~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ココアちゃん・ブレッドくん・メルちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん ☆
P1030920.jpg
抜け毛も取れてスッキリ。ツヤツヤサラサラになりました・・・お疲れ様

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
P1030932.jpg
部分カットもしてスッキリしました・・・ 抱っこ大好き甘えん坊なブレッドくんです・・・

☆ ミニチュアダックスのメルちゃん ☆
P1030949.jpg
スッキリ全身カットでサッパリしました。最後まで頑張ったね・・・

ミルクちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん・虎次郎くん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P1030825.jpg
シャンプーしてモコモコなミルクちゃん・・・1回カットが抜けたので伸びてきたねぇ~

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P1030860.jpg
抜け毛もたっぷり取れてふんわりサラサラになりましたよ~(^_-)-☆お利口さんでしたよ・・・

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P1030875.jpg
たくさん抜け毛も取れてスッキリしました。元気いっぱい・・・頑張れました・・・

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P1030912.jpg
ライオンさんカットで可愛い2人・・・苦手なこともあるけど最後まで頑張ったねぇ・・・

ももちゃん・ゆずちゃん・ココくん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介です~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P1030752.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ。頑張ったねぇ~(*^^)v

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1030777.jpg
たくさん抜け毛も取れてスッキリ・・・ふんわりしましたよ。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのココくん ☆
P1030794.jpg
スッキリ・・・可愛いココくんに変身してくれました。お利口さんに頑張ったねぇ~

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P1030814.jpg
サラサラツヤツヤになりました。抜け毛も取れたね・・・お疲れ様・・・

ミニーちゃん・くぅちゃん・モナカちゃん・ココちゃん・ミーアちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ チワワのミニーちゃん ☆
P1030666.jpg
ふんわりして触り心地もよくなりましたよ・・・お利口さんだったねぇ・・・

☆ チワワのくぅちゃん ☆
P1030680.jpg
サラサラツヤツヤになりましたよ。最後まで頑張ったね~

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P1030693.jpg
抜け毛もたっぷり取れてスッキリしました。イヤイヤしないで頑張ったねぇ・・・

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
P1030712.jpg
抜け毛・・・たくさん取れました。ツヤツヤでツルツルになりましたよ~(^_-)-☆

☆ ミニチュアダックスのミーアちゃん ☆
P1030733.jpg
全身カットでスッキリしました。抱っこ大好き甘えん坊で可愛いですぅ~

いなりちゃん・ハルオくん・ししまるくん・もも太郎くん

クリスマスも終わり・・・今日からは、ちょっぴり早いですが・・・
お正月バージョンでお写真を撮らせていただきますねぇ~


可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P1030603.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしました。頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのハルオくん ☆
P1030620.jpg
スッキリ・・・ふんわり感もあって可愛いハルオくんに変身してくれました・・・

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P1030638.jpg
ふんわり~(*^^)v 柔らかくで触り心地もよくなりましたよ・・・頑張ったね

☆ チワワのもも太郎くん ☆
P1030655.jpg
全身カットでスッキリ・・・可愛いもも太郎くん。頑張ってくれましたよ~

ユウちゃん・ジャムくん・ロンくん

可愛コちゃんのご紹介です~(*^^)v

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
P1030512.jpg
スッキリしましたよ・・・最後まで頑張ってくれましたぁ・・・お疲れ様

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P1030528.jpg
ふんわり・・・可愛いジャムくんに変身してくれましたよ・・頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのロンくん ☆
P1030550.jpg
スッキリ・・・可愛いロンくんになりました。触り心地もよくなったねぇ・・・

ぷりんちゃん&まめ太くん・シェリちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P1030433.jpg   P1030413.jpg
2人とも可愛コちゃんに変身してくれましたよ~(*^^)v
最後まで頑張ってくれましたよ~
最後は2人一緒に・・・ P1030439.jpg お疲れ様・・・

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
P1030483.jpg
スッキリしましたよ・・・シェリちゃん、頑張ってくれましたよ~(^_-)-☆
イヤイヤしちゃうこともあったけど、怒ったりしないで偉かったねぇ~

