~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

セナくん・コロくん・陸くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのセナくん ☆
P1010766.jpg
スッキリ~(*^^)v ラムクリップがよく似合いますぅ・・・頑張ったね。お疲れ様

☆ トイプードルのコロくん ☆
P1010789.jpg
もうすく6ヶ月になるコロくん。スッキリカットして可愛くなったよ。1.5Kgと小柄ですぅ~

☆ ミニチュアダックスの陸くん ☆
P1010814.jpg
サラサラふんわり・・・抜け毛も取れてスッキリしましたぁ・・・お利口さんでした。

モナカちゃん・モコちゃん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P1010708.jpg
抜け毛もたっぷり取れてスッキリ・・・可愛い1枚が撮れました キュンキュンです。

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1010720.jpg
スッキリ・・・お目目もパッチリ見えるようになりました。可愛いなぁ・・・

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
P1010735.jpg
たくさん抜け毛取れましたよ。部分カットもしてサッパリしました。甘えん坊で可愛いです

ゆずちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん・ミニーちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1010631.jpg
ゆずちゃん。もみじバージョンでは写真を撮ったので・・・
箱入り娘さん風に撮ってみましたよ。可愛いなぁ・・・

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P1010659.jpg
可愛い親子ちゃん。抜け毛も取れてスッキリしましたよ・・・お疲れ様~

☆ チワワのミニーちゃん ☆
P1010678.jpg
ふわふわになって触り心地もよくなりました。お利口さんでしたよ~

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん ☆
P1010696.jpg
ツヤツヤサラサラになりましたよ~(^_-)-☆ 最後まで頑張ったね。お疲れ様

ぼたんちゃん・ココアちゃん・いなりちゃん・リリーちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*'▽')

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P1010564.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラツヤツヤになりましたよ。頑張ったねぇ~

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん ☆
P1010588.jpg
ココアちゃん・・・スッキリしましたぁ。抜け毛も取れてサラサラですぅ・・・

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P1010599.jpg
緊張しちゃうけど・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ。お疲れ様~

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
P1010617.jpg
スッキリカットして可愛く変身してくれました・・・頑張ったねぇ・・・

まめ太くん・ロンくん・クッキーちゃん・ショコラくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのまめ太くん ☆
P1010462.jpg
ま~るい頭・・・ふんわりを目指して伸ばし中・・・可愛いなぁ・・・ キュンキュンしますぅ

☆ トイプードルのロンくん ☆
P1010504.jpg
スッキリしましたよ。ピーナッツ型のお顔が可愛いロンくんですぅ。お疲れ様~

☆ トイプードルのクッキーちゃん ☆
P1010530.jpg
お耳を長く伸ばし中。だいぶん伸びてきましたよ・・・ふんわりしてゴージャス~

☆ トイプードルのショコラくん ☆
P1010553.jpg
スッキリ短めカットで可愛く変身してくれました・・・甘えん坊な可愛いショコラくんでした~

アイちゃん・ミウちゃん&ルナちゃん・くろくん・シェリちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ チワワのアイちゃん ☆
P1010385.jpg
抜け毛も取れてサラサラふんわり・・・お利口さんに頑張れましたぁ~

☆ チワワのミウちゃん&MIXのルナちゃん ☆
P1010397.jpg
ミウちゃんのシャンプーの時、ルナちゃんも一緒にお風呂に入ってくれました。
ふわふわになって、2人一緒のお風呂姿も可愛かったですぅ・・・

☆ トイプードルのくろくん ☆
P1010410.jpg
スッキリ・・・イヤイヤしないでお利口さんに頑張れました。お疲れ様~

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
P1010441.jpg
シャンプーに来てくれましたよ。ふわふわになって、触り心地も気持ちいいねぇ~

マロンちゃん・メイプルくん・小太朗くん・ダルくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P1010324.jpg
ふんわり・・・女の子らしく可愛いマロンちゃん。最後まで頑張ったねぇ~(*^^)v

☆ トイプードルのメイプルくん ☆
P1010336.jpg
いつもよりふんわり感を残してカット・・・スッキリ可愛く変身してくれました・・・

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P1010359.jpg
スッキリカットで可愛いなぁ・・・(≧▽≦) 抱っこ大好きで可愛いんですぅ~

☆ チワワのダルくん ☆
P1010376.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラツヤツヤになったねぇ・・・頑張ったね~

