~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ラテくん・ココくん・ゆずちゃん・パエルくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ キャバリアのラテくん ☆
P2285364.jpg
全身カットでスッキリ・・・可愛く変身してくれましたぁ~(*^^)v
おっとり系のラテくん。ホント可愛いんですぅ・・・お疲れ様~

☆ パピヨンのココくん ☆
P2285376.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふわふわサラサラになりました~
ちょっぴり苦手なこともあってイヤイヤしちゃったけど、お利口さんに頑張れましたよ・・・

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P2285399.jpg
部分カットもしてスッキリ・・・可愛いゆずちゃんに変身~(^_-)-☆
緊張しちゃうけど。。。最後までお利口さんでしたよ~。お疲れ様~

☆ キャバリアのパエルくん ☆
P2285412.jpg
全身短めカットで、ツルツルサッパリしましたぁ~(*'▽')
苦手なこともあるけど・・・頑張れました・・・元気なパエルくん。お疲れ様~(*'▽')

ハナちゃん・姫ちゃん&ここちゃん&みるちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P2265258.jpg
ふんわり・・・可愛く変身してくれましたよ~
苦手なこともありますが・・・お利口さんに頑張れましたぁ・・・ お疲れ様。

☆ トイプードルの姫ちゃん&ここちゃん&みるちゃん ☆
              P2275287.jpg
P2275309.jpg   P2275347.jpg
3人とも・・・頑張ってくれましたよ・・・ スッキリ・・・ふわふわになりましたぁ~
それぞれ3人とも性格が違って、甘え方も違うし可愛いんですぅ~
お疲れ様・・・みんな美人さんになって、元気にお帰りになりましたぁ・・・

ハルオくん・ししまるくん・拍くん&奏くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのハルオくん ☆
P2255193.jpg
ふわふわ・・・可愛いハルオくんに変身してくれましたよ~
モコモコにしてましたが、今回はちょっぴりスッキリしましたよ・・・可愛い~

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P2255202.jpg
スッキリ・・・可愛いししまるくんに変身~ 可愛いですぅ~
苦手なこともちょっぴりありますが、お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスの拍くん&カニンヘンの奏くん ☆
P2255243.jpg
2人とも・・・抜け毛も取れてサラサラふんわり・・・ツルツルな触り心地ですぅ~
元気な2人・・・人懐っこくて可愛いんですぅ・・・ 頑張ったね。お疲れ様~

ロンくん・マロンちゃん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのロンくん ☆
P2245112.jpg
ふんわり可愛いロンくんに変身してくれましたよ・・・
苦手なこともあって、イヤイヤしちゃったけど・・・頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P2245133.jpg
女の子らしい可愛らしさのマロンちゃん・・・ふわふわになってさらに可愛いなぁ・・・
触り心地もとてもよくなりました。お利口さんに頑張れました~

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
P2245160.jpg
スッキリ・・・可愛いジャンティくんに変身してくれましたぁ~
お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・ お疲れ様~(^_-)-☆

寿珠ちゃん&暖くん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P2235063.jpg   P2235036.jpg
2人とも可愛く変身してくれましたよ・・・(^_-)-☆ スッキリですね~
お互いを待ってる間もお利口さんで、人懐っこくて可愛いんですぅ・・・
お疲れ様・・・ P2235065.jpg


☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P2235096.jpg
スッキリ・・・可愛く変身~(*^^)v 抱っこが大好きで、トリミング台に乗ってても・・・
抱っこ~ッて 可愛い姿を見せてくれる小太朗くんでしたぁ~

エルちゃん&プーさん・ミーアちゃん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介です~

☆ トイプードルのエルちゃん&プーくん ☆
P2224937.jpg P2224956.jpg
2人とも頑張ってくれましたよ~(*^^)v
ふわふわで、触り心地もとてもよくなりました。モコモコで可愛いですぅ~
お疲れ様・・・ P2224966.jpg


☆ ミニチュアダックスのミーアちゃん ☆
P2224989.jpg
スッキリ・・・可愛く変身してくれましたよ~
全身スッキリカットして、お手入れもしやすいですぅ・・・ 頑張ったね・・・(^_-)-☆

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
P2225021.jpg
ふわふわになりましたぁ・・・抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ~
苦手なこともあったけど・・・最後まで頑張れましたよ。お疲れ様・・・

