~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

モコちゃん・ミニーちゃん・はなちゃん&りくくん・ミーアちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1070117.jpg
スッキリしました。可愛いモコちゃんですぅ・・・ お疲れ様・・・

☆ チワワのミニーちゃん ☆
P1070140.jpg
抜け毛も取れてふんわりしました。緊張するけど頑張ったねぇ~

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1070170.jpg
たくさん抜け毛も取れましたよ・・・サラサラふんわりしました。頑張ったねぇ~

☆ ミニチュアダックスのミーアちゃん ☆
P1070181.jpg
全身短めカットでサッパリしましたよ・・・甘えん坊で可愛いんですぅ~

かんきちくん・ラテくん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのかんきちくん ☆
P1070038.jpg
スッキリしました。可愛いかんきちくん。お利口さんに頑張ってくれましたぁ~

☆ キャバリアのラテくん ☆
P1070065.jpg
スッキリ全身カットしましたよ・・・最後まで頑張ったね・・・お疲れ様~(*^^)v

☆ トイプードルのモコくん ☆
P1070092.jpg
ふんわりしたねぇ・・・(≧▽≦) 元気なモコくん。頑張ってくれました・・・

瑠那くん・ゆきちくん

可愛コちゃんのご紹介です(*^^)v

☆ トイプードルの瑠那くん ☆
P1060965.jpg
ふんわり・・・可愛い瑠那くんに変身。苦手なこともあるけど少しづつ慣れてくれるよね・・・
ちびっこな瑠那くん。体重2kgでした・・・チョコチョコして可愛いんですぅ

☆ MIXのゆきちくん ☆
P1070021.jpg
スッキリして可愛い笑顔を見せてくれました・・・ゆきちくん・・・頑張ったねぇ・・・
しっぽフリフリ・・・人懐っこくて可愛いんです。お疲れ様~

・・・おまけ・・・
今日は心をシャンプーしてあげることができました。ボサボサだったけど、
なかなかお風呂に入れてあげられなかったので・・・やっと、ふんわりしましたよ~
P1060982.jpg よかったよかった・・・

ここあちゃん&らてちゃん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのここあちゃん&らてちゃん ☆
P1060881.jpg   P1060910.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれました・・・
苦手なこともあるけど・・・最後まで頑張ってくれましたよ~(^_-)-☆ お疲れ様・・・
        P1060932.jpg 可愛いなぁ・・・

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P1060952.jpg
スッキリしました。甘えん坊な小太朗くん・・・抱っこをせがむ可愛コちゃん・・・
苦手な爪切りも頑張れたねぇ~ お疲れ様・・・

チャコちゃん・ゆずちゃん・虎次郎くん・もも太郎くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P1060807.jpg
手術して入院してたチャコちゃん。元気になってきてくれましたぁ・・・
伸びてたけど、スッキリして可愛く変身してくれました~(*^^)v お疲れ様・・・

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1060830.jpg
部分カットしてスッキリしましたぁ・・・ お利口さんに頑張ったね。可愛いなぁ・・・

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P1060839.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたぁ・・・元気な虎次郎くん 頑張ったね。

☆ チワワのもも太郎くん ☆
P1060852.jpg
全身カットしてスッキリ。お利口さんに頑張ってくれましたよ。可愛いもも太郎くんですぅ

寿珠ちゃん&暖くん・チョコくん・くろくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P1060726.jpg   P1060706.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛く変身してくれました・・・
最後まで頑張ったね・・・ P1060734.jpg お疲れ様~

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P1060759.jpg
スッキリしました。モコモコな感じも可愛いチョコくん。頑張りましたぁ~

☆ トイプードルのくろくん ☆
P1060778.jpg
お利口さんに頑張れました。くろくん・・・スッキリ可愛くなったねぇ・・・

エルちゃん&プーさん・ももちゃん&ぽぽちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
P1060605.jpg   P1060627.jpg
ふわふわモコモコ・・・可愛く変身してくれました・・・
触り心地もよくなりましたよ。お利口さんに頑張ったね・・・お疲れ様~
2人一緒にパチリしました・・・ P1060633.jpg

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&MIXのぽぽちゃん ☆
P1060652.jpg   P1060668.jpg
2人とも頑張ったね。抜け毛も取れてスッキリももちゃん・・・
スッキリカットしてサッパリしたぽぽちゃん・・・2人とも可愛いなぁ。
最後は一緒に撮りましたよ~ P1060674.jpg

