~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ヒメちゃん&サクラちゃん&ミニーちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのヒメちゃん&サクラちゃん&ミニーちゃん ☆
            P4289097.jpg
P4289128.jpg   P4289079.jpg
仲良し親子の3人組・・・ヒメちゃんがお母さんですぅ・・・
下の2人が子供ちゃん。お家に3人も居たら可愛いだろうなぁ・・・憧れますぅ
みんな可愛く変身してくれました・・・お疲れ様~

メイプルくん・ココくん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのメイプルくん ☆
P4279018.jpg
お家カットで、お顔が短くなってたのでスッキリカットしましたよ・・・
お利口さんにがんばってくれましたよ~

☆ トイプードルのココくん ☆
P4279035.jpg
ふんわり&スッキリ・・・(*^^)v 苦手なこともあるけど・・・頑張ったねぇ・・・
ココくん・・・緊張しちゃうけど、待ってる間もお利口さんにしててくれましたよ~

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P4279071.jpg
ふんわりしましたよ・・・可愛いなぁ~ イヤイヤしちゃうこともあるけど・・・
最後まで頑張りました。元気なあんずちゃん・・・可愛いですぅ~

エルちゃん&プーさん・おじゅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
P4268941.jpg   P4268964.jpg
2人ともモコモコふんわりの仕上げですぅ・・・(*^^)v
ちょっぴり苦手なこともあるけど、頑張ったねぇ~ お疲れ様・・・
最後は・・・2人でパチリですぅ・・・ P4268971.jpg

☆ MIXのおじゅちゃん ☆
P4268993.jpg
スッキリしました。伸びてたから一回り小さくなった印象でしたぁ~
イヤイヤしちゃうけど、最後まで頑張ったね。お疲れ様・・・

マロンちゃん・マリンちゃん&メリアちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P4258886.jpg
ふんわり・・・可愛いなぁ・・・ イヤイヤしちゃうこともあったけど、頑張ったね

☆ トイプードルのマリンちゃん&MIXのメリアちゃん ☆
P4258905.jpg   P4258922.jpg
2人ともスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ。お疲れ様~

ミルちゃん&ロットくん・ロンくん・ぼたんちゃん・小太朗くん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
P4238798.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました。お疲れ様~

☆ トイプードルのロンくん ☆
P4248822.jpg
ふんわりして、可愛いなぁ・・・ロンくんにお似合いのカットですねぇ~

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P4248832.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラツヤツヤになりましたよ~

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P4248845.jpg
スッキリ~(*^^)v 甘えん坊で可愛い小太朗くん・・・お疲れ様~

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P4248867.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れました。苦手なこともあるけど頑張ったね・・・お疲れ様

暖くん&寿珠ちゃん・モコくん・モモちゃん・ミウちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ヨーキーの暖くん&寿珠ちゃん ☆
P4228708.jpg   P4228722.jpg
2人とも可愛く変身してくれましたよ・・・(*^^)v
頑張ったね・・・人懐っこくて、可愛い2人。お利口さんでしたよ~

☆ シーズーのモコくん ☆
P4228743.jpg
ふんわり感もあって、スッキリしましたよ。お利口さんに頑張ったね・・・お疲れ様・・・

☆ 柴犬のモモちゃん ☆
P4228756.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・モコモコです・・・ まだ抜けそうだね~

☆ チワワのミウちゃん ☆
P4228772.jpg
ミウちゃん・・・サラサラツヤツヤになったよ~ 頑張ったね・・・お疲れ様

マロンくん・モコちゃん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

☆ トイプードルのマロンくん ☆
P4218612.jpg
ふんわり・・・可愛く変身してくれました・・・
イヤイヤしちゃうこともあったけど、頑張ったね。お疲れ様~

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P4218643.jpg
長く伸ばしてるお耳もふんわり・・・女の子らしいですねぇ~
苦手なこともちょっぴりあるけど・・・頑張れました・・・

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
P4218677.jpg
スッキリしました。四角い感じのお顔がご希望です・・・
元気なジャンティくん・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・お疲れ様・・・

ももちゃん&ミニーちゃん・ももちゃん&ぽぽちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ チワワのももちゃん&ミニーちゃん ☆
P4198553.jpg
抜け毛も取れてスッキリしましたよ・・・苦手なこともあったけど・・・
2人とも頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&MIXのぽぽちゃん ☆
P4198596.jpg
可愛く変身してくれました・・・ 仲良しな2人・・・可愛いなぁ~
ももちゃん抜け毛も取れてスッキリ・・・ぽぽちゃん、ミッキーマウスみたいなお耳を
目指してますよ・・・2人ともお疲れ様~

端午の節句・・・こいのぼりバージョン・・・

クローバーバージョンも昨日で終了しましたよ。
今度は・・・こいのぼりバージョンにしましたぁ~
こんな感じになりました・・・

P4188507.jpg

こいのぼりが仲良く大空を泳いでる感じになったかなぁ?
可愛コちゃんたちも、みんな元気で過ごせますように・・・

ゆずちゃん&ららちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P4188455.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラふんわり。お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・
仲良しな2人・・・とっても可愛いですぅ~ お疲れ様・・・