はなちゃん&りくくん・シュシュちゃん・ミーアちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1010270.jpg
P1010277.jpg
2人とも抜け毛もたくさん取れてスッキリ。ふんわりサラサラですぅ・・・
最後は仲良く・・・2人で~ P1010280.jpg


☆ トイプードルのシュシュちゃん ☆
P1010297.jpg
ふんわり・・・可愛いシュシュちゃんに変身してくれましたぁ・・・最後まで頑張ったね・・・

☆ ミニチュアダックスのミーアちゃん ☆
P1010309.jpg
全身カットでスッキリ。可愛いミーアちゃんですぅ・・・ お疲れ様~(*^^)v

寿珠ちゃん&暖くん・レイラくん・ショコラちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P1010196.jpg
P1010181.jpg
2人ともスッキリ可愛く変身してくれました・・・ 
耳の飾り毛の長さだけでも雰囲気が変わって、楽しですねぇ~
最後は2人で・・・P1010203.jpg
お疲れ様~(*^^)v

☆ トイプードルのレイラくん ☆
P1010230.jpg
スッキリカットで可愛いレイラくん・・・お利口さんに頑張れましたよ。お疲れ様

☆ ヨーキーのショコラちゃん ☆
P1010243.jpg
パッチリお目目も見えるようになって可愛いショコラちゃんに・・・ 頑張ったね~

マロンくん・ケントくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマロンくん ☆
P1010131.jpg
スッキリ・・・ふわふわ感もあって、触り心地もよくなりました・・・
イヤイヤしちゃうこともあるけど・・・最後まで頑張ったねぇ。お疲れ様~

☆ トイプードルのケントくん ☆
P1010144.jpg
モヒカンがお似合いのケントくん・・・ 苦手なこともあってウガウガしたけど・・・
あとはお利口さんに頑張れましたよ。偉かったねぇ~

ししまるくん・ハッピーくん・あややちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P1010091.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました・・・最後まで頑張ったねぇ~

☆ ミニチュアダックスのハッピーくん ☆
P1010102.jpg
全身カットしてスッキリしましたよ。お利口さんに頑張れました~

☆ シェルティのあややちゃん ☆
P1010117.jpg
抜け毛もたくさん取れてふんわりサラサラになりました・・・お疲れ様・・・

カールくん・マロンくん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1010038.jpg
ふんわり触り心地もよくなったね・・・最後まで頑張れましたよ・・・

☆ トイプードルのマロンくん ☆
P1010054.jpg
スッキリ・・・ふわふわになったよ。苦手なこともあるけど・・・頑張ったよ~

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P1010078.jpg
抜け毛もスッキリ・・・たくさん取れたね・・・お風呂気持ちよさそうに入ってくれましたよ

モコくん・ラテくん・ブレスくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ シーズーのモコくん ☆
P1000969.jpg
ふんわりして、触り心地もよくなりましたぁ・・・ 頑張ったね。お疲れ様・・・

☆ キャバリアのラテくん ☆
P1000993.jpg
全身カットしてスッキリしました。お利口さんに頑張れましたよ~

☆ トイプードルのブレスくん ☆
P1010016.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしました・・・苦手なこともあるけど頑張ったね~

ハノンくん・マロンちゃん・ももちゃん&ぽぽちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのハノンくん ☆
P1000876.jpg
スッキリ短めにカットして可愛く変身してくれました・・・(*^^)vお疲れ様

☆ ヨーキーのマロンちゃん ☆
P1000892.jpg
スッキリ・・・ 真ん丸なお目目も見えるようになって可愛いなぁ・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&MIXのぽぽちゃん ☆
P1000907.jpg
P1000937.jpg
2人ともサッパリしました。元気な2人・・・最後まで頑張ったね・・・
最後は・・・2人で・・・ P1000948.jpg

あらしくん・クーくん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのあらしくん ☆
P1000808.jpg
ふんわり可愛いあらしくんに変身してくれましたよ。お利口さんだったね・・・

☆ トイプードルのクーくん ☆
P1000847.jpg
スッキリ、ラムクリップの似合うクーくん。最後まで頑張ったねぇ・・・

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P1000861.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ふわふわサラサラですぅ・・・ お疲れ様~

