~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ももちゃん&ぽぽちゃん・モコちゃん

本日よりご紹介のワンちゃんたち・・写真バージョン変わっていますぅ・・・


可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&MIXのぽぽちゃん ☆
P8307257.jpg
仲良しな2人・・・頑張ってくれました。可愛いですぅ・・・
お疲れ様~(*^^)v

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P8307270.jpg
お迎えの車を発見しちゃって、写真撮るときはソワソワ・・・
頑張ったね・・・

マリンちゃん&メリアちゃん・あんずちゃん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマリンちゃん&MIXのメリアちゃん ☆
P8287159.jpg   P8287150.jpg
スッキリしましたよ。イヤイヤすることもあったけど・・・頑張ったねぇ・・・
最後は2人仲良くパチリ~ P8287170.jpg

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P8287192.jpg
ふんわり&スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました・・・お疲れ様・・・

☆ パピヨンのココくん ☆
P8287211.jpg
抜け毛もたっぷり・・・取れましたよ。ふわふわサラサラになりました。頑張ったね・・・

カールくん・だいすけくん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P8277086.jpg
短めにカットしてスッキリなカールくん・・・元気いっぱい頑張ってくれましたぁ・・・

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P8277100.jpg
スッキリ&ふんわり・・・可愛いだいすけくんに変身してくれました・・・

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P8277134.jpg
抜け毛もたくさん取れたねぇ~ お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~

マロンちゃん・ミルクちゃん・シェリちゃん・ココちゃん


可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプールのマロンちゃん ☆
P8257009.jpg
ふんわり・・・可愛いマロンちゃんに変身してくれました。お疲れ様・・・・

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P8257041.jpg
スッキリ。可愛いミルクちゃん・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ~

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
P8257059.jpg
イヤイヤしちゃうこともあるけど、頑張ったね。お疲れ様~(*^^)v

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
P8267064.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤになりましたぁ・・・頑張ったねぇ~

暖くん&寿珠ちゃん・ロンくん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ ヨーキーの暖くん&寿珠ちゃん ☆
P8246932.jpg   P8246950.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました。お利口さんに頑張ったね・・・
             P8246954.jpg お疲れ様・・・

☆ トイプードルのロンくん ☆
P8246965.jpg
ふんわり&スッキリスタイルのロンくん。頑張ってくれましたよ~(*'▽')

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P8247001.jpg
短めにカットしてスッキリな小太朗くん・・・抱っこ大好き、甘えん坊な可愛コちゃんですぅ

はなちゃん&りくくん・モナカちゃん・ミニーちゃん・ショコラちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P8236839.jpg
抜け毛もたくさん取れて、ふんわりサラサラ・・・お利口さんでしたよ・・・

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P8236872.jpg
モナカちゃん。抜け毛も取れてふわふわに・・・緊張もするけど頑張ったねぇ~

☆ チワワのミニーちゃん ☆
P8236895.jpg
トリミング台の上では伏せしちゃって緊張・・・だけど、お利口さんにできたね・・・

☆ ヨーキーのショコラちゃん ☆
P8236915.jpg
伸びてた毛をバッサリカットしてスッキリ・・・可愛いショコラちゃんに変身してくれました・・・

ショコラくん・いなりちゃん・ゆずちゃん・ラムちゃん・おじゅちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのショコラくん ☆
P8216730.jpg
スッキリ・・・可愛いショコラくんに変身してくれました・・頑張ったねぇ~

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P8226756.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ~(*'▽') お疲れ様・・・

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P8226773.jpg
ツヤツヤサラサラになりましたよ・・・ふんわりして触り心地もよくなったね~
☆ マルチーズのラムちゃん ☆
P8226785.jpg
短めスッキリカットでサッパリしましたぁ・・・可愛いラムちゃん。頑張ったねぇ~

☆ MIXのおじゅちゃん ☆
P8226817.jpg
スッキリしたね。おじゅちゃん・・・嫌なこともあったけどお利口さんに頑張ってくれました~

マロンくん・くろくん・まりんちゃん・もも太郎くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマロンくん ☆
P8206633.jpg
スッキリ・・・ふんわり感もあって可愛いマロンくん。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのくろくん ☆
P8206661.jpg
短めカットでサッパリのくろくん・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ。可愛いなぁ・・・

☆ チワワのまりんちゃん ☆
P8206693.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ふんわり触り心地もよくなりました。可愛い笑顔 ・・・

☆ チワワのもも太郎くん ☆
P8206715.jpg
スッキリカットして軽い感じになりましたよ・・・ 緊張しちゃうけど・・・頑張ったねぇ・・・

モコちゃん・くぅちゃん・クールくん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(^_-)-☆

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P8196549.jpg
スッキリ&ふんわりで可愛コちゃんに変身してくれました・・・お疲れ様・・・

☆ チワワのくぅちゃん ☆
P8196573.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤサラサラになりましたぁ・・・頑張ったね・・・