シュシュちゃん・あんずちゃん・おじゅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのシュシュちゃん ☆
P2214875.jpg
スッキリしましたよ・・・お手入れもしやすいですぅ~
柔らかい毛質のシュシュちゃん・・・仕上りもふんわり柔らかく触り心地もいいですぅ

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P2214903.jpg
伸びてて毛玉もできちゃっていましたが・・・ 毛玉取りも我慢してくれて、
何とか・・・ふんわり可愛いあんずちゃんに変身してくれました。頑張ったねぇ~

☆ MIXのおじゅちゃん ☆
P2214920.jpg
スッキリしました・・・可愛いおじゅちゃんに変身してくれましたぁ~
モコモコな感じも可愛かったけど・・・スッキリスタイルもいい感じ・・・

シェリちゃん・アイちゃん・モナカちゃん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのシェリちゃん ☆
P2204815.jpg
スッキリ・・・可愛く変身してくれましたよ~(*^^)v
元気なシェリちゃん。イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・頑張りました。お疲れ様~

☆ チワワのアイちゃん ☆
P2204836.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラツルツルになりましたよ~
とてもお利口さんなアイちゃん。人懐っこくて可愛いんですぅ・・・

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P2204844.jpg
ふんわり・・・触り心地もよくなりましたよ~
緊張しちゃうけど・・・頑張ってくれるモナカちゃん。そんなところも可愛いんですぅ

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P2204866.jpg
たくさん抜け毛も取れてスッキリしましたぁ~ ツルツルですぅ・・・
イヤイヤしちゃうこともあるけど・・・お風呂は大好き・・・気持ちよさそうに入ってくれました

モコちゃん・チョコくん・ニノくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P2194744.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ~(*^^)v
お耳も伸びてきて、女の子らしいスタイルですぅ・・・可愛いねぇ・・・

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P2194766.jpg
モコモコなチョコくんです・・・可愛いなぁ~
イヤイヤしちゃうこともちょっぴりあったけど・・・お利口さんに頑張れました~

☆ トイプードルのニノくん ☆
P2194792.jpg
スッキリスタイルのニノくん・・・可愛く変身してくれましたぁ・・・
お顔もスッキリ目にカットしてるから、お手入れもしやすいですぅ~頑張ったね。

マロンくん・モコくん・セナくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマロンくん ☆
P2184677.jpg
スッキリ・・・可愛いマロンくんに変身してくれました・・・
イヤイヤしちゃうこともあったけど、最後まで頑張れましたぁ~

☆ シーズーのモコくん ☆
P2184696.jpg
ふんわり・・・モコモコなモコくんになりましたよ~
お利口さんに頑張れました・・・人懐っこくて可愛いモコくんですよ・・・

☆ トイプードルのセナくん ☆
P2184732.jpg
スッキリしましたよ・・・伸びてた被毛もスッキリカットして可愛いなぁ~
ちょっぴり蝶ネクタイが横に向いちゃったけど・・・よく似合ってますぅ・・・

ぷりんちゃん&まめ太くん・ミルクちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P2174583.jpg   P2174610.jpg
2人とも、お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・ イヤイヤしちゃうことも少しあるけど・・・
ふんわり・・・可愛く変身してくれました・・・最後は2人で一緒にパチリしましたよ~
P2174629.jpg お疲れ様~

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P2174664.jpg
可愛いなぁ・・・(*^^)v ふんわり・・・スッキリ可愛コちゃんになりましたぁ~
とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ・・・偉かったねぇ・・・

マリンちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマリンちゃん ☆
P2154505.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ~(*^^)v
ボディは長めにふんわりして・・・お顔はスッキリしましたよ。お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P2154538.jpg
抜け毛もたくさん取れてサラサラ・・・ふんわりしましたよ・・・
人懐っこくて可愛い2人。いつもお利口さんに頑張ってくれます~

☆ パグのランジーちゃん ☆
P2154551.jpg
スッキリ・・・ツヤツヤサラサラになりましたぁ・・・
苦手なこともあったけど・・・お利口さんに頑張れましたよ。偉かったねぇ~

明日からの・・・写真・・・

バレンタインも終わるので・・・明日からの写真も変更ですぅ~
まだまだ、寒い日が続いてますが・・・春が待ち遠しいですよね・・・

・・・ッと、言うことで・・・梅の花バージョンにしてみましたよ・・・
   P2144490.jpg
ちょっぴり・・・シンプルでシックな感じになりました。
バレンタインはあま~い感じだったけど、雰囲気を変えて、明日からは・・・これに決まり~

