~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

パリスくん・ココちゃん・モコちゃん・ショコラちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ MIXのパリスくん ☆
P5317586.jpg
スッキリ・・・短めにカットしてサッパリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ
イヤイヤしちゃうことも、ちょっぴりあったけど・・・頑張れましたぁ。お疲れ様

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
P5317608.jpg
ツヤツヤ・・・ツルツル・・・抜け毛もたくさん取れてスッキリしてくれました。
緊張しちゃうけど・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ~

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P5317624.jpg
スッキリ。。。ふんわりして触り心地も良くなりましたぁ~
カット後はお目目もパッチリ見えるようになって、美人さんになったよ~

☆ ヨーキーのショコラちゃん ☆
P5317655.jpg
伸びてたけど、スッキリカットで可愛コちゃんになりましたぁ・・・サッパリしたねぇ~
イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・お利口さんに頑張ってくれましたぁ・・・

ももちゃん・シュリちゃん・はなちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P5307539.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・頑張ってくれましたぁ。お疲れ様~

☆ トイプードルのシュリちゃん ☆
P5307560.jpg
ふんわり。。。触り心地も良くなりましたぁ~
ちょっぴり苦手なこともあるけど・・・頑張ってくれましたよ~ お疲れ様。

☆ 柴犬のはなちゃん ☆
P5307574.jpg
抜け毛も少し取れました・・・冬毛もほとんど抜けて、夏への準備もOKだねぇ~
イヤイヤしちゃったけど・・・最後は可愛い笑顔を見せくてましたぁ~

ぷりんちゃん・くろくん・ハッピーくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ トイプードルのぷりんちゃん ☆
P5297474.jpg
ふんわり女の子らしい可愛いぷりんちゃんに変身してくれましたぁ~
イヤイヤしちゃうこともあるけど・・・頑張ってくれました。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのくろくん ☆
P5297503.jpg
スッキリしました。ボディや四肢を短めにカットして、サッパリですぅ
緊張しちゃうくろくんですが・・・お利口さんに頑張ってくれました。偉かったねぇ~

☆ ミニチュアダックスのハッピーくん ☆
P5297521.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・カットもして全体的に軽くなったよ~
苦手なこともあるけど、我慢して頑張ってくれるハッピーくん。可愛いですぅ

モコちゃん・コロモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P5287447.jpg
ふんわり~(*^^)v スッキリしました。可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・
苦手なこともあって、イヤイヤしちゃったけど・・・頑張れましたよ~

☆ スタンダードプードルのコロモちゃん ☆
P5287459.jpg
お家カットしてもらってたコロモちゃん。伸びてたけど、スッキリカットしてサッパリしたね
長い時間だったけど、頑張ってくれましたぁ。お疲れ様~

ここあちゃん・ココくん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのここあちゃん ☆
P5277389.jpg
ふわふわスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
イヤイヤしちゃったけど・・・頑張ったね。お疲れ様~

☆ トイプードルのココくん ☆
P5277406.jpg
伸びてたけど、スッキリカットしてサッパリしました。可愛いなぁ・・・
四肢の毛玉取りも頑張れたよ。偉かったね~ ゆっくり休んでね~

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
P5277430.jpg
スッキリしました。暖かくなってきたので、少しボディなどは短めに・・・
お顔は四角い感じ・・・とのご希望だったので、四角をイメージしましたよ~

チャコちゃん・ラテくん・ゆずちゃん・ダルくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P5267296.jpg
ふんわり・・・触り心地も良くなって可愛く変身してくれましたぁ~
元気で甘えん坊なチャコちゃんです。お疲れ様~

☆ キャバリアのラテくん ☆
P5267315.jpg
全身スッキリカットしてサッパリしましたよ~(*^^)v
お利口さんに頑張ってくれました。ゆっくり休んでねぇ~

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P5267351.jpg
お耳の飾り毛をスッキリカットして・・・イメチェ~ンしましたよ・・・
お利口さんに頑張れました・・・偉かったねぇ~(*^^)v お疲れ様~

