~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

クッキーちゃん・ミウちゃん・ミルクちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのクッキーちゃん ☆
P9299161.jpg
可愛いお目目も見えるようになりました。耳も伸びてきてボリュームが出てきたね・・・

☆ チワワのミウちゃん ☆
P9299172.jpg
抜け毛も取れてサラサラツヤツヤになりましたぁ・・・甘えん坊な可愛コちゃんですぅ

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P9299234.jpg
スッキリ短めスタイルのミルクちゃん。お利口さんでしたよ~お疲れ様・・・

アイちゃん・ゆずちゃん・ハルオくん・レイラくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ チワワのアイちゃん ☆
P9289060.jpg
ふわふわサラサラ・・・抜け毛も取れてスッキリですぅ・・・可愛いなぁ~

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん ☆
P9289072.jpg
抜け毛もたくさん取れました・・・苦手なこともあるけど・・・頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのハルオくん ☆
P9289097.jpg
ふわふわ・・・笑顔も可愛いハルオくん。最後まで頑張ったね・・・

☆ トイプードルのレイラくん ☆
P9289124.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしました。元気になって良かったね・・・

ももちゃん・ミーアちゃん・ももちゃん&ぽぽちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P9278990.jpg
短めスッキリスタイルのももちゃん・・・今回もいっぱい語ってくれましたよ~

☆ ミニチュアダックスのミーアちゃん ☆
P9279001.jpg
スッキリ・・・可愛いミーアちゃんです。甘えん坊で抱っこ大好きなんですぅ・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&MIXのぽぽちゃん ☆
P9279027.jpg
2人とも可愛いですねぇ・・・元気いっぱいの2人。お疲れ様でしたぁ~

いなりちゃん・ミニーちゃん・まりんちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P9268888.jpg
抜け毛も取れてスッキリしましたよ・・・頑張ったねぇ・・・

☆ チワワのミニーちゃん ☆
P9268909.jpg
お目目パッチリ可愛コちゃん。抜け毛たくさん取れてサッパリしたね・・・

☆ チワワのまりんちゃん ☆
P9268927.jpg
大人しいまりんちゃん。シャンプー後はしっぽフリフリして可愛いんですぅ~

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P9268956.jpg
2人とも頑張れましたよ・・・可愛い仲良し親子ちゃんですぅ・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P9268971.jpg
抜け毛もたくさん取れました・・・(*^^)v 部分カットしてスッキリ可愛コちゃん・・・

ユウちゃん・ジャムくん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆「トイプードルのユウちゃん ☆
P9258828.jpg
スッキリスタイルのユウちゃん・・・今回もサッパリしましたよ~(^_-)-☆可愛いな・・・

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P9258848.jpg
ふんわりした仕上がりのジャムくん。お耳を少し短めにしたよ~目尻側の飾り毛可愛い~

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P9258867.jpg
短めのスッキリスタイル。甘えん坊で抱っこ大好きな小太朗くん・・・可愛いんですぅ

カールくん・ココくん・ロンくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P9248747.jpg
スッキリしました。イヤイヤすることもあるけど・・・頑張ってくれましたよ・・・

☆ トイプードルのココくん ☆
P9248776.jpg
ちょっぴり毛玉ができちゃってたけど、頑張ってくれました。お疲れ様~
☆ トイプードルのロンくん ☆
P9248802.jpg
シャンプーしてふんわり・・・お顔をカットして可愛いロンくんですぅ・・・

最後は、ミニチュアピンシャーのモナちゃんが爪切りに来てくれました。
写真はありませんが・・・緊張しちゃったけど、頑張ってくれました。お疲れ様~

暖くん・寿珠ちゃん・モナカちゃん・マロンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

☆ ヨーキーの暖くん ☆
P9238632.jpg
スッキリしました。短めカットでお手入れもしやすく、可愛いですね~

☆ ヨーキー寿珠ちゃん ☆
P9238651.jpg
お耳の飾り毛も長くなってて、女の子らしく可愛い寿珠ちゃんですぅ・・・

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P9238675.jpg
抜け毛もたっぷりと取れて、ふんわりサラサラになりましたよ~(*^^)v

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P9238691.jpg
ふんわり柔らかい仕上がり・・・触り心地もよくて可愛いマロンちゃんですぅ・・・

ハナちゃん・チョコくん・コロくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P9218539.jpg
スッキリ・・・ふんわりなハナちゃん・・・甘えん坊なところも可愛い~

