~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

カールくん・くぅちゃん&ひじきちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P7295041.jpg
スッキリしました。笑ってるみたいで可愛いカールくんですぅ・・・

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P7295059.jpg   P7295099.jpg
写真だと見えないけど、2人とも今回はリボンつけましたよ
ふんわり&スッキリで可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
最後は・・・2人で・・・ P7295105.jpg

ミルクちゃん・ゆずちゃん・レイラくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P7284945.jpg
スッキリ・・・短めカットしてスッキリですぅ・・・ 可愛いミルクちゃん。お疲れ様~

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P7284981.jpg
ふわふわサラサラで触り心地もよくなりましたよ・・・頑張ったね・・・

☆ トイプードルのレイラくん ☆
P7285002.jpg
スッキリ可愛いレイラくんに変身してくれました・・・ お利口さんでしたよ~

ヒメちゃん&サクラちゃん&ミニーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのヒメちゃん&サクラちゃん&ミニーちゃん ☆
            P7274922.jpg   
P7274903.jpg   P7274883.jpg
ヒメちゃんがサクラちゃんとミニーちゃんのお母さん・・・可愛い親子・・・
スッキリ短めカットで、可愛いお顔も見えるようになりましたぁ~

はなちゃん&りくくん・モコちゃん・ミニーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P7264822.jpg
ふんわり・・・サラサラになりましたぁ・・・抜け毛もたくさん取れてスッキリですぅ~

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P7264838.jpg
スッキリ~(*^^)v 可愛いモコちゃんに変身してくれましたよ・・・ お疲れ様。

☆ チワワのミニーちゃん ☆
P7264862.jpg
ふんわりして触り心地もよくなりましたよ。苦手なこともあるけど、お利口さんでしたぁ・・・

マロンちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん・モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P7254736.jpg
ふんわり可愛く変身してくれました。お利口さんに頑張ったね・・・

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P7254772.jpg
抜け毛も取れて、スッキリサラふわになりました。可愛い親子ちゃんですぅ・・・

☆ 柴犬のモモちゃん ☆
P7254794.jpg
スッキリ・・・抜け毛たくさんたくさん取れましたよ・・・ お利口さんでしたぁ~

クッキーちゃん・だいすけくん・小太朗くん・いなりちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのクッキーちゃん ☆
P7244661.jpg
スッキリ・・ふんわり可愛コちゃんに変身・・・ 頑張ったね。お疲れ様~

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P7244684.jpg
可愛いなぁ・・・だいすけくん。人懐っこくて元気なんですぅ~

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P7244697.jpg
シャンプーしてスッキリ・・・触り心地もよくなったね。甘えん坊なところ可愛いです

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P7254717.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・部分カットもしてサッパリだね~

暖くん&寿珠ちゃん・ロンくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ ヨーキーの暖くん&寿珠ちゃん ☆
P7224549.jpg   P7224583.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛くて人懐っこいんです。
最後は2人で一緒にパチリ~ P7224584.jpg
お疲れ様。

☆ トイプードルのロンくん ☆
P7224620.jpg
ふんわり・・・スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・
イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・頑張ってくれましたよ~

ミルちゃん&ロットくん・マロンくん・くろくん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
P7184445.jpg
2人とも、頑張ってくれましたよ~ スッキリ・・・可愛いです。
人懐っこくて元気な2人。お疲れ様~

☆ トイプードルのマロンくん ☆
P7214466.jpg
スッキリ・・・可愛いマロンくんに変身してくれましたよ・・・
イヤイヤすることもあったけど・・・頑張ったね~

☆ トイプードルのくろくん ☆
P7214503.jpg
短めスッキリスタイルのくろくん・・・頑張ってくれました。お利口さんですぅ~
緊張しちゃうけど・・・終わるとちょっぴりルンルンして可愛いですぅ・・・

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
P7214533.jpg
スッキリ・・・しました。触り心地も柔らかくいい感じに仕上がりましたよ~
イヤイヤすることも少なくて、お利口さんでした・・・お疲れ様・・・