☆ チワワのダルくん ☆
P5267372.jpg
抜け毛もたくさん取れて、サラサラふんわり・・・触り心地も良くなりましたぁ
ちょっぴり苦手なこともあるけど・・・お利口さんに頑張れたよ~

ももちゃん&ミニーちゃん・モナカちゃん・まるこちゃん・ももちゃん・ミーアちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ チワワのももちゃん&ミニーちゃん ☆
P5257197.jpg
2人とも抜け毛も取れてふんわりサラッと・・・触り心地も良くなりました

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P5257214.jpg
これからの季節に備えて・・・抜け毛もたくさん取れましたよ~。ふわふわですぅ

☆ トイプードルのまるこちゃん ☆
P5257226.jpg
モコモコに伸びてたけど、スッキリカットして可愛コちゃんに変身してくれましたよ~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P5257247.jpg
ももちゃん・・・抜け毛がたくさん取れました。今回は・・・リボンです。似合ってる~

☆ ミニチュアダックスのミーアちゃん ☆
P5257268.jpg
全身カットでスッキリしました。人懐っこくて元気なミーアちゃんでした・・・

だいすけくん・ししまるくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P5247133.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
ちょっぴりイヤイヤしちゃうこともあるけど・・・頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P5247165.jpg
スッキリ。。。ふわふわになって、触り心地も良くなりましたよ~
苦手なこともちょっぴりあったけど・・・頑張れましたぁ~(^_-)-☆ お疲れ様・・・

姫ちゃん&ここちゃん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ トイプードルの姫ちゃん&ここちゃん ☆
P5227067.jpg   P5227091.jpg
2人ともふんわり可愛コちゃんの変身してくれましたぁ~
スッキリしましたね。ちょっぴりイヤイヤしちゃうこともありましたが・・・お利口さんですぅ

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P5227113.jpg
スッキリしました。小太朗くん・・・爪切りが苦手なんですが・・・少しずつ慣れてくれたかな?
もうひと頑張りですぅ・・・人懐っこくて抱っこ大好きな、可愛コちゃんですぅ

ベリーちゃん・ロンくん・拍くん&奏くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのベリーちゃん ☆
P5216976.jpg
ふんわり可愛コちゃん・・・イヤイヤすることもちょっぴりあるけど、頑張りましたぁ
お目目真ん丸で、とっても可愛いベリーちゃん。大人しくって、そこもキュンキュンです

☆ トイプードルのロンくん ☆
P5216988.jpg
ロンくん・・・可愛く変身してくれましたぁ~ 
苦手なこともあるけど・・・頑張ったね。お泊りもお利口さんにしててくれますぅ・・・

☆ ダックスの拍くん&奏くん ☆
P5217032.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラふんわりしましたよ~
2人とも頑張ってくれました。お疲れ様~(*^^)v

ミルクちゃん・セナくん・ぼたんちゃん・モキュちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P5206884.jpg
ふんわりして可愛いミルクちゃん・・・ボディや四肢は短めにしてスッキリ~
お利口さんに頑張ってくれましたぁ~ お疲れ様・・・

☆ トイプードルのセナくん ☆
P5206917.jpg
スッキリ変身してくれましたぁ・・・ふんわり柔らかい仕上がりになりましたよ~
イヤイヤすることもほとんどなく・・・お利口さんに頑張ってくれましたぁ・・・

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P5206940.jpg
抜け毛もたくさん取れてサラサラふんわりになりましたよ~
苦手なこともあって、嫌がっちゃうこともあるけど・・・頑張れましたぁ~♪ お疲れ様

☆ パグのモキュちゃん ☆
P5206952.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ふんわり感もあって触り心地も良くなりましたぁ~
人懐っこくて可愛いモキュちゃん。お疲れ様・・・偉かったねぇ~