くぅちゃん&ひじきちゃん・もも太郎くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P1000742.jpg
P1000765.jpg
2人ともふんわり・・・触り心地もよくなって、可愛く変身してくれました・・・
最後は2人一緒に~ P1000773.jpg
お疲れ様。頑張ったね~(*^^)v

☆ チワワのもも太郎くん ☆
P1000794.jpg
全身スッキリカットして、可愛いもも太郎くんに変身・・・お利口さんでしたよ~
お疲れ様・・・

ももちゃん・りんちゃん・クールくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P1000670.jpg
スッキリ短めカットで、可愛コちゃんに変身してくれました・・・お疲れ様・・・

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P1000683.jpg
抜け毛も取れてサラサラふんわりですぅ・・・頑張ったね・・・

☆ トイプードルのクールくん ☆
P1000702.jpg
緊張しちゃうクールくんだけど・・・頑張れました。ふんわり可愛いねぇ~

プーすけくん・ジャムくん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのプーすけくん ☆
P1000608.jpg
スッキリしましたよ・・・苦手なこともあるけど、最後まで頑張ってくれました・・・

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P1000625.jpg
可愛いポーズをとってくれて素敵な1枚が撮れましたぁ~ キュンキュンですぅ・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P1000642.jpg
抜け毛も取れてスッキリ~(*^^)v 笑顔の可愛い写真です・・・お疲れ様~

ユウちゃん・凛ちゃん・ハルオくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
P1000549.jpg
スッキリ短めカットで、サッパリしましたぁ~(*^^)v 頑張ったねぇ・・・

☆ パピヨンの凛ちゃん ☆
P1000577.jpg
抜け毛も取れてスッキリ(^_-)-☆ 待ってる間ワンワンしちゃったけど頑張れたね

☆ トイプードルのハルオくん ☆
P1000588.jpg
ふんわり&スッキリ・・・可愛いハルオくんに変身してくれました。お疲れ様~

エルちゃん&プーさん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
P1000478.jpg
P1000492.jpg
2人ともふんわり・・・モコモコに仕上げましたよ・・・ 頑張ったね~(*^^)v
最後は2人で・・・P1000495.jpg


☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P1000531.jpg
2人とも可愛いなぁ・・・ライオンさんカットしてスッキリしましたよ~
お互いを待ってる間も、大人しく待っててくれましたよ。お疲れ様・・・

姫ちゃん・ここちゃん&みるちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルの姫ちゃん ☆
P1000360.jpg
ふんわり・・・美人さんに変身してくれました・・・抱っこ大好きな姫ちゃんでしたぁ

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
P1000399.jpg
P1000417.jpg
2人とも可愛いなぁ。人懐っこくて、お店に来るとあいさつに寄ってきてくれます。
最後まで、頑張ったね・・・お疲れ様~
最後は2人で・・・P1000428.jpg

マリンちゃん&メリアちゃん・ゆずちゃん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマリンちゃん&MIXのメリアちゃん ☆
P1000269.jpg
P1000278.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛いですぅ・・・ 元気な2人。お疲れ様~(*^^)v
P1000288.jpg

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1000318.jpg
抜け毛も取れてスッキリ。ふんわりサラサラになったね・・・ 飾り毛が伸びて可愛いなぁ~

☆ トイプードルのココくん ☆
P1000334.jpg
緊張しちゃうけど頑張れました。お迎えの時はしっぽフリフリ嬉しそうでしたよ

ミルクちゃん・あんずちゃん・まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P1000186.jpg
スッキリ・・・可愛いミルクちゃん・・・大人しくお利口さんですよ~

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P1000231.jpg
ふんわり・・・少しいつもより少し長めにカットでモコモコ感もあって気持ちよかったよ

☆ チワワのまりんちゃん ☆
P1000243.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふんわりサラサラですぅ・・・頑張ったね~

ベリーちゃん&はなちゃん・だいすけくん

今日から・・・もみじバージョンに変更しましたぁ・・・
寒くなってきましたが、気分だけでもあったかく明るく元気になれますように~
・・・HAPPY・・・( *´艸`)


可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
P1000112.jpg 
P1000130.jpg
2人とも可愛すぎますぅ・・・最後まで頑張ってくれましたよ・・・そっくりな親子。キュンキュンですぅ
P1000146.jpg お疲れ様。

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P1000173.jpg
笑顔が可愛いだいすけくん。ふんわり&スッキリしましたぁ・・・ 元気いっぱいでしたよ~