~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

マリンちゃん&メリアちゃん・あんずちゃん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのマリンちゃん&MIXのメリアちゃん ☆
P6303108.jpg   P6303124.jpg
マリンちゃんは、お家でシャンプーしてもらったの部分カットだけしましたぁ~
メリアちゃん・・・スッキリ短めカットしてサッパリしました。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P6303146.jpg
ふんわり・・・可愛く変身してくれました・・・
イヤイヤしちゃうこともあったけど、がんばってくれましたよ~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P6303182.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ~
部分カットもしてサッパリしました。甘えん坊な可愛いももちゃんですぅ・・・

エルちゃん&プーさん・ミーアちゃん・ココアちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
P6283039.jpg   P6283054.jpg
ふわふわな2人・・・可愛いですぅ・・・ 長めにしてるからモコモコで触ると気持ちいですぅ~
最後は・・・2人でパチッとな・・・ P6283065.jpg

☆ ミニチュアダックスのミーアちゃん ☆
P6283076.jpg
短めカットで、スッキリしました。サッパリしたミーアちゃんですぅ~
甘えん坊で抱っこすると落ち着いてくれる可愛コちゃん・・・お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん ☆
P6283095.jpg
サラサラツヤツヤで、触り心地もよくなりました~
イヤイヤすることも少なくて、お利口さんでしたよ。偉かったね・・・

ももちゃん&ミニーちゃん・リリーちゃん・おじゅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ チワワのももちゃん&ミニーちゃん ☆
P6272972.jpg
抜け毛も取れて、ふんわりサラサラになりました~
緊張したりイヤイヤもするけど、最後まで頑張ったね。お疲れ様・・・・

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
P6272989.jpg
スッキリ・・・美人さんなリリーちゃんですぅ・・・
苦手なこともあるけど・・・頑張ったね。短めカットでお手入れもしやすいですよ~

☆ MIXのおじゅちゃん ☆
P6273009.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました・・・
お顔のカットはイヤイヤしちゃったけど・・・怒ったりしないで頑張れました。お疲れ様・・・

マロンちゃん・ももちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P6262850.jpg
ふんわり・・・可愛く変身してくれました・・・ 触り心地もふわふわですぅ。

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P6262877.jpg
今日もいっぱい語ってくれたももちゃん。スッキリ短めで可愛いんですぅ・・・

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P6262944.jpg
いっぱい抜け毛も取れてサラサラふんわりしました。お利口さんでしたよ~

くぅちゃん&ひじきちゃん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P6252791.jpg   P6252774.jpg
2人ともスッキリ・・・ふんわりで可愛く変身してくれました・・・
お耳も伸ばし中で伸びてきましたよ~ お疲れ様でしたぁ。
最後は2人一緒に・・・パチッとな・・・ P6252810.jpg


☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P6252840.jpg
スッキリ・・・短めにカットしてサッパリしましたよ・・・
抱っこ大好きな甘えん坊な小太朗くん。可愛いんですぅ~ お疲れ様・・・

ユウちゃん・ジャムくん・ミルクちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
P6232710.jpg
短めカットでスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
赤いリボンも似合ってて、いい感じ~ お利口さんい頑張ったね・・・お疲れ様。

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P6232727.jpg
ふんわり・・・触り心地もよくなりましたぁ・・・ 目元の飾り毛もいい感じに伸びてきて可愛い
ちょっぴり緊張したけど、お利口さんに頑張ったね~

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P6232754.jpg
短めにカットしてサッパリ・・・軽い感じになって、お手入れもしやすいですねぇ~
お迎えを待つ間・・・窓から外を見つめてて、お母さんを待ってますぅ。可愛いなぁ・・・

寿珠ちゃん&暖くん・シェリちゃん・くぅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P6222659.jpg   P6222640.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛コちゃんですぅ~
元気で人懐っこいところも可愛いんです。最後は・・2人一緒に撮りましたよ・・・
        P6222666.jpg お疲れ様~(*^^)v

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
P6222678.jpg
スッキリ短めにカットしてサッパリしましたよ・・・
整った顔立ちで、可愛らしい感じに仕上がりました。頑張ったねぇ~

☆ チワワのくぅちゃん ☆
P6222692.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラツヤツヤになりましたよ~
人懐っこくて元気なくぅちゃん・・・最後まで頑張ッったね・・・お疲れ様でしたぁ~