☆ トイプードルのクールくん ☆
P8196602.jpg
ふんわり・・・可愛いクールくん。ちょっぴり緊張しちゃうけど、頑張ってくれましたぁ~

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P8196626.jpg
スッキリ・・・抜け毛もたくさん取れましたよ・・・ 元気いっぱいの虎次郎くんですぅ

チョコくん・ししまるくん・ハルオくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P8186466.jpg
スッキリ・・・ふんわりして可愛いなぁ・・・ 少しだけイヤイヤしちゃったけど頑張ったね~

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P8186492.jpg
可愛いししまるくん・・・人懐っこくてお利口さん。お疲れ様~ 苦手なこともあるけどね・・・

☆ トイプードルのハルオくん ☆
P8186518.jpg
スッキリして可愛く変身してくれました・・・元気いっぱいだけど、お利口さんに頑張ったね~

ハナちゃん・エスくん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(^_-)-☆

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P8176396.jpg
可愛いなぁ・・・伸ばしていた目尻側の飾り毛をカットしてイメチェンしましたよ・・・

☆ MIXのエスくん ☆
P8176422.jpg
スッキリカットして可愛いエスくん・・・お顔のま~るい感じにして優しい印象ですぅ・・・

☆ シーズのモコくん ☆
P8176447.jpg
スッキリ・・・いつもよし少し短めカットしました。お利口さんに頑張ったねぇ~

ももちゃん・リリーちゃん・ミーアちゃん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P8166307.jpg
スッキリしました。可愛いももちゃん・・・今回もいっぱい語ってくれましたよ~笑~

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
P8166329.jpg
短めカットでスッキリなリリーちゃん。苦手なこともあるけど・・・頑張ったねぇ~

☆ ミニチュアダックスのミーアちゃん ☆
P8166349.jpg
全身カットでサッパリ・・・可愛コちゃんに変身ですよ。お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P8166373.jpg
抜け毛もたっぷり取れてスッキリしましたよ~ ふんわり触り心地もよくなったね・・・

ユウちゃん・テンくん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
P8136229.jpg
スッキリ短めカットで、サッパリ・・・可愛らしいユウちゃんに変身・・・お疲れ様

☆ トイプードルのテンくん ☆
P8136249.jpg
スッキリ~(*'▽') 短めのカットで可愛いなぁ・・・頑張ったね・・・

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P8136266.jpg
サラサラツヤツヤのぼたんちゃん・・・最後まで頑張れました。可愛いですぅ~

あんずちゃん・りんちゃん・ニノくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P8126167.jpg
スッキリ可愛コちゃん・・・(*^^)v 大人しく最初は緊張したけど、
すぐにしっぽフリフリで可愛かったです お疲れ様。

☆ ぺキニーズのりんちゃん ☆
P8126186.jpg
短めカットでサッパリしましたよ・・・
元気でトリミング台の上では、下りたくて仕方ないりんちゃんですぅ~

☆ トイプードルのニノくん ☆
P8126215.jpg
緊張しちゃったけど・・・頑張ってくれました。偉かったねぇ~
スッキリ短めカットで、お手入れもしやすくなったね。お疲れ様~

プーすけくん・ジャムくん・プーくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのプーすけくん ☆
P8116064.jpg
元気いっぱいのプーすけくん・・・イヤイヤもあったけど頑張ったね・・・

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P8116098.jpg
ふんわり可愛いですぅ・・・お利口さんに頑張ったね。お母さんのお迎えの時は大喜び~

☆ トイプードルのプーくん ☆
P8116118.jpg
スッキリカットで美男子犬のプーくん。人懐っこくて可愛いんですぅ・・・お疲れ様~

メイプルくん・ラテくん・凛ちゃん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのメイプルくん ☆
P1015968.jpg
スッキリ短めカットでサッパリ可愛いメイプルくんです。甘えん坊で可愛いんですぅ・・・

☆ キャバリアのラテくん ☆
P8106003.jpg
全身カットでスッキリしましたよ~(^_-)-☆ ちょっぴりイヤイヤしちゃったけど頑張ったねぇ・・・

☆ パピヨンの凛ちゃん ☆
P8106034.jpg
抜け毛もたっぷり取れてスッキリ・・・サラサラふんわりして触り心地もよくなりました・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P8106048.jpg
抜け毛も取れましたよ・・・部分カットしてスッキリ感もあって、サッパリしましたね~

モコくん・恋くん・ももちゃん&ぽぽちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのモコくん ☆
P8095881.jpg
スッキリしましたよ・・・プー足は苦手みたいでイヤイヤしちゃうけど、頑張ったね

☆ ミニチュアダックスの恋くん ☆
P8095898.jpg
カットもしてスッキリしました。抜け毛もたくさん取れました。お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&MIXのぽぽちゃん ☆
P8095946.jpg
仲良しな2人・・・頑張ってくれました。人懐っこくて元気です・・・可愛いなぁ~

