~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

モコちゃん・くぅちゃん&ひじきちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P7311727.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛いモコちゃんに変身してくれましたよ~(*^_^*)
長いお耳と足先のふわふわポンポンがトレードマークなんですぅ・・・

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P7311738.jpg   P7311762.jpg
2人とも頑張ってくれましたよ・・・ふわふわ触り心地も良くなりましたぁ~
お耳も伸びてきて可愛く女の子らしいスタイルですぅ・・・ お疲れ様・・・

ぷりんちゃん&まめ太くん・ラムちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P7301617.jpg   P7301648.jpg
2人ともふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
今回は・・・一緒に写真撮らず、それぞれに撮ってみましたぁ・・・お疲れ様~

☆ マルチーズのラムちゃん ☆
P7301679.jpg
スッキリしましたよ・・・ふわふわ柔らかくって触り心地も良くなりました・・・
苦手なこともあってイヤイヤしちゃうけど・・・頑張ってくれましたぁ~

チャコちゃん・ラテくん・ハナちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P7281545.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛いチャコちゃんに変身~(*^_^*)
元気いっぱいのパワフル・・・チャコちゃんなんですぅ~

☆ キャバリアのラテくん ☆
P7281571.jpg
全身カットでスッキリしてくれましたよ・・・楽そうになりましたぁ・・・
ちょっぴり苦手なこともあるけど、ほとんどイヤイヤしないでお利口さんなラテくんですぅ~

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P7281599.jpg
ふわふわ・・・頭のふんわりアフロもいい感じにま~るくなって可愛い~(^_-)-☆
お耳も伸ばし中で、女の子らしくて・・・アタシ好みに・・・ お疲れ様~

はなちゃん&りくくん・マリンちゃん・ダルくん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P7271461.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラふんわりですぅ~(*^_^*)

☆ トイプードルのマリンちゃん ☆
P7271486.jpg
スッキリカットで可愛コちゃんに変身してくれましたよ~ ふわふわ・・・

☆ チワワのダルくん ☆
P7271507.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラですぅ。部分カットもして軽い感じに変身です・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P7271521.jpg
ももちゃん・・・スッキリしました。抜け毛もたくさん取れましたよ~ ガンバったね・・・

ミルちゃん&ロットくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
P7261406.jpg
2人とも・・・長い時間お利口さんに頑張ってくれましたぁ~
大きいから・・・台には乗らず、下に2人一緒に並んでお座りしてもらいましたよ・・・
ホント、優しくてお利口さんだけど元気いっぱいの2人ですぅ。お疲れ様~

明日からは・・・花火バージョンに変更しますよ~
P7261412.jpg
心・・・浴衣着てみましたぁ。4年前に買った浴衣・・・なかなか着る機会がないけど・・・
花火バージョンなんで、着てみましたぁ~ 明日から開始です・・・お楽しみに~

ししまるくん・ムクくん・だいすけくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P7251338.jpg
ふわふわスッキリして可愛いししまるくん。苦手なこともあるけど・・・頑張ったね
人懐っこくて、元気な男の子デス・・・お疲れ様~

☆ トイプードルのムクくん ☆
P7251357.jpg
スッキリしました。イヤイヤしちゃうけど・・・頑張れたねぇ~
おじいちゃんワンコのムクくんですが・・・最後まで頑張ってくれました。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P7251376.jpg
お迎えに行くと喜んで来てくれるので、嬉しいですぅ・・・スッキリカットして、
可愛コちゃんに変身してくれましたよ~ 可愛いだいすけくんでしたぁ・・・

カールくん・マロンちゃん・ラビくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P7241275.jpg
スッキリ・・・ふんわり触り心地も良くなりましたぁ・・・
イヤイヤしてウガッちゃうこともあるけど、頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P7241289.jpg
ふんわり女の子らしく変身してくれましたよ~ 可愛いマロンちゃん・・・
お母さんも「どーしてこんなに可愛いの・・・?」って喜んでくれました・・・嬉しいなぁ・・・

☆ トイプードルのラビくん ☆
P7241316.jpg
スッキリカットで可愛くなったラビくん・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ~
苦手なこともちょっぴりあるけど・・・最後まで頑張れましたぁ・・・お疲れ様

姫ちゃん&ここちゃん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^_^*)

☆ トイプードルの姫ちゃん&ここちゃん ☆
P7231189.jpg   P7231214.jpg
2人とも、ふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・
トリミングも頑張ったね・・・お疲れ様~ 今日は・・・
ここちゃんの妹になったミルちゃんにも会えて嬉しかったわ~

