~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ももちゃん・ももちゃん&ミニーちゃん・恋くん・ショコラちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
PB300085.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・触り心地もよくなりましたよ~

☆ チワワのももちゃん&ミニーちゃん ☆
PB300111.jpg
ふんわり・・・サラサラ。抜け毛も取れました・・・最後は2人仲良く~パチリ・・・

☆ ミニチュアダックスの恋くん ☆
PB300122.jpg
スッキリカットもして、カッコよく変身してくれました。頑張ったねぇ~

☆ ヨーキーのショコラちゃん ☆
PB300140.jpg
短めカットで、可愛い変身をしてくれました。苦手な爪切りも頑張ったね。お疲れ様~

だいすけくん・あずきちゃん・パエルくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
PB299987.jpg
スッキリ。。。ふんわりカッコ可愛く変身~
人懐っこくて、いつも元気で可愛いだすけくんなんですぅ・・・

☆ トイプードルのあずきちゃん ☆
PB290056.jpg
あずきちゃん、お目目も見えるようになって可愛いですぅ・・・リボンも似合ってるよ
お利口さんい頑張れましたよ。お疲れ様~

☆ キャバリアのパエルくん ☆
PB290065.jpg
全身カットでスッキリ・・・パエルくん。ドライングはちょっぴりイヤイヤしちゃったけど、
あとはお利口さんに頑張ってくれました・・・偉かったね・・・

モコちゃん・ここあちゃん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
PB289915.jpg
スッキリ・・・ふんわり可愛いですぅ~ お耳も長く伸ばしててふんわりです。
足先のポンポンもモコちゃんのトレードマークですよ~

☆ トイプードルのここあちゃん ☆
PB289959.jpg
ここあちゃん・・・苦手なこともあるけど、最後まで頑張ってくれました・・・
スッキリめにカットして、可愛く変身してくれました。お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
PB289972.jpg
抜け毛もたくさん取れてふわふわサラサラになりましたよ・・・
甘えん坊で人懐っこいブレッドくん・・・可愛いんですぅ・・・頑張ったね~

いなりちゃん・シュリちゃん・ラテくん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ MIXのいなりちゃん ☆
PB279837.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしました。お利口さんに頑張れましたよ・・・

☆ トイプードルのシュリちゃん ☆
PB279865.jpg
スッキリ。。。ふわふわになって可愛いですぅ 最後まで頑張ったね・・・

☆ キャバリアのラテくん ☆
PB279886.jpg
全身カットしてスッキリ・・・イヤイヤも少なくてお利口さんでしたよ~

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
PB279904.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ツヤツヤになりました。頑張ったね・・・

ミルクちゃん・ポコちゃん&アイちゃん・陸くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
PB259772.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました・・・
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん ☆
PB259786.jpg   PB259802.jpg
2人とも可愛いですね・・・お利口さんに頑張れましたよ・・・
ふんわり・・・サラサラ・・・触り心地もよくなりましたぁ~

☆ ミニチュアダックスの陸くん ☆
PB259817.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラ・・・ツヤツヤになりましたぁ~
人懐っこくてお利口さん。穏やかな性格の陸くん。可愛いですぅ・・・

マロンちゃん・ダルくん・ムクくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
PB249723.jpg
ふんわり・・・可愛いなぁ~ 柔らかい毛質でとても気持ちいい~
お利口さんい頑張れましたよ・・・お疲れ様・・・

☆ チワワのダルくん ☆
PB249738.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラツヤツヤになりましたぁ~
肛門腺を絞るのが苦手なんだけど・・・今日はお利口さんい頑張れたね。偉いぞ

☆ トイプードルのムクくん ☆
PB249755.jpg
ふんわり・・・真っ白で触り心地も柔らかくいい感じ~(*^^)v
途中で眠くなっちゃうけど、最後まで頑張ったね。写真撮るときもウトウトしちゃったよ

ししまるくん・ロンくん・ゆずちゃん・ミーアちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのししまるくん ☆ 
PB239618.jpg
ふんわり。。。可愛コちゃんに変身~ 触り心地もよくなりました・・・
イヤイヤしちゃうこともあったけど、最後まで頑張れましたよ~

