~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

いなりちゃん・なつめちゃん・ミニーちゃん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P1000053.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・

☆ ヨーキーのなつめちゃん ☆
P1000067.jpg
可愛コちゃんに変身してくれました・・・苦手なこともあるけど、頑張ったね。お疲れ様~

☆ チワワのミニーちゃん ☆
P1000077.jpg
ふんわり柔らかい仕上がり・・・抜け毛もたくさん取れたよ。頑張ったねぇ~

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
P1000091.jpg
部分カットもしてスッキリ・・・可愛いブレッドくんに変身してくれました・・・

Halloweenバージョンも本日で終了です。

チャコちゃん・ハナちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介です~

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
PA301533.jpg
ふんわり&スッキリしましたよ・・・イヤイヤしちゃったけど、最後まで頑張ったね・・・

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
PA301552.jpg
可愛いハナちゃん・・・仕上がりもふんわり柔らかくっていい感じ~ お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
DSC_0063_201510302141025d0.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ふわふわサラサラになりました・・・ お利口さんでしたぁ・・・
  P.S カメラを不注意で壊してしまい、2人はスマホで撮影したので画像や色が悪くて・・・すみません。

ぷりんちゃん&まめ太くん・ヒメちゃん&ミニーちゃん&サクラちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
PA281421.jpg   PA281446.jpg
2人とも可愛く変身してくれました・・・ 最後まで頑張ったね~(^_-)-☆
最後は2人で一緒にパチリ・・・ PA281460.jpg お疲れ様・・・

☆ トイプードルのヒメちゃん&ミニーちゃん&サクラちゃん ☆
            PA291474.jpg
PA291484.jpg   PA291516.jpg
3人とも頑張ってくれましたよ・・・伸びていたけどカット後はスッキリ可愛コちゃん・・・
ヒメちゃんがママで、ミニーちゃんとサクラちゃんが姉妹。みんな可愛いです

アイちゃん・ラムちゃん・ラビくん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ チワワのアイちゃん ☆
PA271340.jpg
ふんわりサラサラになりましたよ・・・お利口さんに頑張れましたぁ・・・

☆ マルチーズのラムちゃん ☆
PA271350.jpg
スッキリ短めカットで可愛く変身してくれました・・・ 苦手なこともあるけど頑張ったね。

☆ トイプードルのラビくん ☆
PA271370.jpg
サッパリしました。可愛いラビくんに変身~ 触り心地もとてもよくなりましたぁ・・・

☆ パグのランジーちゃん ☆
PA271386.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤツルツルになりました。 お疲れ様~

はなちゃん&りくくん・寿々くん・チョコくん・ロンくん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(^_-)-☆

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
PA251195.jpg
ふんわり・・・サラサラになったねぇ・・・お利口さんな2人。可愛いなぁ~

☆ MIXの寿々くん ☆
PA251246.jpg
スッキリ短めにカットしてサッパリしてくれましたぁ・・・甘えん坊で可愛い寿々くんですぅ

☆ トイプードルのチョコくん ☆
PA261266.jpg
ふんわりモコモコ感が可愛いチョコくん・・・触り心地もふわふわでいい感じ・・・

☆ トイプードルのロンくん ☆
PA261286.jpg
少しふんわり感も残してカットしましたよ・・・ピーナツ型にカットするお顔がロンくんの定番・・・

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
PA261316.jpg
スッキリカットで可愛く変身してくれました・・・甘えん坊で抱っこ大好きな小太朗くんでした

瑠那くん・モコちゃん・エスくん

可愛コちゃんのご紹介です~

☆ トイプードルの瑠那くん ☆
はじめましての男のコ・・・3ヶ月のトイプーちゃん・・・
PA231114.jpg ⇒ PA231117.jpg
すべてが初めてのことでビックリ・・・イヤイヤもあったけど、頑張ってくれましたよ~
PA231118.jpg ふわふわですぅ。
今回は、シャンプーだけで全身カットはしてないので、変化は少ないけど。。。
これから色んなスタイルに挑戦して楽しみですねぇ~
最後は、Halloweenバージョンでパチリ・・・ PA231127.jpg
動き回るからなかなか撮れなかったけど、何とか1枚ボケずに撮れましたぁ・・・

