~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ムクくん・シュリちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのムクくん ☆
P6309604.jpg
ふんわりスッキリしましたね・・・イヤイヤしちゃうこともあるけど・・・頑張ったねぇ~
触り心地もとっても良くなりました・・・お疲れ様・・・

☆ トイプードルのシュリちゃん ☆
P6309629.jpg
シャンプーして、ふわふわになって触り心地もとっても良くなりましたぁ~
最初は緊張してて震えちゃうけど・・・終わるとテンションUPで、元気なんですぅ・・・

ももちゃん&ミニーちゃん・マリンちゃん・リリーちゃん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ チワワのももちゃん&ミニーちゃん ☆
P6289520.jpg
2人とも抜け毛いっぱい取れましたよ。スッキリ・・・サラふわになってくれました・・・

☆ トイプードルのマリンちゃん ☆
P6289541.jpg
スッキリカットで可愛コちゃんに変身してくれました。お利口さんでしたよ~

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
P6289559.jpg
スッキリ~(^_-)-☆ 苦手なこともあってウガウガしちゃうけど・・・頑張ったねぇ~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P6289576.jpg
抜け毛もたくさん取れてふんわりサラサラですぅ~ お疲れ様~(*^_^*)

チャコちゃん・ラテくん・くろくん・まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P6279425.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ~(*^^)v
元気なチャコちゃん。今日もパワフルでしたよ・・・

☆ キャバリアのラテくん ☆
P6279453.jpg
スッキリしましたよ・・・お利口さんに頑張ってくれました・・・
おっとりしてて癒し系のラテくん・・・可愛いんですぅ~

☆ トイプードルのくろくん ☆
P6279474.jpg
ふんわり。。。可愛コちゃんのくろくん お利口さんでしたよ~(^_-)-☆
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれたね・・・お疲れ様・・・

☆ チワワのまりんちゃん ☆
P6279490.jpg
ビックリするくらい抜け毛がたくさん取れて、スッキリしてくれましたぁ~
とてもお利口さんで可愛いまりんちゃん・・・頑張ったねぇ~

ベリーちゃん&はなちゃん・ミウちゃん・レイラくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
P6269375.jpg
可愛い親子の2人・・・しぐさが似てて、お利口さんなところも・・・
スッキリ&ふんわり~(*^^)v 可愛コちゃんに変身してくれました。お疲れ様~

☆ チワワのミウちゃん ☆
P6269386.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ツヤツヤサラサラになりましたよ~
お耳の飾り毛もちょっぴりカットして、ちょっぴりイメチェン・・・可愛いなぁ・・・

☆ トイプードルのレイラくん ☆
P6269407.jpg
スッキリ短めカットしてサッパリしましたよ~(^_-)-☆ 
人懐っこくて、元気なレイラくん・・・最後まで頑張ってくれました。お疲れ様・・・

カールくん・ししまるくん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P6259289.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛いカールくんに変身しんてくれましたよ~(*^^)v
苦手なこともあるけど、頑張ってくれました。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P6259312.jpg
ふわふわになって、触り心地もとっても良くなりました。頑張ったねぇ~(^_-)-☆
大人しくて人懐っこい性格のししまるくん・・・可愛いなぁ・・・

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P6259336.jpg
ツヤツヤ・・・サラサラになりましたぁ~(*^^)v お利口さんに頑張ってくれましたよ
ちっちゃくて、甘えん坊なところがたまらなく可愛いゆずちゃんでした。お疲れ様~

ミルクちゃん・小太朗くん・だいすけくん・モナカちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P6249188.jpg
ふんわり。。。可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
イヤイヤすることもほとんどなくて、お利口さんに頑張ってくれました・・・お疲れ様

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P6249214.jpg
スッキリ・・・短めにカットして可愛くなったねぇ~(*^^)v
苦手な爪切り・・・今日も頑張ってくれましたよ。偉かったね・・・お疲れ様・・・

