~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

メルちゃん&まるこちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ ミニチュアダックスのメルちゃん ☆
P5291028.jpg
全身カットでスッキリ・・・可愛く変身してくれましたぁ・・・
お迎えまでの間もお利口さんにしててくれましたよ~。お疲れ様~

☆ トイプードルのまるこちゃん ☆
P5291052.jpg
伸びててお顔も見えなくなっていたけど・・・カット後はスッキリ可愛いですぅ・・・
緊張しちゃうけど、最後まで頑張ったねぇ~(^_-)-☆ お疲れ様・・・

ここあちゃん&らてちゃん・もも太郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ トイプードルのここあちゃん&らてちゃん ☆
P5280992.jpg   P5280965.jpg
2人ともふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
苦手なこともあるけど・・・頑張ったね。お疲れ様~(*^^)v
最後は2人一緒にパチリしましたぁ~ P5281000.jpg

☆ チワワのもも太郎くん ☆
P5281016.jpg
全身カットでスッキリ・・・男前に変身してくれました・・・
大人しくってお利口さんに頑張ってくれるもも太郎くん。可愛いですぅ・・・

クッキーちゃん・まりんちゃん・クールくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ トイプードルのクッキーちゃん ☆
P5270915.jpg
ふんわりスッキリしてくれましたよ・・・ イヤイヤすることも少なくて頑張ったね~

☆ チワワのまりんちゃん ☆
P5270930.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたぁ~ 大人しくて可愛いまりんちゃん~

☆ トイプードルのクールくん ☆
P5270952.jpg
ふんわりして、触り心地もよくなりました 緊張しちゃうけど頑張ったね~

マロンちゃん・ゆずちゃん・レイラくん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P5260839.jpg
ふんわりして可愛いマロンちゃん・・・可愛いなぁ・・・ 頑張ったね~

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん ☆
P5260848.jpg
抜け毛もたくさん取れてサラサラ・・・ふんわりしましたよ・・・お疲れ様~

☆ トイプードルのレイラくん ☆
P5260874.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしたねぇ~ 人懐っこくて元気で可愛いんですぅ~

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P5260892.jpg
シャンプーに来てくれましたよ・・・モコモコふんわり・・・触り心地もよくなりましたぁ

マリンちゃん&メリアちゃん・ココちゃん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ トイプードルのマリンちゃん&MIXのメリアちゃん ☆
P5250736.jpg   P5250752.jpg
2人ともスッキリ可愛く変身してくれましたぁ~
イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・最後まで頑張ったね・・・お疲れ様~

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
P5250786.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤツルツルになりましたよ~
緊張しちゃけど・・・頑張ってくれました。人懐っこくて可愛いんですぅ~

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P5250818.jpg
スッキリカットで可愛い小太朗くんに変身してくれました・・・
抱っこ大好き・・・人懐っこくて可愛いんですぅ・・・ 頑張ったね・・・

はなちゃん&りくくん・ももちゃん&ミニーちゃん・ショコラちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P5240666.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラふんわりしましたぁ・・・
お利口さんで人懐っこい2人。とっても可愛いんですぅ~ お疲れ様。

☆ チワワのももちゃん&ミニーちゃん ☆
P5240700.jpg
2人ともふんわり・・・サラサラになりましたよ・・・
イヤイヤしちゃうこともありますが・・・最後まで頑張れましたぁ~(*^^)v

☆ ヨーキーのショコラちゃん ☆
P5240728.jpg
短めスッキリスタイルでサッパリ~(*'▽') お目目パッチリですぅ・・・
苦手なこともちょっぴりあるけど・・・頑張ったね~

いなりちゃん・ショコラくん・パエルくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P5230596.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・しましたよ・・・
緊張しちゃったけど、頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ トイプードルのショコラくん ☆
P5230624.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
人懐っこくて喜んできてくれるので、とても嬉しいです・・・可愛いなぁ・・・