☆ トイプードルのロンくん ☆
PB239632.jpg
ふわふわで可愛いなぁ~ いつもと同じ感じにカットしましたよ・・・
このスタイルが定番になってきたロンくん。やっぱり似合ってるんだよねぇ~

☆ チワワのゆずちゃん ☆
PB239652.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れて、スッキリ。サラサラツヤツヤになりましたぁ~
苦手なこともちょっぴりあったけど・・・お利口さんに頑張ってくれました・・・

☆ ミニチュアダックスのミーアちゃん ☆
PB239673.jpg
シャンプーカットしてスッキリ・・・。最後まで、頑張ってくれましたぁ~
抜け毛も取れてサッパリ。可愛く変身してくれました・・・お疲れ様

寿珠ちゃん&暖くん・拍くん&奏くん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
PB219554.jpg   PB219541.jpg
2人とも可愛コちゃんに変身してくれました~ スッキリしましたね・・・
苦手なこともあったけど・・・最後まで頑張ってくれましたぁ~

☆ ミニチュアダックスの拍くん&カニンヘンダックスの奏くん ☆
PB219588.jpg
奏くんとお兄ちゃんの拍くん・・・仲良く写真撮れましたねぇ~
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラふんわり。触り心地もよくなりましたぁ・・・

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
PB219604.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身~ 苦手な爪切りも頑張ったね・・・
人懐っこくて抱っこ大好きな小太朗くん。可愛いなぁ・・・

ここちゃん&姫ちゃん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのここちゃん&姫ちゃん ☆
PB209502.jpg   PB209478.jpg
2人とも頑張ってくれましたよ・・・(*^^)v スッキリふわふわで可愛いなぁ~
スタイルが違うと、全体的な雰囲気違って・・・それぞれの可愛さがありますぅ・・・

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
PB209533.jpg
寒くなってきたので、いつもより少し長めにカットしました。スッキリ可愛く変身~
苦手なこともありますが・・・最後まで頑張ってくれましたよ。お疲れ様・・・

ぷりんちゃん&まめ太くん・ももちゃん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
PB199359.jpg   PB199414.jpg
2人ともふんわり可愛く変身してくれましたぁ~2人一緒に写真を撮ったんですが。。。
まめ太くん・・・うつむいちゃって・・・ PB199416.jpg お疲れ様・・・頑張ったね~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
PB199443.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ~(*^^)v
お利口さんに頑張ってくれましたぁ・・・ お疲れ様・・・

☆ パグのランジーちゃん ☆
PB199458.jpg
いっぱい抜け毛が取れましたよ~ どこから出てくるの?ってくらい・・・
シャンプー後はスッキリ・・・ツヤツヤになって、触り心地もよかったね~

ミニーちゃん・ハルオくん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのミニーちゃん ☆
PB189294.jpg
スッキリ・・・ふんわりしましたよ~(*^^)v お利口さんに頑張れましたぁ・・・
お迎えまでの時間も、大人しくいい子ちゃんにできました。お疲れ様~

☆ トイプードルのハルオくん ☆
PB189314.jpg
モコモコな感じを目指して伸ばしていくことにしましたよ・・・
お顔もま~るくふんわり仕上げましたぁ・・・頑張ったね。ハルオくん・・・

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
PB189330.jpg
スッキリ・・・ふんわりして触り心地もよくなりましたよ~
イヤイヤしちゃうことも少しだけで、お利口さんに頑張れました・・・お疲れ様・・・

チョコくん・セナくん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのチョコくん ☆
PB179218.jpg
ふんわりスッキリしました・・・カメラの苦手なチョコくん・・・
なかなか目線をくれなくて、うつむき加減の写真になったけど可愛い~

☆ トイプードルのセナくん ☆
PB179243.jpg
スッキリ短めカットで、サッパリ男前に変身してくれましたぁ~
きんちょうしちゃうけど・・・頑張ったね~♪ お疲れ様・・・

