~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

・・・お詫び・・・

ブログの更新が止まってしまってて・・・すいません・・・"(-""-)"

実は・・・パソコンがついに・・・壊れてしまいました~
電源が入らなくなってしまい、設定などに手間取っています。

回復次第、少しずつブログUPしていきますので、申し訳ありません・・・

ぷりんちゃん&まめ太くん・拍くん&奏くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(^_-)-☆

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
PA227463.jpg   PA227484.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
一緒に写真に挑戦したけど・・・今回は上手く撮れなかったよ・・・
でも、1人ずつ可愛く撮れたと思うんですが~ お疲れ様・・・

☆ ダックスの拍くん&奏くん ☆
PA227553.jpg
可愛い2人・・・シャンプー頑張りましたよ~
抜け毛も取れてサラサラスッキリしました・・・イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・
最後まで頑張ってくれましたぁ~

ヒメちゃん&サクラちゃん・あんずちゃん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのヒメちゃんサクラちゃん ☆
PA207389.jpg
お目目も隠れちゃってましたが・・・カット後は2人とも可愛いお顔が見えるように・・・
この2人・・・可愛い親子なんですぅ~ お疲れ様・・・

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
PA207415.jpg
シャンプーに来てくれました。ふわふわになって触り心地も良くなりました
カットとカットの間にシャンプーして、スッキリあんずちゃんですぅ~

☆ パピヨンのココくん ☆
PA207433.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラふんわりですぅ~
ココくん・・・笑ってるみたいで、いつも可愛いお顔してくれるんですぅ・・・

マリンちゃん&メリアちゃん・チョコくん・ゆずちゃん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ トイプードルのマリンちゃん&MIXのメリアちゃん ☆
PA197243.jpg   PA197277.jpg
マリンちゃん・・・シャンプーしてふわふわになりましたぁ
メリアちゃん・・・シャンプーしたよ~(*^^)v 当店では初めてのシャンプーでしたが・・・
頑張ってくれましたよ~
シャンプーしてる姿も・・・とっても可愛かったですぅ~
PA197254.jpg お疲れ様~

☆ トイプードルのチョコくん ☆
PA197292.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
ちょっぴりイヤイヤすることもあったけど・・・頑張ったねぇ・・・

☆ チワワのゆずちゃん ☆
PA197330.jpg
ツヤツヤ・・・サラサラになりましたよ~(^_-)-☆
大人しくって可愛いゆずちゃん・・・頑張りましたね・・・お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
PA197358.jpg
ももちゃん・・・スッキリしましたよ・・・ ちょっぴり苦手なこともあるけど・・・
最後まで頑張ってくれました。ももちゃん・・・偉かったねぇ~

ミルちゃん&ロットくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
PA187225.jpg
大きな2人・・・シャンプーカットしてスッキリ・・・
可愛コちゃんに変身してくれました・・・ 仲良しの2人は、いつも近くで寄り添ってます
とても性格の優しい2人です。お疲れ様~

プーすけくん・ジャムくん・そうたくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのプーすけくん ☆
PA177160.jpg
スッキリ・・・ふんわり触り心地も良くなりましたよ~(*^^)v
元気いっぱいのプーすけくん。イヤイヤしちゃうこともあったけど頑張ったね・・・

☆ トイプードルのジャムくん ☆
PA177173.jpg
ふわふわ可愛いジャムくんに変身してくれましたよ~
目尻の毛も伸びて、いい感じになりました。可愛いなぁ・・・

☆ ペキニーズのそうたくん ☆
PA177195.jpg
そうたくん・・・写真撮る時この恰好で可愛い姿を見せてくれたので・・・パチリ・・・
ちょっぴり苦手なこともあったけど、お利口さんに頑張ってくれましたよ~

マロンくん&モモちゃん・いなりちゃん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのマロンくん&モモちゃん ☆
PA167105.jpg
2人とも・・・スッキリふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
苦手なこともあったけど、最後まで頑張ってくれました。お疲れ様・・・

☆ MIXのいなりちゃん ☆
PA167122.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしました。目元にかかる毛をカットしました・・・
ちょっぴりイヤイヤしちゃったけど、お利口さんに頑張れましたよ~

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
PA167143.jpg
ツヤツヤサラサラになりましたよ~ 苦手な爪切りも頑張ったね・・・
甘えん坊なぼたんちゃん・・・お店に来るのは嫌みたいだけど、終わるとルンルンですぅ

