~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

モコちゃん・ポコちゃん&アイちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P9305938.jpg
スッキリ・・・ふわふわになって、触り心地も良くなりましたぁ~
お耳も伸びてきて、女の子らしいスタイルになってきましたよ・・・お疲れ様・・・

☆ ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん ☆
P9305948.jpg   P9305969.jpg
2人ともシャンプーして、抜け毛も取れてスッキリ・・・触り心地も良くなりましたぁ・・・
お揃いのリボンを付けて、オシャレしてみましたよ~ お疲れ様

シュシュちゃん・リリーちゃん・モナカちゃん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのシュシュちゃん ☆
P9285850.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ~(^_-)-☆

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
P9285875.jpg
スッキリ・・・美人さんなお顔もさらに可愛くなってっくれましたぁ・・・お疲れ様

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P9285890.jpg
ふんわりして触り心地も良くなりましたよ~(*^^)v 可愛い笑顔いただきましたぁ~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P9285912.jpg
部分カットもしてスッキリ・・・可愛いももちゃんですぅ・・・ 頑張ったねぇ~(*^_^*)

シュリちゃん・カカオくん・ブレッドくん&ココアちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのシュリちゃん ☆
P9275749.jpg
スッキリ短めカットで、サッパリしましたよ。お耳も長くなって可愛い~(^_-)-☆
イヤイヤしちゃうこともあるけど、頑張れました・・・お疲れ様~

☆ トイプードルのカカオくん ☆
P9275768.jpg
ふんわり~(*^^)v お目目も見えるようになって可愛コちゃんに変身ですぅ~
ちょっぴりもつれがあって、ブラッシングではイヤイヤしたけど頑張ったねぇ・・・

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん&ココアちゃん ☆
P9275797.jpg   P9275809.jpg
抜け毛もたくさん取れて、ふんわりサラサラでスッキリしましたよ~
2人とも人懐っこくて可愛いんですぅ・・・頑張ったね。お疲れ様・・・

ユウちゃん・ラテくん・小太朗くん・ダルくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
P9265653.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
イヤイヤしちゃうこともちょっぴりあったけど、最後まで頑張ってくれましたよ・・・

☆ キャバリアのラテくん ☆
P9265673.jpg
全身スッキリカットで、サッパリしましたよ・・・
抜け毛も取れましたよ・・・お利口さんに頑張れましたぁ~(^_-)-☆

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P9265714.jpg
短めカットで、スッキリしましたよ~
甘えん坊で抱っこ大好きな小太朗くん。苦手な爪切りも頑張ってくれましたよ~

☆ チワワのダルくん ☆
P9265727.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラツヤツヤになりましたよ・・・
写真撮る時は、ジッとしててくれて上手にできますぅ。可愛いダルくんですぅ~

ぷりんちゃん&まめ太くん・だいすけくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P9255568.jpg   P9255596.jpg
2人とも可愛コちゃん・・・ふんわり柔らかい仕上がりになりましたぁ・・・
2人でも写真撮ったけど・・・まめ太くん下向いちゃいましたぁ~
P9255605.jpg でも可愛いから・・・いいんですぅ~

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P9255642.jpg
スッキリモヒカンスタイルでキメテくれただいすけくん・・・
イヤイヤしちゃうことも、ちょっぴりあったけど。頑張ってくれましたよ~

ロンくん・マロンちゃん・ししまるくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのロンくん ☆
P9245504.jpg
ふんわり可愛く変身してくれましたよ~(^_-)-☆ 苦手なこともあるけど・・・
最後まで頑張れました。お疲れ様・・・ ガンバったね。ロンくん・・・

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P9245531.jpg
ふわふわ・・・とても触り心地のいい仕上がりになりましたよ~
イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・頑張ってくれました。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P9245553.jpg
ふんわり柔らかくって、気持ちいい仕上がり・・・可愛いししまるくんに変身~
苦手なこともあるけど・・・頑張ったね・・・お家に帰ったらゆっくり休んでねぇ・・・

寿珠ちゃん&暖くん・ミルクちゃん・拍くん&奏くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P9235412.jpg   P9235398.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛コちゃんですぅ・・・
今回は、1人ずつでも撮影してみましたよ~(^_-)-☆ 2人一緒のも撮ったけど・・・ 
P9235416.jpg たまにはいいよねぇ~