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
PB179272.jpg
お耳を長く伸ばしてて、女の子らしく可愛く変身してくれましたよ~
ちょっぴりイヤイヤしちゃったけど・・・最後まで頑張れました・・・お疲れ様

はなちゃん&りくくん・エルちゃん&プーくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
PB169152.jpg
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたよ・・・
人懐っこくて可愛い性格の2人。いつも癒されちゃいますぅ・・・お疲れ様~

☆ トイプードルのエルちゃん&プーくん ☆
PB169169.jpg   PB169190.jpg
2人ともスッキリ・・・ふわふわになって、触り心地もよくなりましたぁ~
少し長めにカットして、モコモコした感じも可愛いんですぅ・・・

メリアちゃん・そうたくん・おじゅちゃん

可愛いコちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ MIXのメリアちゃん ☆
PB159083.jpg
チワワ×マルチーズMIXのメリアちゃん・・・ 可愛いなぁ・・・
シャンプーカットしてスッキリしましたよ~ 苦手なこともあったけど、頑張ったね~

☆ ペキニーズのそうたくん ☆
PB159097.jpg
お利口さんに頑張れましたよ~(*^^)v
カットもしてスッキリ・・・抜け毛も取れてサッパリ男前に変身してくれました・・・

☆ MIXのおじゅちゃん ☆
PB159127.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました~
イヤイヤしちゃうこともあったけど、最後まで頑張れましたぁ・・・お疲れ様~

プーすけくん・ゆずちゃん&ららちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのプーすけくん ☆
PB149001.jpg
ふんわりスッキリしましたよ~(*^^)v
イヤイヤしちゃって、ウガウガした時もあったけど、頑張ったね・・・

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
PB149034.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ふわふわサラサラになりましたよ~
お利口さんに頑張ってくれました。仲良しの可愛い親子ちゃんですよ・・・

☆ シーズーのモコくん ☆
PB149054.jpg
ふんわり長めにカットして、モコモコで触り心地も気持ちよかったです・・・
薬用シャンプーだったけど、炭酸泉を使ってるのでふわふわに仕上がりますぅ・・・

カールくん・くぅちゃん&ひじきちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
PB138933.jpg
ふんわり・・・スッキリ変身してくれました・・・
最後の写真は、何だか真面目な顔をしてくれたカールくんでしたよ~

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
PB138967.jpg   PB138991.jpg
2人とも今回は、お耳を高い位置に見えるようなカットにしてイメチェンしましたぁ~
プードルちゃんって、少しのカットの違いでイメチェンできるから楽しいですね・・・


マロンくん・チャコちゃん・ハナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのマロンくん ☆
PB128865.jpg
ふんわり・・・可愛く変身してくれましたよ。頑張ったね・・・
イヤイヤしちゃうこともあるけど、最後までお疲れ様~

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
PB128882.jpg
スッキリしましたよ。苦手なこともあったけど、頑張ってくれましたぁ~
元気なチャコちゃん。今日も元気いっぱいでしたぁ・・・

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
PB128910.jpg
伸ばしてたお耳を短くカットして、ちょっぴりイメチェン・・・
ふわふわで、触り心地もよくなりました~お疲れ様・・・

ユウちゃん・プーくん・レイラくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
PB108787.jpg
スッキリ・・・可愛く変身してくれましたよ~(*^^)v
ボディや四肢は短めスッキリ。お顔もスッキリでお手入れもしやすいですね・・・

☆ トイプードルのプーくん ☆
PB108810.jpg
プー顔カットがお似合いのプーくん。スッキリ可愛こちゃん・・・
イヤイヤすることも少なくて、お利口さんなんですぅ~

☆ トイプードルんレイラくん ☆
PB108835.jpg
ふんわり・・・スッキリお目目も見えるようになってスッキリしましたよ~
お耳を短めにして、可愛らしい感じに変身してくれました・・・お疲れ様・・・