モナカちゃん・レナちゃん・モモちゃん&ポポちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P6212540.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふんわり仕上がりましたぁ・・・
緊張しちゃうけど頑張ったね~ お疲れ様。

☆ ミニチュアシュナウザーのレナちゃん ☆
P6212564.jpg
スッキリ・・・短めカットでサッパリしました。可愛いレナちゃんに変身~
イヤイヤしちゃうこともあったけど、お利口さんでしたよ・・・

☆ ミニチュアダックスのモモちゃん&MIXのポポちゃん ☆
P6212606.jpg
可愛い2人組。モモちゃん&ポポちゃん・・・スッキリしましたよ・・・
苦手なこともちょっぴりあったけど・・・最後まで頑張れました。お疲れ様~

今回からのご紹介・・・写真バージョン変わりましたよ・・・
森の中にいるみたいな感じになりました。明るい感じで可愛くなったと思うんですが・・・

なつめちゃん・だいすけくん・虎次郎くん・いなりちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ヨーキーのなつめちゃん ☆
P6202453.jpg
可愛く変身してくれましたぁ・・・苦手なこともちょっぴりあるけど、頑張ったね・・・
短くしすぎず、ふんわり感も残して可愛いですぅ~

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P6202480.jpg
スッキリ・・・ふんわりして触り心地もよくなりました・・・
人懐っこくて元気なだいすけくん。明るい性格でとても可愛いんですぅ~

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P6202503.jpg
抜け毛もたくさん取れて、サッパリしましたよ~
イヤイヤしちゃうこともあったけど、頑張れました。元気いっぱいの虎次郎くんですぅ・・・

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P6212517.jpg
抜け毛もたくさん取れて、サッパリしましたぁ・・・
緊張しちゃうけど、お利口さんでしたよ。お迎えを待つ間も・・・頑張ったね・・・

ロンくん・くろくん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのロンくん ☆
P6192373.jpg
ふんわり可愛く変身してくれましたよ~(*^^)v
苦手なこともあるけど、最後まで頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ トイプードルのくろくん ☆
P6192413.jpg
スッキリカットでサッパリ・・・お利口さんに頑張れましたよ・・・
大人しくて、控えめなところも可愛いくろくん。可愛いんですぅ~

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P6192434.jpg
ふわふわ・・・触り心地もよくなりましたぁ・・・
長いお耳と足先のポンポンがふわふわして可愛いです。お疲れ様~

マロンくん・チャコちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ トイプードルのマロンくん ☆
P6182307.jpg
ふんわり・・・スッキリ目のカットでサッパリしました・・・
パッチリお目目が、可愛いマロンくん。苦手なこともあるけど頑張ったね~

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P6182338.jpg
元気いっぱいのチャコちゃん。イヤイヤしちゃうこともあたけど頑張ったね~
人懐っこくて甘えん坊なところあって、可愛いですぅ。お疲れ様・・・

☆ シーズーのモコくん ☆
P6182352.jpg
スッキリしました。少しだけ短めにしてサッパリしましたよ~
お風呂好きみたいで、しっぽフリフリしてくれて可愛いなぁ・・・頑張ったね・・・

メイプルくん・ココくん・エスくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのメイプルくん ☆
P6172222.jpg
スッキリしました。短めカットでサッパリ~(*^^)v お耳も短めですぅ
甘えん坊で可愛いメイプルくん。お疲れ様~

☆ トイプードルのココくん ☆
P6172257.jpg
ココくん・・・頑張ってくれましたよ・・・ 苦手なこともあるけど、お利口さんにしてくれました。
お母さん待ってる間も、玄関の方をジ~ッと見つめて可愛かったですぅ・・・

☆ MIXのエスくん ☆
P6172285.jpg
お顔はま~るい仕上げで可愛らしいエスくんに変身してくれましたよ~
お迎えの時は、とってもお喜び・・・可愛い姿をいっぱい見せてくれました。お疲れ様・・・

ベリーちゃん&はなちゃん・ブレスくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
P6162158.jpg   P6162183.jpg
可愛い親子の2人・・・2人とも可愛すぎですぅ・・・ 見てるだけで、癒されちゃいますぅ。
2人一緒にパチリもしましたよ~ P6162174.jpg
お疲れ様。頑張ったね・・・