あずきちゃん・ももちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのあずきちゃん ☆
P8085798.jpg
スッキリ短めカットして、サッパリしましたよ・・・ 頑張ったね~(*^^)v

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P8085824.jpg
スッキリ・・・ラムクリップが似合うももちゃん。お利口さんに頑張りましたぁ~

☆ トイプードルのモコくん ☆
P8085853.jpg
ふんわりしてるけど、ボディは短めでスッキリ・・・可愛いモコくんに変身ですぅ~

ベリーちゃん&はなちゃん・メルちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
P8075735.jpg   P8075752.jpg
可愛い親子の2人・・・トリミング後はふんわり&スッキリ・・・
苦手なこともあるけど、お利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^^)v
最後は仲良く・・・2ショット・・・ P8075760.jpg お疲れ様。

☆ ミニチュアダックスのメルちゃん ☆
P8075782.jpg
全身カットしてスッキリ・・・ 抜け毛もたくさん取れましたよ~
大人しくて、お利口さん。今回も頑張れました~

ぷりんちゃん&まめ太くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P8065679.jpg   P8065699.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛く変身してくれました・・・
小さくて可愛い2人。イヤイヤしちゃうこともあったけど、お利口さんに頑張れましたよ~
2人一緒に・・・パチリ・・・ P8065709.jpg お疲れ様・・・
 

アイちゃん・タルトちゃん・ラビくん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ チワワのアイちゃん ☆
P8055602.jpg
サラサラふんわり・・・触り心地もとてもよくなったね・・・ 可愛いな~アイちゃん。

☆ シーズのタルトちゃん ☆
P8055621.jpg
短めスッキリカットで、サッパリしたねぇ~ お目目パッチリ美人さんなタルトちゃん。

☆ トイプードルのラビくん ☆
P8055638.jpg
スッキリ短めにカットして軽くなりましたぁ・・・ シャイだけど甘えん坊なラビくん。

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
P8055660.jpg
抜け毛も取れて今回はカットもしてスッキリ~ 人懐っこくて元気なブレッドくん。

クルミちゃん&ゆずちゃん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん ☆
P8045570.jpg   P8045557.jpg
短めカットしてスッキリ・・・ イヤイヤしちゃうこともあったけど、お利口さんでしたよ。
元気で甘えん坊なところも可愛い2人・・・お疲れ様・・・
               P8045575.jpg 2人一緒に・・・

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P8045591.jpg
スッキリしました。今回は長く伸ばしてたお耳をバッサリカット・・・
ちょっぴりイメチェンしたね。短いのも幼く見えて可愛いんですぅ~

姫ちゃん・ここちゃん&みるちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルの姫ちゃん ☆
P8035437.jpg
ふんわり・・・スッキリしました。柔らかくて毛量がしっかりしてる姫ちゃん・・・
触り心地もとってもよくなりました・・・お利口さんに頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
P8035474.jpg   P8035511.jpg
2人とも苦手なことはあるけど、頑張ってくれました。可愛コちゃんに変身してくれました
待ってる間もお利口さんいしててくれましたよ。お疲れ様・・・
最後は2人一緒に。。。パチリ~ P8035537.jpg

エルちゃん&プーさん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
P8025322.jpg   P8025334.jpg
ふわふわモコモコに長めにしてる2人・・・可愛コちゃんに変身してくれました・・・
最後は、2人一緒にパチリです~ P8025346.jpg
お疲れ様。頑張ったね・・・

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P8025422.jpg
シャンプーカットしてスッキリしましたよ。お利口さんな2人・・・可愛いですぅ・・・

なつめちゃん・チャコちゃん・拍くん&奏くん・ココアちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~
 
☆ ヨーキのなつめちゃん ☆
P8015238.jpg
サラサラスッキリしましたよ・・・お耳の飾り毛も女の子らしくって可愛いですぅ

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P8015255.jpg
ふんわり可愛いチャコちゃん。イヤイヤしちゃうけど最後まで頑張ったね・・・

☆ ミニチュアダックスの拍くん&カニンヘンダックスの奏くん ☆
P8015296.jpg
2人とも抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラツヤツヤになりました。お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん ☆
P8015307.jpg
ココアちゃん、お利口さんでしたよ。抜け毛もたくさん取れてスッキリしました。お疲れ様・・・

マリンちゃん&メリアちゃん・あんずちゃん・れおくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのマリンちゃん&MIXのメリアちゃん ☆
P7305125.jpg   P7305148.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました。頑張ったね・・・
最後は2人一緒にパチリですぅ~ P7305174.jpg

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P7305190.jpg
シャンプーに来てくれました。ふわふわモコモコ・・・触ると気持ちよくなりましたぁ・・・

☆ トイプードルのれおくん ☆
P7305203.jpg
短めスッキリカットでサッパリ・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・ お疲れ様。