~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

くぅちゃん&ひじきちゃん・だいすけくん・ヒメちゃん&サクラちゃん&ミニーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P1293464.jpg   P1293488.jpg
2人とも・・・ふんわりして可愛いなぁ~
苦手なこともあって、イヤイヤしちゃうけど・・・頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P1293529.jpg
ふわふわ・・・モヒカンスタイルのだいすけくん・・・可愛く変身してくれました~
イヤイヤしちゃうけど・・・怒ったりしないで頑張れましたぁ・・・

☆ トイプードルのヒメちゃん&サクラちゃん&ミニーちゃん ☆
P1303550.jpg   P1303618.jpg
             P1303578.jpg
ヒメちゃんお母さんの子供ちゃん・・・サクラちゃんとミニーちゃん・・・
3人ともスッキリカットして可愛く変身~ 最後まで・・・頑張ったね。お疲れ様~(*^^)v


クッキーちゃん・ラテくん・ゆずちゃん・ミウちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのクッキーちゃん ☆
P1283369.jpg ⇒P1283377.jpg
お店でのシャンプーカット・・・お初ですぅ・・・
シャンプーも頑張ったよ。ちょっぴり苦手なこともあったけど・・・頑張りましたぁ~
P1283378.jpg
可愛いお目目も見えるようになって、可愛く変身してくれましたぁ・・・
クッキーちゃん・・・頑張ったね。お疲れ様~
P1283387.jpg

☆ キャバリアのラテくん ☆
P1283408.jpg
全身カットでスッキリ・・・カッコよくなりましたぁ~(*^^)v
お利口さんに頑張れましたよ。おっとりしたラテくん・・・可愛いんですぅ~

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1283435.jpg
お耳を少しカットしてスッキリした印象になりました。頑張ったね・・・
緊張しちゃうゆずちゃんですが・・・お利口さんでしたよ~

☆ チワワのミウちゃん ☆
P1283447.jpg
サラサラツヤツヤになりましたよ・・・抜け毛も少し取れてスッキリ~
耳の飾り毛が伸びてたので、カットして印象が変わったね。幼く見えるような・・・

ベリーちゃん&はなちゃん・姫ちゃん&ここちゃん&みるちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
P1263282.jpg
2人とも可愛いなぁ・・・(*^^)v よく似てるでしょ・・・?そうですぅ・・・親子なんですぅ。
クルクルなお目目で見つめられると・・・やばいですぅ~

☆ トイプードルの姫ちゃん&ここちゃん&みるちゃん ☆
P1273313.jpg  P1273333.jpg
             P1273349.jpg
3人とも・・・可愛く変身してくれましたよ~ トイプードルちゃんはカットの違いで、
雰囲気も変わるし・・・色々楽しめるのがいいですねぇ~ みんな・・・お疲れ様          

エルちゃん&プーくん・ネネちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのエルちゃん&プーくん ☆
P1253175.jpg   P1253191.jpg
2人ともふわふわ・・・可愛く変身してくれました・・・
なかなか一緒に写真を撮れませんが。。。今日は何とか上手くいったような~
P1253198.jpg

☆ ミニチュアダックスのネネちゃん ☆
P1253212.jpg
全身も短くして、スッキリ・・・ツルツルンになりましたよ~
苦手なこともあるけど・・・最後まで怒ったりしないで頑張れました。お疲れ様~

ミルちゃん&ロットくん・マロンちゃん・アイちゃん・おじゅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
P1223082.jpg
2人とも、頑張りました。長い時間のお預かりになりますが・・・お利口さん
大きな2人ですが、性格はとっても明るくて優しいです。お疲れ様~

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P1243122.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれました~
お店に来るのは、ちょっぴり苦手みたいだけど・・・頑張ってくれましたぁ~

☆ チワワのアイちゃん ☆
P1243137.jpg
ふわふわサラサラ・・・触り心地もとっても良くなりましたよ~
イヤイヤしないで、お利口さんにシャンプーできました。偉かったねぇ・・・

☆ MIXのおじゅちゃん ☆
P1243157.jpg
シャンプーして、ふわふわモコモコになりましたぁ・・・
苦手なこともあるけど・・・頑張ってくれましたよ・・・お疲れ様~

