~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ももちゃん&ぽぽちゃん・ミニーちゃん・ダルくん・ブレッドくん

今日から・・・Valentineバージョンのご紹介です
ハートがいっぱいでラブリーな感じになりましたよ~

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&MIXのぽぽちゃん ☆
P1050260.jpg   P1050283.jpg
2人ともスッキリですぅ・・・可愛いなぁ・・・ お利口さんに頑張れました。お疲れ様~
              P1050287.jpg 

☆ チワワのミニーちゃん ☆
P1050308.jpg
ふんわりで抱っこすると気持ちよくなったねぇ・・・抜け毛もたくさん取れたね~

☆ チワワのダルくん ☆
P1050325.jpg
抜け毛もたくさん取れてサラサラツヤツヤになりました。最後まで頑張ったねぇ~

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
P1050335.jpg
部分カットもしてスッキリしました。抜け毛もたくさん取れたよ。頑張ったねぇ~

クールくん・いなりちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん・ココアちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのクールくん ☆
P1050180.jpg
ふんわり&スッキリ・・・可愛いクールくんに変身してくれましたぁ・・・

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P1050191.jpg
お利口さんに頑張れましたよ・・・抜け毛もいっぱい取れてスッキリですぅ~

☆ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P1050225.jpg
お利口さんでしたよ~(^_-)-☆ 仲良く2人でスッキリしました。お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん ☆
P1050235.jpg
サラサラツヤツヤになりました。お利口さんに頑張ってくれました・・・偉かったね

今日で、可愛いおさるさんバージョンは終了ですぅ・・・
明日からは・・・Valentineバージョンにしました。お楽しみに~

くぅちゃん&ひじきちゃん・シェリちゃん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介です

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P1050115.jpg   P1050097.jpg
2人ともふわふわモコモコ・・・可愛いです・・・
苦手なこともあるけど、怒ったりしないでがんばってくれましたよ~
            P1050130.jpg お疲れ様。

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
P1050142.jpg
今回は・・・シャンプーに来てくれましたよ。ふんわりスッキリしましたぁ・・・頑張ったねぇ~

☆ パグのランジーちゃん ☆
P1050161.jpg
抜け毛たっぷり取れましたよ。ツヤツヤスッキリしましたぁ・・・お疲れ様でした・・・

ぼたんちゃん・モナカちゃん・ゆずちゃん・ラムちゃん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P1040997.jpg
サラサラツヤツヤになって、美人さん度UPしましたよ・・・ お疲れ様・・・

☆ チワワのモナカちゃん ☆ 
P1050018.jpg
ふんわり・・・触り心地もよくなりました・・・ 可愛い笑顔いただきましたぁ・・・

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1050042.jpg
お耳の飾り毛が長くなってて、女の子らしく可愛いですぅ・・・お疲れ様~

☆ マルチーズのラムちゃん ☆
P1050053.jpg
スッキリ短めカットで可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・頑張ったねぇ・・・

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆ 
P1050085.jpg
抜け毛もたっぷり抜けてスッキリしましたよ・・・お風呂大好き虎次郎くんでしたぁ~

ヒメちゃん&ミニーちゃん&サクラちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのヒメちゃん&ミニーちゃん&サクラちゃん ☆
              P1040950.jpg
P1040965.jpg   P1040987.jpg
可愛い親子の3ワンちゃん・・・みんな美人さんですぅ・・・
元気で人懐っこくて可愛いなぁ~(*^^)v お利口さんに頑張れましたよ~
お疲れ様・・・。

クッキーちゃん・ラテくん・ロンくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのクッキーちゃん ☆
P1040890.jpg
ふんわり・・・お耳も長くなって可愛いねぇ・・・ お利口さんに頑張れました~(≧▽≦)

☆ キャバリアのラテくん ☆
P1040915.jpg
スッキリしました。苦手なこともあるけど・・・お利口さんにしてくれますぅ・・・

☆ トイプードルのロンくん ☆
P1040931.jpg
ふわふわ・・・ロンくん。頑張ったね・・・イヤイヤもあったけど、可愛く変身~

ミルちゃん&ロットくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
P1040876.jpg
2人ともスッキリ・・・ふんわりしましたよ~(^_-)-☆
人懐っこくて、元気な2人。いつも楽しませてくれますぅ・・・
最後まで頑張ったね。お疲れ様~