カールくん・ももちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ。。。

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
PA157010.jpg
ふんわりして可愛コちゃんですぅ・・・寒くなってきたので、少し長めにしました
元気いっぱいのカールくん。今回も元気でしたよ~

☆ トイプードルのももちゃん ☆
PA157040.jpg
スッキリ短めカットでサッパリ可愛コちゃんのももちゃん。。。
苦手なこともあって、ウガウガ・・・語ってくれましたよ・・・笑・・・お疲れ様~

☆ シーズーのモコくん ☆
PA157064.jpg
ふんわり。。。モコモコ感を残してカット 触り心地も良くなりました・・・
おっとりした性格のモコくん。お利口さんに頑張れました・・・

凛ちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ パピヨンの凛ちゃん ☆
PA146927.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ。サラサラふんわりで、とても触り心地もバッチリ~
お泊りも頑張ってくれましたよ・・・お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
PA146955.jpg
2人ともお利口さんに頑張ってくれました。抜け毛もたくさん取れました・・・
ふわふわで柔らかく仕上がりました。可愛い親子ちゃん・・・見てて癒されますぅ

☆ トイプードルのココくん ☆
PA146992.jpg
可愛いですぅ・・・ふんわりです。いつもよりは長めにカットしましたよ~
パピーちゃんのような顔立ちですが、ココくん・・・6歳ですよ・・・

マロンくん・ネネちゃん・テンくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのマロンくん ☆
PA136856.jpg
ふんわり~(^_-)-☆ 可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・
トップも伸びてきて、ま~るい感じかいい感じですぅ~

☆ ミニチュアだくすのネネちゃん ☆
PA136881.jpg
全身短くカットしてスッキリ・・・可愛いですぅ・・・ スムースみたいですぅ。
イヤイヤしちゃうことも少しあったけど・・・最後まで頑張りました。お疲れ様~

☆ トイプードルのテンくん ☆
PA136895.jpg
今回はお耳を短めにカットして、元気で可愛らしいスタイル~
耳の長さなど、少しのカットチェンジでも雰囲気が変わるから・・・
色々挑戦するのもいいですね・・・ お疲れ様~♪

エルちゃん&プーくん・れおくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのエルちゃん&プーくん ☆
PA126788.jpg   PA126810.jpg
2人ともふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
触り心地もとてもふわふわで気持ちいい~ 頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのれおくん ☆
PA126837.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしてくれたれおくんですぅ・・・(^_-)-☆
人懐っこくて可愛いれおくん・・・お利口さんに頑張れました・・・お疲れ様~

くぅちゃん&ひじきちゃん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
PA116722.jpg   PA116747.jpg
2人ともふんわり&スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・
苦手なこともあって、イヤイヤしちゃうこともあったけど。頑張ったねぇ~
人懐っこくて、甘えん坊な2人・・・可愛いですぅ・・・

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
PA116764.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふんわりサラサラになりましたよ~
イヤイヤすることもあったけど、最後まで頑張ってくれましたよ~ お疲れ様・・・

らんくん&りんちゃん・もも太郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのらんくん&りんちゃん ☆
PA106677.jpg   PA106656.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・
らんくんはいつも通りのスタイル・・・りんちゃんは、ちょっぴりイメチェン~
お顔をスッキリめにプー顔風にハサミでカット・・・ 似合うねぇ・・・

☆ チワワのもも太郎くん ☆
PA106693.jpg
全身カットしてスッキリ。。。可愛コちゃんのもも太郎くんですぅ
ちょっこし苦手なこともあるけど、お利口さんに頑張ってくれましたぁ・・・お疲れ様・・・
ゆっくり休んでねぇ~

クルミちゃん&ゆずちゃん・ハナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん ☆
PA086587.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしてくれましたよ・・・
小柄で可愛い2人・・・それぞれ性格も違って見てるだけで癒されますぅ~

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
PA086605.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
伸びてきたお耳もトップの丸みも可愛いですぅ。似合ってるよ・・・ハナちゃん・・・

ニノくん・ハルオくん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのニノくん ☆
PA076503.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
大きめのニノくんですが、とっても大人しくって可愛いんですぅ・・・お疲れ様・・・