いなりちゃん・ももちゃん&ミニーちゃん・ももちゃん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P2144422.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ・・・
緊張しちゃういなりちゃんですが、最後までお利口さんに頑張れましたよ~

☆ チワワのももちゃん&ミニーちゃん ☆
P2144448.jpg
2人とも頑張ったね。抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラふんわりしましたよ・・・
2人仲良く伏せして、お手手を揃えて・・・ハイ、パチリ・・・可愛いなぁ~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P2144459.jpg
スッキリしました。抜け毛もたくさん取れたよ~(*^^)v ふんわりしたね・・・
部分カットもして、可愛コちゃんになりました・・・お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P2144482.jpg
正太くんも抜け毛・・・たくさん取れました・・・ イヤイヤしちゃうこともあったけど、
最後まで、頑張ってくれました・・・お疲れ様~

テンくん・くろくん・りんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ トイプードルのテンくん ☆
P2134377.jpg
スッキリ・・・可愛く変身してくれましたぁ~
イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・最後まで頑張れたね・・・お疲れ様~

☆ トイプードルのくろくん ☆
P2134393.jpg
ふんわり・・・ボディは長めにして、触り心地もとっても良くなりましたよ~
緊張しちゃうけど・・・お利口さんに頑張ってくれました。偉かったねぇ~

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P2134405.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラふんわりしましたぁ~
イヤイヤしちゃったけど・・・最後まで頑張ったね。また次回も元気な姿見せてねぇ~

ブレスくん・カールくん・ゆきちくん・れおくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ トイプードルのブレスくん ☆
P2114285.jpg
ふんわりしたね・・・ボディや四肢はスッキリカットしてお手入れもしやすいですぅ・・・
イヤイヤしちゃうこともあったけど、頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P2124311.jpg
シャンプーカットしてふわふわになって可愛いなぁ~(*^^)v
嫌な時は・・・嫌だ~って怒っちゃうこともあるけど・・・頑張れましたよ~

☆ マルチーズのゆきちくん ☆
P2124327.jpg
ふわふわサラサラになって、触り心地もよくなりましたよ~
苦手なこともあったけど・・・頑張ったね。お利口さんだったよ・・・お疲れ様・・・

☆ トイプードルのれおくん ☆
P2124351.jpg
スッキリ・・・ふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
お利口さんで、人懐っこいれおくん・・・可愛いなぁ・・・ お疲れ様。

クルミちゃん&ゆずちゃん・エスくん・ココアちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん ☆
P2104219.jpg
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたぁ~(*^^)v
スッキリ短めにカットして、お手入れもしやすいですぅ・・・お疲れ様~

☆ MIXのエスくん ☆
P2104245.jpg
モコモコに伸びてたけど・・・カットしてスッキリ可愛く変身してくれました・・・
イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・頑張ってくれました~

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん ☆
P2104270.jpg
サラサラになりましたよ~ 抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたぁ~
コロンッとして、お腹を見せてくれるココアちゃん・・・可愛いなぁ~(*^^)v

ココちゃん・ムクくん・ナナちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
P2094144.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・(*^^)v ツヤツヤツルツルになりましたよ~
緊張しちゃうけど、終わると元気で甘えん坊なココちゃんに・・・可愛いなぁ・・・

☆ トイプードルのムクくん ☆
P2094169.jpg
今日は・・・とっても眠くって眠くて・・・ フラフラ・・・立ってられませんでしたぁ~
写真撮るときも、ウトウト・・・頑張ったね。ムクくん・・・17歳なんです。お疲れ様~

☆ ポメラニアンのナナちゃん ☆
P2094184.jpg
抜け毛もたくさん取れて、スッキリしましたぁ~ イヤイヤしちゃうこともあったけど、
頑張ってくれました、お疲れ様~

リリーちゃん・はなちゃん&りくくん・ぽぽちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
P2084044.jpg
いつもよりふんわり目に仕上げましたよ・・・触り心地も柔らかくって、気持ちいい~
苦手なことはイヤイヤしちゃってウガウガだけど・・・頑張ったね。お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P2084067.jpg
2人ともお利口さんい頑張ってくれましたよ・・・
抜け毛も取れてふんわりサラサラの仕上がり・・・触るととても気持ちいいんですぅ。お疲れ様・・・

