~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ラムちゃん・シュリちゃん・ナナちゃん・コロンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ マルチーズのラムちゃん ☆
P4305612.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました・・・少し短めにしましたよ~
苦手なこともあるけど・・・頑張ってくれたラムちゃん・・・お疲れ様~

☆ トイプードルのシュリちゃん ☆
P4305625.jpg
シャンプーに来てくれました。ふんわり触り心地も良くなって・・・いい感じ~
顔周りをドライしたりする時は、イヤイヤしちゃうけど・・・頑張ってくれましたぁ~

☆ ミニチュアダックスのナナちゃん ☆
P4305647.jpg
全身スッキリカットして、可愛く変身~ 触り心地も柔らかくって気持ちいい~
元気いっぱいのナナちゃん。頑張ってくれて・・・お疲れ様~

☆ ワイヤーヘアードミニチュアダックスのコロンちゃん ☆
P4305673.jpg
お顔カットしてスッキリ・・・可愛いお顔が見えるようになりましたぁ~
ボディの被毛も抜いて、スッキリ・・・一回りちっちゃくなった感じでしたよ。お疲れ様

ハルオくん・りきくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのハルオくん ☆
P4295585.jpg
ふんわりスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~(^_-)-☆
お耳は伸ばしてみるとのことで・・・可愛らしい感じに仕上がりましたよ・・・

☆ ミニチュアダックスのりきくん ☆
P4295599.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラツヤツヤになりましたぁ~
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~(*^^)v

くろくん・アンコちゃん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのくろくん ☆
P4285519.jpg
スッキリめのカットですが、ふんわりしてて触り心地もとっても良かったよ
お利口さんに頑張ってくれるくろくん・・・可愛いんですぅ~

☆ トイプードルのアンコちゃん ☆
P4285548.jpg
スッキリです・・・お店に来て、元気いっぱいのアンコちゃん・・・・・・なかなか・・・
写真が撮れず、何とかブレずに撮れて良かったぁ~

☆ パピヨンのココくん ☆
P4285570.jpg
抜け毛もたくさん取れて、ふわふわサラサラになったよ~ ツルツルな触り心地で
ず~ッとナデナデしてたくなる感じでしたぁ・・・お疲れ様~

はなちゃん&りくくん・モナカちゃん・モコちゃん・レイラくん

今日から・・・鯉のぼりバージョンに変更しましたぁ~

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P4275440.jpg
2人とも抜け毛も取れてスッキリ・・・ふわふわになって触り心地もいいですよ~
鯉のぼりバージョン・・・どぉですかねぇ~ かわいい1枚が撮れましたぁ・・・

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P4275460.jpg
モナカちゃん・・・頑張ったね。ふんわりしてスッキリしましたよ~
ちょっぴり緊張しちゃうけど・・・お利口さんに頑張れました。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P4275483.jpg
短めスッキリカットですぅ~ お手入れもしやすくってこれからの季節にもピッタリ
モコちゃん・・・お利口さんでしたよ~(*^^)v お疲れ様。

☆ トイプードルのレイラくん ☆
P4275501.jpg
いっぱい伸びていましたが・・・カットして可愛いお顔が見えるようになりましたぁ~
イヤイヤすることもほとんどなく頑張れました。偉かったね~

マリンちゃん・ロンくん・ゆずちゃん・もも太郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのマリンちゃん ☆
P4265316.jpg
スッキリ・・・ふんわり触り心地も良くなりましたよ・・・
嫌がることもほとんどなくお利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ トイプードルのロンくん ☆
P4265335.jpg
モコモコな感じも可愛いロンくん・・・頑張ってくれましたぁ~
スッキリなスタイルもいいけど・・・ふんわりした感じもお似合いのロンくんでしたぁ

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P4265357.jpg
さらさら・・・ツヤツヤになったね・・・ 触り心地も良くなりました。
チョコチョコ動き回る姿は、とっても可愛いんですぅ~ お利口さんでした。

☆ チワワのもも太郎くん ☆
P4265382.jpg
全身カットしてスッキリ~ 真ん丸の大きな目がとても可愛いですぅ~
お利口さんに頑張ってくれましたよ~(^_-)-☆ 偉かったね・・・お疲れ様

チャコちゃん・ラテくん・ししまるくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P4255263.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ~(^_-)-☆
苦手なこともあって、イヤイヤしちゃったけどガンバってくれました。お疲れ様~

☆ キャバリアのラテくん ☆
P4255281.jpg
スッキリ・・・全身短めにカット。可愛い~
イヤイヤしないで、お利口さんに頑張ってくれましたよ。大人しいラテくんでしたぁ~

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P4255300.jpg
ふんわり・・・可愛いししまるくん。スッキリめにカットしていい感じ~
柔らかくって触り心地のいい仕上がりでした・・・頑張ったね。お疲れ様~