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P7231245.jpg
苦手な爪切り・・・イヤイヤしちゃったけど・・・頑張ったね。スッキリカットして可愛く変身
抱っこが大好きで、トリミング台の上でも抱っこ~ってしてくれる可愛コちゃんですぅ~

寿珠ちゃん&暖くん・ミルクちゃん・そうたくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P7221120.jpg
2人ともスッキリ。。。可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
今回は・・・2人ともお耳を立ててくれて・・・可愛い1枚が撮れましたよ・・・

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P7221150.jpg
ふんわり。。。触り心地も良くなりました。とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ
おっとりしてて女の子らしいミルクちゃん・・・可愛いなぁ~

☆ ペキニーズのそうたくん ☆
P7221172.jpg
サマーカットでスッキリしましたよ・・・短いスタイルも似合うそうたくん・・・
お手入れもしやすいし、これからどんどん暑くなるから・・・バッチリだねぇ~

あんずちゃん・ココくん・ハッピーくん・拍くん&奏くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P7210996.jpg
短めスッキリ・・・カットしてサッパリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ
イヤイヤすることも、ちょっぴりあったけど・・・頑張ってくれました・・・お疲れ様~

☆ パピヨンのココくん ☆
P7211012.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れてスッキリ・・・サラサラふんわりしましたよ~
柔らかく触り心地もとっても良くなって、ナデナデ・・・気持ちいい・・・ですぅ・・・

☆ ミニチュアダックスのハッピーくん ☆
P7211039.jpg
全身カットもして、スッキリ・・・抜け毛も取れて軽くなったねぇ~
イヤイヤすることもほとんどなくて、お利口さんに頑張れました。お疲れ様・・・

☆ ダックスの拍くん&奏くん ☆
P7211076.jpg
2人ともスッキリ・・・抜け毛もたくさん取れましたよ~(*^_^*)
カニンヘンの奏くん、ちょっぴり苦手なこともあるけど・・・落ち着いて頑張れましたよ・・・

ロンくん・マロンちゃん&ピーチちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのロンくん ☆
P7190924.jpg
ふんわり・・・可愛いロンくんに変身してくれましたよ・・・
ちょっぴり苦手なこともあるけど・・・最後まで頑張ったね~(*^_^*) お疲れ様・・・

☆ トイプードルのマロンちゃん&マルチーズのピーチちゃん ☆
P7190956.jpg   P7190977.jpg
2人ともお目目が隠れそうになってたけど・・・カットしてスッキリ・・・可愛コちゃん
最後はいい笑顔してくれて可愛い写真が撮れました。ゆっくり休んでねぇ・・・

ヒメちゃん&サクラちゃん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのヒメちゃん&サクラちゃん ☆
P7180848.jpg
2人とも頑張ってくれました。スッキリ短めカットでサッパリ可愛コちゃんに・・・
ちょっぴりイヤイヤしちゃうこともあったけど・・・お利口さんでしたぁ~

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P7180904.jpg
ふんわり可愛コちゃん・・・モコちゃんお耳も伸びてきて女の子らしく可愛いですぅ~
触り心地も良くなってふわふわでしたよ・・・お疲れ様~

いなりちゃん・ショコラくん・ゆずちゃん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P7170735.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・しましたねぇ~(*^_^*)
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのショコラくん ☆
P7170751.jpg
スッキリカットして可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・頑張ってくれましたよ。お疲れ様~

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P7170779.jpg
シャンプーしてツヤツヤ・・・サラサラになりましたぁ~
お利口さんに頑張ったねぇ・・・人懐っこくて可愛いゆずちゃんですぅ・・・

☆ パグのランジーちゃん ☆
P7170806.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れてスッキリ・・・ツヤツヤになりましたぁ~
苦手だった爪切りも、慣れてくれたようで・・・頑張ってくれましたよ・・・

ももちゃん・セナくん・おじゅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P7160671.jpg
スッキリ短めカットで、サッパリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ
苦手なこともあって、ウガウガしちゃったけど・・・頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ トイプードルのセナくん ☆
P7160683.jpg
今回は、お顔を短めにスッキリカットしましたよ~
ベアカットも可愛いけど・・・スッキリ短めにカットも似合ってて可愛いです・・・

☆ MIXのおじゅちゃん ☆
P7160712.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛コちゃん・・・毛玉ができちゃってましたが頑張れました~
触り心地も良くなって、柔らかくふわふわでした。お疲れ様・・・

ハルオくん・チョコくん・プーくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのハルオくん ☆
P7150594.jpg
スッキリカットで可愛コちゃん・・・お手入れもしやすいですね・・・
お利口さんに頑張れました~(*^_^*) お疲れ様