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P9218584.jpg
ポテッとして癒し系のチョコくん・・・最後まで頑張れました。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのコロくん ☆
はじめましてのお友達・・・ちっちゃなコロくん。3ヶ月のパピ-ちゃん
シャンプーしてキレイキレイしましたよ・・・
P9218586.jpg ⇒ P9218589.jpg
ふんわりして、可愛さ倍増ですぅ・・・元気でチョコチョコ動き回るコロくん・・・
最後の写真も動き回っちゃって上手く撮れなかったけど・・・
頑張ったね。お疲れ様~ P9218597.jpg

 

シュシュちゃん・ダルくん・ブレッドくん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのシュシュちゃん ☆
P9208475.jpg
スッキリ・・・可愛いシュシュちゃんに変身してくれました。頑張ったねぇ~

☆ チワワのダルくん ☆
P9208492.jpg
ふんわり・・・サラサラになりましたよ・・・カメラ目線バッチリで可愛いなぁ~

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
P9208503.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ・・・部分カットして可愛いです

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P9208526.jpg
抜け毛もたくさん取れてサッパリしたね~(*'▽')お風呂気持ちよかったかなぁ?

ハッピーくん・モコくん・くろくん・ししまるくん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ ミニチュアダックスのハッピーくん ☆
P9178372.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・カットしてサッパリイケメン犬に変身ですぅ・・・

☆ シーズーのモコくん ☆
P9178387.jpg
ふんわり少し長めにカットして、モコモコな感じに・・・可愛いモコくんでしたぁ・・・

☆ トイプードルのくろくん ☆
P9188414.jpg
スッキリしましたよ。触り心地もよくて、ナデナデいっぱいしました。お疲れ様~

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P9188436.jpg
お手入れもしやすい短めカットです・・・お目目パッチリのししまるくん。可愛いなぁ・・・

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P9188454.jpg
抜け毛も取れてツヤツヤサラサラ・・・小柄で美人さんなぼたんちゃん。お疲れ様~

ベリーちゃん&はなちゃん・あややちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
P9168308.jpg   P9168330.jpg
2人とも可愛すぎますぅ・・・カメラ目線もバッチですぅ・・・
最後は仲良く親子一緒にパチリ~ P9168337.jpg

☆ シェルティのあややちゃん ☆
P9168350.jpg
抜け毛もたっぷり抜けてスッキリ・・・サラサラふんわりしましたよ・・・
頑張ったね・・・お疲れ様~

チャコちゃん・ケントくん・ゆきちくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P9158242.jpg
元気いっぱい頑張ってくれましたよ~ ふんわり可愛コちゃんに変身してくれました

☆ トイプードルのケントくん ☆
P9158264.jpg
クリクリお目目が可愛いケントくん・・・イヤイヤすることもあったけど頑張ってくれました・・・

☆ MIXのゆきちくん ☆
P9158283.jpg
スッキリしましたぁ・・・人懐っこくて、元気なゆきちくん。最後まで頑張れましたぁ~

はなちゃん&りくくん・レナちゃん・正太くん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P9138156.jpg
2人ともふんわり・・・サラサラになりましたよ・・・ 寄り添ってるみたいで可愛い~

☆ ミニチュアシュナウザーのレナちゃん ☆
P9138179.jpg
スッキリ・・・短めカットでサッパリしましたぁ・・・ 可愛いレナちゃんですぅ~

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P9138202.jpg
抜け毛もたっぷり取れてスッキリしました・・・ 最後まで頑張ったね・・・お疲れ様。

☆ パグのランジーちゃん ☆
P9138220.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れてツヤツヤ・・・触り心地もよくなったね・・・ 頑張ったね。

あらしくん・なつめちゃん・ハノンくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのあらしくん ☆
P9128076.jpg
ふんわり&スッキリで、可愛いあらしくんに変身してくれました・・・お疲れ様・・・

☆ ヨーキーのなつめちゃん ☆
P9128112.jpg
お耳の飾り毛も伸びてきて可愛いですぅ~ 女の子らしいスタイルになっていい感じ・・・

☆ トイプードルのハノンくん ☆
P9128124.jpg
全体的に短めスタイル・・・お顔もスッキリで可愛い。お耳を少しカットして軽い感じに・・・

プーすけくん・ラテくん・クーくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのプーすけくん ☆
P9118006.jpg
スッキリしました・・・イヤイヤもあったけど、最後まで頑張ったねぇ~