☆ キャバリアのパエルくん ☆
P5230632.jpg
全身スッキリカットしてサッパリしましたぁ・・・
緊張しちゃうけど・・・最後まで頑張ってくれましたよ。お疲れ様~

寿珠ちゃん&暖くん・ロンくん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介です~

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P5220519.jpg   P5220498.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました・・・
頑張ったね。緊張しちゃうけど、最後まで頑張ってくれました。お疲れ様~
最後は2人一緒に・・・  P5220528.jpg

☆ トイプードルのロンくん ☆
P5220548.jpg
ふんわり可愛いロンくんになりました。イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・
頑張ってくれました。抱っこするとき手を出してくれる可愛いロンくんでしたぁ~

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P5220581.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリサッパリしましたよ~
元気でパワフルな虎次郎くんですが・・・頑張ってくれました。お疲れ様・・・

マロンくん・くろくん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマロンくん ☆
P5210424.jpg
ふんわり&スッキリ~で、可愛く変身してくれました・・・

☆ トイプードルのくろくん ☆
P5210442.jpg
短めスッキリスタイルにカットしたくろくん。サッパリして可愛いなぁ・・・  

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P5210483.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふわサラになりましたよ。お疲れ様~

モコくん・ミルクちゃん・ハルオくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ シーズーのモコくん ☆
P5190351.jpg
ふんわり・・・モコモコのモコくんですぅ・・・
お利口さんに頑張ってくれました。人懐っこくて可愛いんですぅ~

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P5190386.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました・・・
スッキリしましたねぇ・・・大人しくって、お利口さん。可愛いミルクちゃんにキュンキュン

☆ トイプードルのハルオくん ☆
P5190406.jpg
スッキリ&ふんわりで可愛いハルオくんに・・・変身ですぅ・・・
苦手なこともあるけど、お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・お疲れ様・・・

くぅちゃん&ひじきちゃん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P5180291.jpg   P5180314.jpg
ふんわり可愛く変身してくれましたよ・・・お耳を伸ばし中の2人。可愛いなぁ~
イヤイヤしちゃうこともあったけど、怒ったりしないで頑張ってくれました。お疲れ様・・・
最後は2人で一緒にパチリ・・・ P5180323.jpg


☆ パグのランジーちゃん ☆
P5180342.jpg
抜け毛がたくさんたくさん取れましたよ~(^_-)-☆ ツヤツヤサラ~ッと、
仕上がりましたぁ・・・ ドライング中も抱っこしてくる可愛いランジーちゃんでした・・・

モコちゃん・モナカちゃん・リリーちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P5170228.jpg
スッキリ・・・ふんわり可愛く変身してくれました・・・(*^^)v
緊張しちゃうけど、頑張ってくれましたよ~ 元気で可愛いモコちゃんでした。

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P5170253.jpg
抜け毛もたくさん取れました・・・ふんわり触り心地もよくなりましたよ~
甘えん坊で、優しいモナカちゃん・・・とても可愛いですぅ・・・

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
P5170274.jpg
スッキリ短めカットで、美人さんに変身してくれました~
苦手なことはウガウガしちゃうけど、あとは頑張ってくれるお利口さんですぅ・・・

ラビくん・ラムちゃん・ネネちゃん・ナナちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのラビくん ☆
P5160153.jpg
スッキリしましたよ。ラビくんは、いつもウルトラソニック浴やトリートメントなどもご利用下さって、
ふんわり柔らかく仕上がって、長持ちしますぅ・・・頑張ったね。お疲れ様~

☆ マルチーズのラムちゃん ☆
P5160169.jpg
スッキリ・・・真っ白になって可愛いラムちゃんに変身してくれましたぁ~
カメラが苦手のようで、なかなかカメラ目線をくれないけど・・・可愛く撮れましたよ・・・

☆ ミニチュアダックスのネネちゃん ☆
P5160193.jpg
スムースのようにツルツルにカットして、サッパリしましたぁ~
イヤイヤしちゃうこともあったけど、お利口さんに頑張ったね。お疲れ様~

