~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

モコくん・モナカちゃん・あらしくん・パエルくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^_^*)

☆ トイプードルのモコくん ☆
P8313875.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・苦手なこともあったけど・・・
頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P8313887.jpg
抜け毛も取れてスッキリのモナカちゃん・・・ 
元気な姿で会えて嬉しかったですぅ~ これからも元気でいてね~(*^^)v

☆ トイプードルのあらしくん ☆
P8313917.jpg
ふんわり可愛コちゃん・・・触り心地も良くなりましたよ~
イヤイヤすることもほとんどなくてお利口さんでしたよ・・・お疲れ様~

☆ キャバリアのパエルくん ☆
P8313930.jpg
全身スッキリカットしてサッパリしてくれましたぁ・・・ドライ中は、ちょっぴり・・・
嫌だったみたいだけど。最後まで頑張ってくれましたよ~

ももちゃん&チャコちゃん・シュリちゃん・もも太郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P8293778.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました・・・苦手なこともあるけど~
頑張ってくれましたよ。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P8293792.jpg
ふんわりして、触り心地も良くなりましたよ~(^_-)-☆
元気でパワフルなチャコちゃん・・・今回も元気いっぱいでしたよ・・・

☆ トイプードルのシュリちゃん ☆
P8293817.jpg
シャンプーに来てくれました。ふわふわになっていい感じ~(*^_^*)
お耳も伸ばしてて、女の子らしいスタイルになってきました。リボンしてみましたよ~

☆ チワワのもも太郎くん ☆
P8303860.jpg
全身カットでスッキリ・・・軽い感じなってくれましたよ。お利口さんに頑張ってくれるから、
いつも助かりますぅ~ 頑張ったね・・・お疲れ様~

ぷりんちゃん&まめ太くん・いなりちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P8283730.jpg
2人ともふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
頑張ったね・・・お疲れ様・・・

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P8283746.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたね・・・
ちょっぴり緊張しちゃういなりちゃんですが・・・頑張ってくれましたよ~

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P8283764.jpg
サラサラツヤツヤになりました。ゆずちゃん・・・甘えん坊で可愛いですぅ~
頑張ったね・・・お疲れ様

ハルオくん・ブレスくん・だいすけくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのハルオくん ☆
P8273641.jpg
スッキリ短めカットで、サッパリしましたよ・・・触り心地も良くなりました・・・
お耳は伸ばし途中で、ふんわりしてきて可愛いですぅ~

☆ トイプードルのブレスくん ☆
P8273652.jpg
スッキリしました・・・短めのカットですぅ~ 苦手なこともあったけど・・・
頑張ってくれました。お疲れ様~(^_-)-☆

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P8273677.jpg
モヒカンが定番になってるだいすけくん・・・スッキリ可愛コちゃんですよ~
触り心地も柔からくってふんわり~ ガンバったね。お疲れ様~

ししまるくん・マロンちゃん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P8263576.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛コちゃんですぅ・・・触り心地も良くなりましたよ~
イヤイヤしちゃうこともあったけど、頑張ってくれましたぁ・・・お疲れ様・・・

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P8263593.jpg
可愛コちゃんに変身してくれました・・・マロンちゃん・・・
柔らかくてふわふわの毛質のマロンちゃん。抱っこすると気持ちいいですよ~

☆ トイプードルのココくん ☆
P8263626.jpg
伸びててお目目も隠れそうになってましたが。。。スッキリしましたぁ~
お尻に。。。ハートを作ってみましたよ~  P8263609.jpg

寿珠ちゃん・ラテくん・小太朗くん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^_^*)

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん ☆
P8253510.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ。耳の飾り毛も伸びてて可愛いですぅ・・・

☆ キャバリアのラテくん ☆
P8253526.jpg
全身短くカットしてスッキリ~(^_-)-☆ サッパリして可愛いなぁ~。お利口さん・・・

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P8253542.jpg
甘えん坊の小太朗くん・・・苦手なこともあったけど頑張れましたよ~ お疲れ様・・・

☆ パグのランジーちゃん ☆
P8253557.jpg
抜け毛もたくさん取れて・・・スッキリ・・・ツヤツヤになりました ガンバったね・・・

まるこちゃん・はなちゃん&りくくん・レイラくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのまるこちゃん ☆
P8243437.jpg
スッキリしました・・・ボディや四肢は少しいつもよりふんわり残しましたぁ~
お目目も見えるようになって可愛コちゃんに変身してくれました

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P8243467.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラふわふわになりましたよ~
人懐っこくてお利口さんな2人・・・可愛いんですぅ・・・

☆ トイプードルのレイラくん ☆
P8243487.jpg
スッキリスタイルで変身してくれましたよ~可愛いレイラくん・・・頑張ったね・・・
お迎えの時は・・・大喜びでテンションUP お疲れ様~(^_-)-☆