ロンくん・メルちゃん・クールくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのロンくん ☆
P1213007.jpg
ふんわり・・・可愛いなぁ~ 触り心地もよくなりましたよ・・・
ロンくん、苦手なこともあるけど・・・最後まで頑張ったね。お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスのメルちゃん ☆
P1213026.jpg
全身カットしてスッキリ・・・美人さんなメルちゃんですぅ~
イヤイヤすることも少なくて、お利口さんい頑張れました。偉かったねぇ~

☆ トイプードルのクールくん ☆
P1213044.jpg
トリミング台の上では、なかなか立てないクールくん・・・ 緊張しちゃうみたい・・・
でも、頑張ったね・・・ ふんわり・・・可愛く変身してくれましたよ~(*^^)v

寿珠ちゃん&暖くん・ココくん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P1202958.jpg  P1202932.jpg
スッキリ可愛く変身してくれました・・・(*^^)v イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・
最後まで、頑張ってくれました・・・

☆ トイプードルのココくん ☆
P1202981.jpg
スッキリ・・・可愛くなりました。ふんわりして触り心地もよくなりました・・・
お利口さんにしててくれました。帰るときのウガウガが可愛いんですぅ~

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P1202991.jpg
スッキリしましたよ・・・苦手な爪切りも頑張ってくれましたぁ~
抱っこが大好きな小太朗くん・・・とっても可愛いです・・・

ぷりんちゃん&まめ太くん・ハナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P1192897.jpg
2人とも可愛いなぁ~ 今回は・・・シルクパックもしてツルツルふんわり~
イヤイヤしちゃうこともちょっぴりあったけど・・・頑張ったねぇ・・・

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P1192912.jpg
ふんわり・・・可愛く変身してくれたハナちゃん・・・ 目じり側を伸ばしてて・・・
何とも可愛い仕上がり・・・ハナちゃんにとっても似合ってるよ~

チョコくん・モナカちゃん・はなちゃん&りくくん・モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P1182797.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
イヤイヤすることも、ちょっぴりあったけど・・・お利口さんい頑張ってくれたよ・・・

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P1182812.jpg
ふわふわ・・・触り心地もよくなりましたぁ~ 抜け毛も取れたね・・・
緊張しちゃうけど・・・終わったら震えも落ち着いてました。お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1182835.jpg
2人ともお利口さんい頑張ってくれましたよ~(*^^)v
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふんわりサラサラになりましたぁ~

☆ 柴犬のモモちゃん ☆
P1182846.jpg
モコモコふんわりして、スッキリしました・・・
抜け毛もいっぱい取れたよ イヤイヤしちゃうことも少しあったけど、頑張ったね~

ここあちゃん&らてちゃん・くぅくん・正太くん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ トイプードルのここあちゃん&らてちゃん ☆
P1162708.jpg   P1162727.jpg
2人とも、ふんわり・・・可愛く変身してくれましたよ~
苦手なこともあったけど・・・最後まで頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ トイプードルのくぅくん ☆
P1172746.jpg
ふんわりして、可愛いくぅちゃんに変身してくれましたよ~
右のお耳が立ってるのがチャームポイントなんですぅ~(*^^)v 可愛いなぁ・・・

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P1172758.jpg
抜け毛もたくさん取れて、スッキリ・・・ふわふわになって触り心地もよくなったね~
苦手なこともあったけど・・・最後まで頑張れたねぇ~ お疲れ様・・・。

☆ トイプードルのモコくん ☆
P1172780.jpg
ふわふわ。。。可愛いモコくんになったね~
ボディは短め・・・四肢はふんわり目にカットしましたよ・・・お疲れ様~(^_-)-☆

マロンくん・モコくん・マロンちゃん 

可愛コちゃんの・・・ご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのマロンくん ☆
P1012646.jpg
ふんわり・・・可愛く変身してくれましたよ~
イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・最後まで頑張れましたぁ・・・

☆ シーズーのモコくん ☆
P1012664.jpg
ふんわり少し長めのカットで、モコモコなモコくん・・・
苦手なことも怒ったりしないで・・・頑張れたね。お疲れ様~

☆ ヨーキーのマロンちゃん ☆
P1012684.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身・・・ 甘えん坊で抱っこ大好きマロンちゃん。
最後まで、頑張ってくれたね・・・お疲れ様~

