~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ブレッドくん&ココアちゃん・ぼたんちゃん・ももちゃん・まりんちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん&ココアちゃん ☆
PC292230.jpg   PC292244.jpg

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
PC292259.jpg

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
PC292273.jpg

☆ チワワのまりんちゃん ☆
PC302286.jpg

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
PC302325.jpg

みんな・・・頑張れました。お疲れ様~(*^^)v

はなちゃん&りくくん・ミーアちゃん・ももちゃん・凛ちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
PC282125.jpg

☆ ミニチュアダックスのミーアちゃん ☆ 
PC282155.jpg

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
PC282188.jpg

☆ パピヨンの凛ちゃん ☆
PC292217.jpg

みんな・・・スッキリして可愛くなりました・・・ お疲れ様~

ゆずちゃん・虎次郎くん・ランジーちゃん・ミニーちゃん&ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ チワワのゆずちゃん ☆
PC272036.jpg

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
PC272046.jpg

☆ パグのランジーちゃん ☆
PC272067.jpg

☆ チワワのミニーちゃん&ももちゃん ☆
PC282087.jpg   PC282103.jpg

みんな・・・頑張ったね。お疲れ様・・・よい年越しを~

ししまるくん・くぅちゃん&ひじきちゃん・シュリちゃん・拍くん&奏くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ トイプードルのししまるくん ☆
PC261904.jpg

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
PC261927.jpg   PC261958.jpg

☆ トイプードルのシュリちゃん ☆
PC271991.jpg

☆ ミニチュアダックスの拍くん&カニンヘンの奏くん ☆
PC272018.jpg

みんな・・・頑張ってくれました・・・可愛コちゃんばかりで、たまりませんね~

マロンちゃん・だいすけくん・ユウちゃん・ラテくん・ココちゃん・ハルオくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
PC241761.jpg

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
PC241795.jpg

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
PC251814.jpg

☆ キャバリアのラテくん ☆
PC251842.jpg

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
PC251866.jpg

☆ トイプードルのハルオくん ☆
PC251881.jpg

みんな・・・お疲れ様。頑張ったね~(*^^)v
MerryChristmas・・・もうすぐ終わっちゃいますが・・・
Xmasバージョンも・・・今日で終了しました~

ミルクちゃん・ラビくん・ジャンティくん・ポコちゃん&アイちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
PC231692.jpg

☆ トイプードルのラビくん ☆
PC231699.jpg

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
PC231727.jpg

☆ ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん ☆
PC241743.jpg   PC241733.jpg

みんな・・・頑張れました。素敵なChristmasが過ごせるねぇ~(*^^)v

エルちゃん&プーくん・レナちゃん・ここちゃん&みるちゃん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのエルちゃん&プーくん ☆
PC211549.jpg   PC211566.jpg

☆ ミニチュアシュナウザーのレナちゃん ☆
PC211604.jpg

☆ トイプードルのここちゃん&みるちゃん ☆
PC221618.jpg   PC221645.jpg

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
PC221675.jpg

みんな・・・お疲れ様。可愛い変身です。お利口さんだったねぇ~

チャコちゃん・リリーちゃん・なつめちゃん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
PC201457.jpg

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
PC201476.jpg

☆ ヨーキーのなつめちゃん ☆
PC201505.jpg

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
PC201537.jpg

みんな・・・頑張ってくれましたよ・・・お疲れ様~

そうたくん・寿珠ちゃん&暖くん・ムクくん・ロンくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ペキニーズのそうたくん ☆
PC181332.jpg

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
PC191384.jpg   P1011345.jpg
最後に2人一緒に・・・ PC191390.jpg

☆ トイプードルのムクくん ☆
PC191402.jpg

☆トイプードルのロンくん ☆
PC191424.jpg

みんな・・・可愛く変身してくれました。お疲れ様~(*^^)v

プーすけくん・ジャムくん・ゆずちゃん&ららちゃん・ぷりんちゃん&まめ太くん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ トイプードルのプーすけくん ☆
PC171203.jpg