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
PA231152.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました・・・
お母さん曰く・・・モコちゃんはモデルさんみたいなんだと、絶賛してましたよ~

☆ MIXのエスくん ☆
PA231166.jpg
スッキリ短めカットで、可愛いエスくん。お家でのアイドル的な存在・・・
来店もお迎えも2人で来てくださって、愛情の深さが伝わってきましたぁ~

寿珠ちゃん&暖くん・マロンくん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
PA221023.jpg   PA221001.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛く変身してくれました・・・
最後は2人で一緒に~ PA221034.jpg お疲れ様。

☆ トイプードルのマロンくん ☆
PA221063.jpg
お久しぶりのご来店・・・覚えてくれてたのかなぁ・・・?
スッキリ&ふんわり。最後まで頑張ってくれましたぁ~

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
PA221090.jpg
抜け毛も取れてサラサラツヤツヤ・・・ 最後まで頑張ったね・・・
終わると緊張もほぐれて元気なぼたんちゃん。お疲れ様~

カールくん・くろくん・マロンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
PA210925.jpg
ふんわりして可愛いカールくんに変身・・・最後まで頑張ったね・・・

☆ トイプードルのくろくん ☆
PA210949.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしました。お利口さんに頑張れましたよ~

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
PA210984.jpg
ふんわり・・・触り心地もとっても柔らかくモフモフ・・・可愛いなぁ~

マロンくん・シェリちゃん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマロンくん ☆
PA200861.jpg
スッキリ可愛いマロンくんに変身してくれました・・・ お疲れ様。

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
PA200884.jpg
スッキリ短めにカットしてサッパリ・・・とても可愛いシェリちゃん・・・

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
PA200907.jpg
いつも通り・・・四角っぽいお顔にカット・・・ボディや四肢は短めにサッパリしましたぁ~

ミルちゃん&ロットくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
PA190836.jpg
大きな2人・・・シャンプーカットしてスッキリしましたよ・・・
お互いを待ってる間もお利口さんにしててくれて、ありがとうね~
お疲れ様・・・

ししまるくん・虎次郎くん・ももちゃん&ぽぽちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのししまるくん ☆
PA180719.jpg
スッキリ&ふんわり・・・可愛いししまるくんに変身してくれましたぁ・・・

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
PA180734.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリして、サッパリしましたぁ。頑張ったねぇ~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&MIXのぽぽちゃん ☆
PA180774.jpg
2人とも可愛いなぁ・・・お迎えの時は大喜びでピョンピョン可愛いかったよ~

ココくん・拍くん&奏くん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ パピヨンのココくん ☆
PA170636.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふんわりサラサラになりましたよ・・・

☆ ミニチュアダックスの拍くん&カニンヘンの奏くん ☆
PA170673.jpg
2人とも最後まで頑張ったね。サラサラツヤツヤになって触り心地もよくなりましたぁ~

☆ トイプードルのモコくん ☆
PA170700.jpg
ふんわり&スッキリ・・・可愛く変身してくれました。元気なモコくん・・・お疲れ様・・・

メルちゃん&ココちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ ミニチュアダックスのメルちゃん ☆
PA160584.jpg
スッキリ全身カットしてサッパリ可愛く変身してくれました・・・
お迎えを待ってる間もお利口さんにしててくれました。お疲れ様~

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
PA160605.jpg
元気にご来店。お店に来ると、ちょっぴり嫌な予感のココちゃん・・・緊張しちゃうけど、
最後まで頑張ってくれました 終わると近くに寄ってきてくれて可愛いんですぅ・・・