リリーちゃん・ももちゃん・くぅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
PB098720.jpg
スッキリカットで美人さんなお顔がハッキリ見えるようになりましたぁ~
イヤイヤしちゃうこともあるけど・・・頑張れましたよ~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
PB098753.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラになって触り心地もよくなりましたぁ・・・
苦手なこともあるけど・・・頑張ってくれました・・・お疲れ様~

☆ チワワのくぅちゃん ☆
PB098767.jpg
サラサラツヤツヤになりました・・・人懐っこくて元気なくぅちゃん・・・
最後まで頑張れましたよ~(*^^)v お疲れ様・・・

モコくん・正太くん・まるこちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ トイプードルのモコくん ☆
PB088632.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
苦手なこともあって、イヤイヤしちゃったけど頑張ったね。お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
PB088649.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふわふわサラサラになりましたよ~
部分カットもしてサッパリしました。頑張ったね・・・正太くん・・・

☆ トイプードルのまるこちゃん ☆
PB088691.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃん。ふわふわになりましたよ~
苦手なこともあったけど、怒ったりしないで頑張ったね。偉かったよ・・・

メルちゃん・ハッピーくん・ココちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ミニチュアダックスのメルちゃん ☆
PB078572.jpg
全身カットもしてスッキリ・・・可愛く変身してくれましたよ~
人懐っこくてお利口さんなメルちゃん。頑張ったね・・・お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのハッピーくん ☆
PB078585.jpg
スッキリ・・・男前に変身してくれました・・・
苦手なこともあるけど、ジッと頑張ってくれるお利口さんなハッピーくんでした~

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
PB078611.jpg
お店に来るのは、ちょっぴり苦手・・・震えちゃいますぅ~ でも、最後まで頑張れたよ
終わっちゃえば、元気で人懐っこいココちゃんになるので、そのギャップが可愛いんですぅ
 

凛ちゃん・ゆずちゃん・ブレスくん・雄太くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ パピヨンの凛ちゃん ☆
PB068512.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラふんわりしましたよ・・・
イヤイヤしちゃうこともあったけど、頑張りましたぁ~

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん ☆
PB068525.jpg
サラサラふわふわになって、ツヤツヤですぅ・・・
ちょっぴり緊張してて、苦手なこともるけど・・・お利口さんでした~

☆ トイプードルのブレスくん ☆
PB068538.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・
四肢やボディは短めスッキリ。お手入れもしやすいですぅ~

☆ 柴犬の雄太くん ☆
PB068559.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・モフモフになりましたよ~
イヤイヤしちゃってワンワンしちゃったけど・・・頑張ったね。お疲れ様~

くろくん・りんちゃん・あややちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのくろくん ☆
PB058446.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
お利口さんに頑張れましたよ・・・お疲れ様~

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
PB058466.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ふんわりサラサラになりましたよ・・・
イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・最後まで頑張ったね。お疲れ様~

☆ シェルティのあややちゃん ☆
PB058481.jpg
スッキリ・・・抜け毛もたくさん取れて触り心地もよくなりました・・・
サッパリして一回り小さくなったような印象です。お疲れ様~

あんずちゃん・クーくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
はじめまして・・・あんずちゃん。ちょっぴり緊張してるみたいですが・・・
頑張ろうねぇ~
PB048349.jpg ⇒ PB048356.jpg
初めてのマイクロバブルシャンプー。泡あわの中で頑張りましたよ・・・
PB048360.jpg
カット後はふんわりして、可愛いお顔が・・・真ん丸お目目がとってもキュート
イヤイヤしちゃうことも少しあったけど・・・お利口さんでした。偉かったねぇ~
お疲れ様・・・ PB048373.jpg

☆ トイプードルのクーくん ☆
PB048395.jpg
隠れてたお目目も見えるようになりましたよ~(*^^)v
ふんわりして、スッキリ・・・お利口さんに頑張ってくれました・・・ お疲れ様。

なつめちゃん・ハノンくん・モモちゃん・ミウちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ ヨーキーのなつめちゃん ☆
PB038301.jpg
サラサラふんわりで可愛く変身してくれましたよ~
苦手なこともあるけど・・・最後まで頑張れましたぁ・・・お疲れ様・・・