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P4188486.jpg
ゆずちゃん・・・クローバーバージョンは前回のシャンプーの時にパチリ・・・したので・・・
今回は、椅子にお座りしてもらって・・・こんな感じに撮らせてもらいました。可愛いなぁ~

アイちゃん・まりんちゃん・ハルオくん・エスくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

☆ チワワのアイちゃん ☆
P4178366.jpg
サラサラふんわり・・・抜け毛も取れてスッキリしましたよ~

☆ チワワのまりんちゃん ☆
P4178384.jpg
お利口さんに頑張ってくれました。抜け毛もたくさん取れたね・・・お疲れ様~

☆ トイプードルのハルオくん ☆
P4178403.jpg
スッキリカットして、可愛いハルオくんに変身してくれました・・・触り心地も良くなったね

☆ MIXのエスくん ☆
P4178431.jpg
スッキリ目にカットしました。お顔はま~るい感じにして可愛コちゃんですぅ・・・

ぷりんちゃん&まめ太くん・シェリちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P4168279.jpg   P4168303.jpg
2人とも・・・ふんわり~ 可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・
最後は、2人一緒にパチリ~ P4168309.jpg お疲れ様。

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
P4168341.jpg
あまり伸びてないかなぁ~ッてお話ししてましたが、カットしてみると意外と伸びてたね
スッキリ・・・可愛いシェリちゃんになりました。お疲れ様~
 

ミルクちゃん・ココちゃん・プーすけくん・くろくん・クールくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P4148148.jpg
ふんわり&スッキリで可愛いミルクちゃんに変身してくれました

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
P4148177.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤツルツル~ お疲れ様・・・

☆ トイプードルのプーすけくん ☆
P4158195.jpg
イヤイヤしちゃったけど、頑張れました。スッキリ、イケメン犬のプーすけくんですぅ

☆ トイプードルのくろくん ☆
P4158225.jpg
お利口さんなくろくん・・・可愛い笑顔いただきましたよ 頑張ったね。

☆ トイプードルのクールくん ☆
P4158248.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛いクールくんに変身してくれました・・・ お疲れ様・・・

クルミちゃん&ゆずちゃん・もも太郎くん・ここあちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん ☆
P4138077.jpg
2人仲良くスッキリスタイルです・・・可愛いですぅ。頑張ったね~
元気で人懐っこいところも可愛いんですよ。お疲れ様~(*^^)v

☆ チワワのもも太郎くん ☆
P4138099.jpg
全身カットでスッキリ・・・可愛いもも太郎くんに変身してくれましたよ
苦手なこともジッと・・・我慢してくれるもも太郎くん。偉かったねぇ~

☆ トイプードルのここあちゃん ☆
P4148131.jpg
ふんわりして、可愛いここあちゃん・・・イヤイヤしちゃうけど・・・頑張ったね
トリミング終わると、ルンルンしてお迎えを待ってる姿・・・可愛いんですぅ・・・

モコちゃん・れおくん・シュシュちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P4127971.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました。笑顔ですねぇ~
緊張しちゃうけど・・・頑張ってくれましたよ。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのれおくん ☆
P4127988.jpg
お手入れもしやすい短めカットで、スッキリ可愛い~れおくん・・・
人懐っこくて甘えん坊なれおくん。可愛くてキュンキュンしちゃうんですぅ~

☆ トイプードルのシュシュちゃん ☆
P4128027.jpg
ふんわりスタイル・・・いつもより長めに残して、触り心地もいいですよ~
トップのふんわりま~るい感じもいい感じ・・・お疲れ様・・・

あずきちゃん・テンくん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのあずきちゃん ☆
P4117907.jpg
スッキリしましたよ・・・お目目も見えないくらい伸びていましたが・・・
お耳を短くして、ちょっぴりイメチェンしたねぇ~。お疲れ様

☆ トイプードルのテンくん ☆
P4117929.jpg
可愛いテンくんに変身してくれましたよ・・・
全体的にスッキリカットしてお手入れもしやすいですぅ。頑張ったね。お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P4117949.jpg
抜け毛もたくさん取れました。ふんわりサラサラになりましたよ・・・
イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・頑張れましたぁ・・偉かったね~

くぅちゃん&ひじきちゃん・りんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P4107846.jpg   P4107822.jpg
2人とも頑張ってくれましたよ。イヤイヤしちゃったけど・・・
怒ったりすることなくいいコちゃんでした。ふんわりして可愛く変身してくれましたぁ~
最後は・・・2人一緒にパチリ・・・ P4107858.jpg

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P4107886.jpg
お尻の方はスッキリカットしてお手入れもしやすくなりましたよ・・・
苦手なこともあったけど、頑張れました。お疲れ様~