マロンちゃん・プーくん・ハナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P5196824.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれたマロンちゃん・・・
お利口さんに頑張ってくれましたよ。お疲れ様~

☆ トイプードルのプーくん ☆
P5196834.jpg
スッキリ・・・カッコ可愛く変身ですぅ~ プー顔がとても似合うプーくん。
お利口さんで、人懐っこい性格の可愛いプーくんでした~

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P5196866.jpg
ふわふわ。。。可愛いハナちゃん 目尻側の毛も伸びてきて可愛く垂れ目風ですぅ・・・
苦手なこともあるけど・・・頑張ってくれました。お疲れ様~

はなちゃん&りくくん・くうちゃん&ひじきちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P5186711.jpg
抜け毛もたくさん取れて、スッキリ・・・ふわふわサラサラになりましたよ~
とてもお利口さんな2人・・・いつも頑張ってくれてアリガトネェ・・・

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P5186766.jpg   P5186796.jpg
ふわふわスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・怒ったりしないで頑張ってくれましたよ。
お疲れ様~

写真のディスプレー変更しますよ・・・

写真のディスプレー変更しますよ・・・
鯉のぼりバージョンも、終了して・・・次はどうしようか悩んでました。
なかなか思いつかなかったけど~

こんな感じになりましたぁ~
P5176684.jpg
一目惚れしたDean Russoの「Baby Pit」ポスターを購入してたので・・・
使ってみましたぁ~
ポップな感じで、個人的には元気が出てくる感じになったような・・・
明日から、撮影していくので・・・お楽しみに~

マロンちゃん&ピーチちゃん・そうたくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ トイプードルのマロンちゃん&マルチーズのピーチちゃん ☆
P5176640.jpg   P5176665.jpg
2人ともスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ~(^_-)-☆
元気で人懐っこい性格の2人・・・頑張ったね・・・お疲れ様~

☆ ペキニーズのそうたくん ☆
P5176678.jpg
スッキリ短めカットで、サッパリしましたよ~(*^^)v
抜け毛も取れましたよ。お利口さんに頑張ってくれたそうたくん・・・お疲れ様・・・

パエルくん・ナナちゃん・くぅちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(^_-)-☆

☆ キャバリアのパエルくん ☆
P5166547.jpg
全身スッキリカットして、一回り小さくなった感じでしたよ~
サッパリしてこれからの季節に過ごしやすいと思いますぅ・・・ お疲れ様~

☆ ポメラニアンのナナちゃん ☆
P5166567.jpg
柴犬ちゃんカットに初挑戦~ スッキリして可愛く変身してくれましたよ・・・
ふんわり長い感じも可愛いけど、このスタイルも似合っちゃうナナちゃん。いいねぇ~

☆ チワワのくぅちゃん ☆
P5166583.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラツヤツヤになりましたよ~
お利口さんに頑張ったね。人懐っこくて可愛いくぅちゃんでしたぁ・・・

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん ☆
P5166613.jpg
ふわふわサラサラになりましたよ~ 抜け毛もたくさん取れましたよ~
部分カットもしてスッキリ・・・ちょっぴり苦手なこともあるけど、頑張ってくれました

ミニーちゃん・あんずちゃん・虎次郎くん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのミニーちゃん ☆
P5156461.jpg
スッキリ短めカットで可愛コちゃんに変身してくれました・・・
お利口さんに頑張れましたよ・・・お疲れ様。ミニーちゃん~

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P5156481.jpg
伸びてた毛もサッパリカットして可愛く変身~(^_-)-☆ スッキリしましたよ~
お手入れもしやすくなったねぇ~ お利口さんでしたぁ~♪

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P5156509.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・お風呂は気持ちよさそうに入ってくれましたぁ~
苦手なこともあるけど・・・頑張ったね。お疲れ様~

☆ パグのランジーちゃん ☆
P5156530.jpg
ツヤツヤサラサラになったよ~(*^^)v 抜け毛もたくさん取れましたぁ~
抱っこ大好き・・・ドライ中も抱っこをおねだりしてくれる可愛いランジーちゃんでした