明日からのお写真は・・・

明日から・・・バージョン変更しますよ~(*^^)v

ひと足お先に秋を先取りしちゃいました・・・
・・・きのこ・・・  キノコ・・・バージョンにしてみましたぁ~
   
    P8233409.jpg
こんな感じになりましたぁ・・・
明日から撮影開始ですぅ~ お楽しみに・・・

テンくん・マリンちゃん・ロンくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのテンくん ☆
P8233360.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました・・・
お耳は伸ばしてて、ふんわりして伸びてきましたぁ~(*^_^*) 可愛いなぁ・・・

☆ トイプードルのマリンちゃん ☆
P8233378.jpg
ふんわり触り心地も良くなりましたぁ~(^_-)-☆
毛も生えてきてよかったね・・・マリンちゃん お利口さんに頑張れました・・・

☆ トイプードルのロンくん ☆
P8233401.jpg
ふんわり可愛コちゃん・・・ロンくん頑張ってくれましたよ~(*^^)v
イヤイヤしてウガウガすることもあるけど・・・我慢して頑張ってくれるロンくんでしたぁ・・・

姫ちゃん&ミルちゃん・拍くん&奏くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^_^*)

☆ トイプードルの姫ちゃん&ミルちゃん ☆
P8213266.jpg
姫ちゃん・・・ふんわりスッキリ可愛コちゃんに変身してくれました
とても美人さんな姫ちゃんですぅ~ お疲れ様・・・
P8213274.jpg ⇒ P8213276.jpg
今回トリミングデビューしてくれたミルちゃんですぅ・・・前回爪切りに来てくれたから・・・
2回目のご来店~ はじめてのマイクロバブルシャンプーはちょっぴりビックリしたかな?
頑張って入ってくれましたぁ~
P8213279.jpg
お家でのカットで、目の上が少し短くなっていたので・・・スッキリカットしましたよ~
真ん丸お目目が見えるようになって可愛く変身してくれました・・・
P8213283.jpg
イヤイヤしちゃうこともちょっぴりあったけど、少しずつ慣れていこうねぇ~
お疲れ様・・・

☆ ダックスの拍くん&奏くん ☆
P8213340.jpg
ミニチュアダックスの拍くんとカニンヘンの奏くん。2人とも美男子くんですぅ
抜け毛も取れてサラサラツヤツヤになったね・・・お疲れ様~

カールくん・ジャムくん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P8203218.jpg
スッキリカットして、カッコよく変身してくれました・・・
モヒカンがトレードマークになったかな?倒れ気味になっちゃうんだけど~

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P8203227.jpg
ふんわり可愛コちゃんに・・・ジャムくん頑張ってくれましたよ~
目尻側の被毛も伸びてきて、目標のスタイルに近づけたかなぁ・・・?お疲れ様・・・

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P8203250.jpg
シャンプーに来てくれました。カットとカットの間にシャンプーしてキレイキレイしましたよ
ふんわりして触り心地も良くなりました・・・頑張ったね。お疲れ様~

ミルクちゃん・マロンくん&モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^_^*)

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P8193110.jpg
ふんわりスッキリ可愛コちゃんに変身・・・
お利口さんに頑張ってくれましたよ。大人しくって甘えん坊なミルクちゃん・・・可愛いですぅ

☆ トイプードルのマロンくん&モモちゃん ☆
P8193180.jpg
ふわふわで触り心地も良くなりました・・・2人とも頑張ったねぇ~(^_-)-☆
2人一緒に写真撮るは、やっぱり難しい・・・マロンくん背中向けちゃいました~

ここあちゃん・ムクくん・そうたくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのここあちゃん ☆
P8183030.jpg
ふんわり。。。触り心地も良くなりましたぁ~ お耳は短めにスッキリ・・・
可愛コちゃんに変身してくれました。お疲れ様~(*^_^*)

☆ トイプードルのムクくん ☆
P8183070.jpg
苦手なこともあって、ウガウガしたけど・・・途中で眠くてフラフラ~っとなりながらも
頑張ってくれました。ゆっくり休んでねぇ~

☆ ペキニーズのそうたくん ☆
P8183089.jpg
サマーカット・・・短めにカットしてスッキリ可愛いそうたくんですぅ
イヤイヤするコトもほとんどなくて・・・お利口さんに頑張ってくれました~

エルちゃん&プーくん・ももちゃん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのエルちゃん&プーくん ☆
P8172943.jpg   P8172981.jpg
2人ともふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
ちょっぴりイヤイヤしちゃうこともあったけど、頑張ってくれましたぁ。お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P8172959.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・部分カットもしてサッパリ~
サラサラでふんわり・・・触り心地も良くなりましたよ・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P8173007.jpg
ももちゃん・・・花火バージョンで写真を撮ってるので・・・
椅子に座ってもらって、可愛コちゃんの1枚をパチリしましたよ~