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P6249254.jpg
ふんわりして、カッコよくなったねぇ~ 今日はお耳を短くしてイメチェン・・・
イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・最後まで頑張ってくれましたよ~

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P6249274.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしてくれました・・・お利口さんに頑張ったねぇ~(^_-)-☆
触り心地も良くなって、ふわサラになったよ・・・お疲れ様~

くぅちゃん&ひじきちゃん・ハナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P6239126.jpg
P6239144.jpg
2人ともスッキリ・・・ふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~(*^^)v
苦手なことこあったけど・・・最後まで頑張ったね。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P6239164.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんのハナちゃんですぅ~
お母さんの好みになってきたようで・・・喜んでくださいました・・・嬉しいなぁ~

なつめちゃん・マロンちゃん・モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ ヨーキーのなつめちゃん ☆
P6219042.jpg
スッキリカットして可愛く変身・・・ お耳の飾り毛が可愛いですぅ~
苦手なこともあるけど・・・最後まで頑張ったよ。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P6219071.jpg
ふんわりして、女の子らしいですぅ・・・触り心地もとってもいいんですよ~
お顔を洗う時はイヤイヤしちゃうけど・・・大人しいお利口さんなマロンちゃんです・・・

☆ 柴犬のモモちゃん ☆
P6219092.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふんわりして触り心地は気持ちいい~
人懐っこいモモちゃん・・・元気で可愛いんですぅ・・・お疲れ様・・・

寿珠ちゃん&暖くん・テンくん・拍くん&奏くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P6208970.jpg
2人ともスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・
一緒に写真撮るのって難しい~ 寿珠ちゃんはカメラが苦手みたいで・・・
耳を倒しちゃうんですぅ~ 苦手なことしちゃってごめんね。お疲れ様~

☆ トイプードルのテンくん ☆
P6208997.jpg
スッキリカットして、カッコ可愛く変身ですぅ~ お耳ふんわり・・・可愛いテンくん・・・
ちょっぴりイヤイヤしちゃったけど・・・最後まで頑張れました。偉かったねぇ~

☆ ダックスの拍くん&奏くん ☆
P6209027.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラになって触り心地も良くなったねぇ~
カニンヘンの奏くんも、少しずつ慣れてきてくれて頑張れましたよ・・・
2人ともお疲れ様~(*^^)v

姫ちゃん&ここちゃん・そうたくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルの姫ちゃん&ここちゃん ☆
P6198860.jpg

P6198923.jpg
2人とも可愛コちゃんに変身してくれましたよ~ ふわふわで触り心地も最高~
カットの違いで、雰囲気も違ってそれぞれ可愛さを実感でしますねぇ~
お疲れ様・・・

☆ ペキニーズのそうたくん ☆
P6198934.jpg
サマーカットしてスッキリしましたよ・・・サッパリしたね~
イヤイヤすることもほとんどなくって、お利口さんに頑張れました・・・お疲れ様~

ラムちゃん・ロンくん・ジャムくん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ マルチーズのラムちゃん ☆
P6178764.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~(*^^)v 頑張ったね・・・

☆ トイプードルのロンくん ☆
P6188790.jpg
ふんわり。。。触り心地も良くなって、可愛いなぁ~ お疲れ様・・・

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P6188812.jpg
ふわふわになったよ~とっても柔らかい毛質で、気持ちいいんですぅ

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P6188834.jpg
シャンプーしてふわふわになったよ・・・目元もカットして可愛く変身~

ミルちゃん&ロットくん

ゴールデンドゥードゥルの2人 ・・・ミルちゃん&ロットくんですぅ・・・
P6168725.jpg
ミルちゃんもロットくんもお利口さんに頑張ってくれました。
体の大きい2人ですが、人懐っこくて可愛いんですぅ~
2人一緒に来店で、長い時間お店で過ごしますが・・・頑張ったねぇ~(*^^)v
お疲れ様・・・

はなちゃん&りくくん・レナちゃん・ネネちゃん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P6158629.jpg
ふんわり・・・サラサラになりましたぁ~ 2人ともお利口さんに頑張ったね~(^_-)-☆