☆ トイプードルのハルオくん ☆
PA076525.jpg
足先をふんわりしていくことにしましたよ~ まだ、短いけど・・・これからだねぇ・・・
人懐っこくて元気なハルオくん・・・今日も頑張りました~(^_-)-☆

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
PA076546.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんに変身~(*^^)v お母さんのご希望で四角っぽいお顔にカット
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~

ここあちゃん・ムクくん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのここあちゃん ☆
PA066397.jpg
スッキリ・・・ふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたよ~(*^^)v
苦手なこともあって、怒っちゃうけど・・・最後まで頑張れました。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのムクくん ☆
PA066473.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしました・・・ 今回は、怒っちゃうことが多かったけど・・・
写真撮る時は落ち着かないみたいで、横向きになっちゃいました。頑張ったねぇ~

☆ パグのランジーちゃん ☆
PA066487.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤツルツルになりましたよ~
ドライング中では、抱っこ~ッて飛びついてくるランジーちゃん。可愛いんですぅ・・・

はなちゃん&りくくん・ミーアちゃん・モコちゃん・プーくん&まりんちゃん

今日から・・・Hallowe'enバージョンですよ~

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
PA056271.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラふんわりでいい感じ~

☆  ミニチュアダックスのミーアちゃん ☆
PA056282.jpg
全身カットもして、スッキリしました。ミーアちゃん・・・お疲れ様~

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
PA056318.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~ ガンバったね・・・

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
PA056354.jpg
2人とも頑張ってくれましたよ・・・ライオンさんカットしてスッキリ可愛コちゃんですぅ・・・

あずきちゃん・ももちゃん・雄太くん・コロンちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのあずきちゃん ☆
PA046188.jpg
スッキリお目目も見えるようになって、女の子らしい仕上がりになりましたよ~
イヤイヤしちゃうことも少しあるけど・・・最後まで頑張れましたぁ。お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
PA046203.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふわふわサラサラになりましたよ・・・
部分カットもしてサッパリ・・・可愛コちゃんに磨きがかかりましたねぇ~

☆ 柴犬の雄太くん ☆
PA046215.jpg
いっぱい抜け毛・・・取れましたよ・・・モコモコふんわりな仕上がりになりましたぁ
嫌な時は、大きな声で鳴いちゃうけど・・・最後まで頑張れました。お疲れ様~

☆ ワイヤーヘアードミニチュアダックスのコロンちゃん ☆
PA046230.jpg
スッキリしました・・・(*^^)v 
苦手なこともあったけど・・・元気いっぱいがんばれましたぁ~ お疲れ様~

ラビくん・りんちゃん・タルトちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのラビくん ☆
PA036127.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・(*^^)v 泡パックもして・・・
ふわふわ感抜群・・・ 苦手なこともあったけど・・・頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
PA036152.jpg
抜け毛も取れてふわふわサラサラになりましたよ~
シッポフリフリ・・・人懐っこくて可愛いりんちゃんですぅ~ ガンバったね・・・

☆ シーズーのタルトちゃん ☆
PA036169.jpg
スッキリ短めカットでサッパリ可愛コちゃん・・・
苦手なこともあるんだけど・・・頑張ってくれました。可愛いお顔のタルトちゃん。お疲れ様~

くろくん・チャコちゃん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのくろくん ☆
PA026053.jpg
スッキリ可愛コちゃん・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ~(^_-)-☆
短めカットで、サッパリしてくれました。可愛いなぁ・・・お疲れ様・・・

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
PA026084.jpg
ふわふわになって、触り心地も良くなりましたよ・・・
いつも元気でパワフルなチャコちゃん。頑張ったね。お疲れ様~

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
PA026115.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ イヤイヤしちゃったけど、頑張れました。
元気な虎次郎くん。今日も元気いっぱいな姿をいっぱい見せてくれましたぁ・・・

ももちゃん・マロンちゃん&ピーチちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのももちゃん ☆
PA015995.jpg
スッキリ・・・プー顔がお似合いの、小顔なももちゃん・・・
イヤイヤしちゃうこともあるけど、頑張ってくれましたぁ。お疲れ様~

☆ トイプードルのマロンちゃん&マルチーズのピーチちゃん ☆
PA016015.jpg   PA016036.jpg
2人ともお目目が隠れそうになってたけど・・・スッキリ可愛コちゃん~
人懐っこくて元気な2人・・・頑張ってくれましたよ・・・お疲れ様~