~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ハナちゃん・ししまるくん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P3307169.jpg
ふんわり・・・可愛く変身してくれましたよ・・・
目尻側の伸ばしていた飾り毛も伸びてきて可愛すぎですぅ~。頑張ったね・・・

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P3307197.jpg
クリクリお目目のししまるくん・・・シャンプーカットもして、スッキリ可愛くなりましたぁ・・・
苦手なこともちょっぴりあるけど・・・最後まで頑張れましたね。お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
P3307217.jpg
抜け毛もたくさん取れてふんわり・・・サラサラ・・・スッキリしましたよ~
イヤイヤしちゃうこともあったけど、お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・

ダルくん・モコくん・ももちゃん&ぽぽちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ チワワのダルくん ☆
P3297081.jpg
抜け毛も取れてスッキリしました。ふんわりサラサラですぅ~
苦手なこともあるけど・・・怒ったりしないでお利口さんでしたよ・・・お疲れ様・・・

☆ トイプードルのモコくん ☆
P3297098.jpg
スッキリしました。短めカットでお手入れもしやすくなりましたよ・・・
イヤイヤしちゃうこともあるけど、それ以外はお利口さん。頑張ったね~


☆ ミニチュダックスのももちゃん&MIXのぽぽちゃん ☆
P3297117.jpg   P3297138.jpg
2人とも頑張ってくれました。ももちゃんはふわサラ・・・ぽぽちゃんは、カットもして・・・
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました・・・
最後は・・・2人一緒にパチリ・・・ P3297149.jpg
何とかピンボケしないで、撮れました。よかったぁ~

なつめちゃん・リリーちゃん・マロンちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ ヨーキーのなつめちゃん ☆
P3287015.jpg
ふんわり。。。可愛く変身してくれましたぁ~ イヤイヤしちゃこともあったけど・・・
頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
P3287031.jpg
スッキリスタイルのリリーちゃん・・・整った顔立ちで可愛いなぁ~
苦手なこともあって、ウガウガしちゃったけど・・・頑張ったね・・・

☆ ヨーキーのマロンちゃん ☆
P3287044.jpg
ふわふわで触り心地もよくなりましたよ~ スッキリしました。
長い時間お預かりもしてましたが、お利口さんにできました。偉かったね・・・

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P3287062.jpg
ふわふわになって、いい感じ~(*^^)v 部分カットもしてスッキリしました。
お利口さんで、甘えん坊なゆずちゃん。可愛いんですぅ~

クッキーちゃん・チョコくん・拍くん&奏くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのクッキーちゃん ☆
P3276936.jpg
足先はボリュームのあるポンポン・・・お耳もふんわり伸びてきて可愛いね・・・
お顔はスッキリ目にカットして、小顔~ クッキーちゃん・・・お疲れ様。

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P3276960.jpg
ふんわり&スッキリ・・・可愛いチョコくんに変身してくれましたよ・・・
人懐っこくて、大人しいチョコくん。可愛いんですぅ~

☆ ミニチュアダックスの拍くん&カニンヘンダックスの奏くん ☆
P3276983.jpg
2人とも抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラふんわりしましたよ・・・
人懐っこくていつもしっぽフリフリしてくれて可愛い2人・・・次回はお泊りで会えるね

マロンちゃん・虎次郎くん・・・バージョン変更(*^^)v

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P3256866.jpg
ふんわり・・・可愛く変身してくれました・・・

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P3256888.jpg
抜け毛もたくさん取れました。サラサラツルツルになったね・・・

雛祭りバージョンも終了します・・・
明日からのご紹介は・・・クローバーいっぱいの春らしい感じになります~
P3276915.jpg   P3276908.jpg
こんな感じになりました。右の写真は、おまけ・・・RODYにチュ~ッてしたので、
載せちゃいましたぁ・・・

ももちゃん・あんずちゃん・ロンくん・ジャムくん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P3236723.jpg
スッキリ・・・可愛く変身してくれましたぁ・・・
苦手なことはウガウガ語ってくれて可愛いんですぅ~ お疲れ様。

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P3236749.jpg
シャンプーしてふんわり・・・モコモコになりましたぁ・・・
イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・頑張ってくれましたよ~