☆ ミニチュアシュナウザーのレナちゃん ☆
P6158641.jpg
スッキリカットで、夏への準備万端・・・ 可愛いお顔のレナちゃん。お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのネネちゃん ☆
P6158669.jpg
全身カットでスッキリしました。スムースみたく変身してくれましたよ・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P6158689.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたぁ~ 頑張ったねぇ~

ブレスくん・モコくん・正太くん

可愛コちゃんにご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのブレスくん ☆
P6148522.jpg
スッキリカットで可愛コちゃんに変身してくれました~

☆ トイプードルのモコくん ☆
P6148539.jpg
ふんわりして可愛いな・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P6148580.jpg
抜け毛もたくさん取れて・・・スッキリ。ふんわり触り心地も良くなりましたぁ~

明日から・・・写真撮影変更ですよ~
どんな感じにしようかと、悩んでますが・・・(毎回) イベントもないし・・・
・・・で、こんな風になりました・・・
P6148596.jpg
テーマもありませんが・・・ 明日から撮影開始ですぅ~

ニノくん・モコくん・ココアちゃん&ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのニノくん ☆
P6138462.jpg
スッキリカットでサッパリ可愛コちゃんに変身してくれました・・・頑張ったねぇ~

☆ シーズーのモコくん ☆
P6138477.jpg
ふわふわモコモコ・・・触り心地も良くなりましたよ~(^_-)-☆ お利口さんでした・・・

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん&ブレッドくん ☆
P6138488.jpg   P6138503.jpg
2人とも抜け毛もたくさん取れてサラサラふんわりしましたよ・・・お疲れ様~

プーすけくん・陸くん・メルちゃん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ トイプードルのプーすけくん ☆
P6118401.jpg
ふんわり可愛コちゃん・・・イヤイヤしちゃったけど、最後まで頑張ってくれましたよ

☆ ミニチュアダックスの陸くん ☆
P6118415.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラツヤツヤになりましたぁ~

☆ ミニチュアダックスのメルちゃん ☆
P6118430.jpg
スッキリカットもして可愛コちゃんに変身してくれました。お利口さんでしたよ~

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P6118448.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ~(^_-)-☆ 苦手なこともあるけど・・・頑張ったね

チョコくん・ゆずちゃん&ららちゃん・雄太くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P6108335.jpg
ふんわり可愛コちゃんに変身してくれました。頑張ったね・・・

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P6108362.jpg
抜け毛もたくさん取れて、サッパリしたね・・・2人ともお利口さんで可愛い~

☆ 柴犬の雄太くん ☆
P6108372.jpg
雄太くん・・・苦手なこともあるけど頑張ってくれました。抜け毛もたくさん取れたよ~

マロンくん・ポコちゃん&アイちゃん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのマロンくん ☆
P6098268.jpg
ふんわり可愛コちゃんに変身してくれました・・・

☆ ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん ☆
P6098281.jpg   P6098307.jpg
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたよ・・・お疲れ様~

☆ パピヨンのココくん ☆
P6098322.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふわサラになりましたぁ~

エルちゃん&プーくん・れおくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのエルちゃん&プーくん ☆
P6088209.jpg
ふわふわ・・・2人とも可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
プーくんは毛玉ができちゃってて、ブラッシングも時間がかかったけど・・・
頑張ってくれました。2人ともお利口さんでした。お疲れ様~

☆ トイプードルのれおくん ☆
P6088245.jpg
スッキリしてこれからの季節にもピッタリ~
イヤイヤすることも、ほとんどなくってお利口さんなれおくん・・・
人懐っこく可愛いんですぅ

りんちゃん&らんくん・あずきちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ トイプードルのりんちゃん&らんくん ☆
P6078102.jpg   P6078118.jpg
2人とも・・・スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
すご~く伸びてて、お目目も見えなかったけど・・・サッパリして良かったねぇ~