☆ トイプードルのハノンくん ☆
PB038320.jpg
スッキリカットですぅ・・・お耳は伸ばしていく予定ですよ~
元気なハノンくんですが、トリミング中は頑張ってくれます。落ち着いてできました・・・

☆ 柴犬のモモちゃん ☆
PB038333.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れてスッキリ・・・モコモコ・・・触り心地もよくなりました
イヤイヤすることもちょっぴりあるけど・・・頑張ったねぇ。お疲れ様~

☆ チワワのミウちゃん ☆
PB038348.jpg
サラサラつやつやになって、触るとツルって感じですぅ~
ちょっぴりイヤイヤしちゃったけど、お利口さんにできました。偉かったねぇ・・・

あらしくん・モナカちゃん・プーくん&まりんちゃん

今日から・・・新しいバージョンで写真開始ですぅ・・・
テーマは特にないんですが・・・
宙に浮いた感じのポンポン&ワンちゃん用の靴?ブーツをディスプレイしてみましたよ~


可愛コちゃんのご紹介です

☆ トイプードルのあらしくん ☆
PB028208.jpg
ふんわり・・・可愛いです。あらしくん・・・頑張ったねぇ~(*^^)v
人懐っこくて甘えん坊なところが、とってもキュートなあらしくんでした。お疲れ様~

☆ チワワのモナカちゃん ☆
PB028219.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ふわふわなモナカちゃんですぅ・・・
ちょっぴり緊張しちゃうけど、最後まで頑張ってくれるモナカちゃん。可愛いなぁ・・・

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
PB028256.jpg
2人とも頑張ってくれましたよ・・・抜け毛も取れてスッキリ~
苦手なこともあるけど、怒ったりしないでお利口さんに頑張ってくれるんですぅ・・・お疲れ様・・・

まりんちゃん・ラムちゃん・ココアちゃん&ブレッドくん・メイプルくん・ムクくん・虎次郎くん

☆ チワワのまりんちゃん ☆
PA308036.jpg

☆ マルチーズのラムちゃん ☆
PA308050.jpg

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん&ブレッドくん ☆
PA308069.jpg   PA308084.jpg

☆ トイプードルのメイプルくん ☆
PA318109.jpg

☆ トイプードルのムクくん ☆
PA318134.jpg

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
PA318149.jpg

ホントに・・・写真をバ~ッと載せただけになってしまって、
すいません・・・明日から、通常通りブログのUPができると思いますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご紹介したHalloween写真・・・今日はすでに11月。終わっています・・・
重ね重ねすいませんでした~

ミルクちゃん・ポコちゃん&アイちゃん・シュリちゃん・ベリーちゃん&はなちゃん・ロンくん

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
PA287873.jpg

☆ ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん ☆
PA287895.jpg   PA287911.jpg

☆ トイプードルのシュリちゃん ☆
PA287937.jpg

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
PA297984.jpg

☆ トイプードルのロンくん ☆
PA298007.jpg
   
みんな・・・ホント可愛コちゃんですうぅ・・・

はなちゃん&りくくん・マロンちゃん・ももちゃん&ミニーちゃん・ししまるくん・ラテくん・だいすけくん

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
PA267718.jpg

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
PA267744.jpg

☆ チワワのももちゃん&ミニーちゃん ☆
PA267778.jpg

☆ トイプードルのししまるくん ☆
PA277800.jpg

☆ キャバリアのラテくん ☆
PA277832.jpg

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
PA277850.jpg

コメントなしで、写真だけのUPになり・・・すいません・・・

寿珠ちゃん&暖くん・ショコラくん・小太朗くん・姫ちゃん&ミルちゃん

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
PA237571.jpg   PA237582.jpg

☆ トイプードルのショコラくん ☆
PA237614.jpg

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
PA237630.jpg

☆ トイプードルの姫ちゃん&ミルちゃん ☆
PA247649.jpg   PA247680.jpg
みんな可愛くて、スッキリ・・・変身してくれましたぁ・・・