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P9235449.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
毛量がしっかりしてて、ふんわり感がとっても気持ちいいんですぅ・・・お疲れ様・・・

☆ ダックスの拍くん&奏くん ☆
P9235482.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・一緒に写真撮る時は、ピコピコなるオモチャで
気を引いて撮るんですが、上手くカメラ目線・・・いただきましたぁ~

寿々くん・マリンちゃん・レナちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ MIXの寿々くん ☆
P9215303.jpg
スッキリ・・・プー顔にして可愛コちゃんに変身してくれました・・・
ちょっぴりイヤイヤしちゃったけど、お利口さんに頑張れましたぁ。お疲れ様~

☆ トイプードルのマリンちゃん ☆
P9215334.jpg
スッキリしましたぁ・・・ふんわり触り心地も良くなりましたよ~
人懐っこくて甘えん坊なマリンちゃん。可愛いんですぅ・・・頑張ったね

☆ ミニチュアシュナウザーのレナちゃん ☆
P9215357.jpg
全身短めにスッキリカットして、可愛いお顔がよく見えるようになりましたぁ~
イヤイヤしちゃうこともあったけど、最後まで頑張れました。偉かったね・・・

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P9215382.jpg
サラサラツヤツヤになりましたよ~(^_-)-☆
甘えん坊で抱っこ大好きなゆずちゃん・・・可愛い姿をたくさん見せてくれますぅ・・・

ここちゃん&姫ちゃん・そうたくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのここちゃん&姫ちゃん ☆
P9195261.jpg   P9195238.jpg
2人ともふんわりスッキリで可愛コちゃんに変身~(^_-)-☆
人懐っこくて甘えん坊なところも可愛いんですぅ。お疲れ様・・・

☆ ペキニーズのそうたくん ☆
P9195275.jpg
スッキリしましたよ・・・イヤイヤも少なくてお利口さんに頑張ってくれました・・・
しっぽフリフリするそうたくんの姿は、とっても可愛くてたまりません~

カールくん・セナくん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P9185171.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれました・・・
イヤイヤしちゃうこともあったけど。元気いっぱいに頑張ってくれましたぁ~

☆ トイプードルのセナくん ☆
P9185186.jpg
スッキリしましたよ・・・お顔もスッキリめにカットして可愛い~
お利口さんに頑張ってくれました。セナくん・・・お疲れ様・・・

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P9185211.jpg
モコちゃん・・・お耳も伸びてきて女の子らしいスタイルになってきましたねぇ~
イヤイヤしちゃうこともあったけど、それ以外はお利口さんに頑張ってくれました・・・

ベリーちゃん&はなちゃん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
P9175059.jpg   P9175081.jpg
2人ともふんわり&スッキリで可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・
仲良く2人でも写真を撮らせてくれますが・・・今回は別々のも撮ってみましたよ~♪
P9175092.jpg 仲良く並んだのも・・・可愛いんですぅ~

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P9175150.jpg
スッキリ・・・ふんわりして触り心地も良くなりましたよ~
お座りしてた写真も撮ったんですが・・・何と・・・ピンボケだったぁ~
この姿も可愛いんですよねぇ~(^_-)-☆ お疲れ様・・・

メルちゃん・ココちゃん・ラムちゃん・チョコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ ミニチュアダックスのメルちゃん ☆
P9164969.jpg
スッキリカットもして可愛コちゃんに変身てくれましたよ・・・お疲れ様~

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
P9164988.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤですぅ お利口さんなココちゃん。可愛い~

☆ マルチーズのラムちゃん ☆
P9165010.jpg
スッキリ・・・ふわふわで触り心地も良くなりました。可愛コちゃんに変身ですぅ・・・

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P9165049.jpg
ふんわり・・・モコモコな感じが可愛いチョコくん。頑張ったね・・・お疲れ様~

なつめちゃん・モコくん・プーくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ ヨーキーのなつめちゃん ☆
P9154924.jpg
全体的に揃えてふんわりし上げましたよ~
耳の飾り毛も伸びてきて可愛いですぅ・・・イヤイヤしちゃったけど頑張ったねぇ・・・