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P7150616.jpg
ふんわり~(^_-)-☆ ボリュームのあるお耳が可愛いですねぇ~
イヤイヤするコトも少なくて頑張ってくれました・・・

☆ トイプードルのプーくん ☆
P7150647.jpg
スッキリ~(*^^)v プー顔がとっても似合うプーくんですぅ~
短めカットでサッパリ・・・男前に変身してくれましたよ・・・

コロンちゃん・カカオくん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ ワイヤーヘアードミニチュアダックスのコロンちゃん ☆
P7140549.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・一回り小さくなった感じ~
イヤイヤしちゃうこともあったけど、頑張ってくれたコロンちゃん・・・お疲れ様~

☆ トイプードルのカカオくん ☆
P7140555.jpg
ふんわり・・・カットして隠れちゃってたお目目もスッキリ見えるようになったね~
触り心地もとっても良くなって、ふわふわで気持ち良くなりました・・・可愛い~

☆ シーズーのモコくん ☆
P7140579.jpg
スッキリしましたね・・・いつもより少し短めにしてサッパリしましたぁ~
イヤイヤすることもほとんどなく・・・お利口さんに頑張れましたぁ・・・お疲れ様・・・

エルちゃん&プーくん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのエルちゃん&プーくん ☆
P7130455.jpg   P7130525.jpg
2人とも頑張ってくれました。プーくん・・・毛玉ができちゃってましたが・・・
何とか頑張ってくれて、ふんわり感を残すことができましたぁ~ 偉かったね・・・

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P7130501.jpg
スッキリカットして可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
緊張しちゃうけど・・・頑張ったね。元気なモコちゃん・・・お疲れ様~

マリンちゃん・ブレッドくん&ココアちゃん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのマリンちゃん ☆
P7120378.jpg
スッキリカットで可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
お顔は短めにカットして、ちょっぴりイメチェン。頑張ったね・・・お疲れ様

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん&ココアちゃん ☆
P7120397.jpg   P7120409.jpg
2人ともふんわり・・・サラサラになりましたよ~
苦手なこともすコリあるけど・・・お利口さんに頑張ってくれました・・・

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P7120433.jpg
抜け毛がたくさん取れてスッキリしましたよ・・・軽くなったみたい~
イヤイヤしちゃうこともちょっぴりあったけど・・・頑張ってくれましたよ・・・

プーすけくん・ゆずちゃん&ららちゃん・もも太郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのプーすけくん ☆
P7110314.jpg
ふんわり可愛コちゃんに・・・スッキリしましたよ~
苦手なこともあるけど、頑張ってくれました。お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P7110341.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラふんわりして触り心地も良くなりましたぁ
イヤイヤすることもほとんどなくて、お利口さんに頑張れました・・・お疲れ様~

☆ チワワのもも太郎くん ☆
P7110356.jpg
スッキリカットで、サッパリしましたよ~ 可愛いなぁ~(*^_^*)
お利口さんに頑張ってくれたもも太郎くん・・・偉かったねぇ・・・

マロンくん・ゆずちゃん・くぅちゃん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのマロンくん ☆
P7090213.jpg
ふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・トップも丸くふんわりしてきたよ・・・
最後まで、頑張ってくれました。お疲れ様~(*^_^*)

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん ☆
P7090228.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ふんわりサラサラになりましたぁ~
部分カットもして・・・軽い感じになって可愛くなりましたねぇ・・・ お疲れ様・・・

☆ チワワのくぅちゃん ☆
P7090248.jpg
サラサラツヤツヤになりましたよ・・・抜け毛も取れてスッキリですぅ~
人懐っこくて、元気なくぅちゃん・・・最後は可愛くポーズとってくれましたよ・・・

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P7090266.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・苦手なこともあるけど・・・頑張れましたぁ~
お風呂は好きみたいで、気持ちよさそうに入ってくれますぅ・・・お疲れ様~

ここあちゃん・雄太くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ トイプードルのここあちゃん ☆
P7080159.jpg
ふわふわ・・・触り心地もとっても良くなりましたよ・・・
イヤイヤしちゃうこともあるけど・・・頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ 柴犬の雄太くん ☆
P7080199.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ふんわり仕上がりましたよ~
苦手なこともあるけど・・・頑張ってくれた雄太くん。ゆっくり休んでねぇ~

瑠依くん・ポコちゃん&アイちゃん・ハノンくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

☆ トイプードルの瑠依くん ☆
P7070086.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・
お利口さんに頑張ってくれました。偉かったねぇ~(*^_^*) お疲れ様・・・

☆ ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん ☆
P7070100.jpg   P7070115.jpg
2人ともお利口さんに頑張れましたよ・・・スッキリ可愛コちゃん・・・
ふんわり・・・サラサラになって触り心地もとてもよくなりました~