モコくん・チョコくん・リリーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ シーズーのモコくん ☆
P8162858.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・
モコくん。お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P8162898.jpg
モコモコでふんわり・・・チョコくん可愛いなぁ~(^_-)-☆
ボリュームのあるお耳がとてもいい感じ・・・頑張ったね~

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
P8162926.jpg
スッキリ変身してくれました・・・美人さんなリリーちゃんですぅ~
イヤイヤしちゃう苦手なこともあるけど・・・頑張ってくれました・・・お疲れ様~

ユウちゃん・ブレッドくん&ココアちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
P8132766.jpg
スッキリカットして、サッパリしましたよ。四肢はいつもより長めに残してふんわり・・・
お利口さんに頑張ってくれました・・・お疲れ様~(*^_^*)

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん&ココアちゃん ☆
P8132786.jpg   P8132801.jpg
2人とも抜け毛も取れて、サラサラふわふわになりましたぁ~(*^^)v
苦手なことも、ちょっぴりあったけど頑張ってくれましたぁ・・・お疲れ様・・・

ミニーちゃん・らんくん&りんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのミニーちゃん ☆
P8122695.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしましたよ・・・可愛コちゃんに変身してくれました
イヤイヤしちゃうことも、ちょっぴりあったけど・・・頑張れましたぁ~

☆ トイプードルのらんくん&りんちゃん ☆
P8122749.jpg   P8122727.jpg
2人とも頑張ってくれました。お目目も隠れそうになってたけど・・・チョキチョキして
スッキリ可愛コちゃん。ふんわり触り心地もよくなりましたよ~

マロンくん・プーすけくん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのマロンくん ☆
P8112638.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~(*^_^*)
苦手なこともあるけど・・・頑張ったね。写真は上手に撮らせてくれましたぁ・・・

☆ トイプードルのプーすけくん ☆
P8112661.jpg
ふんわりして触り心地も良くなりました。スッキリカッコよく変身~
パワフルで元気なプーすけくん。イヤイヤしちゃうけど・・・頑張れました。お疲れ様・・・

☆ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P8112684.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラふわふわになりましたよ~
仲良し親子の2人・・・写真撮る時も仲良く並んで、お利口さんに撮らせてくれますぅ・・・

パリスくん・モコちゃん・れおくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ MIXのパリスくん ☆
P8102547.jpg
スッキリサマーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
苦手なこともあるけど・・・最後まで頑張れました。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P8102590.jpg
スッキリしました。お耳も伸びてきてふんわり女の子らし感じですぅ~
リボンも付けて・・・オシャレさんに・・・元気で可愛いモコちゃんでした

☆ トイプードルのれおくん ☆
P8102626.jpg
短めカットで、サッパリしましたよ・・・元気で人懐っこいれおくん・・・可愛いな
お利口さんに頑張れました。偉かったね・・・お疲れ様~

ミウちゃん・クーくん・モコくん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ チワワのミウちゃん ☆
P8082415.jpg
サラサラ・・・ツヤツヤになりましたぁ。抜け毛も取れてスッキリしたねぇ~

☆ トイプードルのクーくん ☆
はじめましてのお友達・・・トイプードルの男の子。4ヶ月の可愛コちゃんですぅ・・・
P8092419.jpg ⇒ P8092422.jpg
はじめてのマイクロバブルシャンプーも頑張ってくれましたよ・・・
初めてのことばかりで緊張もしたと思うけど・・・堂々としててくれましたぁ~
P8092423.jpg
チョキチョキしてスッキリ・・・お目目も見えるようになったね・・・
クーくん、右耳がピョンって立っちゃうところが何とも可愛くて。チャームポイントです・・・
最後まで、頑張ってくれて・・・偉かったねぇ~(*^_^*) お疲れ様・・・
P8092438.jpg 写真も上手に撮らせてくれましたよ・・・

☆ トイプードルのモコくん ☆
P8092486.jpg
ふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・頑張ったね。お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P8092506.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしました。ふんわり仕上がって触り心地も良くなったね

クルミちゃん&ゆずちゃん・ゆずちゃん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん ☆
P8072360.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました・・・
短めカットしてお手入れもしやすく、とても可愛いですねぇ~

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P8072391.jpg
サラサラ・・・ふんわり・・・触り心地もとてもよくなりましたぁ~
お利口さんに頑張ってくれました。人懐っこくて可愛いゆずちゃんですぅ・・・