ハッピーくん・ミウちゃん&ルナちゃん・モコくん・ケントくん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ミニチュアダックスのハッピーくん ☆
P7164309.jpg
カットしてスッキリしました。抜け毛もたくさん取れて涼しくなったかなぁ~

☆ チワワのミウちゃん&MIXのルナちゃん ☆
P7164328.jpg
ミウちゃんのシャンプーに付き添いできたルナちゃんも一緒にお風呂に入りましたぁ

☆ シーズーのモコくん ☆
P7174362.jpg
スッキリ&ふんわりで触り心地もよくなりました・・・お利口さんに頑張ったね・・・

☆ トイプードルのケントくん ☆
P7174375.jpg
イヤイヤして、ウガウガすることもあったけど・・・最後まで頑張ったね。お疲れ様~

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P7174391.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ パワフルな虎次郎くん・・・頑張ったね~

ココくん・ゆずちゃん・ココちゃん・セナくん

可愛コちゃんのご紹介です~

☆ パピヨンのココくん ☆
P7154231.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラふんわりしましたぁ・・・

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん ☆
P7154243.jpg
カットもして、スッキリしました。苦手なこともあるけど・・・最後まで頑張ったね・・・

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
P7154262.jpg
ツヤツヤツルツルになったね・・・抜け毛も取れてスッキリ。可愛いココちゃんですぅ

☆ トイプードルのセナくん ☆
P7154283.jpg
短めカットしてスッキリしました。お利口さんに頑張れましたよ~(*^^)v お疲れ様

ハナちゃん・ここあちゃん&らてちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P7134157.jpg
ふんわりして可愛く変身してくれました。トップもま~るく伸びてきていい感じですねぇ~

☆ トイプードルのここあちゃん&らてちゃん ☆
P7134174.jpg   P7134204.jpg
2人ともイヤイヤすることもあったけど、最後まで頑張ってくれました・・・
最後は2人一緒にパチリですぅ~ P7134215.jpg

ダルくん・パエルくん・ももちゃん&ぽぽちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ チワワのダルくん ☆
P7124071.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・お耳の飾り毛もカットしてサッパリですぅ・・・

☆ キャバリアのパエルくん ☆
P7124083.jpg
全身短くカットしてスッキリしました。苦手なこともあったけど、お利口さんに頑張れましたよ~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&MIXのぽぽちゃん ☆
P7124135.jpg
2人とも可愛く変身・・・見てるだけで癒される仲良しの1枚が撮れました。お疲れ様~

チョコくん・あらしくん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P7113988.jpg
スッキリ・・・ふんわり触り心地もよくなりました・・・ おっとり系のチョコくん。可愛いですぅ♪

☆ トイプードルのあらしくん ☆
P7114012.jpg
あまり伸びてなかったので、シャンプーと顔カットしました。お顔スッキリしましたぁ~

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P7114033.jpg
2回シャンプーが抜けたので、抜け毛もいっぱい取れてスッキリしましたぁ~

プーすけくん・ラテくん・凛ちゃん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのプーすけくん ☆
P7103906.jpg
スッキリしました。イヤイヤすることもあったけど、頑張れました・・・

☆ キャバリアのラテくん ☆
P7103918.jpg
全身短めカットでサッパリしましたよ~(^_-)-☆ お利口さんに頑張ったね~

☆ パピヨンの凛ちゃん ☆
P7103941.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れましたよ~ サラサラふんわりしましたぁ・・・

☆ パグのランジーちゃん ☆
P7103960.jpg
ツヤツヤになって触り心地もよくなりました・・・抜け毛もたくさん取れましたよ~

ぷりんちゃん&まめ太・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太 ☆
P7093788.jpg   P7093820.jpg
2人とも可愛く変身・・・小さな2人。人懐っこくて可愛いんですぅ~
最後は2人一緒に・・・パチリ・・・ P7093832.jpg
お疲れ様。頑張ったね~