☆ トイプードルのハノンくん ☆
P7070133.jpg
短めカットでスッキリしましたよ・・・イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・
最後まで、頑張ってくれましたぁ~(*^_^*) ゆっくり休んでね・・・お疲れ様~

はなちゃん&りくくん・ももちゃん・ミーアちゃん・プーくん&まりんちゃん

今日から写真撮影のバージョン変更しましたよ・・・
夏らしく・・・金魚さんをバックにしてみましたぁ~ カエルちゃんも登場ですぅ・・・



可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P7069994.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふわふわサラサラになりましたよ~
いい笑顔・・・いただきましたぁ・・・ 可愛いなぁ~(^_-)-☆

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P7060004.jpg
ももちゃん・・・たくさん抜け毛取れましたよ~
これから夏に向けて、もう少し抜けるかな・・・? 頑張ったね。お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスのミーアちゃん ☆
P7060021.jpg
シャンプーしてスッキリ・・・抜け毛も取れてふんわり触り心地も良くなりました・・・
今回はカットしなかったけど、ふんわりした感じも可愛いかったよ・・・

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P7060057.jpg
2人ともライオンさんカットでスッキリしてくれました。お利口さんに頑張れたねぇ~
ふんわり触り心地もとっても良くなりました。お疲れ様~

モコくん・あらしくん・クールくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^_^*)

☆ トイプードルのモコくん ☆
P7059876.jpg
スッキリしましたよ・・・短めカットで可愛く変身~
イヤイヤしちゃうこともあるけど・・・最後まで頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ トイプードルのあらしくん ☆
P7059893.jpg
ふんわり&スッキリ・・・可愛コちゃんのあらしくん・・・
お利口さんに頑張れましたよ~(^_-)-☆ 人懐っこくて可愛いあらしくんでした・・・

☆ トイプードルのクールくん ☆
はじめまして・・・クールくん。はじめての場所でちょっぴり緊張してたみたいですぅ~
P7059900.jpg ⇒ P7059901.jpg
お風呂も頑張ってくれました。トリミング台では怖かったのか・・・ペタ~ッと伏せ・・・
だけど・・・最後まで頑張ってくれましたよ・・・
P7059910.jpg
スッキリ・・・ふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたよ。
P7059944.jpg お疲れ様・・・

クッキーちゃん・りんちゃん・あややちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのクッキーちゃん ☆
はじめましての・・・お友達。クッキーちゃんですぅ・・・
P7049817.jpg ⇒ P7049821.jpg
マイクロバブルシャンプー・・・泡アワの中でキレイキレイしましたよ~
P7049822.jpg
スッキリ短めカットで、可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・
イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・最後まで頑張ってくれました・・・ 
P7049835.jpg
最後は、伏せして可愛いポーズをとってくれましたよ・・・可愛いなぁ~ お疲れ様・・・

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P7049848.jpg
スッキリしましたよ・・・頑張ったねぇ~(*^_^*) りんちゃん、最後まで頑張れました・・・
真っ白ふんわりして触り心地も良くなりましたよ・・・お疲れ様~

☆ シェルティのあややちゃん ☆
P7049863.jpg
抜け毛もたくさん取れて、もつれも取れたからふわふわになって気持ちいい~
部分カットもしてスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・頑張ったねぇ・・・

ぷりんちゃん&まめ太くん・プーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^_^*)

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P7039774.jpg
2人とも可愛コちゃんに変身~(^_-)-☆ ふんわり触り心地も良くなったねぇ・・・
イヤイヤすることも少なくて、お利口さんでしたよ・・・お疲れ様~

☆ トイプードルのプーちゃん ☆
P7039810.jpg
スッキリカットして可愛く変身してくれましたぁ~
ちょっぴり毛玉ができちゃってましたが、嫌がらずブラッシングもさせてくれたよ・・・

寿々くん・ぼたんちゃん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ MIXの寿々くん ☆
P7019658.jpg
今回は・・・お顔をスッキリしちゃいましたよ~ イメチェンですぅ~
見慣れなくて、お姉ちゃん大笑いしてましたが・・・小顔だからお似合いですぅ・・・

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P7019691.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラツヤツヤになりましたぁ~
苦手なこともあるけど・・・頑張ってくれたぼたんちゃんですぅ~ お疲れ様・・・

☆ プードルのジャンティくん ☆
P7019715.jpg
短めスッキリカットで、サッパリしましたねぇ~(*^_^*) ふんわり触り心地もいいです
イヤイヤするコトも少なくて、お利口さんに頑張ってくれましたぁ~