☆ シーズーのモコくん ☆
P9154937.jpg
スッキリしましたよ・・・ふんわり可愛コちゃんですぅ~
イヤイヤしないで、お利口さんに頑張ってくれましたよ。お疲れ様~

☆ トイプードルのプーくん ☆
P9154958.jpg
スッキリ・・・プー顔がとっても似合っちゃうプーくん。可愛いですぅ~
お利口さんだったねぇ~(^_-)-☆ お家に帰ったらゆっくり休んでねぇ・・・

はなちゃん&りくくん・エルちゃん&プーくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P9144818.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラふんわり仕上がりましたよ・・・
お利口さんに頑張ってくれましたぁ。お疲れ様~

☆ トイプードルのエルちゃん&プーくん ☆
P9144838.jpg   P9144862.jpg
ふんわり可愛コちゃんに変身~(*^_^*)
スッキリスタイルもいいですが、ふんわり長めのモコモコ感も可愛いですぅ~
P9144874.jpg一緒に並んで写真も挑戦しましたが、やっぱりエルちゃん、逃げ腰かな?

ももちゃん&ミニーちゃん・ハッピーくん・ぼたんちゃん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ チワワのももちゃん&ミニーちゃん ☆
P9134718.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラふんわりしましたぁ~
待ってる間もお利口さんにしててくれました。お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのハッピーくん ☆
P9134732.jpg
カットもしてスッキリ~(*^_^*) 抜け毛も取れてサッパリしてくれましたよ・・・
お利口さんに頑張ってくれました。偉かったね・・・お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P9134751.jpg
ツヤツヤサラサラになりました。抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたぁ・・・
甘えん坊なところも可愛いぼたんちゃん。美人さんですよねぇ~

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P9134772.jpg
たくさん抜け毛・・・取れましたよ~ ふんわりしましたぁ・・・
ちょっぴり苦手なこともあるけど、怒ったりしないで頑張ってくれました。お疲れ様~

プーすけくん・ムクくん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのプーすけくん ☆
P9124612.jpg
スッキリ。。。ふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
イヤイヤしちゃうこともあるけど・・・最後まで元気いっぱい・・・頑張りました

☆ トイプードルのムクくん ☆
P9124652.jpg
ふわふわスッキリしましたよ~(^_-)-☆ 途中で眠っくてフラフラ~ってなったけど、
頑張ってくれました・・・お疲れ様。ゆっくり休んでねぇ~

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P9124699.jpg
2人とも抜け毛もたくさん取れて、ふんわりサラサラになりましたよ~
お利口さんに頑張ってくれる2人・・・とても人懐っこくて可愛いんですぅ~ お疲れ様。

マロンくん・ナナちゃん・おじゅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのマロンくん ☆
P9104546.jpg
ふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~(*^_^*)
整った顔立ちで、ハンサムくんですぅ・・・お疲れ様・・・

☆ ポメラニアンのナナちゃん ☆
P9104562.jpg
スッキリ・・・柴犬カットして可愛コちゃんになりましたよ~
コロコロした感じで触り心地も良くなりましたぁ・・・

☆ MIXのおじゅちゃん ☆
P9104590.jpg
可愛いなぁ・・・おじゅちゃん・・・スッキリカットしていい感じ~
今回は、お耳を短めにして・・・元気いっぱいなおじゅちゃんになりましたよ・・・

ミルちゃん&ロットくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
P9094520.jpg
2人とも、お利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^_^*)
一緒に写真を撮ったけど・・・大きいから2人一緒には乗れないから・・・
ロットくんには、椅子に座ってもらいましたぁ~

くぅちゃん&ひじきちゃん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P9084427.jpg   P9084454.jpg
2人ともふわふわスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ~(*^_^*)
今回は、2人とも伸ばしていたお耳を短めにカットして、ちょっぴりイメチェン・・・

☆ パピヨンのココくん ☆
P9084482.jpg
抜け毛がたくさんたくさん取れましたぁ~(*^^)v サラサラふんわりして気持ちいいですぅ~
苦手なこともちょっぴりあったけど・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ。お疲れ様~

ももちゃん・ミーアちゃん・モコちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(^_-)-☆

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P9074321.jpg
部分カットもしてスッキリしたももちゃんですぅ・・・頑張ったね・・・お疲れ様