マロンくん・くろくん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマロンくん ☆
P1030341.jpg
ふんわり・・・スッキリ変身してくれたマロンくん。最後まで頑張ってくれましたよ

☆ トイプードルのくろくん ☆
P1030363.jpg
とてもお利口さん・・・スッキリ可愛こちゃんに変身してくれました 可愛いなぁ・・・

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P1030386.jpg
甘えん坊で抱っこ大好き小太朗くん・・・頑張ったねぇ・・・ お疲れ様。

あんずちゃん・アイちゃん・まりんちゃん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P1030278.jpg
スッキリしました。あんずちゃん出産をしてお母さんになりました・・・
お母さんになっても可愛いあんずちゃん。お疲れ様~

☆ チワワのアイちゃん ☆
P1030294.jpg
抜け毛も取れてサラサラ・・・。お利口さんに頑張れました。偉ったねぇ~

☆ チワワのまりんちゃん ☆
P1030300.jpg
とてもお利口さんなまりんちゃん。人懐っこくて可愛いんですぅ~

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
P1030323.jpg
元気なジャンティくん。最後まで頑張れましたよ・・・お疲れ様・・・

寿珠ちゃん&暖くん・ラテくん・マロンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P1030208.jpg   P1030182.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛く変身してくれましたよ~(≧▽≦)
苦手なことや緊張しちゃうけど、最後まで頑張ってくれました。お疲れ様~
2人一緒に・・・パチリ・・・ P1030215.jpg

☆ キャバリアのラテくん ☆
P1030237.jpg
ラテくん・・・頑張ってくれましたよ・・・
最後は、疲れちゃったのかハーハァした感じの1枚に。これも可愛い~

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P1030253.jpg
ふんわり可愛いマロンちゃんに変身してくれました・・・
ちょっぴりイヤイヤしちゃったけど・・・頑張ったねぇ~

はなちゃん&りくくん・エスくん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(≧▽≦)

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1030113.jpg
2人ともお利口さんに頑張れましたよ。サラサラふんわりですぅ~

☆ MIXのエスくん ☆
P1030142.jpg
可愛いエスくん。カットしてより一層可愛コちゃんです。頑張ったねぇ・・・

☆ トイプードルのモコくん ☆
P1030166.jpg
ふんわりカットで可愛いモコくん・・・元気いっぱい頑張ってくれましたぁ

なつめちゃん・ゆきちくん・正太くん・クールくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ ヨーキーのなつめちゃん ☆
P1030038.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました。最後まで頑張ったねぇ~

☆ MIXのゆきちくん ☆
P1030052.jpg
短めにカットしてすっきり・・・サッパリしました。お利口さんに頑張ったねぇ~

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P1030067.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふんわりサラサラになりました・・・

☆ トイプードルのクールくん ☆
P1030086.jpg
ふんわり・・・ぬいぐるみのような可愛さのクールくん・・・お疲れ様~

ベリーちゃん&はなちゃん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
P1020944.jpg   P1020958.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛い親子ちゃんですぅ・・・
見てるだけでキュンキュンしちゃいます~(*'▽')
最後は2人で一緒に。。。 P1020968.jpg お疲れ様

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1020988.jpg
スッキリ短めにカットしてサッパリ~(*^^)v 可愛いももちゃんに変身・・・
爪切りなどウガウガ~って、いつも語ってくれます。頑張ったねぇ~

くぅちゃん&ひじきちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P1020864.jpg   P1020882.jpg
ふんわり・・可愛い2人に変身してくれましたぁ・・・
苦手なこともあるけど、最後まで頑張ってくれました。ホント・・・可愛い・・・
最後は2人で一緒に~ P1020891.jpg

☆ シーズーのモコくん ☆
P1020915.jpg
スッキリ・・・可愛く変身してくれました。お利口さんでしたよ~
人懐っこいモコくん。頑張ったねぇ~(*'▽') お疲れ様・・・