☆ トイプードルのジャムくん ☆
PC171217.jpg

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
PC171273.jpg

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
PC181317.jpg

みんな・・・頑張りました。偉かったね・・・お疲れ様でした・・・

マロンくん・ラムちゃん・チョコくん・マロンくん&モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマロンくん ☆
PC151050.jpg

☆ マルチーズのラムちゃん ☆
PC151082.jpg

☆ トイプードルのチョコくん ☆
PC161098.jpg

☆ トイプードルのマロンくん&モモちゃん ☆
PC161174.jpg

みんな・・・可愛く変身してくれました・・・ お疲れ様~

寿々くん・モナカちゃん・モコちゃん・れおくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ MIXの寿々くん ☆
PC140969.jpg

☆ チワワのモナカちゃん ☆
PC140995.jpg

☆ トイプードルのモコくん ☆
PC141013.jpg

☆ トイプードルのれおくん ☆
PC141029.jpg

みんな。。。可愛すぎますぅ~ 頑張ったね・・・お疲れ様~

テンくん・マリンちゃん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのテンくん ☆
PC130913.jpg

☆ トイプードルのマリンちゃん ☆
PC130927.jpg

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
PC130946.jpg

みんな・・・可愛いです。雪の中ご来店・・・ありがとうございました・・・

カールくん・ニノくん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
PC120866.jpg

☆ トイプードルのニノくん ☆
PC120879.jpg

☆ シーズーのモコくん ☆
PC120902.jpg

みんな・・・頑張ったね。可愛コちゃんに会えるのがとっても嬉しいですぅ~

ベリーちゃん&はなちゃん・ココくん・モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
PC110804.jpg

☆ パピヨンのココくん ☆
PC110832.jpg

☆ 柴犬のモモちゃん ☆
PC110847.jpg

みんな・・・お疲れ様。可愛コちゃんばかりですぅ~

マロンちゃん&ピーチちゃん・クルミちゃん&ゆずちゃん・エスくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマロンちゃん&マルチーズのピーチちゃん ☆
PC080670.jpg   PC080691.jpg

☆ トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん ☆
PC100724.jpg

☆ MIXのエスくん ☆
PC100749.jpg

みんな頑張れましたよ~(*^^)v お疲れ様・・・

シュシュちゃん・プーくん&まりんちゃん・くろくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのシュシュちゃん ☆
PC070586.jpg

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
PC070633.jpg

☆ トイプードルのくろくん ☆
PC080656.jpg

みんな・・・可愛すぎですぅ・・・キュンキュンしちゃいますね~

タルトちゃん・雄太くん・はなちゃん&りくくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ シーズーのタルトちゃん ☆
PC050511.jpg

☆ 柴犬の雄太くん ☆
PC050532.jpg

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
PC070557.jpg

可愛コちゃん・・・元気で過ごしてくださいねぇ~

ココくん・りんちゃん&らんくん・凛ちゃん・ショコラくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのココくん ☆
PC040365.jpg

☆ トイプードルのりんちゃん&らんくん ☆
PC040392.jpg   PC040413.jpg

☆ パピヨンの凛ちゃん ☆
PC050472.jpg

☆ トイプードルのショコラくん ☆
PC050493.jpg

みんな・・・頑張ったねぇ・・・お疲れ様

ミルちゃん&ロットくん・ももちゃん・りんちゃん・カカオくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
PC020256.jpg  PC020274.jpg

☆ トイプードルのももちゃん ☆
PC030291.jpg

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
PC030315.jpg

☆ トイプードルのカカオくん ☆
PC030336.jpg

みんな・・・お疲れ様・・・ 

みるくちゃん・ももちゃん・もも太郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ MIXのみるくちゃん ☆
PC010174.jpg

☆ トイプードルのももちゃん ☆
PC010205.jpg

☆ チワワのもも太郎くん ☆
PC010224.jpg

みんな可愛いなぁ・・・

クリスマスバージョン🎄はじめます・・・

今日から・・・12月。
Christmasバージョンで、撮影開始しますぅ~

PB300156.jpg

いつものことながら・・・心(ココ)はボサボサですが・・・
こんな感じになったので・・・ご紹介してみましたぁ~
少しづつご紹介させて頂きます~

12月は、写真だけのUPとさせていただきますので、よろしくお願い致します