いなりちゃん・ここちゃん&姫ちゃん・メルちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P4245197.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ・・・
お利口さんに頑張ってくれました。偉かったね・・・お疲れ様~

☆ トイプードルのここちゃん&姫ちゃん ☆
P4245220.jpg   P4245209.jpg
2人ともスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
ふわふわ・・・柔らかい仕上がりになって、触り心地もとっても良くなりましたよ・・・

☆ ミニチュアダックスのメルちゃん ☆
P4245241.jpg
抜け毛も取れてふんわりサラサラになりましたよ・・・
全身カットしてスッキリ・・・可愛いメルちゃんですぅ。お利口さんでしたよ~

寿珠ちゃん&暖くん・ショコラくん・だいすけくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P4235129.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました・・・ ホント可愛いなぁ~(^_-)-☆
苦手なこともちょっぴりあるけど・・・頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ トイプードルのショコラくん ☆
P4235146.jpg
スッキリしましたよ・・・ショコラくん。とても人懐っこくて可愛いんですぅ~
お利口さんに頑張れました。偉かったね・・・お目目もしっかり見えるようになったね

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P4235184.jpg
ふんわりして可愛く変身ですぅ~ だいすけくん・・・可愛いなぁ・・・
人懐こっくて、明るい性格のだいすけくん。いつも笑顔にさせてくれますぅ~

ミルクちゃん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P4225053.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃん・・・ ボディは短めにして、四肢は少しふんわりめ・・・
可愛いミルクちゃんなので、どんなスタイルも似合っちゃいますねぇ~

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
P4225091.jpg
ふわふわで、スッキリしましたねぇ~(^_-)-☆ とってもお利口さんに頑張れたね
触り心地もとっても柔らかくってふんわり・・・気持ち良かったですぅ~

テンくん・小太朗くん・マロンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのテンくん ☆
P4214986.jpg
首をかしげて、可愛いポーズをとってくれましたぁ・・・ スッキリカットして、
可愛く変身してくれましたよ~ ガンバったね・・・お疲れ様~

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P4215003.jpg
スッキリ可愛くなりましたよ・・・ 苦手な爪切りも頑張ってやらせてくれました。
甘えん坊で抱っこをせがむ小太朗くん・・・可愛いんですぅ~

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P4215019.jpg
ふわふわで柔らかい仕上がりになりました。触り心地もとてもよかったね・・・
イヤイヤしないで、お利口さんに頑張ってくれました。偉かったねぇ~

てんくん・ミウちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ゴールデンドゥードゥルのてんくん ☆
P4194905.jpg
スッキリ短めにカットしてふわふわで、触り心地も良くなりましたよ~
とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ・・・人懐っこくて優しいてんくんでした・・・

☆ チワワのミウちゃん ☆
P4194922.jpg
抜け毛も取れてサラサラツヤツヤになりましたよ。ちょっぴりお耳の飾り毛を
カットして、スッキリした印象になりました。頑張ったね・・・お疲れ様~

ハナちゃん・ジャムくん・拍くん&奏くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P4184800.jpg
ふんわり可愛コちゃんに変身してくれました~ ま~るい長めのトップがふわふわで
可愛いですぅ~ お母さんのお好みのスタイルに近づいてきたかな??

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P4184821.jpg
ふんわりしましたよ・・・ 目尻側の毛もだんだん伸びてきて・・・ 可愛い~
とてもお利口さんに頑張ってくれました。ジャムくん・・・お疲れ様~

☆ ダックスの拍くん&奏くん ☆
P4184863.jpg
2人とも頑張ったね。。。サラサラふんわりしましたよ~ カニンヘンの奏くんも
ちょっぴり大きくなって成長を感じました・・・ ガンバったね。お疲れ様~

みるくちゃん・虎次郎くん・雄太くん

可愛コちゃんのご紹介です

☆ MIXのみるくちゃん ☆
P4174750.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~(*^^)v
イヤイヤすることも少なくて、お利口さんに頑張れました。お疲れ様・・・

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P4174771.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ちょっぴり苦手なこともあるけど・・・
頑張ってくれました。元気な虎次郎くん・・・また元気に来てね~(^_-)-☆

☆ 柴犬の雄太くん ☆
P4174786.jpg
モコモコ・・・ふんわり・・・とても触り心地も良くなりましたよ~
抜け毛も取れてスッキリしたね・・・お疲れ様。ゆっくり休んですね・・・

ヒメちゃん&サクラちゃん・ももちゃん&ミニーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのヒメちゃん&サクラちゃん ☆
P4164670.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~(^_-)-☆
お目目もパッチリ見えるようになったね・・・仲良し親子の2人でした。お疲れ様~