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P7093869.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤサラサラになりましたよ・・・
お店に来ると緊張しちゃけど・・・終わると抱っこして~ッと来てくれる可愛こちゃん

ししまるくん・りんちゃん・クールくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P7083724.jpg
ふんわり&スッキリして、可愛いししまるくんに変身ですぅ~

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P7083742.jpg
短めかとしてスッキリ・・・抜け毛も取れてサッパリ。頑張ったね・・・

☆ トイプードルのクールくん ☆
P7083760.jpg
触り心地もよくなって、可愛く変身してくれましたぁ・・・お疲れ様・・・

寿々くん・アイちゃん・まりんちゃん・もも太郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ MIXの寿々くん ☆
P7073653.jpg
スッキリ短めカットしてサッパリしましたよ。お耳も短くして可愛いですぅ・・・

☆ チワワのアイちゃん ☆
P7073663.jpg
抜け毛もたくさん取れてサラサラふんわりしました。お利口さんでしたよ~

☆ チワワのまりんちゃん ☆
P7073680.jpg
まりんちゃん・・・イヤイヤしないで頑張れました。いっぱい抜け毛も取れてスッキリ笑顔ですぅ

☆ チワワのもも太郎くん ☆
P7073707.jpg
短めカットしてサッパリ。可愛いもも太郎くんに変身してくれましたぁ~ お疲れ様・・・

シュシュちゃん・はなちゃん&りくくん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのシュシュちゃん ☆
P7053568.jpg
お家カットもしてもらって、部分的に短くなってたけど・・・スッキリ可愛コちゃん・・・

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P7053602.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラになったね。可愛い2人組ですぅ~

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P7053635.jpg
お利口さんに頑張ってくれた2人・・・ライオンさんカットでスッキリしましたよ~

ハノンくん・クーくん・陸くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのハノンくん ☆
P7043479.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました・・・ 伸ばしてるお耳も伸びてきましたよ~

☆ トイプードルのクーくん ☆
P7043486.jpg ふんわりのお顔だったクーくんですが・・・初めてラムクリップに挑戦・・・
P7043506.jpg
カッコいいですぅ・・・ラムクリップ、似合ってますよ~ お家での反応はどぉだったかなぁ?

☆ ミニチュアダックスの陸くん ☆ 
P7043539.jpg
抜け毛もたっぷり取れてスッキリ・・・サラサラふんわりしましたぁ・・・ 頑張ったね。お疲れ様~

姫ちゃん・ここちゃん&みるちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルの姫ちゃん ☆
P7033400.jpg
ふんわりスッキリしました。触り心地もよくなりました~

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
P7033426.jpg  P7033446.jpg
2人とも可愛く変身してくれましたよ・・・ 苦手なこともあるけど、頑張ってくれました。お疲れ様~

カールくん・ショコラくん・ラムちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P7023306.jpg
スッキリ短めットでカッコ可愛く変身してくれましたよ・・・

☆ トイプードルのショコラくん ☆
P7023331.jpg
人懐っこくて元気なショコラくん・・・スッキリ可愛くなりました。お疲れ様・・・

☆ マルチーズのラムちゃん ☆
P7023358.jpg
スッキリしました。写真は苦手みたい・・・でも可愛い1枚が撮れましたよ・・・

ハルオくん・拍くん&奏くん・ゆずちゃん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ トイプードルのハルオくん ☆
P7013213.jpg
ふんわり&スッキリしてくれたハルオくんですぅ・・・可愛く変身してくれました

☆ ミニチュアダックスの拍くん&カニンヘンダックスの奏くん ☆
P7013239.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラふんわりしましたぁ・・・可愛いな・・・

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P7013263.jpg
ふんわりサラサラになりましたぁ・・・ 飾り毛が伸びてきて可愛いなぁ~

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
P7013282.jpg
抜け毛いっぱいいっぱい取れましたぁ・・・毛玉もできたけどスッキリサラサラになったね~