カールくん・りんちゃん・勘吉くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1020805.jpg
ふんわり・・・可愛いカールくんに変身してくれました。頑張ったね・・・

☆ ペキンーズのりんちゃん ☆
P1020828.jpg
サラサラふんわり。真っ白な美人さんのりんちゃん・・・お疲れ様~

☆ トイプードルの勘吉くん ☆
初めまして・・・勘吉くん。シャンプーカットしてスッキリ変身してくれましたよ~
P1020829.jpg ⇒ P1020832.jpg
お風呂もお利口さんに入れましたよ。お目目も少し隠れてましたが・・・
P1020839.jpg
可愛く変身・・・真ん丸お目目も可愛いお顔。キュンキュンしちゃいますぅ~
初めての場所だったけど・・・お利口さんに頑張れました。お疲れ様~
P1020840.jpg 頑張ったね。

モコちゃん・チャコちゃん・テンくん

可愛コちゃんのご紹介です~(*'▽')

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1020746.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました・・・ 苦手なこともあるけど、
最後まで頑張ってくれましたよ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P1020765.jpg
ふんわり・・・フワフワで触り心地もよくなりましたよ・・・ 終わるまで元気で、
テンション高かったチャコちゃん・・・頑張ったね~

☆ トイプードルのテンくん ☆
P1020783.jpg
真ん丸お目目もスッキリ見えるようになって、可愛いなぁ~
足先のバリカンは、ちょっぴり苦手だけど・・・あとは頑張ってくれましたよ・・・

マリンちゃん&メリアちゃん・マロンくん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介です~(≧▽≦)

☆ トイプードルのマリンちゃん&MIXのメリアちゃん ☆
P1020668.jpg   P1020684.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました・・・
マリンちゃんはいつもお顔はふんわりしてましたが、今回がラムクリップでイメチェン~
最後は一緒にパチリ・・・ P1020692.jpg

☆ トイプードルのマロンくん ☆
P1020716.jpg
ふんわり&スッキリなマロンくん・・・イヤイヤすることもあるけど、頑張ったね
バッチリ。。。カメラ目線でカッコよく撮れましたぁ~

☆ パグのランジーちゃん ☆
P1020731.jpg
抜け毛も取れてスッキリ。ツヤツヤなランジーちゃん・・・
爪切りも我慢してやらせてくれましたよ。頑張ったね・・・お疲れ様~

ももちゃん&ぽぽちゃん・恋くん・レナちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&MIXのぽぽちゃん ☆
P1020580.jpg   P1020598.jpg
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたよ~ 可愛い2人ですぅ・・・。
最後は2人で一緒に・・・ P1020602.jpg
控えめに後ろの方に下がって可愛く写ってくれたぽぽちゃん・・・笑・・・

☆ ミニチュアダックスの恋くん ☆
P1020621.jpg
全体的にスッキリめにカットしてサッパリ・・・可愛く変身してくれましたぁ~
最後まで頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ ミニチュアシュナウザーのレナちゃん ☆
P1020649.jpg
いつもは短くカットするけど・・・今回はシュナカットでふんわりに・・・
ちょっぴり苦手な爪切りも・・・我慢して頑張れましたよ~。偉かったね・・・

ラムちゃん・ココくん・おじゅちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ マルチーズのラムちゃん ☆
P1020501.jpg
スッキリ可愛いラムちゃんに変身してくれました・・・頑張ったねえ・・・

☆ パピヨンのココくん ☆
P1020540.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ。サラサラふんわりになりました・・・お疲れ様~

☆ MIXのおじゅちゃん ☆
P1020567.jpg
真ん丸お目目もパッチリ見えるようになって可愛いおじゅちゃんですぅ

ミルちゃん&ロットくん

可愛コちゃんのご紹介です~(*^^)v

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
P1020490.jpg
大きな2人だから、最後の写真は椅子には座れないから・・・
前にお座りしてパチリ・・・しましたよ・・・。お泊りもお利口さんにできましたぁ~
お疲れ様。

プーすけくん・寿々くん・姫ちゃん・ここちゃん&みるちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(^_-)-☆