☆ ポメラニアンのナナちゃん ☆
P5160209.jpg
抜け毛もたくさん取れました。もつれちゃってましたが、スッキリ短くカットして・・・
可愛いですぅ・・・ナナちゃん、短いスタイルも似合ってますよ~

クーくん・ハッピーくん・あややちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのクーくん ☆
P5150104.jpg
スッキリしましたよ・・・イヤイヤしちゃうこともあったけど、頑張ってくれましたぁ~
短めにカットして一回り小さくなった感じ。ご家族のみんな・・・喜んでくださるかなぁ・・・

☆ ミニチュアダックスのハッピーくん ☆
P5150124.jpg
全身カットしてスッキリしましたよ~(^_-)-☆ 抜け毛も取れてサッパリしました。
お利口さんに頑張ってくれたハッピーくん。お疲れ様~

☆ シェルティのあややちゃん ☆
P5150135.jpg
ふんわり・・・抜け毛もたくさん取れてスッキリしました・・・
サラサラになって、触り心地もよくなりましたぁ~(*^^)v 頑張ったね。お疲れ様~

ぷりんちゃん&まめ太くん・だいすけくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P5149998.jpg   P5140032.jpg
2人ともふんわり可愛く変身してくれましたよ・・・
最後は・・・2人一緒にパチリしましたぁ・・・ P5140045.jpg
お疲れ様。元気で甘えん坊な可愛コちゃんですぅ~

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P5140080.jpg
スッキリ・・・可愛いだいすけくんに変身してくれましたよ・・・
お店に来るのを喜んでくれるので、嬉しいですぅ~ 頑張ったね・・・お疲れ様

ケントくん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのケントくん ☆
P5139951.jpg
ふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたよ~(*^^)v
イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・頑張ってくれました。お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P5139969.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしました・・・
部分カットして、さっぱりですぅ~ 最後も可愛い1枚撮らせてくれましたよ~

ももちゃん・アイちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P5119889.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました・・・
苦手なこともあって、ウガウガしちゃったけど・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ~

☆ チワワのアイちゃん ☆
P5119907.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ふんわりサラサラになりました・・・
美人さんなアイちゃん。お利口さんでしたよ~

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P5119932.jpg
大きなお目目が可愛いゆずちゃん・・・シャンプーしてふんわりしました・・・
甘えん坊なところもとっても可愛いんですぅ~(^_-)-☆ お疲れ様~

なつめちゃん・ハノンくん・ももちゃん&ぽぽちゃん・恋くん・ミーアちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ ヨーキーのなつめちゃん ☆
P5099782.jpg
ふんわり・・・可愛く変身してくれました・・・ 頑張ったね。お疲れ様~

☆ トイプードルのハノンくん ☆
P5099827.jpg
スッキリしました。お顔を短めにして、ちょっぴりイメチェンしたよ~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&MIXのぽぽちゃん ☆
P5109851.jpg
可愛いなぁ・・・ こんな2人がお家にいたら、たまりませんよねぇ~

☆ ミニチュアダックスの恋くん ☆
P5109863.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・カットもしてカッコよく変身してくれました・・・

☆ ミニチュアダックスのミーアちゃん ☆
P5109878.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしました。甘えん坊な可愛いミーアちゃんですぅ・・・

カールくん・ラテくん・ジャムくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P5089711.jpg
短めにカットしてスッキリ・・・カッコよく変身してくれました・・・
元気いっぱいでパワフルなカールくん。可愛いんですぅ~

☆ キャバリアのラテくん ☆
P5089738.jpg
全身スッキリカットして、サッパリしましたよ~
苦手なこともちょっぴりあるけど、頑張ってくれました。おっとり系なラテくんですぅ・・・

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P5089752.jpg
ふんわり・・・可愛く変身してくれました・・・
目尻の飾り毛も伸びてて、可愛いスタイルです・・・お疲れ様~