☆ トイプードルのロンくん ☆
P3246768.jpg
ふんわり・・・可愛いロンくんに変身てくれましたよ・・・
前足のバリカンやカットの時はイヤイヤしちゃうけど、頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P3246797.jpg
ふわふわ・・・触り心地もとても良くて、ずっと触っていたくなる毛質のジャムくん
お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・お疲れ様・・・

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P3246830.jpg
スッキリしました。甘えん坊の小太朗くん・・・抱っこ抱っこ~ッてしてくれるんですぅ
苦手な爪切りも頑張ったね・・・お疲れ様・・・

エルちゃん&プーさん・寿珠ちゃん&暖くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのエルちゃん&プーさん ☆
P3226638.jpg   P3226655.jpg
2人ともモコモコふんわりで、触り心地もよくなりましたよ~
エルちゃんはお耳を短めにして、プチイメチェン。可愛いです・・・
最後は、2人一緒にパチリしましたよ・・・ P3226662.jpg


☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P3236698.jpg   P3236680.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました。お目目パッチリで、可愛い2人
苦手なこともあるけど、お利口さんに頑張れました・・・
お疲れ様・・・ P3236706.jpg


マロンくん・シェリちゃん・マリンちゃん&メリアちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマロンくん ☆
P3206548.jpg
ふんわり&スッキリ・・・可愛いマロンくんに変身してくれましたよ・・・

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
P3206568.jpg
今回は、シャンプーでした。ふわふわになって触り心地もいいですぅ・・・

☆ トイプードルのマリンちゃん&MIXのメリアちゃん ☆
P3206583.jpg   P3206600.jpg
2人とも頑張ってくれましたよ。可愛く変身してくれましたぁ・・・元気で可愛いなぁ~

ユウちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
P3196469.jpg
スッキリ短めカットでお手入れもしやすいですねぇ~(^_-)-☆
イヤイヤしちゃうこともちょっぴりあったけど・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P3196503.jpg
抜け毛・・・たくさん取れましたよ~ これからの時期、どんどん抜けますね・・・
ふんわりサラサラになりましたぁ・・・お利口さんで可愛い2人ですぅ~

☆ シーズーのモコくん ☆
P3196518.jpg
モコモコふんわり仕上がりましたぁ・・・ スッキリ可愛く変身してくれましたぁ
お利口さんに頑張れたね・・・(*^^)v お疲れ様~

アイちゃん・メルちゃん・モナカちゃん・ココアちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ チワワのアイちゃん ☆
P3186392.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラふんわりですぅ・・・
整った顔立ちで、美人さんなアイちゃん。可愛いなぁ~

☆ ミニチュアダックスのメルちゃん ☆
P3186410.jpg
スッキリカットもして、可愛く変身してくれましたよ~
抜け毛も取れました。これからの季節抜け毛が増えますので、ブラッシングだねぇ・・・

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P3186429.jpg
ふんわりしましたよ・・・柔らかくモコモコな触り心地ですぅ~
お利口さんに頑張ってくれましたよ。可愛い笑顔もいただきましたぁ・・・

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん ☆
P3186449.jpg
抜け毛がいっぱいいっぱい抜けましたぁ~ スッキリしましたよ・・・
サラサラツヤツヤになって、可愛さに磨きがかかってス・テ・キ~

ぷりんちゃん&まめ太くん・ミルクちゃん・チャコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P3176302.jpg   P3176328.jpg
2人とも・・・可愛く変身~(^_-)-☆ ふんわり&スッキリしましたぁ~
最後は・・・2人一緒にパチリしましたよ。
お疲れ様~ P3176334.jpg

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P3176359.jpg
可愛いミルクちゃん・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・
ふんわり触り心地もよくなりました。お目目パッチリで美人さんだなぁ~

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P3186377.jpg
チャコちゃん・・・元気いっぱいでイヤイヤしちゃうこともあるけど・・・頑張ったねぇ~
ふわふわな綿あめみたいで、触り心地も気持ちいいですぅ・・・

くろくん・ゆずちゃん・ぼたんちゃん・あややちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのくろくん ☆
P3166231.jpg
ふんわりスッキリ・・・可愛いくろくんに変身してくれましたよ~(^_-)-☆
大人しくてお利口さん。緊張しちゃうけど・・・頑張ってくれました・・・