☆ チワワのももちゃん&ミニーちゃん ☆
P4164710.jpg
抜け毛も取れてふわふわサラサラになりましたよ~(*^^)v
苦手なこともちょっぴりあるけど・・・お利口さに頑張ってくれました~

マロンくん&モモちゃん・そうたくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのマロンくん&モモちゃん ☆
P4154588.jpg
スッキリ可愛コちゃん・・・2人とも頑張ってくれましたぁ~
2人一緒の写真も、何とかブレずに撮れたよ・・・ お疲れ様~(^_-)-☆

☆ ペキニーズのそうたくん ☆
P4154620.jpg
短めにカットして、スッキリしましたぁ・・・暖かくなってきたから、そろそろ
抜け毛も多くなってきました・・・ お利口さんに頑張れたね。偉かったよ

ポコちゃん&アイちゃん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

☆ ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん ☆
P4144517.jpg   P4144527.jpg
2人ともとっても可愛くなりました。お揃いのリボン付けて似合ってますぅ~
お利口さんに頑張ってくれるポコちゃんとアイちゃん・・・お疲れ様~

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P4144549.jpg
ふわふわモコモコになりましたぁ~(*^^)v シャンプーしてスッキリしたね。
次回は、カットもしてスッキリ可愛く変身しちゃいますよ~ お疲れ様・・・

エルちゃん&プーくん・ももちゃん・ミーアちゃん

可愛コちゃんのご紹介で~す

☆ トイプードルのエルちゃん&プーくん ☆
P4134446.jpg   P4134473.jpg
2人ともふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
ふわふわ柔らかくって、触り心地もとっても良くなったね・・・お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P4134492.jpg
ふわサラになって、柔らかい仕上がりにお姉ちゃんも喜んで下さいました・・・
ちょっぴり苦手なこともあるけど、お利口さんに頑張ったね。ももちゃん偉かったね~

☆ ミニチュアダックスのミーアちゃん ☆
P4134506.jpg
全身カットしてスッキリ可愛コちゃん・・・イヤイヤしちゃったときもあったけど・・・
最後まで頑張ってくれました。甘えん坊なところもあって可愛いミーアちゃんです~

ひじきちゃん・モコくん・正太くん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ トイプードルのひじきちゃん ☆
P4124366.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・ふわふわになったよ~
トリミング台の上では、ちょっぴり緊張しちゃうけど・・・頑張ったね。お疲れ様

☆ トイプードルのモコくん ☆
P4124378.jpg
ふんわりしたよ~(^_-)-☆ 触り心地もとっても気持ち良くなりました・・・
元気なモコくん・・・トリミング中はお利口さんに頑張ってくれました。偉かったね~

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P4124397.jpg
ふわふわになりました。抜け毛もたくさん取れてスッキリですぅ~
これから抜け毛が気になる季節です・・・ ガンバったね・・・正太くん。

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P4124417.jpg
サラサラ・・・ツヤツヤになりましたぁ 苦手な爪切りも頑張ったよ~
甘えん坊なぼたんちゃん・・・抱っこしてると落ち着くみたい。お疲れ様~

モコくん・瑠依くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ シーズーのモコくん ☆
P4114321.jpg
ふわふわ・・・スッキリしましたよ・・・ お利口さんに頑張れましたぁ~
お疲れ様。また、元気な姿を見せてくださいねぇ・・・

☆ トイプードルの瑠依くん ☆
P4114345.jpg
ふわふわになって、触り心地も良くなりました。とてもお利口さんでしたぁ~
甘えん坊な瑠依くん・・・可愛いんです。また抱っこいっぱいしようねぇ・・・

ぷりんちゃん&まめ太くん・くぅちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P4104260.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
シルクの泡パックもして、艶のあるふんわりした仕上がりになりましたよ・・・

☆ トイプードルのくぅちゃん ☆
P4104305.jpg
ふわふわ・・・触り心地も良くなって可愛いなぁ~ 苦手なこともちょっぴり・・・
あったけど、お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~

凛ちゃん・ニノくん・ムクくん・陸くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ パピヨンの凛ちゃん ☆
P4094122.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラふんわりになりましたよ~
元気な凛ちゃん。頑張ったね・・・お疲れ様・・・

☆ トイプードルのニノくん ☆
P4094146.jpg
スッキリ・・・可愛いニノくんに変身してくれましたぁ・・・お利口さんでしたよ
短めにカットしてお手入れもしやすいね。甘えん坊な可愛いニノくんでした・・・

☆ トイプードルのムクくん ☆
P4094198.jpg
ふわふわになって真っ白・・・触り心地もとてもよくなりましたぁ~
苦手なこともあってウガウガしちゃうけど、頑張ってくれるムクくんですぅ。お疲れ様