ユウちゃん・りんちゃん・凛ちゃん・ココアちゃん

今日から新しいバージョン写真に変わりましたぁ・・・
金魚バージョンですよ~(*^^)v


可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
P5079626.jpg
スッキリしました。短めスタイルでお手入れもしやすいですね~
今回は・・・ピンクのリボンつけてオシャレさんですぅ・・・

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P5079642.jpg
ライオンさんカットしてスッキリ・・・ 短めにしましたよ・・・
苦手なこともあったけど・・・頑張ってくれました~

☆ パピヨンの凛ちゃん ☆
P5079662.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラふんわりしましたぁ~
イヤイヤしちゃうこともあったけど、頑張ったね。お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん ☆
P5079679.jpg
サラサラツヤツヤになりましたよ~(^_-)-☆ お利口さんに頑張ったね~
写真撮るときもジッとしててくれて、助かりますぅ・・・お疲れ様・・・

ハナちゃん・セナくん・拍くん&奏くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(4日に撮影したのにUPが遅れました・・・

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P5049504.jpg
ふんわり可愛いです・・・(*^^)v 目尻の飾り毛を今回はお耳に合わせてカット・・・
どっちのスタイルもお似合いですぅ~ お疲れ様。

☆ トイプードルのセナくん ☆
P5049526.jpg
伸びていましたが、スッキリカットで男前に変身してくれましたよ~
お利口さんい頑張ってくれました。偉かったね・・・

☆ ミニチュアダックスの拍くん&カニンヘンの奏くん ☆
P5049565.jpg
2人とも抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラツヤツヤになりましたよ・・・
苦手なこともちょっぴりあるけど、頑張りました。お泊りも頑張ったね~

はなちゃん&りくくん・ししまるくん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P5039422.jpg
2人とも抜け毛・・・いっぱい取れましたよ~ この時期・・・大変ですぅ・・・
お家でもお手入れしてもらってるけど、それでも大量に抜けるんです。
最後は2人一緒に可愛くパチリしてくれましたよ~

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P5039436.jpg
ふんわり&スッキリ・・・可愛く変身してくれました・・・
イヤイヤしちゃうけど、頑張ってくれました。お疲れ様・・・ 可愛いなぁ~。

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P5039488.jpg
ライオンさんカットでスッキリした2人・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・
写真撮るとき、なかなか見てくれなかったけど・・・何とかパチリできましたよ~

姫ちゃん&ここちゃん&みるちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

☆ トイプードルの姫ちゃん&lここちゃん&みるちゃん ☆
          P5029332.jpg
P5029370.jpg   P5029391.jpg
3人とも頑張ってくれましたよ・・・
イヤイヤしちゃうこともありますが、怒ったりしないでお利口さんですぅ~
トリミング後はルンルンで、元気に動き回って可愛い3人さんですぅ・・・

ベリーちゃん&はなちゃん・チョコくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのべりーちゃん&はなちゃん ☆
P5019226.jpg   P5019240.jpg
可愛い親子ちゃんの2人・・美人さんですぅ・・・
仕草とか似てるんですよねぇ~(*^^)v イヤイヤしちゃうこともあったけど、頑張ったね・・・
最後は・・・2人一緒にパチリ・・・ P5019260.jpg お疲れ様。

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P5019291.jpg
ふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
モコモコなチョコくん。触り心地もとってもいいんですぅ・・・頑張ったね~

チャコちゃん・くぅちゃん・ルナちゃん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P4309152.jpg
ふんわり・・・可愛いチャコちゃんに変身してくれましたよ。お疲れ様~

☆ チワワのくぅちゃん ☆
P4309163.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラツヤツヤになりました・・・

☆ MIXのルナちゃん ☆
P4309181.jpg
ふんわり・・・可愛く変身。1歳前だけど、お利口さんに頑張ったね・・・

☆ パピヨンのココくん ☆
P4309206.jpg
抜け毛・・・たくさん取れましたよ。サラサラふんわり触り心地もよくなりましたよ・・・