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん ☆
P3166262.jpg
ふわふわサラサラになりましたよ・・・
苦手なこともあるけど・・・頑張ってくれました。 触り心地もよくなっていい感じ~

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P3166272.jpg
部分カットもしてスッキリ・・・サラサラツヤツヤになりましたよ・・・
シャンプー後は、抱っこをせがむ甘えん坊なところもとても可愛いですぅ~

☆ シェルティのあややちゃん ☆
P3166291.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ・・・まだまだ抜けそうだねぇ~
お利口さんに頑張れました。あややちゃん・・・お疲れ様・・・

いなりちゃん・ももちゃん&ミニーちゃん・ココくん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介です~(*^^)v

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P3146138.jpg
部分カットして、スッキリしましたよ~ 抜け毛もたくさん取れました・・・
いなりちゃん、緊張しちゃうけど・・・最後まで頑張ってくれましたよ~

☆ チワワのももちゃん&ミニーちゃん ☆
P3146169.jpg
ももちゃんとミニーちゃん・・・スッキリしましたよ~(^_-)-☆
ももちゃんはたくさん抜け毛も取れて、一回りちっちゃくなったような感じですぅ・・・笑

☆ トイプードルのココくん ☆
P3146204.jpg
ココくん・・・スッキリふんわり~ 可愛く変身してくれましたよ~
苦手なこともあるけど・・・怒ったりしないで頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P3146221.jpg
正太くん・・・抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふんわりしましたぁ~
部分カットもして、スッキリしました。最後まで・・・頑張ったね・・・お疲れ様

ベリーちゃん&はなちゃん・クーくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*'▽')

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆ 
P3136057.jpg   P3136076.jpg
2人とも可愛く変身してくれましたよ~ ふわふわで、触り心地もよくなりましたぁ・・・
大人しくてお利口さんな2人。今回も頑張ってくれましたよ・・・お疲れ様~
最後は・・・2人で一緒に・・・  P3136088.jpg

☆ トイプードルのクーくん ☆
P3136115.jpg
ふわふわモコモコになりましたよ・・・お目目も見えるようになって可愛く変身~
右耳がピョコッて、上がるのがクーくんのチャームポイントの1つ。お疲れ様・・・

カールくん・プーすけくん・ハッピーくん・ケントくん

可愛コちゃんのご紹介でしょ・・・(^_-)-☆

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P3115981.jpg
ふんわりしてモコモコのカールくん・・・可愛いですぅ・・・
イヤイヤしちゃうけど・・・最後まで頑張れました。お疲れ様~

☆ トイプードルのプーすけくん ☆
P3126013.jpg
モコモコに伸びていたけど・・・シャンプーカットしてスッキリ・・・
可愛コちゃんに変身してくれましたよ~(*^^)v 苦手なことも頑張りました・・・

☆ ミニチュアダックスのハッピーくん ☆
P3126027.jpg
シャンプーカットしてスッキリ・・・カッコよく変身してくれましたよ・・・
大人しくお利口さんに頑張れました・・・偉かったねぇ~

☆ トイプードルのケントくん ☆
P3126044.jpg
可愛いお顔もはっきり見えるようになって・・・可愛く変身~(*'▽')
イヤイヤしちゃったけど・・・頑張れましたよ。写真撮る時は伏せしちゃうんですぅ~

メイプルくん・ムクくん・陸くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのメイプルくん ☆
P3095914.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ~(^_-)-☆
人懐っこくて、お利口さんなメイプルくん・・・可愛いんですぅ~

☆ トイプードルのムクくん ☆
P3095938.jpg
トリミング中はフラフラしちゃったけど・・・頑張ってくれましたよ・・・
高齢なムクくん・・・ご飯もしっかり食べて、元気で過ごしてねぇ~

☆ ミニチュアダックスの陸くん ☆
P3095965.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしました。サラサラツヤツヤになりましたぁ~
イヤイヤすることも少しだけで・・・最後までお利口さんに頑張れたね・・・お疲れ様

はなちゃん&りくくん・モコちゃん・モモちゃん・くぅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ ミニチュアダックのはなちゃん&りくくん ☆
P3085843.jpg
2人とも・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・
抜け毛も取れてスッキリ・・・ふわふわになりましたぁ~。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P3085856.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・可愛いなぁ・・・
写真ではわかりにくいけど・・・リボンをつけてオシャレちゃんですぅ~