ここあちゃん&らてちゃん・テンくん

可愛コちゃんのご紹介です~

☆ トイプードルのここあちゃん&らてちゃん ☆
PA150513.jpg   PA150531.jpg
2人ともスッキリ・・・ふんわり可愛く変身してくれました・・・
苦手なこともあるけど、頑張れましたよ~
最後は2人一緒に・・・パチリ~ PA150544.jpg

☆ トイプードルのテンくん ☆
PA150563.jpg
スッキリしました。テンくんの可愛いお顔がハッキリ見えるようになりましたよ~
ま~るいお顔になるようにカットして、テンくんの優しい雰囲気にバッチリ合ってます・・・

ニノくん・モコくん・おじゅちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのニノくん ☆
P1010424.jpg
スッキリ・・・短めカットで可愛く変身してくれました・・・
最後まで頑張ったね。お疲れ様・・・

☆ シーズーのモコくん ☆
PA140446.jpg
ふんわり・・・モコモコに仕上がって、触り心地もよくなりましたぁ・・・
お風呂大好きな、モコくんでしたぁ~

☆ MIXのおじゅちゃん ☆
PA140487.jpg
スッキリしましたよ。お顔は少し長めに残してふんわりめに・・・
苦手なこともあったけど、頑張ってくれましたよ・・・お疲れ様~

プーすけくん・ラテくん・りんちゃん・モモちゃん

 Halloweenバージョン開始しましたぁ・・・

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ トイプードルのプーすけくん ☆
PA130357.jpg
イヤイヤすることもあったけど・・・最後まで頑張れました。ふんわり可愛いですぅ

☆ キャバリアのラテくん ☆
PA130374.jpg
スッキリカットでサッパリしたね・・・(^_-)-☆ おっとりしてて可愛いラテくんでした・・・

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
PA130394.jpg
抜け毛も取れてスッキリふんわり仕上がりました・・最後まで頑張ったねぇ~

☆ 柴犬のモモちゃん ☆
PA130407.jpg
元気にご来店・・・抜け毛も取れてスッキリしました。可愛い1枚が撮れましたぁ~

エルちゃん&プーさん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
PA110234.jpg   PA110262.jpg
2人とも・・・モコモコふんわり・・・可愛く変身してくれました~(≧▽≦)
触り心地も気持ちよく仕上がりました。頑張ったね・・・
           PA110278.jpg お疲れ様。

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
PA110306.jpg
スッキリ可愛コちゃんになってくれました。 緊張しちゃうけど・・・頑張ったね・・・
お迎えの時は、嬉しくてルンルン・・・元気いっぱいでしたよ~

ショコラくん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介です・・(*^^)v

☆ トイプードルのショコラくん ☆
PA100178.jpg
スッキリ・・・可愛いショコラくん。甘えん坊で人懐っこい可愛コちゃん・・・
最後まで頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
PA100196.jpg
抜け毛もたっぷり取れました。ふんわり触り心地もよくなりましたよ~
お母さんのお迎えがあると嬉しそうにしてて可愛いです。お疲れ様・・・

くぅちゃん&ひじきちゃん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介です~

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
PA090087.jpg   PA090116.jpg
2人ともふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれました・・・
元気いっぱい、人懐っこいところも可愛い2人ですぅ。お疲れ様~
2人で最後は一緒にパチリです・・・ PA090128.jpg

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
PA090150.jpg
モコちゃん・・・頑張ったね。トップを伸ばしてま~るくふんわりしていく予定ですぅ
ふんわりしてきて可愛いなぁ・・・お疲れ様・・・

プーくん・ももちゃん・凛ちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのプーくん ☆
PA089971.jpg
スッキリ・・・カッコ可愛いプーくんに変身してくれました~ お利口さんですよ・・・

☆ トイプードルのももちゃん ☆
PA089995.jpg
ピョンピョン飛んで元気なももちゃん・・・ スッキリ短めカットでサッパリしましたよ~

☆ パピヨンの凛ちゃん ☆
PA080031.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラふんわりしましたぁ~