シュシュちゃん・マロンちゃん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのシュシュちゃん ☆
P1040789.jpg
スッキリカットして可愛いシュシュちゃんに変身してくれました お疲れ様・・・

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P1040814.jpg
ふわふわなマロンちゃん。触り心地もふんわりで柔らかいです・・・頑張ったねぇ~

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P1040831.jpg
スッキリしました。小太朗くん・・・抱っこ大好きで甘えん坊。可愛いんですぅ・・・

瑠那くん・ケントくん・ブレスくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルの瑠那くん ☆
P1040732.jpg
ふんわり・・・可愛い瑠那くん。6ヶ月になった瑠那くん・・・頑張ってくれましたぁ~

☆ トイプードルのケントくん ☆
P1040743.jpg
スッキリ・・・可愛いケントくん。苦手なこともあってウガウガしたけど、頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのブレスくん ☆
P1040762.jpg
いつもよりふんわり目にカット・・・(≧▽≦) モコモコも可愛いブレスくんに変身しました

ぷりんちゃん&まめ太くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P1040663.jpg   P1040682.jpg
ふんわり&スッキリで可愛コちゃんに変身してくれました・・・
待ってる間もお利口さんにしててくれましたぁ~
最後は2人一緒にパチリ~ P1040697.jpg

暖くん&寿珠ちゃん・ライムくん・ラビくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ヨーキーの暖くん&寿珠ちゃん ☆
P1040590.jpg   P1040605.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛いですぅ・・・ お互いを待ってる間もお利口さん。お疲れ様・・・
最後は2人で一緒に~ P1040614.jpg

☆ はじめまして・・・ヨーキーのライムくん ☆
P1040616.jpg ⇒ P1040617.jpg
はじめましてだったけど・・・人見知りしないでお利口さんなライムくん。頑張ってくれました
お散歩の時に雪がついちゃうから・・・短めのスタイルにしましたよ~
P1040618.jpg
スッキリしました。お耳も短めにしてみました。垂れ耳のヨーキーちゃんも可愛いです。
最後まで頑張ってくれました・・・ P1040629.jpg お疲れ様・・・

☆ トイプードルのラビくん ☆
P1040644.jpg
ふんわり&スッキリ・・・可愛いラビくんに変身してくれました・・・(*^^)v お疲れ様~




アイちゃん・ショコラくん・ハッピーくん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ チワワのアイちゃん ☆
P1040524.jpg
サラサラふんわり・・・可愛いアイちゃん。お利口さんに頑張ってくれましたよ

☆ トイプードルのショコラくん ☆
P1040545.jpg
人懐っこくて可愛いショコラくん。スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました・・・

☆ ミニチュアダックスのハッピーくん ☆
P1040559.jpg
全体的にカットしてスッキリ・・・軽い感じになりました。お利口さんでしたよ~

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P1040571.jpg
抜け毛もたくさん取れて、スッキリ・・・ふわふわになりました。お疲れ様~

エルちゃん&プーさん・はなちゃん&りくくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
P1040450.jpg   P1040467.jpg
2人ともふわふわで、可愛いですぅ・・・
近くに寄ってることが、ちょっぴり苦手な2人だけど・・・ちゃんと仲良く撮れましたよ~
可愛い2ショット・・・ P1040469.jpg お疲れ様。

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1040500.jpg
ふんわりサラサラになりました・・・(≧▽≦) 人懐っこくて可愛い2人・・・
いつも会えるのが楽しみなんですぅ・・・ 

リリーちゃん・ティノくん・だいすけくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
P1040376.jpg
スッキリしました。苦手なこともあるけど・・・頑張ったね。美人さんなリリーちゃんですぅ