☆ MIXのぽぽちゃん ☆
P2084075.jpg ⇒ P2084080.jpg
何度か遊びに来てくれてたけど、当店でのシャンプーカットは初めて・・・
泡あわのマイクロバブルシャンプーも頑張ったね~
P2084081.jpg
可愛コちゃんに変身してくれましたよ~(*^^)v ちょっぴりイヤイヤもしたけど・・・
最後まで頑張れました。偉かったねぇ~
お疲れ様・・・ P2084104.jpg

まるこちゃん&なつめちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ トイプードルのまるこちゃん ☆
P2073984.jpg
モコモコに伸びてたけど・・・カットしてスッキリ・・・可愛く変身してくれました~
イヤイヤすることも少なくて、お利口さんい頑張ってくれました・・お疲れ様・・・

☆ ヨーキーのなつめちゃん ☆
P2074026.jpg
スッキリ。。。可愛いなつめちゃんに変身してくれましたよ・・・
苦手なこともあってイヤイヤしちゃうけど・・・最後まで頑張れました。偉かったねぇ~

ユウちゃん・ジャムくん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
P2053927.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
苦手なこともあるけど、とてもお利口さんに頑張ってくれましたぁ。お疲れ様~

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P2053948.jpg
ふんわり・・・触り心地もとってもいいですぅ・・・
お利口さんだったね・・・お店では緊張しちゃうけど、帰るときは元気いっぱいのジャムくんでした~

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P2053969.jpg
サラサラツヤツヤになって、スッキリ~ 爪切りは苦手ですが・・・頑張ったよ。
甘えん坊なぼたんちゃん。。。とっても可愛いんですぅ~

ももちゃん・タルトちゃん・レイラくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P2043882.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
イヤイヤしちゃって、ウガウガ訴えてくるももちゃん・・・それもまた可愛いんですぅ~

☆ シーズーのタルトちゃん ☆
P2043892.jpg
スッキリしました。苦手なこともあるけど・・・頑張ってくれましたよ~
お店では、とっても大人しくってお利口さんな優等生犬ですぅ・・・

☆ トイプードルのレイラくん ☆
P2043909.jpg
短めカットでスッキリ・・・可愛く変身してくれましたぁ・・・
お店では、いつも匂いチェックをして点検してくれるんです、可愛いなぁ~

プーくん・ももちゃん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのプーくん ☆
P2033841.jpg
スッキリ・・・プー顔がとても似合うプーくん・・・可愛いなぁ~
真ん丸お目目も見えるようになって可愛く変身してくれました。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P2033851.jpg
ももちゃんもプー顔が似合うんですねぇ~ 可愛いですぅ~
お家に帰ると大喜びのももちゃん。可愛い姿見せてくれました・・・お疲れ様

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P2033871.jpg
お耳を伸ばしててゴージャスな感じで可愛らしいモコちゃんですぅ~
苦手なこともちょっぴりあるけど・・・お利口さんに頑張ってくれましたぁ・・・

凛ちゃん・ショコラくん・チャコちゃん・はなちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ パピヨンの凛ちゃん ☆
P2023743.jpg
抜け毛も取れてサラサラ・・・ふんわりしました~
お迎えまで待ってる時は、ワンワンしちゃったけど。頑張ったね・・・

☆ トイプードルのショコラくん ☆
P2023765.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
人懐っこくて元気なショコラくん。とても可愛いんですぅ・・・お疲れ様~

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P2023802.jpg
ふんわり・・・真っ白可愛コちゃんですぅ・・・
イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・最後まで頑張ってくれましたよ・・・

☆ 柴犬のはなちゃん ☆
P2023828.jpg
抜け毛もたくさん取れてモフモフ・・・ふんわり。触り心地もよくなりましたぁ~
苦手なこともあるけど・・・頑張ったね。お疲れ様~

モコくん・モコちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのモコくん ☆
P2013636.jpg
スッキリ・・・可愛く変身してくれましたぁ・・・とってもプー顔がお似合いですぅ
苦手なこともあってイヤイヤしちゃうけど、最後まで頑張れました。お疲れ様~

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P2013650.jpg
ふんわり触り心地もよくなりました・・・スッキリして可愛コちゃんに変身~
写真では見えないけど・・・リボンしてオシャレましたよ~

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P2013700.jpg
ふわふわになって、スッキリ・・・ライオンさんカットしてますよ~
写真だと分かりにくいけど・・・ お利口さんに頑張ってくれました。偉かったねぇ・・・