☆ キャバリアのラテくん ☆
P9118025.jpg
全身カットしてスッキリ。抜け毛も取れてサッパリしましたぁ~

☆ トイプードルのクーくん ☆
P9118059.jpg
前回からラムクリップにしてるクーくん・・・お似合いですぅ。毛玉取りも頑張ったね・・・

凛ちゃん・陸くん・ゆずちゃん・りんちゃん・ココアちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ パピヨンの凛ちゃん ☆
P9107903.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラふんわりですぅ・・・

☆ ミニチュアダックスの陸くん ☆ 
P9107922.jpg
サラサラツヤツヤになりましたよ・・・抜け毛もたくさん取れてスッキリ~

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P9107948.jpg
お耳の飾り毛が伸びてて可愛いなぁ・・・お利口さんに頑張ったね・・・

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P9107971.jpg
短めのカットでスッキリしました。抜け毛も取れてサッパリしたねぇ~

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん ☆
P9107988.jpg
たくさんたくさん抜け毛が取れました。ビックリするくらい・・・サラサラツヤツヤですぅ

姫ちゃん・ここちゃん&みるちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルの姫ちゃん ☆
P9077800.jpg
可愛く変身してくれました・・・美人さんですねぇ~

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
P9077835.jpg   P9077867.jpg
2人ともふんわり&スッキリ・・・可愛いなぁ・・・
最後は2人一緒にパチリしましたよ。 P9077885.jpg
みんな・・・頑張ってくれました。お疲れ様~

エルちゃん&プーさん・プーくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
P9067720.jpg   P9067740.jpg
ふわふわ可愛コちゃんの2人・・・頑張ってくれましたぁ・・・
最後は2人で一緒に・・・ P9067746.jpg
エルちゃんは、ちょっぴり近くに寄るのが苦手のようですが・・・ 何とか~撮れました。

☆ チワワのプーくん ☆
P9067772.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・軽い感じになりましたよ~
イヤイヤすることも少なくて、お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・お疲れ様~

くぅちゃん&ひじきちゃん・モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P9047641.jpg   P9047675.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛く変身してくれました・・・
触り心地もよくなって、ふわふわ感もあって・・・気持ちいい~
               P9047681.jpg
お疲れ様~

☆ 柴犬のモモちゃん ☆
P9047703.jpg
抜け毛もたくさん取れてふんわり・・・スッキリしましたよ~
イヤイヤすることも、ちょっぴりあったけど・・・お利口さんに頑張れました。お疲れ様~

ミルちゃん&ロットくん・ぷりんちゃん&まめ太くん・拍くん&奏くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*'▽')

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
P9027511.jpg
2人ともスッキリカットして可愛く変身してくれました。頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P9037528.jpg   P9037547.jpg
ふんわり・・・可愛い2人になりました。人懐っこくて元気ですぅ~
最後は一緒にパチリしましたよ・・・P9037567.jpg

☆ ミニチュアダックスの拍くん&カニンヘンダックスの奏くん ☆
P9037616.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラツヤツヤになりました・・・ お疲れ様。

アイちゃん・ナナちゃん・まるこちゃん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

☆ チワワのアイちゃん ☆
P9017390.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラふんわりです・・・
可愛い笑顔いただきました~

☆ ポメラニアンのナナちゃん ☆
P9017408.jpg
伸びてたけど・・・スッキリカットしてサッパリしました
ちょっぴり柴犬風にカットして、お手入れもしやすくなりましたよ~

☆ トイプードルのまるこちゃん ☆
P9017433.jpg
スッキリ・・・短め&ふんわり感もあって可愛いなぁ・・・
近づくとゴロンッと、お腹を見せてくれる可愛いまるこちゃんでしたぁ~

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
P9017458.jpg
ボディや四肢はスッキリ短め・・・お顔は四角い感じにカットしましたよ
お母さんのお迎えの時は、大喜びで可愛いんですぅ。お疲れ様・・・

ここあちゃん&らてちゃん・ブレスくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのここあちゃん&らてちゃん ☆
P8317318.jpg   P8317340.jpg
ここあちゃんもらてちゃんも、トップを伸ばし中・・・ふんわりしてきましたよ・・・
最後は2人一緒にパチリしましたぁ・・・P8317346.jpg
お疲れ様~(^_-)-☆

☆ トイプードルのブレスくん ☆
P8317376.jpg
スッキリ短めカットで可愛く変身してくれました・・・頑張ったねぇ・・・
イヤイヤしてウガウガしちゃったことも少しあったけど・・・お疲れ様~