☆ はじめまして・・・トイプードルのティノくん ☆
P1040379.jpg ⇒ P1040382.jpg
6ヶ月のティノくん。はじめして・・・頑張ってマイクロバブルシャンプーもしましたよ・・・
お母さんとお姉ちゃん2人が見ててくれたから、少し安心したかなぁ?
P1040389.jpg
スッキリ~(≧▽≦) 少しオトナっぽくみえる印象に変身してくれましたぁ~
でもまだまだパピーちゃんっぽいところも残ってて可愛い~
最後まで頑張ったね・・・お疲れ様。
今日はゆっくり休んでねぇ~ P1040400.jpg

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P1040430.jpg
元気で人懐っこいだいすけくん・・・可愛く変身してくれました・・・ お疲れ様。頑張ったね・・・

ここあちゃん&らてちゃん・あんちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのここあちゃん&らてちゃん ☆
P1040315.jpg   P1040338.jpg
2人とも頑張ってくれました。ふんわりして触り心地もよくなりましたぁ・・・
最後は2人一緒にパチリ~ P1040350.jpg
苦手なこともあるけど、最後まで・・・お疲れ様~

☆ はしめまして・・・ミニチュアシュナウザーのあんちゃん ☆
P1040353.jpg ⇒ P1040359.jpg
緊張してましたが・・・頑張ってくれましたよ・・・
毛玉ができていましたが、ブラッシングも頑張ってくれました。
カットしてスッキリ・・・美人さんに変身してくれましたぁ~
P1040361.jpg
最後は・・・お猿ちゃんと一緒に・・・ P1040365.jpg
お疲れ様でした。次回も頑張ろうねぇ~

チョコくん・あんずちゃん・メロちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P1040240.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛く変身してくれました・・・頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P1040268.jpg
モコモコな仕上がりのあんずちゃん。シャンプーに来てくれました・・・次回はカットだねぇ・・・

☆ はじめまして・・・トイプードルのメロちゃん ☆
P1040273.jpg ⇒ P1040279.jpg
9ヶ月になったメロちゃん。当店でのシャンプーカットは・・・初めて・・・
ちょっぴり落ち着かなくて、イヤイヤしちゃったけど・・・頑張ってくれましたよ~
P1040283.jpg
スッキリ可愛く変身してくれました・・・
最後まで頑張れました・・・お疲れ様。少しずつ色んな事に慣れていこうね・・・
最後は・・・お猿さんたちと一緒に・・・ P1040294.jpg

カールくん・りんちゃん・レイラくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1040187.jpg
ふんわり長めにカットしてモコモコ感も可愛いカールくんです・・・お疲れ様

☆ ペキンーズのりんちゃん ☆
P1040204.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラふんわりしましたよ・・・

☆ トイプードルのレイラくん ☆
P1040213.jpg
スッキリカットして可愛いレイラくん・・・パピーみたいな可愛さですぅ~

姫ちゃん・ここちゃん&みるちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルの姫ちゃん ☆
P1040115.jpg
ふんわり・・・長めにカットしてモコモコで触り心地は気持ちいい~

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
P1040157.jpg   P1040136.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛いなぁ・・・ 最後まで頑張ったね~
最後は2人でパチリしたけど・・・疲れちゃったのかなかなか撮れず・・・
        P1040170.jpg
2人ともパッチリお目目が半分くらいになってますぅ。 お疲れ様~

ハナちゃん・コロくん・ナナちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P1040069.jpg
ふんわり・・・可愛いハナちゃんに変身してくれました お疲れ様~

☆ トイプードルのコロくん ☆
P1040086.jpg
7ヶ月になったコロくん。イヤイヤしちゃうけど、少しづつ慣れてきてくれました・・・
頑張ったね・・・

☆ ポメラニアンのナナちゃん ☆
P1040101.jpg
シャンプーに来てくれました。ふわふわサラサラで触り心地もよくなりました・・・

モコちゃん・ハノンくん・ももちゃん&ぽぽちゃん

2016年・・・今年も頑張りますので、よろしくお願い致します・・・

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1040004.jpg
スッキリ可愛く変身してくれました・・・頑張ったねぇ・・・

☆ トイプードルのハノンくん ☆
P1040016.jpg
短めカットでスッキリのハノンくん・・・お利口さんでしたよ~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&MIXのぽぽちゃん ☆
P1040050.jpg
2人とも可愛い・・・最後まで頑張ってくれました。2人一緒の写真もバッチリ撮れました