☆ 柴犬のモモちゃん ☆
P3085871.jpg
モフモフ・・・スッキリ触り心地もよくなりましたよ~(*^^)v
苦手なこともちょっぴりあるけど・・・お利口さんに頑張れましたよ・・・お疲れ様

☆ チワワのくぅちゃん ☆
P3085886.jpg
抜け毛もたくさん取れましたぁ~(^_-)-☆ サラサラツヤツヤになったね・・・
イヤイヤしちゃうこともあるけど・・・最後まで頑張ってくれました~

あらしくん・ハノンくん・はなちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのあらしくん ☆
P3075775.jpg
ふんわり~(*^^)v 可愛いあらしくんに変身してくれましたよ~
ちょっぴり緊張しちゃうけど・・・お利口さんに頑張れました。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのハノンくん ☆
P3075803.jpg
元気いっぱいのハノンくん・・・トリミング中は、ちゃんと落ち着いてくれて可愛いですぅ
苦手なこともあったけど・・・最後まで頑張れましたよ・・・偉かったね~

☆ 柴犬のはなちゃん ☆
P3075819.jpg
ふんわりして触り心地もよくなりましたよ・・・ はなちゃん・・・お顔を洗ったりドライするのが苦手。
イヤイヤしちゃうけど、頑張れました。お疲れ様・・・ゆっくり休んですねぇ~

ミルちゃん&ロットくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(^_-)-☆

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
P3065762.jpg
大きな2人・・・元気にご来店~(*^^)v お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・
スッキリして、可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・。
待ってる間もお利口さんにしててくれて。偉かったね~ お疲れ様~

くぅちゃん&ひじきちゃん・まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P3055671.jpg   P3055700.jpg
2人ともふわふわ~になって、触り心地もよくなりましたよ~(^_-)-☆
苦手なこともあるけど・・・頑張ってくれました。偉かったね・・・お疲れ様・・・

☆ チワワのまりんちゃん ☆
P3055714.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ふわふわサラサラになりましたよ・・・
お利口さんにしててくれるまりんちゃん・・・とても大人しくて可愛いんですぅ~

だいすけくん・ラビくん・クールくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P3045609.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛いだいすけくんに変身してくれましたよ・・・
雛祭りバージョンのトップバッターをしてくれただいすけくん。お疲れ様~(^_-)-☆

☆ トイプードルのラビくん ☆
P3045640.jpg
スッキリ・・・短めスタイルがお似合いのラビくん・・・
苦手なことも少しあるけど、お利口さんに頑張れました。お疲れ様~

☆ トイプードルのクールくん ☆
P3045655.jpg
ふんわり・・・可愛いクールくんに変身してくれましたぁ~(*^^)v
トリミング台の上では、立ってられなくて・・・ 緊張しちゃうけど頑張ったね・・・

ここあちゃん&らてちゃん・もも太郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ トイプードルのここあちゃん&らてちゃん ☆
P3025525.jpg   P3025553.jpg
2人とも、苦手なこともあって・・・イヤイヤしちゃったけど、頑張ったね・・・
ふわふわになって、触り心地もよくなりましたよ~(^_-)-☆ お疲れ様~

☆ チワワのもも太郎くん ☆
P3025573.jpg
全身カットしてスッキリ・・・可愛いもも太郎くんに変身してくれましたよ~
最後まで、お利口さんに頑張ってくれました。偉かったね・・・もも太郎くん・・・

ももちゃん&ぽぽちゃん・ショコラちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん&MIXのぽぽちゃん ☆
P3015422.jpg   P3015440.jpg
2人とも、スッキリ可愛コちゃんに変身~(*'▽') 頑張ったね・・・
ももちゃんは手術したりでお久しぶりでした。元気な姿、見られてよかったぁ~

☆ ヨーキーのショコラちゃん ☆
P3015454.jpg
スッキリ・・・変身してくれましたよ~ サッパリしたねぇ~(*^^)v
イヤイヤしちゃうことも、ちょっぴりあったけど・・・最後まで頑張れましたぁ・・・

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P3015496.jpg
ふわふわになりましたぁ~ 触り心地もとてもよくなりましたよ・・・
ライオンさんカットして、お手入れもしやすいですぅ。可愛い2人ですよ~