☆ トイプードルのブレスくん ☆
P6162205.jpg
スッキリ・・・短めカットでサッパリしましたぁ・・・
ちょっぴりイヤイヤすることもあったけど、お利口さんに頑張れましたよ~

ニノくん・はなちゃん&りくくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのニノくん ☆
P6142109.jpg
スッキリ・・・短めカットで可愛く変身してくれました・・・
ちょっぴり苦手なこともあるけど、お利口さんに頑張れました。お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P6142138.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラふんわりしましたよ~
人懐っこくて可愛い2人。いつも元気な姿見せてくれて嬉しいですぅ・・・

あずきちゃん・ゆきちくん・マロンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのあずきちゃん ☆
P6132058.jpg
スッキリ・・・短めカットでサッパリしましたよ~
お耳も短めにして可愛らしい印象になりました・・・お疲れ様・・・

☆ MIXのゆきちくん ☆
P6132085.jpg
スッキリしました。短めにカットしていい感じ~
苦手なこともちょっぴりあったけど、最後まで頑張れましたよ~

☆ ヨーキーのマロンちゃん ☆
P6132095.jpg
お目目も隠れちゃってましたが・・・カット後は可愛いお顔が見えるようになりました
緊張しちゃうけど、頑張れましたよ。お疲れ様~

ぷりんちゃん&まめ太くん・れおくん

可愛コちゃんのごしょうかいですぅ~

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P6111981.jpg   P6112011.jpg
2人ともふんわり・・・触り心地もよくなりました。可愛いなぁ~
ぷりんちゃんはお耳が伸びてきていい感じ・・・まめ太くんはモヒカンをま~るくカット・・・
最後は2人一緒に・・・パチリ・・・ P6112016.jpg
お疲れ様・・・。

☆ トイプードルのれおくん ☆
P6112035.jpg
短めスタイルでスッキリ・・・可愛いれおくんに変身してくれましたぁ・・・
イヤイヤすることもほとんどなく・・・お利口さんでしたぁ~(*^^)v 頑張ったね~

プーすけくん・テンくん・モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのプーすけくん ☆
P6101908.jpg
ふんわり・・・スッキリしました。イヤイヤしちゃうけど・・・最後まで頑張ったね~
元気で力持ちのプーすけくんですぅ・・・

☆ トイプードルのテンくん ☆
P6101939.jpg
スッキリ・・・短めカットで可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・
お顔はま~るくふんわりして、テンくんにお似合いですぅ~ 可愛いな・・・

☆ 柴犬のモモちゃん ☆
P6101953.jpg
いっぱい抜け毛・・・取れましたよ・・・ お利口さんに頑張ったねぇ~
モフモフで触り心地もよくなりました。お疲れ様~

アイちゃん・ミウちゃん&ルナちゃん・ももちゃん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ チワワのアイちゃん ☆
P6091829.jpg
サラサラふんわり・・・触り心地もよくなりました・・・
お利口さんに頑張れましたよ。甘えん坊で可愛いアイちゃんです~

☆ チワワのミウちゃん&MIXのルナちゃん ☆
P6091847.jpg
ミウちゃんのシャンプーでしたが・・・急遽一緒にお風呂に入ってルナちゃんも・・・
2人ともふわふわになって可愛くなりました。2人揃ってパチリ・・・可愛いなぁ~

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P6091870.jpg
短めカット・・・ラムクリップが似合ってて可愛いももちゃん・・・
イヤイヤすることも少しあったけど、頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
P6091883.jpg
スッキリ&ふんわり・・・可愛いジャンティくんに変身してくれました・・・
お母さんと離れるのは、寂しいけど・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ~

ハナちゃん・ラテくん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのハナちゃん ☆ 
P6081754.jpg
ふんわり・・・とても可愛く変身してくれましたぁ~
イヤイヤしちゃうこともあるけど・・・頑張ってくれるハナちゃんですぅ・・・

☆ キャバリアのラテくん ☆
P6081784.jpg
全身スッキリカットでサッパリ~ お利口さんに頑張ってくれましたよ~
お迎えの時はしっぽフリフリして、可愛い姿を見せてもらいました・・・

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P6081812.jpg
ふんわり・・・触り心地もよくなりましたぁ・・・
最初は緊張しちゃうけど・・・すぐに慣れて来てくれる可愛いゆずちゃんでしたぁ~