☆ トイプードルのあずきちゃん ☆
P6078139.jpg
ボディや四肢は短めスッキリカット・・・お耳はふんわり伸ばして女の子らしいですぅ
ちょっぴりイヤイヤしちゃうこともあったけど・・・頑張ってくれましたぁ・・・

クルミちゃん&ゆずちゃん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん ☆
P6068040.jpg
スッキリ短めカットで、サッパリ~(*^^)v 可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
お利口さんに頑張ってくれましたよ。お疲れ様~

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P6068077.jpg
ももちゃん。。。プー顔でスッキリしました・・・ 似合ってしまうのですぅ・・・
小顔で可愛いももちゃん。どんなカットも似合うんだろうなぁ~

いなりちゃん・凛ちゃん・ショコラくん・タルトちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P6057923.jpg
抜け毛もたくさん取れてサッパリしましたよ・・・
いつも、ちょっぴり緊張しちゃうけど・・・お利口さんに頑張ってくれましたぁ~

☆ パピヨンの凛ちゃん ☆
P6057953.jpg
ふわふわサラサラになりました・・・抜け毛も取れてスッキリですぅ~
触り心地も良くなって・・・いい感じ~(*^^)v お疲れ様・・・

☆ トイプードルのショコラくん ☆
P6057972.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ~(^_-)-☆
イヤイヤすることも、ちょっぴりあったけど・・・お利口さんでしたよ~

☆ シーズーのタルトちゃん ☆
P6058004.jpg
スッキリ短めカットして、サッパリ・・・可愛いタルトちゃんですぅ~
パッチリ大きな真ん丸のお目目・・・とっても美人さんですぅ・・・お疲れ様~

カールくん&まめ太くん・りんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん&トイプードルのまめ太くん ☆
P6047860.jpg   P6047884.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
一緒には写真が撮れませんでしたが・・・2人とも可愛く撮影できましたよ・・・

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P6047909.jpg
短めカットでスッキリしましたぁ・・・首周りはふんわり残して、あとはサッパリですぅ
頑張ってくれましたよ。りんちゃん・・・お疲れ様。ゆっくり休んでねぇ~

みるくちゃん・ハルオくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ MIXのみるくちゃん ☆
P6037806.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
イヤイヤしちゃうこともあったけど、最後まで頑張ってくれました。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのハルオくん ☆
P6037834.jpg
短めスタイルにしてスッキリ・・・可愛コちゃんになりましたよ~
今回は、お耳も短めにして雰囲気が変わっていい感じ~頑張ったねぇ・・・

瑠依くん・ムクくん・もも太郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルの瑠依くん ☆
P6027742.jpg
スッキリ。。。ふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
お利口さんに頑張ってくれた瑠依くん・・・甘えん坊で可愛いんですぅ・・・

☆ トイプードルのムクくん ☆
P6027770.jpg
真っ白。。。ふわふわになりましたぁ~
嫌な時は怒っちゃったけど・・・最後まで頑張れました・・・お疲れ様~

☆ チワワのもも太郎くん ☆
P6027788.jpg
全身スッキリカットしてサッパリ・・・可愛コちゃんですぅ~
嫌がることもほとんどなくってお利口さんに頑張れました。お疲れ様~

シュシュちゃん・モコちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ トイプードルのシュシュちゃん ☆
P6017680.jpg
ふんわり・・・スッキリカットもお似合いのシュシュちゃん・・・お利口さんです・・・
毛質も柔らかくって触り心地もとっても良くなりましたよ。お疲れ様~

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P6017700.jpg
モコちゃん・・・苦手なこともあって伏せしちゃうけど・・・頑張ってくれましたぁ~
スッキリボディと四肢は短めでお手入れもしやすいですよ・・・頑張ったね

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P6017730.jpg
2人ともお利口さんに頑張ってくれました。ちょっぴり苦手なこともあるけど・・・
大人しくって可愛い2人・・・お迎えはお母さんとお兄ちゃんが来てくれて、
いつも以上に嬉しそうでしたよ~ お疲れ様・・・