はなちゃん・恋くん・おじゅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ トイプードルのはなちゃん ☆
P5146391.jpg
ふわふわになりましたぁ・・・ちっちゃくて、とっても可愛いはなちゃん・・・
ちょっぴり緊張しちゃったけど、頑張ったね~ お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスの恋くん ☆
P5146413.jpg
カットもして、スッキリしましたよ~ ドライングはちょっぴりイヤイヤしちゃったけど、
お利口さんに頑張ってくれました・・・偉かったねぇ~

☆ MIXのおじゅちゃん ☆
P5146435.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛コちゃん。マルプーのおじゅちゃん・・・可愛いですぅ
お顔のカットが苦手でイヤイヤしちゃったけど・・・頑張れましたよ~

ユウちゃん・ポコちゃん&アイちゃん・雄太くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
P5136315.jpg
スッキリ短めスタイルで可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
お利口さんに頑張れましたよ・・・人懐っこくて可愛いユウちゃんですぅ・・・

☆ ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん ☆
P5136328.jpg   P5136341.jpg
2人ともお利口さんに頑張ってくれました。可愛いですねぇ~(^_-)-☆
お揃いのリボンを付けました。2人ともとっても似合ってますね・・・お疲れ様~

☆ 柴犬の雄太くん ☆
P5136357.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・モフモフな仕上がりで気持ち良かったよ~
お風呂中は、鳴いちゃったけど・・・頑張れました。ゆっくり休んですねぇ~

モコくん・瑠依くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ シーズーのモコくん ☆
P5126271.jpg
ふわふわスッキリしましたよ~(^_-)-☆ とてもお利口さんなモコくん・・・
人懐っこくて、しっぽフリフリの姿は、とっても可愛いんですぅ~

☆ トイプードルの瑠依くん ☆
P5126290.jpg
シャンプー&部分カットしてふわふわして可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
お利口さんに頑張れたね・・・抱っこ大好きな瑠依くん。可愛いなぁ~

エルちゃん&プーくん・マロンちゃん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ トイプードルのエルちゃん&プーくん ☆
P5116203.jpg   P5116221.jpg
2人とも可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
なかなか一緒の写真が撮れませんでしたが・・・今回、こんな感じに撮れましたよ~
       P5116233.jpg いい感じ~

☆ ヨーキーのマロンちゃん ☆
P5116247.jpg
スッキリ可愛コちゃんになりましたぁ~ お目目も隠れてたけど・・・
お利口さんに頑張れましたよ・・・お疲れ様、マロンちゃん~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P5116259.jpg
抜け毛も取れて、部分カットもしてスッキリしましたよ~(*^_^*)
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~

カカオくん・リリーちゃん・正太くん・モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ

☆ トイプードルのカカオくん ☆
P5106150.jpg
ふんわりして触り心地もとっても良くなりましたよ~(*^^)v
お利口さんに頑張ってくれたカカオくん・・・お疲れ様・・・

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
P5106164.jpg
短めカットでスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
整った顔立ちで、とても美人さんなリリーちゃん。頑張ったね・・・

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P5106180.jpg
抜け毛・・・たくさん取れましたよ~ ふわふわになって触り心地も
とてもよくなりましたぁ~ 甘えん坊な正太くんですぅ~

☆ 柴犬のモモちゃん ☆
P5106193.jpg
モモちゃん・・・いっぱい、抜け毛取れましたよ~ どこからこんなに抜けるの?
ってくらいの多さでビックリ~ まだまだ抜けそうだけど・・・頑張れ~

ゆずちゃん&ららちゃん・ラビくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v・・・

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P5096119.jpg
2人ともたくさん抜け毛・・・取れましたよ~ ふんわり・・・サラサラになりました。
お利口さんに頑張ってくれた2人・・・仲良し親子ちゃんですぅ~