モコくん・チョコくん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ トイプードルのモコくん ☆
P6071674.jpg
スッキリカットのモコくん・・・ラムクリップがとても似合いますぅ・・・
苦手なこともあって、緊張しちゃうけど・・・頑張ったね。お疲れ様~

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P6071692.jpg
ふんわり・・・モコモコになって可愛いチョコくんですぅ・・・
イヤイヤすることも少しあったけど・・・お利口さんい頑張ったね・・・

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P6071740.jpg
2人とも可愛く変身してくれました・・・最後まで頑張ったねぇ~
ライオンさんカットが定番になった2人。可愛いんですぅ・・・お疲れ様・・・

ミルちゃん&ロットくん・タルトちゃん・りんちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
P6051585.jpg
2人ともスッキリしましたよ・・・お利口さんに頑張れる可愛コちゃん
お疲れ様でしたぁ~

☆ シーズーのタルトちゃん ☆
P6061605.jpg
短めスッキリカットで可愛いタルトちゃん・・・パッチリお目目がキュートですぅ

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P6061619.jpg
いつもより短めにカットしてスッキリしましたよ。最後まで頑張ってくれましたぁ~

☆ トイプードルのモコくん ☆
P6061646.jpg
ふんわりして可愛いモコくん・・・元気いっぱいですが、頑張ってくれました。お疲れ様~

クルミちゃん&ゆずちゃん・ぼたんちゃん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん ☆
P6041468.jpg   P6041455.jpg
2人と短めのカットでスッキリ・・・サッパリしましたぁ・・・
苦手なこともちょっぴりあるけど、最後までお利口さんに頑張れましたよ~
お疲れ様。最後は2人一緒に・・・ P6041473.jpg

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P6041491.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラツヤツヤになりましたよ・・・
イヤイヤしちゃうこともあるけど、頑張ったね~。終わると抱っこ~って来てくれて可愛いなぁ・・・

☆ パピヨンのココくん ☆
P6041520.jpg
ふんわり・・・サラサラになりましたよ~ 抜け毛もたくさん取れましたぁ~
緊張しちゃうけど、終わるととっても元気になって可愛いココくんでしたぁ~

姫ちゃん・ここちゃん&みるちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルの姫ちゃん・ここちゃん&みるちゃん ☆
             P6031335.jpg
P6031373.jpg   P6031426.jpg
3人一緒にご来店・・・みんな頑張ってくれましたよ~(^_-)-☆
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました・・・
最後は一緒に暮らすここちゃん&みるちゃんの2ショット・・・P6031439.jpg
みんな・・・お疲れ様。それぞれ性格も違って、個性があるからいつも楽しいですぅ~

あんずちゃん・モコちゃん・カールくん・ししまるくん・プーくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P6011211.jpg
スッキリ可愛いあんずちゃんに変身してくれました・・・

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P6011233.jpg
長く伸ばしてるお耳がとっても女の子らしくって、モコちゃんに似合ってますよ~

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P6021277.jpg
短めカットでスッキリ・・・カッコよくなったね・・・カールくん お疲れ様。

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P6021300.jpg
ふんわり・・・触り心地もよくなりました。スッキリ・・・可愛いししまるくんですぅ~

☆ トイプードルのプーくん ☆
P6021313.jpg
スッキリ・・・ラムクリップが似合うプーくん・・・ カッコよくて凛々しいです。お疲れ様~

エルちゃん&プーさん・ももちゃん&ぽぽちゃん

今日から・・・6月。
・・・おかげさまで、Lien de Coeur も5月30日で6周年を迎えることができました
ありがとうございます・・・皆様のおかげ・・・です。
これからも、頑張りますので・・・今後ともよろしくお願い致します・・・


変わらず可愛いコちゃんのご紹介ですよ~

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
P5311080.jpg   P5311099.jpg
2人ともふんわりカットで、モコモコふわふわですぅ・・・
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~
最後は・・・2人一緒にパチリですぅ・・・ P5311106.jpg

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&MIXのぽぽちゃん ☆
P5311126.jpg   P5311160.jpg
2人とも頑張ってくれました。犬種は違うけど、それぞれの可愛さがあって・・・
いつも癒されちゃますぅ~ 2人とも可愛いんですぅ・・・
最後は2人一緒に・・・仲良し撮影です・・・ P5311175.jpg

今日からご紹介する写真・・・ペンギンさんバージョンに
変わりましたぁ~