カールくん・ももちゃん・だいすけくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P4097749.jpg
少し短めにカットしたけど、ふんわり感も残っててふわふわですよ・・・
元気いっぱいで、人懐っこいカールくんです。お疲れ様~

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P4097766.jpg
スッキリ~(^_-)-☆ 短めカットでスッキリしました。
最後の写真・・・ももちゃん笑顔ですぅ・・・可愛いなぁ~ 頑張ったね・・・

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P4097786.jpg
ふんわり・・・触り心地も柔らかくって、可愛く変身してくれましたよ~
ちょっぴりイヤイヤしちゃうこともあるけど・・・お利口さんに頑張れましたぁ・・・

凛ちゃん・タルトちゃん・ブレスくん・ミーアちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ パピヨンの凛ちゃん ☆
P4067670 - コピー
抜け毛もたくさんたくさん取れてスッキリ・・・サラサラになりましたよ・・・
イヤイヤしちゃうこともあったけど、頑張れました。お疲れ様~

☆ シーズーのタルトちゃん ☆
P4067688 - コピー
スッキリ短めカットで、可愛く変身してくれました・・・
苦手なこともあるけど・・・お利口さんに頑張ったね・・・お疲れ様~

☆ トイプードルのブレスくん ☆
P4067708 - コピー
スッキリ&ふんわり・・・可愛いブレスくんに変身~
足先のバリカンは、ちょっぴり苦手だけど・・・頑張れましたぁ~

☆ ミニチュアダックスのミーアちゃん ☆
P4067731 - コピー
スッキリ~(*^^)v 短めにカットしてお手入れもしやすいですぅ・・・
抱っこ大好きな甘えん坊のミーアちゃん。可愛いな・・・お疲れ様でした~

レナちゃん・はなちゃん&りくくん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ ミニチュアシュナウザーのレナちゃん ☆
P4057566.jpg
スッキリ短めにカットして、可愛いレナちゃんに変身してくれましたぁ~
美人さんな顔立ちで、カット後はお目目もパッチリでいい感じ・・・

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P4057607.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラふんわりしました・・・
人懐っこくて元気・・・いつもしっぽフリフリしてくれて、可愛いんですぅ~

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P4057641.jpg
シャンプーカットして可愛く変身してくれた2人・・・
ふんわり触り心地もよくて、いい感じ~(*^^)v お利口さんに頑張れました。お疲れ様~

モコちゃん・プーちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P4047505.jpg
スッキリ&ふんわり・・・可愛く変身してくれましたよ・・・
美人さんなモコちゃんです。イヤイヤしちゃうこともあったけど、頑張ったね~

☆ トイプードルのプーちゃん ☆
P4047519.jpg
可愛いお目目も見えるようになって、可愛く変身してくれました・・・
苦手なこともあったけど・・・最後まで頑張れましたぁ~ お疲れ様。

☆ トイプードルのモコくん ☆
P4047547.jpg
ふんわり~(*^^)v 可愛く変身・・・ 元気いっぱいのモコくん・・・
苦手なこともあったけど、頑張ったね。お疲れ様~

プーくん・ラテくん・ムクくん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのプーくん ☆
P4037432.jpg
スッキリ・・・カッコ可愛く変身してくれました・・・お利口さんでしたよ~

☆ キャバリアのラテくん ☆
P4037453.jpg
全身カットしてスッキリ・・・可愛いラテくん。おっとりした性格で・・・可愛くてたまりません・・・

☆ トイプードルのムクくん ☆
P4037473.jpg
ウトウト眠いけど・・・最後まで頑張ったね。お顔のカットは苦手ですが頑張ったねぇ・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P4037492.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラふわになりましたよ・・・ 頑張ったねぇ~

ショコラくん・レイラくん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのショコラくん ☆
P4027362.jpg
スッキリしました。可愛いショコラくんに変身ですぅ~
お目目が真ん丸でキラキラしてるショコラくん。可愛いなぁ・・・

☆ トイプードルのレイラくん ☆
P4027393.jpg
スッキリ短めカットでお手入れもしやすいですぅ・・・(*^^)v
お店に来るとにおいチェックでグルグル歩き回る可愛コちゃんですよ~

☆ パグのランジーちゃん ☆
P4027404.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラツヤツヤになりましたよ・・・
甘えん坊で抱っこして~ッて来てくれるところが、たまらなく可愛いんですぅ~

姫ちゃん・ここちゃん&みるちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルの姫ちゃん ☆
P3317249.jpg
ふんわり&スッキリで美人さんな姫ちゃんですぅ・・・(*^^)v
柔らかい毛質で毛量もしっかりしてる姫ちゃん。触り心地もとってもいいです~

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
P3317285.jpg   P3317316.jpg
2人とも頑張ってくれました。イヤイヤしちゃうこともあったけど、お利口さんな2人
人懐っこくて可愛いんですぅ・・・可愛コちゃんに変身してくれました。お疲れ様~
最後は・・・2人でパチリ・・・ P3317335.jpg