り心地もよくなりましたよ・・・
ちょっぴりカメラが苦手みたいですが、可愛いショット頂きましたぁ~

☆ トイプードルのレイラくん ☆
P1080644.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしましたよ・・・
最後までお利口さんに頑張ってくれました。偉かったねぇ~

あんちゃん・アイちゃん・マロンちゃん・陸くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ミニチュアシュナウザーのあんちゃん ☆
P1080428.jpg
ふんわりして可愛く変身してくれました・・・
お腹のあたりに毛玉が出来ちゃったけど、ブラッシング・・・頑張ってくれました。

☆ チワワのアイちゃん ☆
P1080443.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふんわりサラサラになりました・・・
お利口さんに頑張れたね・・・お疲れ様~ リボンも似合ってますぅ~(*^^)v

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P1080515.jpg
ふわふわなマロンちゃん・・・女の子らして可愛いですぅ・・・
大人しくて甘えてくれるマロンちゃん。キュンキュンしちゃいますね~(≧▽≦)

☆ ミニチュアダックスの陸くん ☆
P1080539.jpg
たっぷり抜け毛も取れてふわふわサラサラになりました・・・
ちょっぴり緊張しちゃうけど、最後まで頑張ったね・・・お疲れ様でしたぁ~

エルちゃん&プーさん・はなちゃん&りくくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
P1080345.jpg   P1080373.jpg
2人ともふんわり・・・モコモコですぅ・・・
最後まで頑張ってくれました。お疲れ様~(*^^)v
2人一緒にパチリもしましたよ~ P1080380.jpg


☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1080415.jpg
抜け毛もたくさん取れました・・・暖かくなってきたので抜け毛も多くなってきました。
これからの季節・・・抜け毛で大変ですね。お利口さんな2人ですぅ~

ももちゃん・クールくん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1080277.jpg
スッキリ可愛いももちゃん。ウガウガ語ちゃったけど、お利口さんでしたよ~

☆ トイプードルのクールくん ☆
P1080296.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・頑張ったね~

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P1080324.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしました。ふわふわですぅ・・・お疲れ様~

ベリーちゃん&はなちゃん・あややちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
P1080187.jpg   P1080209.jpg
可愛いなぁ・・・美人さんの親子ちゃん。見てるだけで癒される~
最後は2人で・・・パチリ・・・ P1080231.jpg
ちょっぴり緊張してる感じが親子でそっくりです~

☆ シェルティのあややちゃん ☆
P1080250.jpg
いっぱい抜け毛も取れてスッキリ・・・ふわふわサラサラになったね・・・
最後まで頑張ってくれました。偉かったねぇ~(*'▽')

ぷりんちゃん&まめ太くん・マリンちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P1080120.jpg   P1080135.jpg
2人とも可愛いですぅ・・・最後まで頑張ってくれましたぁ・・・
人懐っこくて、愛嬌たっぷり~(*'▽') お疲れ様。
最後は2人で・・・パチリ・・・ P1080148.jpg


☆ トイプードルのマリンちゃん ☆
P1080164.jpg
お顔スッキリ・・・ボディはふんわり残してカットしましたよ~
お利口さんに頑張れました。お疲れ様~

姫ちゃん・ここちゃん&みるちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*'▽')

☆ トイプードルの姫ちゃん ☆
P1070998.jpg
ふんわりモコモコで触り心地もよくなったね・・・頑張りましたぁ・・・

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
P1080024.jpg   P1080049.jpg
最後まで頑張ってくれました。イヤイヤもしちゃうけど、お利口さんでしたよ~
最後は・・・2人仲良く・・・ P1080064.jpg お疲れ様・・・

ももちゃん&ぽぽちゃん・ショコラちゃん・レナちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&MIXのぽぽちゃん ☆
P1070943.jpg
2人とも可愛すぎますぅ・・・(*'▽') お利口さんだったね・・・お疲れ様~

☆ ヨーキーのショコラちゃん ☆
P1070959.jpg
スッキリカットして、サッパリしたショコラちゃん。頑張ったねぇ・・・

☆ ミニチュアシュナウザーのレナちゃん ☆
P1070979.jpg
ふんわりなレナちゃん。お顔はスッキリしましたよ・・・可愛いなぁ~

ミルクちゃん・ラムちゃん・あんずちゃん・ランジーちゃん

写真のバージョン変更しましたよ・・・
春らしく華やかで、明るい気持ちになれそうな・・・ガーベラバージョンですぅ~


可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P1070817.jpg
スッキリ可愛いミルクちゃんに変身・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・

☆ マルチーズのラムちゃん ☆
P1070845.jpg
真っ白なラムちゃん。可愛いですぅ・・・( *´艸`) 苦手なこともあるけど頑張ったね。お疲れ様~

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P1070876.jpg
シャンプーに来てくれました。モコモコふんわりですぅ~来月はカットだねぇ・・・

☆ パグのランジーちゃん ☆
P1070887.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤサラサラになりました・・・頑張ったねぇ~