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P8072406.jpg
元気な虎次郎くん・・・シャンプーしてスッキリ。抜け毛もたくさん取れましたぁ~
お風呂はとても好きなようで、気持ちよさそうに入ってくれますぅ・・・

ベリーちゃん&はなちゃん・タルトちゃん・まりんちゃん

可愛コちゃんにご紹介です・・・

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
P8062245.jpg
可愛い親子の2人・・・カットもしてスッキリ美人さんに変身してくれましたよ~
2日後には、はなちゃん1歳の誕生日。オメデトウ・・・

☆ シーズーのタルトちゃん ☆
P8062260.jpg
スッキリ短めカットでサッパリしましたね・・・少しは涼しく過ごせるかな~
苦手なこともちょっぴりあるけど・・・頑張れました。お疲れ様~

☆ チワワのまりんちゃん ☆
P8062296.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふわふわサラサラになりましたぁ~
ブラッシングの時もイヤイヤしないで頑張ってくれたまりんちゃんですぅ・・・偉かったね

ぼたんちゃん・ももちゃん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P8052157.jpg
スッキリ・・・サラサラツヤツヤになりましたよ~
美人さんなぼたんちゃん・・・苦手なこともあるけど・・・頑張ってくれました~

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P8052176.jpg
スッキリカットして可愛コちゃんに変身~(*^_^*)
いつもより、ちょっぴり短めにしてサッパリしました。可愛いなぁ~

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
P8052208.jpg
ふんわり・・・スッキリカットして可愛く変身してくれました
プードルちゃんって、カットの違いで雰囲気が変わるから楽しいですね~

ニノくん・ポコちゃん&アイちゃん・雄太くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのニノくん ☆
P8042069.jpg
スッキリスタイルのニノくん・・・サッパリしてカッコよく変身してくれましたぁ~

☆ ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん ☆
P8042082.jpg   P8042097.jpg
2人ともお利口さんに頑張れました。ふんわり&サラサラで・・・可愛コちゃん~

☆ 柴犬の雄太くん ☆
P8042111.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れてスッキリ・・・触り心地もふんわりでよくなったね・・・

シュシュちゃん・恋くん・ミーアちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(^_-)-☆

☆ トイプードルのシュシュちゃん ☆
P8031977.jpg
スッキリ・・・ふんわり触り心地も良くなりましたぁ・・・お利口さんに頑張れましたよ~

☆ ミニチュアダックスの恋くん ☆
P8031990.jpg
カットもしてスッキリ・・・カッコよく変身してくれましたぁ~(*^^)v お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックのミーアちゃん ☆
P8032005.jpg
全身カットしてスッキリ・・・苦手なこともあったけど・・・最後まで頑張れましたよ~

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P8032040.jpg
2人とも抜け毛もたくさん取れてスッキリしました。お利口さんに頑張ってくれてアリガトネ

あずきちゃん・ももちゃん&ミニーちゃん・なつめちゃん・モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのあずきちゃん ☆
P8021897.jpg
スッキリ。。。お目目も見えるようになって可愛コちゃん。
リボンを付けて、オシャレさんになったよ~ お疲れ様・・・

☆ チワワのももちゃん&ミニーちゃん ☆
P8021924.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふんわり触り心地も良くなりました・・・
ちょっぴり苦手なこともあるけど、頑張ってくれましたぁ~(^_-)-☆

☆ ヨーキーのなつめちゃん ☆
P8021943.jpg
スッキリして可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
お耳の飾り毛も伸びてきて・・・可愛い~ イヤイヤしちゃうこともあったけど頑張ったよ。

☆ 柴犬のモモちゃん ☆
P8021954.jpg
抜け毛もたくさん取れました。仕上がりは・・・ふんわり柔らかくってモコモコ・・・
イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・お利口さんだったよ。お疲れ様~

シュリちゃん・ココちゃん・りんちゃん・くろくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのシュリちゃん ☆
P8011807.jpg
お耳も伸びてきてお姉さんっぽく可愛いですぅ・・・ ボディや四肢は短めにして
スッキリ・・・サッパリしましたよ~

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
P8011824.jpg
ツヤツヤになりましたぁ・・・抜け毛も取れてスッキリ~
緊張しちゃうけど・・・終わっちゃえば元気なココちゃんですぅ・・・

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P8011848.jpg
スッキリカットもしてサッパリしましたよ・・・頑張ったね~
苦手なこともあるけど、頑張ってくれるりんちゃん。お疲れ様~(*^_^*)

☆ トイプードルのくろくん ☆
P8011861.jpg
スッキリめにカットしてサッパリなくろくん・・・お利口さんに頑張ってくれましたぁ・・・
大人しくて、とても可愛いくろくんでした~♪ お疲れ様・・・