☆ トイプードルのラビくん ☆
P5096129.jpg
スッキリ短めスタイルのラビくん・・・伸びた毛もチョキチョキして可愛く変身~
大人しくってお利口さん。可愛いラビくんなんですぅ~ お疲れ様・・・

まめ太くん・まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ トイプードルのまめ太くん ☆
P5086071.jpg
ふわふわになって、触り心地も良くなりましたよ・・・ 今日は1人だったから・・・
少し寂しかったみたい~ でも、お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ チワワのまりんちゃん ☆
P5086101.jpg
抜け毛もたくさん取れて・・・ふわふわになって、触り心地もとってもツルツル~
とってもお利口さんで、可愛いまりんちゃん・・・ 次回も待ってるねぇ~

マロンくん・ムクくん・ココアちゃん&ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのマロンくん ☆
P5075980.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
ふんわり感もあって、可愛いです。お利口さんに頑張ったね。お疲れ様~

☆ トイプードルのムクくん ☆
P5076005.jpg
短めスッキリしましたよ~(*^^)v 苦手なこともあってウガウガ・・・しちゃうけど、
最後まで頑張れました。ゆっくり休んでねぇ~

☆ ミニチュアダックスのココアちゃん&ブレッドくん ☆
P5076030.jpg   P5076048.jpg
2人とも、抜け毛がいっぱい取れましたよ~ サラサラふんわりの仕上がりですぅ~
イヤイヤしちゃうこともあったけど、頑張れました・・・お疲れ様~

ももちゃん・なつめちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P5045867.jpg
スッキリ可愛コちゃん・・・部分カットもしました。抜け毛も抜けたね・・・
ちょっぴり苦手なこともあるけど・・・お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ ヨーキーのなつめちゃん ☆
P5045879.jpg
少し長めに残してカット・・・しましたよ~(*^^)v ふんわり感もあって
可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・ 苦手なことも頑張れました。

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P5045899.jpg
2人ともお利口さんに頑張れましたよ・・・ライオンさんカットでスッキリしました
抜け毛も少し取れたね・・・これからまだまだ抜けそうです・・・ お疲れ様・・・

チョコくん・プーちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v トイプードルちゃん続きますぅ

☆ チョコくん ☆
P5035793.jpg
ふんわり・・・モコモコなチョコくんですぅ~ お利口さんに頑張れたよ・・・
ボリュームのあるお耳がとっても可愛いチョコくんでした。お疲れ様~

☆ プーちゃん ☆
P5035811.jpg
スッキリ短めのカットしました。ふわふわ感も少し残して可愛く変身~
イヤイヤすることも少なくて、お利口さんに頑張れたよ~ 偉かったね・・・

☆ モコくん ☆
P5035848.jpg
スッキリ~(*^^)v 今まで、アルパカカットにしてたんだけど・・・
今回は、スッキリしちゃいましたよ~ どっちのカットもお似合いですぅ~

カールくん・りんちゃん・あややちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P5025743.jpg
スッキリめにカットして、可愛い元気なカールくんに変身してくれましたぁ~
お耳の毛は、時期的なこともあって抜けて短くなったけど・・・可愛いよ~

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P5025764.jpg
スッキリ・・・真っ白でふんわり触り心地も良くなりましたよ~
色んな事があって・・・大変だったけど。元気なりんちゃんに会えて嬉しかったよ・・・

☆ シェルティのあややちゃん ☆
P5025776.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふわふわサラサラ~
カットもして全体的に軽くなったかなぁ・・・お利口さんに頑張れました。お疲れ様

ミルちゃん&ロットくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
P5015724.jpg
2人ともスッキリしました。ミルちゃんは黒い方でS・プードル似・・・
ロットくんはゴールデン似ですね・・・
同じMIXでも、見た目がこんなに違うんですよ~
元気で人懐っこい性格で、とってもお利口さん・・・長い時間お疲れ様~