メイプルくん・ムクくん・もも太郎くん

可愛コちゃんの・・・ご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのメイプルくん ☆
P1142584.jpg
スッキリカットで、お手入れもしやすく・・・とっても可愛く変身してくれましたよ
人懐っこくて甘えん坊なメイプルくん。可愛いなぁ~

☆ トイプードルのムクくん ☆
P1142622.jpg
ふんわり・・・真っ白になりました~ イヤイヤしちゃうけど・・・
視力もほとんどないムクくんですが・・・最後まで頑張れましたよ~ お疲れ様。

☆ チワワのもも太郎くん ☆
P1142631.jpg
全身スッキリカットして、可愛いもも太郎くんに変身してくれましたぁ~
いつまでもベビーフェイスなもも太郎くん・・・可愛すぎますぅ~

カールくん・クマくん・あややちゃん

可愛コちゃんの・・・ご紹介ですぅ~

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P1132533.jpg
ふんわり・・・可愛く変身してくれました~(*^^)v
苦手なこともあるけど・・・頑張ったね・・・

☆ 柴犬のクマくん ☆
はじめましての・・・お友達・・・クマくん。シャンプーに来てくれました
P1132546.jpg ⇒ P1132550.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふんわり触り心地もよくなりましたよ~
初めてのマイクロバブルシャンプーだったけど・・・頑張ったね~
P1132557.jpg お疲れ様・・・

☆ シェルティのあややちゃん ☆
P1132568.jpg
抜け毛もたくさん取れて、スッキリ・・・ふわふわになっていい感じ~
触り心地もとてもよくなりました。お利口さんに頑張ったね~(*^^)vお疲れ様・・・

くろくん・ゆずちゃん

可愛コちゃんの・・・ご紹介です・・・

☆ トイプードルのくろくん ☆
P1122483.jpg
ふんわり長めにカットして、ふわモコなくろくんですぅ~
触り心地もとっても良くて、ナデナデいっぱいしちゃいましたよ・・・

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん ☆
P1122507.jpg
部分カットもしてスッキリ・・・可愛コちゃんですぅ~
苦手なこともあるけど・・・お利口さんい頑張ってくれました。お疲れ様~

ハノンくん・ルナちゃん・ハッピーくん・くぅちゃん

可愛コちゃんの・・・ご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのハノンくん ☆
P1112422.jpg
短めスタイルでスッキリしましたよ・・・苦手なこともあったけど~
最後まで頑張ってくれました。お疲れ様・・・

☆ MIXのルナちゃん ☆
当店でシャンプーするのは、初めてだったけど・・・頑張れましたよ
P1112425.jpg ⇒ P1112429.jpg
シャンプー後は、ふわふわになって触り心地もよくなったねぇ~
お姉ちゃんもそばで見ててくれたから、怖くなかったね・・・
P1112439.jpg お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのハッピーくん ☆
P1112461.jpg
カットもしてスッキリ・・・抜け毛も取れてふんわりサラサラになりました・・・
イヤイヤすることもほとんどなくて、頑張ってくれました。偉かったね~

☆ チワワのくぅちゃん ☆
P1112469.jpg
サラサラツヤツヤになりましたぁ~ 抜け毛も取れたよ・・・
ちょっぴり苦手なこともあるけど、お利口さんに頑張ってくれました・・・お疲れ様

あらしくん・ケントくん・いなりちゃん

可愛コちゃん・・・ご紹介ですぅ

☆ トイプードルのあらしくん ☆ 
P1102371.jpg
スッキリ・・可愛コちゃんに変身してくれました~
ちょっぴり緊張しちゃってブルブルしちゃうけど・・・お利口さんでしたよ・・・

☆ トイプードルのケントくん ☆
P1102387.jpg
苦手なこともあって、イヤイヤしちゃったけど・・・頑張ってくれました・・・
モヒカンも似合ってて可愛いですぅ~

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P1102406.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしました・・・
お店に来ると、緊張するみたいだけど・・・頑張ってくれる、いなりちゃんですぅ~

・・・あけましておめでとうございます・・・

新年のご挨拶が、大変遅れましたが・・・
   あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます・・・
    ご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが、できる限り頑張ります。

      P1092351.jpg

心(ココ)共々・・・可愛がってくださると嬉しいです・・・