☆ チワワのゆずちゃん ☆
PA080072.jpg
抜け毛も取れてふんわり柔らかい仕上がり・・・苦手なこともあるけど頑張ったねぇ~

姫ちゃん・ここちゃん&みるちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ トイプードルの姫ちゃん ☆
PA069896.jpg
ふんわり・・・触り心地もよくなりましたぁ・・・

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
PA069952.jpg
スッキリ・・・可愛く変身してくれました・・・ 最後まで頑張ったねぇ~


今日・・・朝から3ワンちゃんをお預かりして、シャンプーカットして・・・
写真を作ろうとしたら~ dataが全部消えちゃってました・・・ ショック~

クルミちゃん&ゆずちゃん・タルトちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん ☆
PA059750.jpg
短めスッキリスタイルの2人・・・可愛いですぅ・・・頑張ってくれましたよ・・・
元気で人懐っこい可愛コちゃんですぅ。

☆ シーズーのタルトちゃん ☆
PA059784.jpg
大人しくって可愛いタルトちゃん。お顔のシャンプーは苦手だけど・・
最後まで頑張ってくれました。お疲れ様・・・最後は可愛い笑顔いただきましたぁ~

はなちゃん&りくくん・ネネちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛いコちゃんのご紹介です・・・

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
PA049620.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふんわりサラサラですぅ・・・
人懐っこくて可愛い2人。お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスのネネちゃん ☆
PA049649.jpg
全身短くカットして、スムースみたいになりました。
イヤイヤすることもあったけど、最後まで頑張ってくれた可愛いネネちゃん・・・お疲れ様

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
PA049688.jpg
ライオンさんカットでスッキリ・・・可愛く変身してくれました・・・
おっとりしててお利口さんな2人。最後まで頑張ってくれましたぁ・・・お疲れ様~

モコくん・リリーちゃん・れおくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのモコくん ☆
PA039540.jpg
スッキリ・・・短めカットでサッパリしました。真ん丸お目目が可愛いモコくんでしたぁ・・・

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
PA039564.jpg
短めスタイルリリーちゃん。スッキリしました。美人さんだからどんなスタイルも似合うねぇ~

☆ トイプードルのれおくん ☆
PA039585.jpg
いつもより少しだけ長めにカットしてふんわり感も出ました。人懐っこくて可愛いんですぅ~

マリンちゃん&メリアちゃん・セナくん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマリンちゃん&MIXのメリアちゃん ☆
PA029424.jpg   PA029461.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛く変身してくれました・・・
仲良く最後は2人でパチリ~ PA029451.jpg
お疲れ様。頑張ったね・・・

☆ トイプードルのセナくん ☆
PA029489.jpg
イメチェンしたセナくん・・・ラムクリップにしてお顔の表情がよくわかりますぅ~
お尻は尻尾を中心に短く丸くカットして、個性的なスタイルになったね~

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
PA029528.jpg
シャンプーに来てくれました。ふんわりモコモコになりましたぁ~
元気で人懐っこいあんずちゃん。最後まで頑張れましたよ・・・

ぷりんちゃん&まめ太くん・もも太郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
PA019314.jpg   PA019361.jpg
2人とも可愛コちゃんに変身してくれました・・・
人懐っこくて甘えん坊なところも可愛いんですぅ~
最後は・・2人一緒です・・・ PA019376.jpg お疲れ様。

☆ チワワのもも太郎くん ☆
PA019402.jpg
全身スッキリカットでいい感じ~(*^^)v シャンプーの時は、
お姉ちゃんに見ててもらって、安心できたかな・・・よかったねぇ~

メイプルくん・だいすけくん・クールくん

可愛いコちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのメイプルくん ☆
P9309247.jpg
短めスッキリカットで可愛いメイプルくん・・・甘えん坊なんですぅ・・・

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P9309266.jpg
可愛らしいお顔のだいすけくん。モヒカンがお似合いですぅ・・・お疲れ様・・・

☆ トイプードルのクールくん ☆
P9309279.jpg
緊張して腰が引けちゃうクールくんですが、最後の写真はお座りして可愛く撮れたよ~