☆ ミニチュアダックスのミーアちゃん ☆
P9074332.jpg
全身カットしてスッキリ可愛コちゃんのミーアちゃん・・・ ガンバったねぇ~(*^_^*)

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P9074364.jpg
スッキリふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたモコちゃん・・・

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P9074410.jpg
ライオンさんカットでスッキリ。。。抜け毛も取れてふわふわになりましたよ~
お疲れ様・・・

ミウちゃん・ゆずちゃん・プーちゃん・陸くん・まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ チワワのミウちゃん ☆
P9054228_20140905214353d60.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラツヤツヤになりましたよ~

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん ☆
P9054246.jpg
ちょっぴり苦手なこともあるけど・・・お利口さんに頑張ったよ~(*^_^*)

☆ トイプードルのプーちゃん ☆
P9054273.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~(^_-)-☆ お利口さんだったよ~

☆ ミニチュアダックスの陸くん ☆
P9054284.jpg
いっぱいいっぱい・・・抜け毛も取れてスッキリしました。頑張ったね・・・お疲れ様

☆ チワワのまりんちゃん ☆
P9054300.jpg
とても可愛いまりんちゃん・・・甘えてくれる時はたまりません~ ふわふわになったよ~

凛ちゃん・ショコラくん・ショコラちゃん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ パピヨンの凛ちゃん ☆
P9044168.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラふんわりで可愛コちゃんに変身~

☆ トイプードルのショコラくん ☆
P9044181.jpg
ふんわり・・・スッキリカットで可愛く変身してくれました。頑張ったねぇ~

☆ ヨーキーのショコラちゃん ☆
P9044205.jpg
スッキリしましたよ~(*^_^*) 苦手な爪切りも頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P9044220.jpg
抜け毛もたくさん取れました。元気な虎次郎くん・・・頑張ったねぇ・・・

ハノンくん・りんちゃん・あややちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのハノンくん ☆
P9034099.jpg
スッキリしましたよ~(*^_^*) ちょっぴり苦手なこともあってイヤイヤしちゃったけど・・・
あとはお利口さんに頑張ってくれましたぁ。お疲れ様~

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P9034116.jpg
カットもしてスッキリ・・・抜け毛も取れて可愛コちゃんに変身してくれました・・・
最後まで頑張ってくれて・・・ゆっくり休んでねぇ~(^_-)-☆ お疲れ様・・・

☆ シェルティのあややちゃん ☆
P9034131.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れて、もつれもなくなったからサラサラふんわり~ですぅ
一回り小さくなった感じ・・・触り心地も良くなりましたよ~ 頑張ったね・・・

ポコちゃん&アイちゃん・くろくん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん ☆
P9023999.jpg   P9024012.jpg
2人とも頑張ってくれました。ふんわり&さらさらになって、さらに可愛コちゃん・・・
整った顔立ちで、とっても可愛い2人ですぅ~

☆ トイプードルのくろくん ☆
P9024032.jpg
スッキリ短めカットで、サッパリ~(*^_^*) 可愛コちゃんに変身してくれました・・・
イヤイヤすることもほとんどなくて、お利口さんでしたよ~

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
P9024064.jpg
ふわふわになって、触り心地もとっても良くなりましたよ~
元気いっぱいのジャンティくん・・・トリミング中はとってもお利口さんでしたぁ・・・

みるくちゃん・ハナちゃん・くぅちゃん・雄太くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^_^*)

☆ MIXのみるくちゃん ☆
P9013944.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
毛玉取りの時は、痛みもあるからイヤイヤしちゃったけど最後まで頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P9013964.jpg
ふわふわ。。。いい感じになってきたぁ~って、お母さんも喜んでくださいましたぁ
苦手なこともあったけど・・・頑張ってくれましたよ~。お疲れ様・・・

☆ チワワのくぅちゃん ☆
P9013975.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤサラサラになりましたぁ~
人懐っこくて可愛いくぅちゃん・・・頑張ったね。お疲れ様・・・

☆ 柴犬の雄太くん ☆
P9013987.jpg
たくさん・・・抜け毛取れました。ふんわり触り心地も良くなりましたよ~
シャンプー中は、ちょっぴり嫌みたいで鳴いてることも多いけど頑張れました・・・