マロンちゃん・メロちゃん・ハノンくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P1060515.jpg
ふわふわで可愛いマロンちゃん・・・抱っこすると気持ちいい~(*^^)v お疲れ様。

☆ トイプードルのメロちゃん ☆
P1060555.jpg
元気いっぱいのメロちゃん。何とか最後まで頑張れました。少しづつ・・・
慣れてくれるといいなぁ・・・トリミング嫌いにならないでねぇ~

☆ トイプードルのハノンくん ☆
P1060581.jpg
スッキリ、短めカットでサッパリしましたよ。お利口さんにできました。偉かったねぇ~

アイちゃん・まりんちゃん・ココくん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ チワワのアイちゃん ☆
P1060441.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ。サラサラになりました。可愛いアイちゃんですぅ~

☆ チワワのまりんちゃん ☆
P1060461.jpg
まりんちゃん・・・緊張したけど頑張ったねぇ~(≧▽≦) ふんわりしていい感じ・・・

☆ トイプードルのココくん ☆
P1060472.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました・・・ 小柄で可愛いココくんですぅ・・・

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P1060492.jpg
抜け毛もたっぷり取れてましたよ。ふんわり触り心地もよくなりました。お疲れ様~

ぷりんちゃん&まめ太くん・だいすけくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P1060363.jpg  P1060397.jpg
2人とも可愛いです。スッキリして触り心地もよくなりましたよ~(*^^)v
最後まで頑張ったね。2人一緒に・・・ P1060410.jpg
お疲れ様~

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P1060426.jpg
スッキリしました・・・だいすけくん。元気で陽気な性格で可愛いですぅ・・・
ダイエットも順調みたいでよかったね。頑張れ~!だいすけくん・・・  

マロンくん&モモちゃん・テンくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマロンくん&モモちゃん ☆
P1060303.jpg   P1060264.jpg
2人ともスッキリ可愛コちゃんに変身してくれました・・・頑張ったね・・・
今日は、トリミング後お泊りして明日お迎えですぅ。
最後は2人でパチッと・・・ P1060321.jpg

☆ トイプードルのテンくん ☆
P1060339.jpg
スッキリ短めカットで可愛いテンくんです。お利口さんに頑張ったね~
お迎えの時は嬉しくて元気いっぱい。また元気な姿見せてねぇ~ 

あんちゃん・モコちゃん・ハナちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ミニチュアシュナウザーのあんちゃん ☆
P1060202.jpg
可愛いお顔のあんちゃん・・・ふんわりして触り心地もよくなりました。頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1060222.jpg
スッキリして可愛く変身してくれましたぁ・・・お耳も長くなって女の子らしいですぅ

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P1060243.jpg
ふんわりして可愛いなぁ・・・ハナちゃん、とてもキュートです・・・お疲れ様でした・・・

明日からは・・・(*^^)v

Valentine・・・バージョン写真、今日で終了ですぅ・・・

明日からは・・・ちょっぴり早いですが、ひな祭りバージョンですよ~
オンナのコもオトコのコもみ~んな撮らせていただきますよ・・・   
   P1060196.jpg
こんな感じになりました。今年は少しシックで和風な感じに仕上がりました。
お楽しみに~

マリンちゃん&メリアちゃん・ゆずちゃん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマリンちゃん&MIXのメリアちゃん ☆
P1060099.jpg   P1060118.jpg
マリンちゃんはシャンプーでふんわり。メリアちゃんはスッキリカットして可愛いですぅ~
2人とも最後まで頑張ってくれました。お疲れ様~(*^^)v
最後は一緒に・・・パチリ~ P1060124.jpg


☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん ☆
P1060139.jpg
抜け毛もたっぷり取れてスッキリ・・・ふわふわになりましたよ。お疲れ様~

☆ パピヨンのココくん ☆
P1060165.jpg
ココくん。頑張ったね・・・いっぱい抜け毛も取れたね。ゆっくり休んでねぇ~

ココちゃん・ももちゃん・おじゅちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
P1060046.jpg
ツヤツヤすべすべになりましたよ。頑張ったね・・・ココちゃん。可愛いなぁ・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P1060068.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしました。ふんわり触り心地もよくなったねぇ~