ミルちゃん&ロットくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
P1070753.jpg
元気いっぱいの2人。頑張ってくれましたよ・・・
大きな2人だけど、性格は優しくて最後まで頑張ってくれる良いコちゃん
お疲れ様。

くぅちゃん&ひじきちゃん・ハルオくん

可愛いコちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P1070678.jpg   P1070689.jpg
モコモコふんわりな2人。。。可愛く変身してくれました
最後は2人一緒に・・・ P1070698.jpg お疲れ様・・・

☆ トイプードルのハルオくん ☆
P1070718.jpg
スッキリしました。足先はポンポン風にしてふんわりですぅ・・・(≧▽≦)
最後まで頑張ったね・・・

カールくん・りんちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1070612.jpg
ふんわり可愛いカールくんに変身してくれました・・・頑張ったねぇ・・・

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P1070630.jpg
サラサラふんわりしました。抜け毛もたくさん取れましたよ・・・お疲れ様

☆ シーズーのモコくん ☆
P1070651.jpg
いつもより短めにカットしてスッキリしましたよ・・・お利口さんでしたよ・・・

ユウちゃん・ハッピーくん・ミウちゃん&ルナちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
P1070560.jpg
短めスッキリカットでサッパリですぅ・・・ 最後まで頑張ったねぇ~(*'▽')

☆ ミニチュアダックスのハッピーくん ☆
P1070574.jpg
抜け毛も取れてスッキリ。カットもしてスッキリしましたよ・・・お利口さんでしたぁ・・・

☆ チワワのミウちゃん&MIXのルナちゃん ☆
P1070596.jpg
2人とも頑張ったね。スッキリ可愛コちゃんですぅ・・・元気いっぱいな2人ですぅ~

リリーちゃん・寿々くん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
P1070503.jpg
スッキリしました。苦手なこともあるけど、最後まで頑張ったね・・・

☆ MIXの寿々くん ☆
P1070521.jpg
頑張ったね・・・寿々くん。人懐っこくて可愛いんですぅ~お疲れ様。

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P1070549.jpg
2人ともライオンさんカットでスッキリしましたよ。お利口さんに頑張ったね~

いなりちゃん・ティノくん・メルちゃん・タルトちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P1070429.jpg
抜け毛もたっぷり取れてスッキリしました。お利口さんでしたよ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのティノくん ☆
P1070450.jpg
スッキリ&ふんわりで可愛いティノくんに変身してくれました・・・頑張ったねぇ・・・

☆ ミニチュアダックスのメルちゃん ☆
P1070461.jpg
全身カットしてスッキリなメルちゃん・・・お利口さんでしたよ~(≧▽≦)

☆ シーズーのタルトちゃん ☆
P1070481.jpg
短めカットでスッキリしました。真ん丸お目目が可愛いです。まつ毛も長いのよ・・・

拍くん&奏くん・シェリちゃん・宙くん・ライムくん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*'▽')

☆ ミニチュアダックスの拍くん&カニンヘンの奏くん ☆
P1070305.jpg   P1070324.jpg
2人とも抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラですぅ・・・
元気で人懐っこい可愛い2人。今回も頑張りましたよ~(*^^)v お疲れ様。
最後は2人一緒に・・・パチリ・・・ P1070335.jpg

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
P1070355.jpg
小柄なシェリちゃん。スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました・・・
苦手なこともあるけど、最後まで頑張ったね・・・偉かったよ~

☆ はじめまして・・・トイプードルの宙くん ☆
P1070359.jpg ⇒ P1070362.jpg
初めてのマイクロバブルシャンプーでしたが、お利口さんに入ってくれましたよ。
泡あわ姿も可愛い~
P1070365.jpg
スッキリしました。フワフワで触り心地もよくなったね・・・宙くん、緊張しちゃって、
トリミング台の上では伏せをしちゃうんですぅ。少しづつ慣れてくれるといいなぁ~
最後は、ちょっぴり笑顔も見せてくれました。 P1070382.jpg
初めての場所、初めてのアタシ。そりゃ、緊張するよね・・・頑張ったね。お疲れ様~

☆ ヨーキーのライムくん ☆
P1070397.jpg
お利口さんなライムくん。頑張ったね・・・スッキリしましたよ~(^_-)-☆
人懐っこくてトリミング中、気づくと、ジ~ッと見つめててくれます 可愛い・・・

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
P1070410.jpg
抜け毛もたっぷり取れてスッキリしましたよ。部分カットでサッパリですぅ・・・
抱っこ大好きで甘えん坊なブレッドくん。頑張ったね~

ぼたんちゃん・モナカちゃん・コロくん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P1070208.jpg
スッキリ・・・サラサラツヤツヤになりましたぁ・・・頑張ったね。ぼたんちゃん~

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P1070223.jpg
ふんわりして、触り心地もよくなりましたよ・・・ お利口さんにできましたぁ~(*^^)v

☆ トイプードルのコロくん ☆
P1070237.jpg
ちっちゃなコロくん。頑張りましたよ・・・ 元気いっぱい可愛いですぅ~

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P1070295.jpg
2人とも抜け毛もたくさん取れてスッキリ。ふんわりしましたよ・・・頑張ったねぇ~