☆ ミニチュアダックスの陸くん ☆
P4094212.jpg
抜け毛もたくさん取れましたよ~(^_-)-☆ ツヤツヤサラサラになりましたぁ・・・
お利口さんでイヤイヤすることも少なくって・・・可愛いんですぅ~ お疲れ様。

らてちゃん・プーすけくん・寿々くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのらてちゃん ☆
P4084052.jpg ⇒ P4084054.jpg
はじめまして・・・らてちゃん・・・元気にご来店
苦手なこともちょっぴりあったけど・・・頑張ってくれましたよ~
P4084058.jpg
ふわふわになって、パピーちゃんらしいモコモコ感も可愛いですぅ~
これからの成長もとっても楽しみです・・・ お疲れ様・・・らてちゃん。
P4084063.jpg

☆ トイプードルのプーすけくん ☆
P4084083.jpg
スッキリ可愛コちゃん。ふわふわになりましたぁ~
イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・頑張ったね。パワフルなプーすけくんでしたぁ

☆ MIXの寿々くん ☆
P4084105.jpg
モコモコに伸びてたけど。短くカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ
お利口さんに頑張れたね・・・お疲れ様。人懐っこくて可愛い寿々くんですぅ~

クルミちゃん&ゆずちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ トイプードルのクルミチャン&ゆずちゃん ☆
P4074014.jpg
短めカットで、スッキリしてくれた2人・・・可愛いですねぇ~
イヤイヤしちゃうこともちょっぴりあったけど、お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P4074049.jpg
抜け毛もたくさん取れてふわふわサラサラになりましたよ
お利口さんに頑張ってくれましたよ。2人は仲良し親子。美人さんな親子ですぅ

れおくん・エスくん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのれおくん ☆
P4063928.jpg
スッキリカットして可愛く変身してくれました・・・ 可愛いなぁ~
イヤイヤしないで、お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ MIXのエスくん ☆
P4063944.jpg
チワワ×マルチーズのエスくん。可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
モコモコに伸びていたけど・・・カットしてスッキリしたね。頑張ったねぇ~

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P4063978.jpg
2人ともお利口さんに頑張ってくれました最後の写真の時は・・・まりんちゃん、
お疲れだったみたいで、ぬいぐるみさんにもたれてパチリ・・・したよ~

シュシュちゃん・ももちゃん・ゆきちくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのシュシュちゃん ☆
P4053869.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
ボディや四肢は短め・・・頭は耳とつなげてま~るくしててふんわり感あるね・・・

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P4053883.jpg
スッキリしましたぁ~(*^^)v プー顔・・・ももちゃんに似合ってるね~
イヤイヤしちゃったこともあったけど、お利口さんに頑張れたね・・・お疲れ様

☆ マルチーズのゆきちくん ☆
P4053916.jpg
サラサラふんわりしましたよ・・・目元もスッキリカットして男前になりました
お腹のあたりはスッキリめにカットして、軽い感じになりましたぁ・・・お疲れ様~

ベリーちゃん&はなちゃん・タルトちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
P4043823.jpg
可愛い親子ちゃんです・・・似てますよねぇ~ 美人さんなベリーちゃんに似て
美人さんに成長してくれてるはなちゃん・・・お利口さんに頑張ってくれましたぁ~

☆ シーズーのタルトちゃん ☆
P4043838.jpg
スッキリカットで、可愛く変身してくれましたよ・・・ お顔を洗うのは・・・
ちょっぴり苦手ですが、あとはお利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~

カールくん・ししまるくん・ブレスくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P4033722.jpg
ふわふわ・・・触り心地も良くなりましたぁ・・・抜け毛もたくさん取れましたよ~
苦手なこともあるけど、頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P4033752.jpg
暖かくなってきたので、少し短めにカットしましたよ~ふんわり感もあって、
可愛いししまるくんに変身してくれましたぁ~

☆ トイプードルのブレスくん ☆
P4033762.jpg
スッキリ・・・短めスタイルに変身~ お耳はふんわりま~るい感じに短め・・・
可愛いお顔してますねぇ~ イヤイヤしちゃうこともあったけど・・・お疲れ様。

マロンくん・チョコくん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介です~

☆ トイプードルのマロンくん ☆
P4023667.jpg
スッキリ・・・ふんわりのマロンくん・・・頑張ってくれましたよ~
ちょっぴり苦手なこともあるけど、怒ったりしないでいい子でしたよ・・・

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P4023683.jpg
ふわふわですぅ~(^_-)-☆ 毛量もたっぷりなチョコくんだから、モコモコ感も
可愛いですぅ~ お利口さんに頑張れましたよ。お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
P4023689.jpg
ふんわり・・・サラサラになりましたよ~ 抜け毛もたくさん取れて、
スッキリしましたよ~ 甘えん坊で可愛いですぅ~