☆ MIXのおじゅちゃん ☆
P1060086.jpg
ふんわりおじゅちゃん・・・トップを伸ばして結べるようにしてく予定ですぅ・・・

姫ちゃん・ここちゃん&みるちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルの姫ちゃん ☆
P1050949.jpg
ふんわり・・・美人さんの姫ちゃんですぅ・・・
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
P1060001.jpg   P1050967.jpg
2人とも可愛コちゃんに変身・・・苦手なこともあるけどお利口さんでしたよ・・・
3人で一緒に来てくれて元気にしててくれました。お疲れ様~

カールくん・りんちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1050910.jpg
ふんわりして可愛いカールくん。元気いっぱいで頑張ってくれましたよ~

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P1050932.jpg
抜け毛もたくさん取れてサラサラふんわりしましたぁ~ 頑張ったねぇ・・・

ミルクちゃん・ジャムくん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P1050859.jpg
モコモコに伸びてたけど、スッキリカットして可愛いミルクちゃんに変身してくれましたぁ~

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P1050880.jpg
ふんわり・・・可愛いジャムくんですぅ・・・ 目尻の飾り毛もいい感じ~(*^^)v

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
P1050893.jpg
スッキリしました。可愛いな・・・ジャンティくんお利口さんに頑張ったねぇ~

プーくん・モコちゃん・エスくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのプーくん ☆
P1050772.jpg
スッキリ・・・カッコ可愛いプーくんに変身してくれましたよ。お疲れ様~

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1050799.jpg
ふんわり&スッキリ・・・可愛いなぁ。モコちゃん最後まで頑張ったねぇ・・・

☆ MIXのエスくん ☆
P1050833.jpg
スッキリしました。エスくん可愛いですぅ・・・お利口さんに頑張ったね・・・

モコくん・はなちゃん&りくくん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのモコくん ☆
P1050662.jpg
スッキリ・・・可愛いモコくんに変身してくれました・・・ 苦手なこともあるけど頑張ったね♪

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1050705.jpg
2人とも抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・人懐っこくて可愛いんですぅ~

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P1050754.jpg
お利口さんに頑張れましたぁ・・・大人しくて可愛いです。お疲れ様~

ミウちゃん&ルナちゃん・ももちゃん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ チワワのミウちゃん&MIXのルナちゃん ☆
P1050593.jpg
ミウちゃんと一緒にルナちゃんもお風呂に入りましたよ・・・
お姉ちゃんにも協力してもらって2人でふんわりキレイになりましたぁ~

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1050611.jpg
スッキリ短めカットでサッパリ・・・可愛いももちゃんに変身してくれましたぁ~

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P1050639.jpg
モコモコに伸びていましたが、スッキリ可愛コちゃんですぅ・・・お疲れ様でした・・・

可愛コちゃんのご紹介ですぅ。。。

ブログの更新が遅くなってしまいました・・・写真の取り込みが出来なかったけど、
今朝はご機嫌が治ったみたいで、うまく取り込めましたぁ~

☆ トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん ☆
P1050546.jpg P1050524.jpg
2人ともスッキリ短めカットでサッパリしましたよ~(*^^)v 可愛いなぁ・・・
2人で最後は・・・ P1050561.jpg 2ショット・・・
お疲れ様でしたぁ。

☆ トイプードルのれおくん ☆
P1050581.jpg
可愛いれおくん。お利口さんに頑張ってくれましたよ~
甘えん坊なところも元気なところも可愛いんですぅ。頑張ったねぇ~

メイプルくん・ももちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介です~(*^^)v

☆ トイプードルのメイプルくん ☆
P1050465.jpg
スッキリしました・・・メイプルくん・・・ お利口さんに頑張れました。お疲れ様~

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1050489.jpg
可愛いももちゃん。苦手なこともあるけど、頑張ったねぇ~(≧▽≦)  スッキリしたよ・・・

☆ シーズーのモコくん ☆
P1050503.jpg
ふんわりして触り心地もよくなったね~ お利口さんに頑張れたね。お疲れ様・・・

ベリーちゃん&はなちゃん・拍くん&奏くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
P1050349.jpg   P1050377.jpg
2人とも可愛コちゃんに変身してくれました 可愛すぎますぅ・・・
最後は一緒に仲良くパチリ~ P1050393.jpg
お疲れ様でした。頑張ったねぇ~(*^^)v

☆ ミニチュアダックスの拍くん&カニンヘンの奏くん ☆
P1050413.jpg   P1050428.jpg
抜け毛もたっぷり取れて、サラサラツヤツヤになりましたねぇ~
元気で人懐っこい2人。可愛いですぅ~ P1050434.jpg
最後は仲良くおすましさんな1枚が撮れましたぁ・・・