☆ トイプードルのプーすけくん ☆
P1020342.jpg
スッキリ・・・カッコ可愛く変身してくれましたよ・・・ イヤイヤもあったけど頑張ったねぇ~

☆ MIXの寿々くん ☆
P1020357.jpg
スッキリ短めカットでサッパリ・・・可愛い寿々くん。抱っこ大好きで可愛いんですぅ

☆ トイプードルの姫ちゃん ☆
P1020380.jpg
ふんわり・・・モコモコ感も可愛い姫ちゃん。美人さんに変身してくれましたよ~

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
P1020406.jpg   P1020447.jpg
2人とも最後まで頑張ってくれましたよ~(*^^)v スッキリ可愛コちゃんですぅ・・・
最後は2人一緒にパチリ・・・ P1020456.jpg お疲れ様・・・

ハナちゃん・プーくん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P1020282.jpg
ふんわり・・・可愛すぎますぅ・・・ハナちゃん最後まで頑張ったね。お疲れ様~

☆ トイプードルのプーくん ☆
P1020297.jpg
ラムクリップがお似合いのプーくん・・・スッキリですぅ。お利口さんでしたよ~

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1020323.jpg
伸ばしてきたトップもま~るくなって、可愛く変身してくれました 頑張ったねぇ~

エルちゃん&プーさん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
P1020200.jpg   P1020211.jpg
2人ともふんわり・・・可愛く変身してくれました・・・ 最後まで頑張ったね。
最後は2人で一緒にパチリ・・・ P1020224.jpg
お疲れ様でしたぁ~(≧▽≦)

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P1020269.jpg
2人とも頑張ってくれましたよ・・・2人で写真撮るときは、なかなか上手くいかないなぁ
・・・ってことで1人づつ撮ってみたけど、余計横向いちゃって失敗でした・・・

チョコくん・モコくん・だいすけくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P1020134.jpg
ふんわり・・・モコモコな感じが可愛いチョコくん。頑張ったね・・・お疲れ様~

☆ トイプードルのモコくん ☆
P1020152.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました~(*'▽')ラムクリップが似合うモコくんですぅ。

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P1020178.jpg
ソフトなモヒカンが可愛いだいすけくん・・・笑顔も可愛いですねぇ・・・お疲れ様・・・

クルミちゃん&ゆずちゃん・タルトちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん ☆
P1020055.jpg   P1020031.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
イヤイヤしちゃうことも、ちょっぴりあったけど~。頑張ってくれましたよ。
最後は2人でパチリ・・・ P1020071.jpg お疲れ様・・・

☆ シーズーのタルトちゃん ☆
P1020102.jpg
短めスッキリスタイルで・・・サッパリしましたよ・・・苦手なこともあるけど・・・
最後まで頑張ってくれましたぁ~(*^^)v お目目パッチリで可愛いタルトちゃんですぅ

あんずちゃん・ももちゃん・れおくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P1010934.jpg
シャンプーに来てくれました。ふわふわ・・・モコモコで可愛く変身してくれました

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1010964.jpg
スッキリ・・・カットして可愛いももちゃん・・・ 元気でテンションもでしたぁ・・・。

☆ トイプードルのれおくん ☆
P1010990.jpg
スッキリ&ふんわりで、可愛いれおくん・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ~

ここあちゃん&らてちゃん・モモちゃん

今日から・・・クリスマスバージョンで写真を撮らせていただきますぅ
大人っぽい感じでシックな感じに仕上がりました。手作りのタペストリーですよ・・・
(アタシが作ったのではないんですが・・・ 笑。。。)


可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのここあちゃん&らてちゃん ☆
P1010866_20151202155251897.jpg   P1010880.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・
最後は、2人一緒にパチリしました。 P1010902.jpg
お疲れ様~(*^^)v・・・

☆ 柴犬のモモちゃん ☆
P1010911.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・モフモフで触り心地もよくなりましたぁ・・・
イヤイヤすることも少なくて、頑張ってくれましたよ・・・お疲れ様